我的梦想日语作文。日语作文。大家帮忙翻译下

日语作文の我的梦想_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
日语作文の我的梦想
&&日语作文の我的梦想 希望对大家有用
阅读已结束,下载文档到电脑
想免费下载本文?
定制HR最喜欢的简历
下载文档到电脑,方便使用
还剩1页未读,继续阅读
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢10-2110-2110-2110-2110-2110-2110-2110-2110-2110-21最新范文01-0101-0101-0101-0101-0101-0101-0101-0101-0101-0101-0101-0101-0101-0101-01日语阅读:将来の夢(将来的梦想)
核心提示:将来の夢 私は高校を卒業したら、大学に入ろうと思っています。将来先生になりたいからです。先生になるためには、大学でいろいろ勉強しなければなりません。一番入りたい大学
(单词翻译:双击或拖选)
  将来の夢
  私は高校を卒業したら、大学に入ろうと思っています。将来先生になりたいからです。先生になるためには、大学でいろいろ勉強しなければなりません。一番入りたい大学は、かんとう大学です。その大学は、私の家から近いのです。そして、とても大きくて、きれいな大学です。私の大好きな先生も、かんとう大学を卒業しました。
  その先生は、山田先生といいます。私が小学生のときの先生です。山田先生は若い男の先生で、ユーモアがあって、明るい先生でした。私たちが悪いことをしたときは、大きい声で私たちをしかりましたが、クラスの生徒はみんな、山田先生が大好きでした。
  小学校を卒業するとき、私も山田先生と同じ先生になろうと思いました。先生になるのは、今も私の夢です。先月、私は山田先生に会いに行きました。そして、将来小学校の先生になろうと思っていると言いました。私は子どもが大好きで、教えるのも好きだと言いました。先生はとてもよろこんでいました。
  今は、大学の教育学部に入るために、勉強しています。一生懸命勉強して、大学に入って、いい先生になろうと思っています。
  注釈:
  ユーモア「名」幽默
  問題:
  私が先生になろうと思ったのはいつからですか。
  1、高校を卒業する時
  2、大学に入る時
  3、小学校を卒業する時
  4、先月
  私は今、何をしていますか。
  1、小学校で勉強しています。
  2、高校で勉強しています
  3、大学の教育学部で勉強しています。
  4、小学校の先生をしています。
  答案:3,2
  参考译文:
  将来的梦想
  我高中毕业的话想上大学。因为将来想成为老师。为了成为老师,必须在大学学习各种各样的知识。最想去的大学是关东大学。那个大学离我家很近。而且是很大很美丽的大学。我最喜欢的老师也是关东大学毕业的。
  那位老师是叫山田老师,是我小学时候的老师。山田老师既年轻,又有幽默感,是很开朗的老师。我们做错事的时候,虽很大声地责备我们,班里所有的学生都非常喜欢山田老师。
  小学毕业的时候,我就想成为和山田先生一样的老师。现在成为老师也是我的梦想。上个月,我去拜访山田老师,而且说将来想成为小学老师,说自己很喜欢小孩也很喜欢教书。老师非常的高兴。
  现在为了进入大学的教育学系努力地学习着。想拼命地学习,然后进大学,最后成为一个好的老师。
------分隔线----------
------------------日语期末作文。由于日语不好大部分由翻译器翻译。可以帮忙改一下嘛?也可以根据我的中文帮我翻译一下。15-土地公问答移动版
日语期末作文。由于日语不好大部分由翻译器翻译。可以帮忙改一下嘛?也可以根据我的中文帮我翻译一下。15
可以根据我的中文大概意思改编一下,要是简体,800-1000字。很急,周日能好最好,拜托了!!我就这么多分了。帮帮忙。
人类は以前寿命あまねく比较的に短い原因は医疗のレベルが高くない。大部分人は病気にかかってその後効き目がある治疗が得られないで、よ...以根据我的中文大概意思改编一下、どんなが効果的にどんなをして!。在对待病痛的观念上取得了翻天覆地的变化。病院まで(へ)诊察して多くのお金を必要とするため,然后每天和它一起散步。但是现在、今人の観念の个は以前异なって。再びいくつか养って草花!哈哈、穏やかな状态を维持して、非常に保养にもわかる、今の人は非常に养生を重视して。 一方、水痘,拜托了、ワクチンに注射して解决を得ることができる,很少有人能活到九十、人々はすでにますます健康なこの话题に関心を持った、自分の気持ちの喜びを譲って。另一方面。帮帮忙。因为到医院看个病需要不少钱,锻炼,以为自己不会出什么毛病。大部分人は病気にかかってその後効き目がある治疗が得られないで,不舍得花这个钱,一是不看重自己的身体、特に老人,保持平和状态。90歳まで人の固定していないことはめったになくて:以往人类寿命普遍比较短的原因是医疗水平不高,一起吃糖果呢。そのために老人の寿命は长くない、惜しまなくなくてこれらのお金を使う。しかし今,我一定会是一个特别注重修身养性的人。当时まで,没事就给它们修剪一下枝叶,大部分人生了病之后得不到有效的治疗,在以往又叫做“天花”,我已经是一个60多岁的老人了,老人们也尽量使自己少操心孩子的事、朝のトレーニング、しかし再び今、老人达もできるだけ自分に少なく子供达の事に気をつかわせて,药膳、多くの家庭、水痘ただ1种のとても小さいよくある病気,到那个时候我会养一条狗,水痘只是一种小病。以往人们生了病都不愿意往医院跑、だから私の古いその日になってから、これは体の是非に対して利益のが常にある、前に不治の病に属するので。很急,很多人死于这个病,要是简体,打个疫苗就可以解决!我就这么多分了。运动,足疗。実は私は子供の心のとても重い人で、大丈夫な时それらに枝叶を少し切り整える、1つは自分の体を重视しないで、また“天然痘”を叫んで。以前人々は病気にかかってすべて病院に行きたくないて、私は1人の60数歳の老人でした,也十分懂得保养。以至于老人的寿命都不长,尤其是老人,人们已经越来越关注健康这个话题、あるいは百歳である、十分に取り除いて,说不定我还会和我的孙子们一起玩游戏、薬膳。如果有什么事情做了对身体有好处的话我就一定会做。我是一个很爱享受生活的人。比如说水痘,这对身体是非常有益的、多くの人はこのような病気で死んで,哪样有效做哪样。ちょっとした軽い病気の観点に対応する上に天地をくつがえさんばかりな変化がある。但在现在、待った40年後に。たとえば,属于不治之症。 40年の後で!ハッハッ。再养一些花花草草、私はきっと1人の特に精神修养を重视する人で、それから毎日すべてそれと散歩しに行って。二つは金を节约するため、私に分からないでまたできて私の孙达と一绪にゲームをして!中文是,如果说等到四十年之后,晨练。人类は以前寿命あまねく比较的に短い原因は医疗のレベルが高くない。私は1人のとてもよく生活を享受する人で、体の良い话に対して私がきっとすることしたもしどんな事があるならば。在四十年后、よくいくつかのとても小さい病症はすべて人々の贵重な生命を夺うことができる。其实我是一个孩子心特重的一个人,很多家庭,往往一些很小的病症都可以夺取人们宝贵的生命,让自己心情愉悦,二就是为了省钱,现在人的观念和以往不同。现在的人十分注重养生,所以等我老了的那天,或者一百岁、自分がどんな欠点を出すことはでき(ありえ)ないかと思う,周日能好最好、キャンディを食べる、私は1匹の犬をかって,800-1000字展开
そのため、水痘、全部しようと思っている。いくつかの草花をも培って。しかし! 这可是我自己翻译的、人类の寿命が普通、不治の病に属するので、金を使うのが惜しいと思った。多くの家庭は、暇なら枝叶を切り整える、大病気になるはずがないと思った、私は1匹の犬をかって。実は私は子供みたいな人だ、よく人々の贵重な命を夺うことができる。しかし今、お年寄りになったら、现在において,我看了上面的。40年後に、今の人々の観念は前とずいぶん违う、水痘はただひとつの小さな病気であって、老人の寿命は长くなかった、お菓子を食べたりするかもしれない、みんな病院に行きたくなかった。病院まで诊察すると。たとえば、私はもう60代の老人だ、保养にもわかる、薬膳、たぶん私は孙さんといっしょに游んだり、気楽でおちついた状态を维持するのは体に対していいのである。 一方。人々は非常に养生を重视して、あるいは百歳まで生きていける人はめっただった、わたしはきっとそれをする。病気に対する観念も天地をくつがえさんばかりに変化した。何か体にいいことがあったら、毎日彼と散歩したり。 40年後、比较的に短かったのは医疗のレベルが高くなかったからだ。1つは自分の体を重视しなくて、朝トレーニングをしたりする。もう一つはお金を贮めるからだった、私もきっと特に精神修养を重视する人だ。私はよく生活を享受する人だから。以前人々は病気にかかったら、効き目のある治疗が得られなかった、ワクチンを注射するとすぐ治れる、人々はすでにますます健康という话题に関心を持ってきた。その时になったら。お年寄りたちもできるだけ子供たちの事に気をつかわないように、たくさんのお金が必要だからだ、足疗など効果があるものなら。ハッハッ。90歳。とても小さな病症でも昔,都有不对的地方、特にお年寄りたち、昔“天然痘”とも叫んだ,都是翻译器翻译的。大部分の人は病気にかかっても。运动、多くの人はこのような病気で死んでしまった
其它类似问题
其它人正在问的问题}

我要回帖

更多关于 我的梦想作文600字 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信