求日语日常用语1000句大神帮忙翻译一下

この度は楽天市場内のショップ【Samantha Thavasa】を
ご利用いただきまして、誠にありがとうございます

HuiQU様のご注文を以下の通り承りました。

レディアゼル(ナノ) F ダークブルー

ユニベアぬいぐるみチャーム(チップ) F ブラウン

AWバイカラーラビュール(コインパ F ピンク

★入荷待ち商品の入荷予定日につきましては、別メールにてご連絡いたします

★入荷待ち商品が含まれるご注文につきましては、全ての商品が揃ってからの出荷となりますので、ご了承ください
★配送日指定をされた場合でも、入荷待ち商品が含まれるご注文につきましては、ご指定日にお届けすることはできませんので、ご了承ください。
★受注確認メール配信後、在庫状況等の理由で商品が手配できない場合がございますその際は別途メールにてご連絡させていただきますのでご確認ください。
★セール?先行受注?福袋?完全オーダーの商品につきましては、ご注文確定のキャンセル?返品はお受けできませんご了承下さい。
★「完売しました」と表示のある商品につきましては、残念ながら売切れとなりましたので、勝手ながらご注文はキャンセルとさせていただきました
★完売でキャンセルとなりましたご注文につきましては、購入履歴画面への反映まで少しお時間のかかる場合もございますが、ご利用いただきましたクーポンやポイントは返却いたしますので少々お待ちください。
★ご注文についてのお問合せは、 までEメールをお送りください
★このメールは自動配信しております。差出人アドレスは配信専用ですのでメッセージを返信しないようお願いいたします

【Samantha Thavasa】でご購入いただきました商品は、スタイライフ(株)が業務代行してお届けいたします。

ご利用ありがとうございました

}

まず、自転车乗りについては、洎転车の构造の知识はほとんどまったく役に立たないが、外国语の习得については、文法などの知识は不可欠ではないが持っていれば、习得が大幅に容易になると思う

}

日语日常用语1000句 沪江网校精于日語日常用语1000句辅导14年,零基础入门直达中高级,全面提升日语日常用语1000句等级!沪江网校,上外日语日常用语1000句名师联合教学,经典教材精讲,小白变身日语日常用语1000句达人!

}

我要回帖

更多关于 日语日常用语1000句 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信