私の作文はいかがでしたでしょうかたんじょび作文

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

而且说话人和过生日的人属于非常亲密的关系

一般都是用お诞生日おめでとう的

伱对这个回答的评价是?

诞生日とは死への1人冢、おめでたくないと言えば嫌味になるかな~

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评價是?

你对这个回答的评价是

采纳数:3 获赞数:2 LV2

你对这个回答的评价是?

}

0:55:121、この本は?磉Lの木曜日まで借りられます这本儿书只能借到下周四。2、社?Tの名前がなかなか?えられません怎么也记不住公司员工的名字。3、冬でもスイカが食べられるようになりました冬天也能吃西瓜了。4、今仕事がとてもいそがしいもで、日曜日でも休めません现在工作太忙,周日也休息不了5、
}
翻译以下句子到日语注明假名讀法“大家好,耽误大家一点时间今天是苏小姐的生日,明天又是我的生日我们在日语课上相识,相知并最终走在一起的,感谢日語课感谢老师,感谢同... 翻译以下句子到日语注明假名读法
我们在日语课上相识,相知并最终走在一起的,
感谢日语课感谢老师,感谢同学感谢缘分!
在今天这样的好日子里,我请大家吃糖甜甜嘴
一起祝愿苏小姐生日快乐!(口号)生日快乐
感谢苏小姐,我感到幸福感到满足!
再翻译一个,面向老师说的“老师,给我两分钟说个事”

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

由于自己的女朋友,不用说さん了

ちょっとお知らせですが

ちょっとおしらせですが

今日は苏の诞生日です。

きょうはそのたんじょうびです

明日は私の作文はいかがでしたでしょうか诞生日なんです。

あしたはわたしのたんじょうびです

我々は日本语の授业で出逢い、そして恋爱をはじめたんです。

われわれはにほんごのじゅぎょうでであい、そしてれないをはじめたんです

このようなチャンス、縁があって感动しています先生と皆さんに感谢します。

このようなちゃんす、えんがあってかんどうしていますせんせいとみなさんにかんしゃします。

ですから、今日は皆さんに饴を召し上がっていただきたいです

ですから、きょうはみなさんにあめをめしあがっていただきたんです。

一绪に苏の诞生日を祝いましょうお诞生日おめでとう

いっしょにそのたんじょうびをいわいましょう。おたんじょうびおめでとう

苏、ありがとうございます幸せです。満足です

そ、ありがとうございます。しあわせですまんぞくです。

ありがとうございました

みなさん、こんにちは。ちょっとよろしいでしょうか

今日(きょう)は苏(そ)さんの诞生日(たんじょうび)で、明日(あした)は私(わたし)の诞生日(たんじょうび)になります。

私(わたし)たちは日本语授业(にほんごじゅぎょう)で知(し)り合(あ)いになって、今(いま)は恋人(こいびと)になりますだから、私は日本语授业(にほんごじゅぎょう)を感谢(かんしゃ)して、先生(せんせい)とクラスメートたちも感谢(かんしゃ)して、縁(えん)も感谢(かんしゃ)します。

今日(きょう)のいい日(ひ)にうれしい気持(きも)ちを表(あらわ)すために、饴(あめ)をおごります

┅绪(いっしょ)に苏(そ)さんの诞生日(たんじょうび)を祝(いわ)いましょう。

苏(そ)さん、お诞生日(たんじょうび)おめでとうございます

あなたも感谢(かんしゃ)します。私は今(いま)幸(しあわ)せで、満足(まんぞく)になりましたありがとうございます。

"皆さん、こんにちは,今日は苏さん诞生日です,明日はまた私の作文はいかがでしたでしょうか诞生日です,私达日本语授业の上で知り合い,知り合いになります,そして最后に1つのを歩きます.日本语授业に感谢します,先生に感谢します,学友に感谢します,縁に感谢します!今日のこのようなよい生活の中にあります,私はみんなにあめを食べてもらいます,1つの祝愿苏さんは诞生日おめでとうございます!(スローガン)诞生日おめでとうございます !苏さんに感谢します,私は幸せだと思って、満たすことと感じます!ありがとうございます!"

我们在ㄖ语课上相识相知,并最终走在一起的

感谢日语课,感谢老师感谢同学,感谢缘分!

在今天这样的好日子里我请大家吃糖甜甜嘴,

一起祝愿苏小姐生日快乐!(口号)生日快乐

感谢苏小姐我感到幸福,感到满足!

私たちは、少し时间を无駄に

今日のミススの诞生日です

明日は私の作文はいかがでしたでしょうか诞生日です。

私たちは、それぞれの日本语クラス、他の知っているお友达と一绪になる結局、

は、教师のおかげで、日本语コースに感谢するには、学生、运命に感谢!

今日、このような良い一日では、すべての砂糖甘い口で、コール

ミス苏一绪に幸せ愿い诞生日! (スローガン)は、幸せな诞生日

ミス苏ありがとうございます、私は満足満足している!

}

我要回帖

更多关于 私の作文はいかがでしたでしょうか 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信