日语的不用谢怎么说不用崇拜我怎么说谐音字

求我所崇拜的人作文,要日文的!_百度知道
求我所崇拜的人作文,要日文的!
谁帮我写一篇日语的我所崇拜的人!字数不限!
我有更好的答案
周恩来、最初の1つの中国の歴史の中で离れることなく、行ったすべての遗骨を后の人々の死。ときは、内阁総理大臣が亡くなると、それは今日の中国の政治的な浮き沈みは、グループだけで林彪江青、&ギャングオブフォー&グループの中国の圧力の都市は、悲しみの1000结び目を感じ行く人以上の独善的な云を破壊されていたである。新年1976年には、寒い冬の朝、突然、ラジオの葬仪用の音楽だった。涙には、水は、テレビに直面して以上の时计と何度も缲り返しでは、原始的な葬仪。江沢民ナフー丑悪な颜が突然登场し、彼女が実际に帽子をおじぎしていない、多くのテレビでオフに歓声:江清、帽子を送信を见ている!数日后、 周恩来の伟大な人物として、この世界でZouliaoyizao、彼はほとんどが、任意の具体的なものを残していない私たち彼の姿は常に、今のところ、まだ多くの人の涙は、内阁総理大臣のペアで国政についての话を言及を回避内阁総理大臣をご覧ください。吕芳翁の诗:&どこには100亿円、淑梅芳翁一つ前の化身&はい、内阁総理大臣は、身体の100亿に任意の方法では、内阁総理大臣の前に谁もして?実际には世界はすべての永远の魂がありますか?伟大な人物の天と地を埋めるために行うことができます実际には、魂になりました、浸透は凡てのことですか?から咱1976年1月以来、丧の国家、私は多くの贫しいシモは、この问题を理解することは难しいと考えている。 いいえ惊きは、内阁総理大臣及び6。 それ以外でのご滞在决してグレー 周恩来、最初の1つの中国の歴史の中で离れることなく、行ったすべての遗骨を后の人々の死。ときは、内阁総理大臣が亡くなると、それは今日の中国の政治的な浮き沈みは、グループだけで林彪江青、&ギャングオブフォー&グループの中国の圧力の都市は、悲しみの1000结び目を感じ行く人以上の独善的な云を破壊されていたである。新年1976年には、寒い冬の朝、突然、ラジオの葬仪用の音楽だった。涙には、水は、テレビに直面して以上の时计と何度も缲り返しでは、原始的な葬仪。江沢民ナフー丑悪な颜が突然登场し、彼女が実际に帽子をおじぎしていない、多くのテレビでオフに歓声:江清、帽子を送信を见ている!数日后、 同纸はまた、意志を离れることなく、火葬し、内阁総理大臣の遗灰を発表した。多くの人がこの事実を江青も、このファウルの阴谋に従事してゴシップが必要とは思わない。年间の特定の数まで、私たちはこれが実际には、内阁総理大臣を希望されオフにします。午后の追悼式の终了后にリットル15颖超集まっては、内阁総理大臣は、10年前と言って、家族を、彼女の死を任意の遗灰を离れることなく合意した。灰が地球には、受精させることができます。その夜は、内阁総理大臣は彼の生涯颖超中に、このような无人の场所で夜をオフにパンとして、北京での农业用航空机を支援する、天津に飞んで、党のグループの复数のメンバー募集は、内阁総理大臣は少年时代の そして、最初の场所で、革命に参加、彼らは渤海湾、黄河の河口に沿って飞んで赏賛されるには、海の空気に银の灰は、おそらくこれは、内阁総理大臣の魂を、地球で満たされることはありません天と地を结ぶ広がっている。 しかし、人々はまだ、この事実を受け入れることはできません。年间の特定の数は、人々はまだ、内阁総理大臣の遗灰も本当に残していないということですが质问?中国と世界のほとんどの人が埋葬の时からのコンセプトの准备のための生活の例である墓を修复するために使用されると、人、地球に滞在することができますしたい故人を。长年にわたり多くのベトナム人を右に努力これを行うにしなければならない。中国の明の十三陵、インドのタージマハル、エジプトのピラミッドと、大圣堂、墓地の一部の圣职者は、世界の多くの有名な霊庙、私が见ている。クリック単価が、无神论者も、すべての人类の责任の解放に基づいて、 彼自身の葬仪もちろんないの神々の数を充电します。したがって、解放后、毛沢东が、彻底的に、チョウ个などの土地を保存するためのリード署名を火葬した、その灰も、その中の最初の时间滞在しないライ。あなたBabaoshan、灰の预金を参照することができますに记录されていないのですか?歴史、どのように多くの著名人、死者がなくても彼の李贯中修复が死亡した。氏はラオスの彼女の慰霊祭は、棺のメガネとペンのペア内に配置されます。故人を読むことが必要のメモリは、ああする前兆だ。 は灰色で、コースではなく、灰の支店に埋葬さはもちろんあるが、ないの记念碑と涙の墓の记念碑は、どのスピリットを犠牲にする场合は、无限のアカシアの场所に送りますか?が中国语と外国文学の歴史の中で多くの有名な记事です铭文、碑文、していることで有名の墓に敬意を払うためにも、ゲームの多くがレッドホットの爱と永远の理由。のみの场合は汉裕トウ主席は、碑文を作成し始めると、&障害者の义を参照して贫困层は、&杜甫などの寺诸葛亮のとおりです、、、&チェコ共和国、不死になっている死の前に、身体、长いブレストフル&涙のヒーローを习得していないため息をついた。明代のPuの有名な&5つの墓石が念头に置いて&&错乱状态ランプは、その爱国者&の悲剧をしただけで悪を正义の武器を呼び出すことです。 これは、マルクスのような伟大な人として、死の后も、彼の演说で、墓地、エンゲルス、また、重大な男アンソロジーに选出され重要な书类は、国际共产主义运动となっている前例がない。マルクスのイメージ、さらには、この资料のために素晴らしい。墓の大修理のために建立された中国文化の伝统は、中国の人々の习惯は、风光明媚な明を参照できますが、村の通りや市场だけでなく、政府の気、それらの郡の行の间で読み取りとなっているかよく知られている多くの、未知の敌の墓、记念碑、寺、寺、ミンチー、どのように起こるは、内阁総理大臣は、万人の伟大な男に感心も、一人我々取り乱したことができます曲がり、ため息、涙、场所かどうか? だから人々は必然的にわずかな忆测を生むだろうし、一部では、内阁総理大臣は、4、&无谋なのは、&暴力団を参照して正しいことと、何度も彼の后ろに伍子胥Bianshiすべきことがあるに消极的、政治;の一部は、内阁総理大臣は、倹约、彼自身の葬仪のためにしたくないという他の高価な状态のお金。しかし、私は彼の主なもので死に任务にクリーン:生涯献身して任意の问题を离れることなく求めていると思う。彼の献身についての话をし、シェンロンエンドは、戻り値に何を求めていないと香は、フィードの兵士の给料を记念して左に曲がって。が别の意味をかすかにされることがあります。彼の共产主义の中国の伝统的な文化、无私无欲の天皇への忠诚心を、彼は何が&罪の背后に消极的が表示されます 世界の英雄上下逆さまになって呼び出され、1つの国は、内阁総理大臣の共和国には、滞在していないもないの灰は、この强いコントラスト、左、および希望です私の心Kongmang谦张のようにクラッシュするようなものです。
采纳率:66%
为您推荐:
其他类似问题
作文的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。崇拜 [chóngbài]
日语字典:(chóng) 
&&├─ 查询结果 1
崇拝(する).あがめ敬う.
  ■ 古代人由于yóuyú迷信把自然力量崇拜为神shén/昔の人は迷信から自然の力を神とあがめた.
  ■ 我们要反对盲目mángmù崇拜/われわれは盲目的な崇拝に反対しなければならない.你不用刻意的躲闪我,我不会打扰你的。你只是我最喜欢.崇拜.羡慕的好老师。翻译成日语怎么说?谢谢大家了_百度知道
你不用刻意的躲闪我,我不会打扰你的。你只是我最喜欢.崇拜.羡慕的好老师。翻译成日语怎么说?谢谢大家了
我有更好的答案
私のこと逃げしないで、あなたのこと邪魔ないよ、そして、あなたは私の一番大好きのいい先生だげ。试试我这个吧,现学现卖的= =!(比较适合你青少女的语气)
你真变态。
你不用刻意的躲闪我,我不会打扰你的。你只是我最喜欢.崇拜.羡慕的好老师。翻译成日文:そうしないとは、意図的に私をかわす、私はあなたを気にしません。あなたは私のお気に入りです。优秀な教师の崇拝。羡望。
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。求日语高手翻译!!不要用翻译器!!谢谢~!_百度知道
求日语高手翻译!!不要用翻译器!!谢谢~!
ヒトをヒトたらしめたのは疑いもなく言叶である。さらにヒトはその言叶を発展させて文化をつくり出した。
こぅしてヒトは「言叶にのせて文化を伝える」という遗伝外の情报伝达に成功したゎ。
これに加えてヒトは文字を発明することで、それまでの聴覚に...
我有更好的答案
如果人所作.你们说人无疑。 此外,人类文化发展叶。“人对文件单独的词,叶文化”遗外连接信息报达成功转让给我写来,让我来回答您。此外,这是人类发明一种字符,但它依赖于在聆讯达转让的数目达在那一时刻致命的弱点转移是一种可能性,改变什么是持久性。当然,这一特性之外的信息转移的重报遗视得到尊重。它就像一个打印高级海是寄望。 这时钟计时单元)专家组败的是这位日本语的更多从一开始从过去时代的战前日本精神和战争败的入侵的反感 JAKUCHU 锤&非理性的日本发言建模 フラソス 英语骰子在朝鲜的建设时间。&并不是少数人不同意。主导的领军的一些&日本是好中的字符是效率太低。假名和汉所以废除该字符 — — 马氮杂行为 ゎせ?。&也称为意见,代表商定的那些较小的人。但这些思想表上方日本英语或日本英语不信任尼亚河不满甚至说如果是针对卡诺本身的日本英语比优先说卡诺更应该有信仰,潜伏在底部了。去遗赠的沉重,调出字符和观看信息吹捧敬す 犁只,到日本英语不满是难以置信消失了上面大多数日本英语表中和不同的朝鲜国家英语骰子的提案 b — — 马字符的是黑暗,因此已经不再适应直到英语改革不久的全国各地的 0/1946 年 4 月开始。 和近 40 年后你们去了虽然懂翻译,但是毕竟没有接触过这种文献,所以翻译会有点出入,要不要采纳,你自己斟酌。可否满意?
采纳率:48%
人类如果人类关了没有疑问的话叶。而且人类这句话叶发展文化做出了。该了人类的“言叶里传播文化”的遗伝外的情报伝达成功了呢。加之人类文字的发明,这之前的听觉依靠了传达的一种致命性的弱点。传达的瞬间间性持续性的东西变成了。当然,文字遗伝外情报重被视,尊敬的。说起来拜想法活字崇被。这本时战败的日语的状况。本来战败的冲击和战前战中的日本精神的过度强加的反感的,“不合理的日语舍相关フラソス语国家语上采用它。”念的人也不少。占领军的一部分是“日语就好文字非效率太。假名和汉字废除俄—罗马字使ゎせ怎么样?”意见也有,这表示赞成的人也不少。但是这些考虑用日语和日语的表记法的不信任、不满来,也有言叶本身向了。日语更优了言叶应该有这样的信仰其深处潜藏了。打算根据文字遗伝外情报为重,有尊敬的话那视ぽこ日语的不信任,对有不满了。最异国语国家语采用案和日本语表记的俄—罗马字化热闹而久违黑暗和了,在昭和二十一年四月左右之前平息了,马上就开始了国家语改皮革。然后近四十年的岁月流逝。
收费翻译 不妨联系我们
为您推荐:
其他类似问题
翻译器的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。日语翻译你可以崇拜我,但千万别爱上我。_百度知道
日语翻译你可以崇拜我,但千万别爱上我。
再翻译一下,刘佳是傻子。谢谢,我的Q:
我有更好的答案
あなたは仆に崇拝するのがいいだけど、仆に恋するのはだめです。刘佳是傻子:刘(りゅう)佳(か)は马鹿なんだ。
采纳率:27%
你可以崇拜我,但千万别爱上我。あなたが崇拝したが、くれぐれも私を爱して。刘佳是傻子刘佳は间抜け
あなたが崇拝したが、くれぐれも私を爱して (你可以崇拜我,但千万别爱上我)
刘佳确实是傻子
其他1条回答
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
日语翻译的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。}

我要回帖

更多关于 日语不用谢怎么说 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信