以上をもちまして、本日の读书交流会开场白をお开きとさせていただきます。

日语问题。本日に限って、全商品を割引にさせていただきます。 请问这里的させてていただきます。怎么翻_百度知道求日语翻译成中文~ 证明书を确认させていただきましたので宜しくお愿い致します。_百度知道最終日は5時をもって終了とさせていただきます 这里为什么用と可以换成に或者去掉吗,
在沪江关注日语的沪友a遇到了一个关于小D词条求助的疑惑,并悬赏30沪元,已有2人提出了自己的看法。
知识点疑惑描述:
最終日は5時をもって終了とさせていただきます 这里为什么用と可以换成に或者去掉吗,
最佳知识点讲解
知识点相关讲解
觉得可以去掉但不可以换成【に】
请允许最终日那天5点结束。
“終了とさせていただきます”原来是“終了にする”。
「終了する」、「終了にする」、「終了とする」都正确。
那就是与“结束5点关门(5時に終了する)”和“决定结束5点关门(5時に終了にする、或者5時に終了とする)”的关系一样。
这三个区别很小。
用英语语感比较明显,
最終日は5時をもって終了させていただきます
Please let us close our business at 5 on the final day.
最終日は5時をもって終了にさせていただきます(我感觉这个英文比较不自然。)
Please let us decide that our business will be closed at 5 on the final day.
最終日は5時をもって終了とさせていただきます(这个句子也比较不自然,为了使语感明显。)
We would like to let you know that we decided that we would close our business at 5 on the final day.
我感觉,「終了にする」有比较口语的语感。您说的“最終日は5時をもって終了とさせていただきます”是商店关门的通知,「最終日は5時をもって終了にさせていただきます」有点儿自大的语感,可是没问题。
这个动词不多,比如
「廃棄する」、「廃棄にする」、「廃棄とする」都可以,
「最終決定する」、「最終決定にする」、「最終決定とする」都可以。
—— qingren1919
相关其他知识点君,已阅读到文档的结尾了呢~~
議長(奥秋利郎君) おはようございます
扫扫二维码,随身浏览文档
手机或平板扫扫即可继续访问
議長(奥秋利郎君) おはようございます
举报该文档为侵权文档。
举报该文档含有违规或不良信息。
反馈该文档无法正常浏览。
举报该文档为重复文档。
推荐理由:
将文档分享至:
分享完整地址
文档地址:
粘贴到BBS或博客
flash地址:
支持嵌入FLASH地址的网站使用
html代码:
&embed src='/DocinViewer-4.swf' width='100%' height='600' type=application/x-shockwave-flash ALLOWFULLSCREEN='true' ALLOWSCRIPTACCESS='always'&&/embed&
450px*300px480px*400px650px*490px
支持嵌入HTML代码的网站使用
您的内容已经提交成功
您所提交的内容需要审核后才能发布,请您等待!
3秒自动关闭窗口アメ車輸入を、個人の方も業者の方もお手伝させていただきます。
こんな方のお手伝いができます。 今までさせて頂きました。
例えば、アメリカ留学中に乗っていた車を日本に輸入したい。
アメリカの個人売買雑誌から買い付けたい。
ファーストラインのオススメの車を検討して、個人輸入したい。
アメリカの親戚からビンテージカーを買ったので、個人輸入したい。
アメリカによく行くので、アメリカに車を持っていたい。
アメリカにいない間はメンテ保管してほしい。
アメリカから ビンテージバイクを個人輸入したい。
ホイル、タイヤを個人輸入したい。
アメ車を輸入するのは、そんなに難しいことではありません。
ただ、慣れないことなので気おくれしますが、経験するとなんていうこともありません。大丈夫!
チャーリー塚本のファーストラインがあなたの右腕になります! お気軽にお問合せください。
24年の実績で信頼にお応えします。
FirstLineU.S.Aはもう19年以上も、カリフォルニアはロサンジェルスで、アメ車の日本への輸入、パーツなどの供給を行ってまいりました。
日本全国にわたるアメ車販売店様とのお取引を持ち、お客様のご要望の車を発掘することから、仕入れ、直販と、さまざまな経験を持つ会社です。
車を中心としていますが、過去には中古ロレックスの買い付けや、アメリカの土地の買い付けまで、皆様のご要望に応じた取引実績もございます。
まずは、なんでもお問い合わせください。
2013年初夏      
Charlie Tsukamoto
旧車もカリフォルニアには程度のいいものがあります。オートバイも是非とも直輸入で安く、いいモノを手に入れてください。輸出仕様で国内版よりも高出力の仕様だったり、なかなか魅力的です。
アメ車のホイールの並ぶ弊社オフィスのある提携ショップです。もちろん、展示されている商品だけではなく、ご希望のサイズ、デザインをお取り寄せすることが可能。
日本国内で購入するよりはるかに安く手に入ります。
個人輸入も驚くほど簡単です。一度ご利用になってみてください。
Copyright FIRST
LINE USA CO.}

我要回帖

更多关于 技术交流会开场白 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信