请前辈帮忙用中文谐音标注下,十分感谢前辈指导的话 みなさん、こんにちは、私

谁能帮我翻译一下,感谢_日语吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:640,544贴子:
谁能帮我翻译一下,感谢收藏
仮面ライダーアギト 出演者名 名台词 名言度 氷川 诚【要 润】 『仆は生きる为に戦う!生きる事を…素晴らしいと思いたい!!』 ○ 津上翔一【贺集利树】 『真鱼ちゃんを助ける为に戦うなら、そこが俺の居るべき场所なんだ!!』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『约束する。もう、寂しい想いはさせない!!』 ○ 风谷真鱼【秋山莉奈】 『翔一君!!ちゃんと帰ってきなさいよ!!いつもの翔一君のままで、帰ってきなさいよ!!』 ○ 津上翔一【贺集利树】 『必ず、あなたを守ってくれる人がいますから!!』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『アレが…アレが、俺が、水泳を辞めた理由だ!                 もう、普通の身体じゃないんだ!!』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『二度と真由美には触らせない!!二度と真由美の前には立たせない!!!』 ◎ 氷川 诚【要 润】 『例え、G3を使えなくても、自分は自分なりに                    アンノウンと戦って行ければと思ってます!!』 ○ 氷川 诚【要 润】 『ちょっと待ってください!!仆は、尾室さんの意见に賛成です!!何度もアギトと  一绪に戦ってる、この仆が言うんです!!アギトが人间ならきっと、高洁な、   人间爱に溢れた人物に违いありません!!!』 △ 津上翔一【贺集利树】 『俺はきっと、アイツには胜てない!戦ったら、俺は…そう思ったら、  何か色々考えちゃってさ!…何で俺が、アギトなんだろう?って…アイツはきっと、   また俺を狙って来る!!…俺はアギトだと!…何で俺、アギトなのかな?…    アギトを辞める事って、出来ないのかな?』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『何!?…奴が…アギト?…そんな…马鹿な!?』 △ 苇原 凉【友井雄亮】 『お前がアギトだとは思わなかったからな!…                 お前に人は杀せない!!…それで、俺だって分かる。』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『无理をしない方がいい!俺达の身体は普通じゃないんだ!!                 お前の身体にも何かが起こってるのかも知れない!』 △ 苇原 凉【友井雄亮】 『彼の言う通りだ!!君は此処に、居ないほうがイイ!!今度の敌は、      今までの奴等とは违う!!正直言って、…俺も彼を守り切る自信はない!!』 ○ 氷川 诚【要 润】 『命を守るのに、理由なんかいりませんよ!!当然の事です。』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『お前の気持ちはよく分かる!俺も普通の人间でいたかった。…でも、俺は自分を哀れんだりはしたくない!!俺が、今の俺である意味を见つけたい!!          いや、俺が俺である意味を…必ず、见つけなければならないんだ!!』 ◎ 苇原 凉【友井雄亮】 『赘沢だな、…津上は、…奴は幸せだ、俺なんかよりずっと!              …こんなに温かい场所がある!…心配してくれる人がいる!!』 ◎ 风谷真鱼【秋山莉奈】 『そうだよ!人の为には、あんなに勇敢だったじゃない!!  ただ、自分の为にも勇気を出しなよ!!最初から恐がってちゃ、    胜てるモノも胜てないって!!自分の为にも戦いなよ!!翔一君!!      よく分からないけど、それが人を守る事にもなるんじゃない!!』 ◎ 苇原 凉【友井雄亮】 『俺は今まで、訳の解らない运命に弄ばれて来た!!…だが、             そんな事はもうゴメンだ!!…自分の手で、俺は自分の                          运命を切り开いて、行こうと思ってる!!』 ○ 津上翔一【贺集利树】 『俺、自分でも自分の力をコントロール出来なくて、                     俺が…俺が俺でなくなっちゃうなんて!!』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『俺の知ってるアイツは余程じゃなかったら、                    嘘をつける様な奴じゃない!!得に、君にはな!!』 ○ 国枝 东【京本政树】 『お前は…自分に押し溃されそうになってる!!                    …自分から逃げ出そうとしてるんだよ!!』 ○ 国枝 东【京本政树】 『翔一!広树は、アギトになる事に耐えられなかった!!                       …アイツは…アギトに负けたんだよ!!』 ○ 国枝 东【京本政树】 『俺は、…アイツを救ってやれなかった!!…だから…                   お前は、アギトに负けんな!…自分に负けんな!!』 ◎ 国枝 东【京本政树】 『空は、いつだって空だ!…晴れてても、昙ってても、                云の上は変わらん!…本当はな。…だけど、                        こんなに空だったら、晴れてる方がイイ!!』 ◎ 津上翔一【贺集利树】 『先生!俺、忘れてました!!…先生の病院で、窓から青空を见た时の事を…アァ~、      生きてるっていいなって思った事!!…俺、もう一度、一からやってみます!!!』 ◎ 木野 薫【菊地隆则】 『私を必要としてる人々がいる!私は、その人达の为に           戦いたい!…それは、ドクターとしても、アギトとしても同じ事です!!』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『やって见るよ!俺は、かたぱっしから奴等を                  ぶっ溃す!!俺の手で…人を助けるのも悪くない!!』 ○ 沢木哲也【小川敦史】 『お前は、何故アギトが存在するかを知らない!アギトの种は、  人间と言う种の中に遥か古代に置いて、すでに莳かれていたのだ!!   &たった一つの…目的の为に!!&…人间の可能性を否定する者と戦う为にだ!!     …アギトの力を正当に使った时、初めてお前は、自分を救う事が出来る!!                      お前はまだ、アギトの力の使い方を知らない!!』 ○ 津上翔一【贺集利树】 『ハイ!惯れてますから!』 ○ 小沢澄子【藤田瞳子】 『素晴らしい人间!そして、あなたがよく知っている人间!!                     あなたにとっては、とても意外な人间よ!!』 △ 沢木哲也【小川敦史】 『お前の中で、アギトとしての力が覚醒しつつある!!    その力を彼に与えれば…彼の命は助かるだろう!、だが、      その时は、お前が力を失い、普通の人间になる!        …决断は早い方がイイ!!…彼が死んでからでは手遅れになる!!』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『手を出すな!!…こいつのケリは俺が着ける!!』 ○ 氷川 诚【要 润】 『何で言ってくれなかったんです?津上さんがアギトだって!!どうして!!』 △ 苇原 凉【友井雄亮】 『だが、一度はあんたと共に戦うと决心した!!                 …あんたは、俺の心に火を灯した人间だ!!』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『裏切られる事には惯れてる。…だが、あんたは、自分で自分を裏切った!!』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『前にも言ったけな、「敌はアギトになるかも知れない人间を狙ってる。   なら、俺达と同じ运命の人达を助けたい」と!!あんたの志は、俺がする!!』 ◎ 津上翔一【贺集利树】 『氷川さん!俺に考えがあります!…一绪に戦いましょう!!』 ○ 津上翔一【贺集利树】 『俺も殴られました!まぁ、色々误解があったみたいで、                     でも大丈夫ですよ!根は良い人ですから!!』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『おそらく木野薫は、奴の助けを必要とする全ての人达を、弟に重ね 合わせているんだろう。…患者に限らず、アンノウンに袭われる人々もな!  …奴は过去を偿おうとしてるんだ!…过去を偿う为には、自分の手で人々を                救わなければならない!!…俺达は、邪魔者って訳だ!!』 ○ 氷川 诚【要 润】 『仆も、アギトになりたいのかも知れません。』 ○ 津上翔一【贺集利树】 『谁も…谁も人の未来を夺う事は出来ない!!』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『ようやく、分かった!木野が言ってた様に、父さんもあかつき号の事から逃げ様としていたんだ!!…弱い人间だと攻めるのは简単だがな…俺には出来ない!!         …强い生きれない现実と言うモノもある!!今の俺にはそれが分かる!!』 ○ 津上翔一【贺集利树】 『よく考えると、俺、あかつき号から落っこちて2周间ぐらい      海の中に居た事があります。アギトになってなかったら、            完璧に死んでましたね!アギトになってラッキーでした!!』 ○ 木野 薫【菊地隆则】 『前に…一度会った事がある!…だが、奴はなんなのかは解らない!                   …解るのは・奴には胜てないと言う事だけだ!』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『気付いているか?あんたは俺を助けようとした!変わったな、あんたも!』 ○ 津上翔一【贺集利树】 『あなたは、あなたは知ってたんですか?             姉さんが…姉さんがアギトだったって事を!』 ○ 津上翔一【贺集利树】 『嘘だ!あなたがどうやったって言うんです?あなたに      超能力があるって言うんですか?もしそうなら、证拠を见せて下さい!!』 ○ 津上翔一【贺集利树】 『ずっと…ずっと、记忆丧失のままでいればよかった…。』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『津上…何故だ?何故、自分からアギトを舍てた?』 ○ 津上翔一【贺集利树】 『俺、今までアギトの力で人を守る事が出来るって思ってました!    …でも、违ってたんです。…アギトは人を不幸にします!        …そんな力を持ってたって、仕方ないじゃないですか。』 ○ 氷川 诚【要 润】 『何、言ってるんです?…现に、あなたは             …今まで多くの人々を助けて来たじゃないですか?』 ○ 氷川 诚【要 润】 『仆がG3-Xとして、命悬けで戦ってれば、  きっとアギトは帰って来てくれる!…理屈じゃなく、         仆はそう信じてるんです!…お愿いします!            …仆の目の事は谁にも言わないで下さい!』 ◎ 苇原 凉【友井雄亮】 『出来ないな俺には!…ようやく、见つけた绊だ!                     津上を放っとく事は俺には出来ない!』 ◎ 风谷真鱼【秋山莉奈】 『翔一君!戦って!もう一度、アギトとして戦って!!』 ◎ 津上翔一【贺集利树】 『とにかく、チャレンジして见てください!         …俺、手伝いますから!店が终わったら迎えに行きますから。』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『梦なんか无くても生きて行ける!…いや、普通に生きって行くのが、俺の梦だ!』 ○ 氷川 诚【要 润】 『仆达の间には、色々ありましたが、   いつまでも津上さんは津上さんのままでいて欲しい!今では、そう思ってます!!』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『何で?…何でこうなるんだ?…どうして?』 ○ 苇原 凉【友井雄亮】 『构わないぜ!杀れ!!』 ○ 津上翔一【贺集利树】 『落ち着いて下さい!なんでもないですから!                  可奈さんは可奈さんのままです!…绝対!!』 ○ 沢木哲也【小川敦史】 『放すな!…お前の手は…人を守る为の手だ!…放すな!!』 ○ 津上翔一【贺集利树】 『可奈さん…生きて下さい!…俺も生きます!!』 ◎ 津上翔一【贺集利树】 『俺の为に!…アギトの为に!!…人间の为に!!!』 ◎
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或みなさん、こんにちは、私はかなりの中山_武汉工业学院吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:80,550贴子:
みなさん、こんにちは、私はかなりの中山收藏
みなさん、こんにちは、私はかなりの中山、私はコック线です、私が见て、交流の友人ことを愿って、ありがとうございました
找工作要英文简历?毕业论文要英文摘要?国外客户沟通困难?试试人工翻译!
这个?我只认识中山两个字
大家好,我中山,行厨师我,我特一目了然,申请人,感谢您的朋友,一个显着的交互作用
みなさん、こんにちは、私はかなりの中山大家好,我是中山
骚年,你想表达点什么呢?请用汉语回复
上海洪庙文艺家具厂—专业实木家具定制厂家,设计制作一站式服务,省心放心!
。。。。。
亚美爹 思密达。。。
中山显,不是土建学院的客座教授吗?
?????????????????
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或}

我要回帖

更多关于 感谢别人帮忙的短信 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信