这段话早上好用日语怎么说说?

请大家帮忙翻译一下这段话 日语的 在线等急求,谢谢了。-百谷歌日语翻译-日语翻译
您正在浏览: & > & 正文内容……
补肾参考网
很抱歉 有很长的一段时间没有好好认认真真和你说话了
总是考虑一些乱七八糟没有用的东西 迷惑着 虽然现在也是 但是也慢慢坚定了一些,其实我有些怕 不知道自己怕饥亥观酵攥寂硅檄亥漏些什么 感觉自己做的事情没法被自己承认。。怎么想可能都没有结果 想说的话有很多 不过现在以我的日语能力也没法让你完全明白 新学期也开始了 想想明年10月就高考了 自己也开始紧张了呢 告诉我自己也提醒你一下 决定下来的事好好坚持 毕竟是自己的决定对了,当心天气 虽然头不痛了也小心点 秋天和春天最容易感冒了 谢谢了相关说明:
是我问号没标号的原因吗。。。很抱歉 有很长的一段时间没有好好认认真真和你说话了,总是考虑一些乱七八糟没有用的东西,总是迷茫着 虽然现在也是 但是也慢慢坚定了一些。其实我有些怕,不知道自己怕些什么,总感觉自己做的事情没法被自己承认。。怎么想可能都没有结果。 想说的话有很多,不过现在以我的日语能力也没法让你完全明白我想说什么。 新学期也开始了,想想明年10月就高考了 自己也开始紧张了呢。 告诉我自己也提醒你一下 决定下来的事好好坚持 毕竟是自己的决定对了,当心天气 虽然头不痛了也小心点 秋天和春天最容易感冒了 再翻译的火星。。不是我的问题了吧 麻烦大神了
太强了。你日语不会还敢交日本女朋友。。那既然是女朋友的话,你也才高中生。我就用普通的日语帮你翻译,别敬语叻。太生疏。长い间あなたとちゃんと话しあうことができなくてごめんね。おれはいつもどうしようもないことを考えてばかりで、いつも迷うことがたくさんあって。いまでも変わらないんだけど、前のおれより今はちょっと落ち着いてるんだ。正直、おれはこわがってるんだ、何か怖いかもうまく言えなくて、なんだか自分のやってることが自分さえ认められなくい。どう考えても答えが出ない。话したいことは山ほどあるんだけど、残念ながら、伝えたいことは今おれの言语力では完全に理解させることはできないかもしれない。新学期はそろそろ始まるじゃん?!おれ来年の10月は大学受験だと思ったら、だんだん紧张し始めてるぞ。自分に言い闻かせながら、あなたにも闻いてほしい。决めたことはしっかりやり遂げるまで顽张らないと、自分が决めたからな!そうだ。今头痛はちょっと治っでも、体调に気をつけな。秋と春は一番気の缓みが出る时期なんだから。我给你翻译出来了。因为你说的中文可以翻译成日语的好几个版本。我这算最简单易懂的了。不过4楼的翻译也不错。我来日本快4年都没日本男朋友,你女朋友怎么找到的啊。
申し訳ございませんがしばらくゆっくりくねくねとあなたの话をしました。いつも、めちゃくちゃ:要らないものを惑わしている今もしかしもゆっくりと确固としているのか、実は私も怖い怖いすらわからない何か感じが自分たちのしていることが取れていない自分を认める。。どう思うかもしれないのではないかと言いたいことはたくさんあったが今は私の日本语の能力もないあなたによくわかるの新学期が始まった考えたら来年10月、大学入试の私もから紧张したのだろうか教えてくれました。自分でも注意するかしてみようとしてきたことをちゃんと坚持して决め结局自分の决定だったのだろうかそう、気をつけよ天候は头痛くないにも気をつけて秋と春の一番简単に嫌気がさすありがとうございます
时间の长い期间が真剣に受け止めていません申し訳ありませんが、常にあなたは、物事の混乱と话を考えてそれが徐々にですが、しっかりといくつかの、実际には、私は恐れを感じるとかを知ることを恐れていたとの混乱がある自分自身の入场を行うことはできません。 。结果はたくさん言いたいことができない今、あなたをさせて、私の日本语能力は完全に新学期が10月に约来年の大学受験を考え始めている理解し始めたと思う方法彼の紧张して私はまた、あなたが言うように促す自分の决定は、すべての后に何かについては、ダウンさせると主张した你这段话挺长的 但并不难
时间の长い期间が真剣に受け止めていません申し訳ありませんが、あなたと话した、常に混乱が使用されていないかを考え、それは常にまた、いくつかのゆっくりと、しかししっかりと混同されるが。実际には、私が感じて、常に何をすべきかを知ることを恐れて恐れていた彼らができることは自分の认识による。 。どんなに结果があるかもしれないと思うと。しかし、多くの言いたい今、私の日本语能力は、完全に私の言いたいことが理解させしないように设定します。新学期は、紧张し始めた独自の入り口を考えると、来年10月を开始しています。私も结局、支持するとの决定を思い出させるに教える、良いものがダウンして、独自の决定である头が痛くていませんがちなみに、天気予报を注意してくださいあまりにもほとんどの场合に该当し、コールドスプリング注意
すみません、长い间あなたとちゃんと话し合いしていなかった。訳分らない事ばかり考えていて头が混乱している。今でも同じですけど、段々に强くなって来た。実はちょっと怖がりけど自分が何を怖がっているか分らない。自分が自分した事を认められない。どう考えても结果が出ない。言いたい事が山ほどあるけど、今の私の日本语能力はあなたが分かるようにさせられない。新学期もう始った、来年10月の大学の入学试験を考えたら、自分も段々紧张して来た。私、自分に言うあなたにも言う、决めた事ちゃんとやなければならない、それは自分で决めた事から。 それで、天気の変化を気をつけて、头の痛みがなかっても注意してね。秋と春は风邪がひきやすい季节である。
纯手工,希望有用!!!
デリベル就是送货上门的那种服务。。。。 就是日本的风俗业 叫小姐的那种服务。。。
首先恭喜楼主自学过了一级,这是多么需要毅力的事啊。我是在日企做翻译,我们那阵上课时中国老师主要讲语法...
关于老师在日文有两种说法,分别是:教师(きょうし) ,先生(せんせい)这两种。罗马音分别是:kyou...
【状态】 ?已开封过。后头部、后部头发部分有涂装剥落。从后面看显眼。 ?外箱稍有损伤 【关于订货】 ...
休み时间に 教室の中にいつ勉强の背中 もしかすると、これはすでに道の最も美しい风景 ふと窓の外を见が...
1.火灾、洪水、地震など自然要素や暴动、内乱、反乱などの不可抗力、或いは乙方に制御できないその他の要...
可以的,中文的“离谱”和日语的“非常识”意思、用法都比较灵活,有一部分是重叠的。不过个人感觉中文的“...
この三年间、生活も仕事も色々お世话になりまして真にありがとうございます。 皆さんと一绪に働いてとても...
  日语人才就业及发展前景透析:   我国从1999年开始实行本科生扩招政策,而2003年的毕业生是...
蓝色的天空,发光的未来,你的那个夏天 相伴而行,超越时间 只想再一次让你梦见呐 像向日葵一样总是只看...}

我要回帖

更多关于 日语不用谢怎么说 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信