酒に酔った後にこういう味付けの物で腹にたまるものが一つあると嬉しいと思えるような味わいだった。

[No.mgs0341 朝までハシゴ酒 06 in 新宿駅周辺:日本屈指の繁華街”新宿”で見つけた絶対的美少女!!!フリーのモデルで彼氏なし!酒好きオナ好きタイプなし(楽しかったら誰でもOK?)!!ウェーイなノリで終電シカト!!!人生初のエロ体験が同性との弄り合いだったとかなりのツワモノ!!!書き出したらキリがないエロ体験談&ヌキすぎ注意の激エロほろ酔いラブラブセックスで、シリーズ最高の撮れ高だった…!!!件。] CPZオンライン|無料アダルト動画サイトの決定版
朝までハシゴ酒 06 in 新宿駅周辺:日本屈指の繁華街”新宿”で見つけた絶対的美少女!!!フリーのモデルで彼氏なし!酒好きオナ好きタイプなし(楽しかったら誰でもOK?)!!ウェーイなノリで終電シカト!!!人生初のエロ体験が同性との弄り合いだったとかなりのツワモノ!!!書き出したらキリがないエロ体験談&ヌキすぎ注意の激エロほろ酔いラブラブセックスで、シリーズ最高の撮れ高だった…!!!件。
出演女優:りかさん 24歳 コスプレイヤー
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
品番:300MIUM-147
収録時間:97分
ダウンロード価格:980円
ストリーミング価格:500円
動画キャプチャーシーン
無料サンプル動画ダウンロード
CPZオンラインの全てのコンテンツは、シマンテック社のウィルスチェックをクリアしております。
こちらの動画はmp4形式でのダウンロードになります。
(保存は右クリック>リンク先を保存)
※このページに直接訪問された方へ
毎日新しい動画がに追加されますので、よろしければお願いします。
こんなときは?
ノートンインターネットセキュリティ等、ファイアウォール機能のついたセキュリティソフトがインストールされている場合に表示されることがあります。一時的にファイアウォール機能をお切りになるか、プライバシー制御機能をお切り下さい。
ファイルが存在しないと言う事で、こちら側のミスになります。管理人まで見られない動画番号を教えていただけると助かります。
サーバーに負荷が掛かっていて一時的にダウンロードできなくなっております。時間を置いてダウンロードしてみて下さい。また一つずつダウンロードして下さい。
<ご注意>
当サイトでは「」様の許可を得て、配信規定に基づいた上でビデオのサンプル動画を掲載しています。
動画レビュー
【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん=>りかさん(23歳)、飲み友=>ゆかさん(24歳)。今回は言わずと知れた『居酒屋激戦区』である新宿を舞台に『朝までハシゴ酒』開始。1軒目の九州居酒屋では、ノリの良すぎるパリピ女子2人に翻弄されまくり、あえなくお持ち帰りに失敗...。今度こそはと意気込む2軒目で、ショートカットが良く似合うボーイッシュ美女を発見!!お刺身の盛り合わせを武器に突撃開始?アマチュアカメラマンが写真撮影を目的として集まる『撮影会』。そのモデルであるりかさんの専門は『コスプレ』。撮った写真を見せてもらうと、アニメやゲームキャラのキュートなコスチュームが実に良く似合う?また、プライベートでは1年以上も彼氏がいないフリー状態!休みの日はもっぱら友達とカラオケ三昧なんだとか?雨が降る飲み屋街で、次のお店を探していたら知り合い発見?なんだかんだで合計6人!次のお店へ入店??こっから初体験の話!19歳でセックス&オナニーデビュしたりかさん?初体験の次の日からは常にムラムラしっぱなしで、8×●のスプレー缶や太●の達人のバチなど、色んなモノをアソコに突っ込んでオナヌー三昧?ちなみに、一番だったのはお風呂掃除用のたわしの柄の部分?さらに、ロストバージンよりも先にレズデビューの方が早かったという驚愕の事実!!!りかさんの性遍歴恐るべし!!!!ここで、ゆかさん達とは上手く別れて、りかさんをラブホへ連れ出す!!「酔っぱらっちゃったかも?」なんてチューハイ片手にベロベロの中、舌を絡ませるベロチューでエロスイッチON!!真っ赤なランジェリーの映えるミニマムボディは、アルコールの勢いも相まって全身が性感帯のように感度も抜群?揉みしだかれて乳首がビンビンになる美乳に、膣を指で掻き回され潮がビシャビシャなアソコ。「早くチンポ挿れて...」なんてカラダとイキップリで訴えてくるような、このエロスがたまんないっす?彼女もイヤらしい手コキと濃厚イラマフェラでチ●ポを極限までラブプレー?後はびしょ濡れマ●コとドッキング?さらにさらに、途中で男が入れ替わりでこのままエンドレスセックスへ突入!!★飲んだくれ結果=>ボーイッシュなアニメ好き女子は、お酒が入ると予想以上にチ●ポに飢えた淫乱っぷりでした!!
プレステージ系作品のダウンロード購入は直販のMGSがお得!
MGSは、アダルト業界最高峰レベルと言われるプレステージ作品が好きなら絶対にお勧めしておきたい動画サイトです。
無料会員登録だけでも、かなりの数のサンプル動画を見られます。
さらに、シロウトTVといったMGSでしか見ることが出来ないオリジナルアダルトコンテンツも充実!
また、他では公開していないプレステージと関係が密な動画サイトだから出来る充実の特集動画も満載!
【W杯観戦ナンパ】観戦に訪れたモデル級美女サポーター2人に声をかけ激イキ絶頂4P乱交セックス!
【G乳極上ボディ】ノーガード爆乳キャバ嬢の自宅に行ってワンナイト性交まで持ち込むw
【ランニング女子3P】スポーツメリハリボディ女子二人とラブホで汗まみれセックスに挑むw
【連続ハメ潮w】最高すぎるアイドル級美少女<素人>をレンタル!ギネス級の敏感さで、昇天しっぱなし!
【むにゅむにゅFカップ】男に誘われたら断らない股ゆる激エロSEX!
【性交率100%の"絶対に断れない女"】アイドル目指すGカップはイケばイク!全身ビショ濡れ決壊マ○コw
【石原さとみ激似美女】異常性欲者!エロ(エグ)過ぎるセックスしまくって、連続昇天祭り!
現在配信中の動画一覧
よくある質問
ログイン&ユーザー登録
無料ユーザー登録するとサイトのレビューや会員専用動画、過去動画を見る事が出来ます。
スマホ版サイトCPZスマホ
いつでもどこでもアダルト動画が見放題?スマホサイトのみの配信動画もあり!
過去動画も常時約1000タイトル配信中【虎牙】妹子,酒这样东西还是少喝点吧
20歳のともちん、ほろ酔い【akb48吧】_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:672,126贴子:
【虎牙】妹子,酒这样东西还是少喝点吧
20歳のともちん、ほろ酔い收藏
 AKB48板野友美(20)が8日、都内で13日発売のソロ2枚目シングル「ふいに」の记念ライブを行った。3日に20歳になったばかりで、会见ではお酒を饮むところを初めて披露。ピンクのシャンパンを、おそるおそる1杯饮んでみた。 「20歳になる瞬间も、カウントダウンしたあとに、ちょっとだけ饮んでみたんです。もちろん、まだベロベロになったりしたこともないので、よく分からないですけど、この1杯だけでも结构赤くなっちゃうので、そんなに强い方じゃないかも。大人の味がします」と照れた。今から成人式が待ち远しいようで「地元の友だちとお祝いしたいなぁって思っています」。 新曲については、1月に発売したソロデビュー曲「Dear J」のダンスナンバーと违い、「バラードじゃないけれど、切ない恋爱ソングです」。惯れないお酒が回ったところで、ライブをしたが、程よく紧张感が解けて、リラックスしている様子だった。
身高是硬伤啊
这样真的不好看...
不要说出来嘛
虎妹~ 加油~ 新歌我很喜欢哦!
这货边喝酒边吃猪蹄脸又胖了一圈
表让她多喝,完全是味痴
她喝的是假酒 还只喝了一口
喝的是冰红茶
虎牙妹子你怎么又圆了一点
抓拍什麽的都是浮云~看视频还是可以的~虎牙加油啊~
我今天差点醉了。。。
登录百度帐号11月11天前想玩
11月18天前想玩
1年2月前想玩
人気漫画家?A-10氏と、あの 『euphoria』 のシナリオを手掛けた浅生詠氏を迎えた、ORC SOFT最新作!
もちろんスタッフの魅力も十分だが、“欲求不満な未亡人” を取り上げた作品のコンセプトにも注目!
憧れのお姉さんとふたりっきりで一つ屋根の下、やさしく積極的に迫ってくれるエロいお姉さん?
しかし実は、そんなお姉さんには 酒乱 な一面も! なんと “ほろ酔い綾子さんシステム” によってエッチシーンが変化。
少量のお酒なら恥じらいながらも妖艶に、大量なら羞恥心を忘れたお姉さんが大胆に迫りだす! さらに特別なお酒を飲ませることができれば、バドガールやバニーガールなど、お姉さんと様々なコスチュームプレイを楽しむことも出来るのだ!
たくさん飲ませて、憧れのお姉さんのまだ秘めた魅力を暴き出せ !!
较差Bangumi Game Ranked:--
没时我很沉默美しき女王たちの御身から排泄される聖水や黄金、それを拝受する。奴隷たち…初めて便器にさせられる不安と緊張が頭の中を駆け巡り既にパニック状態。しかし、拒むことも許されずジーナ女王の命令に泣顔で従うが、やがて黄金が排出されると奴隷の精神状態は極限に達し、朦朧とした中で女王の黄金で弄ばれてしまう。老いた奴隷の終着点は肉便器、繚子女王の黄金を拝受し便器奴隷となってM人生を全うすることに… ※本編にオリジナル?マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。的翻译:圣水排出美丽女王从御身和金,您将收到它。奴隶人...紧张和焦虑,第一次做厕所的头已经冲刷恐慌。但它以女王的金色朦朧中,是和拒绝甚至不予受理,遵守哭脸长金排放达到限制的奴隶的心理状态的吉娜女王的指示。… … ※ 凡噪音引起原始主控形状的文档,你有 M 的生活及接获金繚子女王肉马桶,马桶奴隶并履行又该结束翻译公司。请事先承认这点。 什么意思?中文翻译英文,英文翻译中文,怎么说?
青云英语翻译
美しき女王たちの御身から排泄される聖水や黄金、それを拝受する。奴隷たち…初めて便器にさせられる不安と緊張が頭の中を駆け巡り既にパニック状態。しかし、拒むことも許されずジーナ女王の命令に泣顔で従うが、やがて黄金が排出されると奴隷の精神状態は極限に達し、朦朧とした中で女王の黄金で弄ばれてしまう。老いた奴隷の終着点は肉便器、繚子女王の黄金を拝受し便器奴隷となってM人生を全うすることに… ※本編にオリジナル?マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。
选择语言:从
罗马尼亚语
罗马尼亚语
正在翻译,请等待...
圣水排出美丽女王从御身和金,您将收到它。奴隶人...紧张和焦虑,第一次做厕所的头已经冲刷恐慌。但它以女王的金色朦朧中,是和拒绝甚至不予受理,遵守哭脸长金排放达到限制的奴隶的心理状态的吉娜女王的指示。… … ※ 凡噪音引起原始主控形状的文档,你有 M 的生活及接获金繚子女王肉马桶,马桶奴隶并履行又该结束翻译公司。请事先承认这点。
正在翻译,请等待...
我们的美丽皇后大道中城大桥,是从排出的身体、黄金、接受它。 厕所奴隶...... 第一是焦虑和周围的紧张局势在内的我国国家元首已恐慌。 然而,它拒绝允许在GINA哭泣的皇后大道中的脸,以便不久,但金排放量和奴隶是一个心理状态,达到了极限的微弱的金提琴与皇后大道。 界定了旧的奴隶,在性皇后大道中的新的黄金的儿童,接受奴隶厕所m生活,履行原出版物...... *向船长和噪音所造成的这种情况发生。 请注意。
圣水排出美丽女王从御身和金,您将收到它。奴隶人...紧张和焦虑,第一次做厕所的头已经冲刷恐慌。但它以女王的金色朦朧中,是和拒绝甚至不予受理,遵守哭脸长金排放达到限制的奴隶的心理状态的吉娜女王的指示。… … ※ 凡噪音引起原始主控形状的文档,你有 M 的生活及接获金繚子女王肉马桶,马桶奴隶并履行又该结束翻译公司。请事先承认这点。}

我要回帖

更多关于 酒的后味 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信