ム一ンライト美しいが、あなたより美しいと美人迟暮是什么意思思?

しか...ない是只有的意思 可以替换为だけ
意思是,有些事只有你自己完成。
中文意思是,有些事只有我自己才能完成。
しか...ない是“只有。。。才能。。。”的意思
后才能查看评论及回答问题!あなたの中で 「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」 「今…
あなたの中で
「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」
「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ??」
というように下記のように無料で役に立つ『ウェブサービス』を
提供しているとっておきのサイトを教えてください。
回答はできるだけたくさんあると嬉しいです。びっくりさせてください!!
 (検索キーワードチェックツール)
 (長いURLを短く圧縮してくれるサービス)
 (未来の自分にメールを送れる)
 (HTML文書の文法をチェックし、採点します)
など、自分の中で役に立ってたらOKです!!
みんなで紹介しあう形で参加してくださいね。
メインページ - Wikipedia
やっぱ無料で百科事典が使えるってすごいですよね。てことでWikipediaさん。
福島中央テレビ ちょっと便利帳 ものの数え方?助数詞〔目次〕
物書きの友人も使っています。
ここまでまとまったものを、Webで無料公開してしまっていいのって感じです。
福島中央テレビ ちょっと便利帳 作品に出てくるものの数え方
読み物としても超一級だと思います。
福島中央テレビ ちょっと便利帳 百ます計算 問題?解答自動生成
「百ます」計算なんかも出来てしまいます。
福島中央テレビ ちょっと便利帳 世界の時間/世界の時差
素晴らしいのは、一覧がリアルタイムで動いていることです。
福島中央テレビ ちょっと便利帳〔目次〕
上に一部を紹介したコンテンツの親ページです。
「はてな」の紹介で知ってから、「ちょっと便利帳」フリークです。
「ちょっと便利帳」は、一見、リンク集のようですが、実はオリジナルのお役立ちページ?ツールが一杯の「超お役立ち百科事典的サイト」です。
「日本を知る」「世界を知る」「時を知る」「季節を知る」「物知りになる」「彩りを知る」などなど、その中の一つひとつの項目が独立したサイトといってもいいくらいの充実で、本当に『無料でいいの!!』というサイトです。ブックマーク一押し、一押し、一押しです!!
有料サイトにならないことを祈るのみです。
WebScan.JP - Web???????????????????????
URLを指定するだけで、Webページのキャプチャ、サムネイルを簡単生成。
Trend Micro - Free online virus Scan
無料でウイルスチェックをしてくれる外国のサイトです
歌詞検索サービス?歌詞GET
最新のアーティストの歌詞を完全無料で提供してくれています
地図情報検索サイト:Mapion(マピオン)-住所/施設?地名/駅?路線名などで地図検索!!天気?住まい?トラベル情報も充実!!
地図を調べる時わかりやすくてめちゃ役立ちます
$B0lHL?)IJ(B
ダイエット中の方は必見です
気になる食材の栄養成分を一発で検索してくれます
POP 辞書 .com
これは私が愛して使っている辞書サイトです
キングソフトホームページ
高機能セキュリティソフトを無償で提供中です
無料アンケートシステム「質問くん」Ver.3
無料でアンケートをしてくれるので市場調査がタダでできます
ロゴ&バナー無料自動作成(ブログバナー&名前アイコンにも利用可能)AUTO LOGOオートロゴ
ロゴやバナーを組み合わせで無料で作れちゃいます
ウェブ魚拓
これはページを記録するサービスです。
『ニュース記事を引用するためにリンクを張ったら、リンク先の記事が削除されてしまった。後から読みに来てくれた人には意味が伝わらなくなった』というような事態を避けることができます。
Verbix -- conjugate verbs in 100+ languages
動詞の活用(85ヶ国語)
英語 - ルーマニア語辞書
?x??/????u??????
漢字の台湾語や北京語を教会ローマ字(白話字)に変換
Chinese English Dictionary -
英中辞典だけどピンイン(アルファベット表記の北京語)を調べるのに便利
怪しい人名辞典
欧米人のfirst nameの由来
404 Not Found
料理に関するタイ語の単語
困っていたので個人的にすごく役に立ちました。
スケジュール調整システム「ちょー助」トップ
無料の共有スケジュール帳です。
みんなと調整をかけるとき非常に有用です。
フリーの画像ビューアです。
無料というにはあまりに高機能なソフトです。
?V?\?[???X?i????j????
類似用語(シソーラス)検索です。
文章を書く時にはかなり有用です。
レンタルサーバー、ホスティング 比較 | レンタルサーバー完全ガイド
レンタルサーバー検索ですが、1400件以上から探せます。
DNS設定のセキュリティスキャンサービスです。
Security Scan - Sygate Online Services
セキュリティスキャンサービスです。
忍) ブログ ホームページ アクセス解析 カウンター 全部無料で!!。
結構定番ですが、無料でアクセス解析やカウンターを提供してくれています
らくらく連絡網 - 携帯電話とPCで使える無料メール連絡網
(引用)メール&インターネットを活用した、24時間?365日いつでも利用可能な連絡網システムにより、定期的な情報提供やメンバーの出欠確認はもちろん、急な予定変更の連絡に絶大な威力を発揮します。
無料サイト集 Kooss
これがあれば無料サービス探しまくりです
?z?[???y?[?W???????????N?W
HP作成時はためになりました
出会いネット=無料出会い&チャット=
数多くある出会いサイトですが、ここは無料で遊べます
?I?????C?????X ???^?????y?[?W
アマゾンよりもある意味マニアックに本が探せます
ここもすべて、無料でできちゃいます
大容量ファイルを無料メール送信:ファイルオクール
さくっと重いファイルを転送してくれます
D-FAX.ne.jp
メールアドレスがあれば、無料で自分専用ファックス番号が作れます。家にファックスがあれば、白黒スキャナーとしても使えます。
無料動画:映画、韓国ドラマ、アニメほか…パソコンテレビGyaO[ギャオ]
映画とか、動画の無料配信!
最近、どんどんユーザーが増えてるらしいですね~?
NTT FLET’Sを使っている人限定ですが、フレッツスクウェアです。
ここも、映画とか見る事ができます。無料で?(一部例外あり。)
Gmailの使い方を紹介します。次世代Webへご招待!
やっぱり、無料で使えるメールと言ったらGmail。あまりの高機能に驚くはず。
Google Pack
Google様が作った無料ソフトパック。何が凄いかって、Norton Antivirus 2005 Special Edition (6ヶ月)がタダ。
Ajax IME: Web-based Japanese Input Method
海外ネットカフェで日本語を書けるAjax-IME。超便利。
FREESPOT?無線LANスポット満載サイト
無料で街中の無線LANスポットを使える。
単語力(タンゴリキ)
スタートページにでもすれば、日々英単語の学習ができる。
Welcome to Writely!
オンラインで使えるワードみたいなサービスです。英語です。
Share spreadsheet online!
オンラインで使えるエクセルみたいなサービスです。英語です。
sync files, sync folders, transfer files, share files, web download, access files anywhere
P2Pのフォルダ共有ソフトです。マイクロソフトですが英語です。
無料スケジュール管理ソフト「アリエル?マルチスケジューラ」- Ariel Networks
P2Pのスケジュール共有ソフトです。これは日本語です。
Welcome to Flickr - Photo Sharing
オンラインで使える写真管理サービスです。英語です。(有名か)
写真共有「フォト蔵」
オンラインで使える写真管理サービスです。これは日本語です。
Webデータベース オープンハンマーヘッド/スマートインターネットソリューションズ
無料で使えるWebデータベースってことで前から気になってはいるのですが、どうでしょうかね。
WaDokuJT_WebPage ?f?[?^?x?[?X???A?N?Z?X
やっぱり辞書系のツールですかね…
上のURL入力欄にもある
(和独/独和もあります
(翻訳/でも英→和はすこぶる使えない…
(辞書なら三省堂
(カラーコード。サイト作成等で使ってます
フリーソフトで面白いゲーム まとめページ
フリーソフトなんですけど
面白いソフトを集めているサイトです
ThemeXP- Desktop Themes, Wallpapers, Screensavers, WinAmp Skins, and more!
無料の壁紙とかみんなで競い合って提供しあってるサイト
BubbleShare: Share your story - Photo sharing - Photo Hosting - Create a Free Album
for your Website, MySpace, Friendster, Xanga, Blogger (Flash 8 required)
無料で写真アルバムをウェブ上で作れます
結構クールなサイトです
超初心者のためのホームページ作成講座 - HTML - CSS - NetscapeComposer
HP作成用の本を買わなくてもいいかも
Cow&Scorpion | 最新ソフトウェアダウンロード
ベクターとは違った視点で厳選された
フリーソフトを紹介しています。
ウェブ精米
長いURLを短くしてくれて、おまけにそのURLに自分の言葉を入れれます。
日本:OpenOffice.org日本ユーザー会
マイクロソフトオフィスと互換性があり、本当に高性能。
これだけの機能なのに、無料ってすごい。
福島中央テレビ ちょっと便利帳 年齢計算?和暦→西暦変換
「ちょっと便利帳」
が、現在激しくホッテントリなので、『ちょべりフリーク』としては、うれしくなってまた来てしまいました。今回の回答はポイントいりませんよ。
「年齢」って、誕生日の前の日に1歳加わるってしってました?
さすがテレビ局のサイト。もちろんプログラムもそうなっていますが、法律の解説も載っています。親切!
福島中央テレビ ちょっと便利帳 和暦(元号)←→西暦変換
仕事で、元号から西暦に直したり、その逆をしたり多いんです。役に立っています。
福島中央テレビ ちょっと便利帳 入学?卒業年計算
また履歴書書くこともあるかな。そんな時役に立つだろな。
4月1日生まれの人が、何で学年が一つ上なのか知ってました。そんな法律の解説も載っています。親切!親切!
福島中央テレビ ちょっと便利帳?全国地名読み方《新潟県》
「平成の大合併」で、町村が激しく消えていってます。
そんな様子がよく分かります。これは激しい新潟のページですが、愛媛なんかもすごいんですよね。
福島中央テレビ ちょっと便利帳 現在の月?月齢
「月」を見ると何故か心が清々しくなりませんか。月の満ち欠けが分かります。
検索デスク SearchDesk スタートページ
検索するにはここに決めてます。
エーってぐらい多いです。
趣旨と違うかもしれないですがどうですかね?
辞書.辞典.翻訳.語学検索:翻訳のためのインターネットリソース [無料] : [ Index ]
辞書で調べるのも好きですが、辞書を調べるのもいいですね
- where tiny is better!
私は始めて使い出したURL圧縮サービス
こちらはURL圧縮だけでなく
画像のリサイズやQRコード作成など
多機能なwebサービス
retrievr - search by sketch / search by image
活気的というか面白いのがこのサービスで
自分で書いた画像に近いものを検索してくれるサイト
うたまっぷ 歌詞を無料で検索表示
もそうですが
私が良く使っているのはうたまっぷです。
歌鳥って言うソフトを使えば歌詞のDLもできます。
無料100万本無料公開中の「キングソフトインターネットセキュリティ2006」
その後は半年間の無料公開を予定
Norton Antivirus 2005 Special Edition (6ヶ月体験版)があるGoogle Pack
以前はてなで質問が出たときに紹介したことのあるD-FAX
などすでに出てたのが残念 ;;
タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
Google Packに対抗して少し内容がそれますが
Sleipnir 2.30には
マカフィー ウイルススキャン2006の体験版が付属しています
駅探:乗り換え案内 時刻表 路線検索サービス
電車の乗り換えや時間を調べるのに極めて便利。
NASA World Wind
衛星写真満載です。
ベクターゲームズ
色々なファイルをタダで落とせます。特にゲームとか。
オンラインストレージ[FILEBANK]-無料で大容量のファイル保管?共有?転送
動画など様々なデータをインターネット上に保管、シェア(共有)できるオンラインストレージサービス です。
1GBまで無料です。
後輩の課題の提出先とかココにしてます。
メールで提出させるより管理がラクチンだし
先生と共有したりしてるので
先生に○○さんがまだ提出してないようです
とか半端な連絡もしなくてすむので楽です。
でも…1週間ログインしないと情報が消えてしまうのが
不便かな?
検索エンジン MARS FLAG
ページのキャプチャ画像が一覧表示される検索エンジンです。
検索対象数はYahoo!やGoogleには及びませんが、ちょっとした検索や不要な情報を排除するのに向いています。
???Google辺りが標準装備してくれないかと思うくらい便利...。
【HTMLタグの簡単検索】TAG index - ホームページ作成情報
もしかしたらご存知かも知れません。
すぐに使えるHTMLタグのインデックスサイトです。マイナーなタグも結構載っていたりします。
初心者向けホームページ作成支援 siriasu.net 
こちらもHTML作成支援サイト。
最近更新が滞っているようですが、基本からしっかりサポートされていてお世話になっています。
一度、Yahoo!トピックスで取り上げられたことがありました。
全国のチェーン店をはじめ、あらゆる店の新聞折り込みチラシなどを見られる便利なサイトです。
???チラシのために新聞を取る必要が無くなりそうです。
地域情報サイト 日本列島お国自慢
地域の情報を簡単に探すならこのサイト。
旅行に行くとき、結構使います。
激しくお勧め! Google Earth
Googleが提供するフリーの地球儀(衛星写真)ソフト「Google Earth」。その中で、JR線や駅の座標を出してくれるところです。
その他、各主要施設の座標なども載っています。
ちなみに、表示される名称は日本語です。
読み方がわからない漢字でも簡単に調べることができます
ビジネス文書 自動作成 - 直子の代筆で質問に答えるだけ!
「直子の代筆」
突然手紙を書かなければならないのに、書き方がわからないといった場合に、お手本に使ってもいいし、そのまま使うことも可能でとても便利です
1,5Gまで無料でアップできます
個人的には、一番使いやすい捨てアドだと思います
「歌詞GET」や「うたまっぷ」などの色々なサイトから歌詞を検索します
無料電話案内
無料で使える電話番号案内です
宅配?デリバリーなら★出前館
パソコンで出前を頼むことができます
レシピ検索No.1/料理レシピ載せるなら クックパッド
大量のレシピがあるサイトです
作りたいものがあるのに、作り方がわからない場合や、夕飯のメニューに困ったときなどにお勧めです
クリック募金 _ クリックで救える命がある。
インターネットから無料で募金をすることができます
募金は自分の代わりに、スポンサー企業がしてくれるので、自分には一切お金がかからずに募金ができます
サイト内検索システム 設置方法の説明 NAMAZUの設置に挫折した方にもオススメ!
ホームページを持っている人にお勧め
自分のホームページにタグをはるだけで
サイト内検索可能
フリー登録.com 検索エンジン,リンク集など登録無料!手動登録,ブログも登録OK!
ホームページを持っている人にお勧め
自分のホームページを宣伝?海外検索エンジン登録?国内検索エンジン登録などを登録
2分ぐらいで無料でできます
Speech Machine / 日本語を音声で読み上げ
音声読み上げ
Internet Archive: Wayback Machine
アドレスを入力するとサイトの更新の記録が、日付ごとにずらりと並ぶ。
全てのサイトが出来るわけではないが(私のブログは不可だった)、公式サイトなどは履歴が出ると思われます。
下2つは参考です。
日の「はてな」
日の「はてなダイアリー」
クルーズ!-携帯電話用ウェブサイト、着うた、動画、着メロ、待受画像を無料検索
二度もすいません
さっき書き忘れていたやつ
携帯で無料着メロなど携帯専用の無料を探せます(パソコンでも使えます)
なんかすごい
はてなダイアリー スピーチマシン
ハテナダイアリーを読み上げてくれます
まぐまぐ!-メールマガジン(メルマガ)32000誌!!
メールマガジンが気軽に発行できます。
(???)イイ?アクセス
面白い動画を探しているときはこちら。
特に上のほうに掲載されてる作品は質がいいです。
TAM Music Factory ?MP3素材?
Flashを作る時に便利な音楽の素材集です
ブラウザでTeXの文章が書けて,PDFを出力してくれます.
mimetex.html
TeX形式で入力すると,きれいな数式を表示してくれます.
YouTube - Broadcast Yourself.
何度もすいませんこれマジイイので
今見つけましたおそいかな??
普通の歌手などを検索してください
たとればケツメイシと検索すると
ケツメイシのビデオ(動画)などがでてきます
僕は今日はじめて知りました
LDOCE Online
有名な英英辞典のサイトです。英英辞典って分からない単語を次々に調べるはめになるので面倒なことが多いですが、ここは単語をダブルクリックすると別ウィンドウにその単語の意味が出てきます。他のサイトではちょっと見かけない機能で重宝してます。
Placebo Effect :: OSSな翻訳メモリ:OmegaT
無料(というかオープンソース)の翻訳支援ツール
訳してねっと - みんなで育てる、コミュニティ型の無料翻訳サイト
沖電気:訳してねっと
Placebo Effect :: オープンソースによる翻訳支援ツール
無料の翻訳支援ツールのリスト
Sun & Users - オープンソースプロジェクトの翻訳作業を支援するサン 第1回 ~翻訳支援ツールをコミュニティと共に育てていきたい~
サン マイクロシステムズが無償(というかオープンソース)で提供している翻訳支援ツールなどなどの紹介記事
Gungle::ガンプラ作例一発検索
ガンプラに関係することなら、この検索サイトです。
このサイトは、メールなどで招待した人と一緒に
ひとつの場所に同時に絵を描くことができます。
描いた絵はREPLAYしたりメールで送ることもできます。
招待した人以外に見られることはありません。
Google Earth - Home
Googleの提供している衛星写真の無料情報です。ここのページからブラウザーを無償ダウンロードして使ってください。DigitalGlobe社の60cm解像度の衛星写真画像を無料で見ることが出来ます。画像の解像度は場所に依存しています。サンフランシスコはフル解像度で歩いている人が識別できますが、東京は少し荒くて、車の識別までです。しばらく遊べますよ。
Internet Archive: Audio Archive
Live Music Archive では、29000件を超えるライブ音源が、アーティストの許可を得て配布されています。
アーティスト一覧。
MP3に変換済みの一覧。
Pandora Internet Radio - Find New Music, Listen to Free Web Radio
好きなアーティスト名や曲名から似たジャンルの曲を流してくれます。
Last.fm - The Social Music Revolution
こちらはアーティスト名やジャンルから似たジャンルの曲を流してくれます。専用のアプリケーションで聞けます。
目標管理ツール - checkpad.jp
やっぱりこれかなぁ。
携帯からでも使えるメモ帳。
パソコンと携帯の情報が共有できるのはとても便利。
簡単な用事をメモすることができて、さらに履歴が残る。
?t?@?C???V?[?N
あと、これは携帯用になるのですが、パソコン用動画を携帯で見れるようにな変換してくれるサービス。
無料情報サイト「Enchanting Sky」
無料をさがすならここカナ?
- より良い銀行サービス [ 好金利の円預金?外貨預金や人気の投資信託、オトクな住宅ローンをご案内 ]
新生銀行。セブンイレブンと郵便局で手数料無料で下ろせる上に、ネット振込み手数料無料。
言わずと知れたオークション利用者の暗黙のツール。国内海外の旅先でも使える。
送料の虎 - 宅配便 引越し バイク便の料金比較
オークションも含め、荷物を人に送るときに最安送料が分かって便利。
メールによる予定のリマインダ(通知)?サービス ToDoMailのご紹介
ToDoなどをアラームも兼ねて携帯などにカンタンに送れる
Newアド : 無料の携帯向け高機能サブアドレスサービス
ケータイ用のアドレスをタダで貰えて、元アドレスを隠して送受信できる。便利。
Yahoo!???????????? ????????????
リンクは携帯電話本体のオークション。使い終わった携帯は綺麗なら「白ロム」として売れます。おまけ。
※白ロム=解約時に電話番号や電話帳や個人設定を削除したケータイ。
サーバー監視【無料】
自作サーバーの無料監視サービス
怪異?妖怪伝承データベース
妖怪や怪異に関するデータベース
WeatherEye - お天気ポータルサイト -
過去の天気が調べられる
法律関係一般(一部有料)
日本化学工業協会
化学薬品、化学製品データベース
Sliding Puzzle &copy 1530 design
15パズルを作ってメールで送付できる
地図検索なら 生活地図サイト MapFan Web(マップファン ウェブ)
ルート検索が出来る1
livedoor 地図情報
ルート検索が出来る2
地図の検索 - goo 地図
ルート検索が出来る3
と、地図のルート検索にスポット当ててみました。
ワールドリンゴの無料オンライン/プロフェッショナル翻訳
無料の翻訳サービスは数多くありますが、ここのやつは(個人的に)精度が高いと思います。
#もはや一つくらいしか手持ちのネタがありません。
定番:医者から貰った薬がわかるサイトです。なかなかインチキ薬剤師気分になれて楽しいですよ。
英語の発音をインターネットで学ぶ
無料で英語のリスニング
英語?発音?語彙/英語耳
これは既出かも?英語の発音に関する解説が充実。
IRIS Seismic Monitor
世界で起きている地震がリアルタイムで表示されます。
役立つかどうかはわからないけど、結構すごいと思います。
iceGear-Products
おすすめはタキビ。むかーし、むかし、ネットの世界で少しだけ流行ったチャットツールです。地味に忙しいですがビジュアル的にはホノボノしています。
WEBページやニュース?ブログの保存なら「紙copi」
常時セーブしてくれる画期的なテキストエディタ「紙」があります。現在では有料版がメインですが、無料版(要登録)がちゃんとあります。メモ帳ファンだった私もこれに移行しました。パソコンがフリーズしてレポートが消え、泣いたことがある方全員にオススメです。
運営が今話題の会社なのでアレですが…
画像アップローダ機能の無い掲示板やチャットで、即席で写メを公開できるので重宝してます。
相手にメアド教えなくていいですしね。
HPやブログを持ってなくても、これがあればすぐに写真出せます。
ユーザー登録も必要なくて、up@pic.toに写メするだけなので、利用もお手軽です。
ハッピーキャンパスへようこそ!大学レポート?論文共有サイトハッピーキャンパス
学生にはありがたいサイトです。他人の卒論やレポートなどが参考にできます。
人皆助け合いです。
青空文庫 Aozora Bunko
有名な気もしますが、著作権の切れた読み物を公開しているサイトです。
???{??c??7000?? 1-1000??
日本人の苗字について。
野球少年 連続写真館 プロ?アマ選手の連続写真
全員ではありませんが、プロ野球選手のピッチングフォームの連続写真。
東京の夜景 (東京タワー特別展望台 360度パノラマ 自動スクロール) Tokyo Tower panoramic photograph 360
東京タワーに行った気分になれる、360°パノラマ夜景。
個人的に大好きです。
NIGHT Windows ?東京の夜景 夜景壁紙?夜景写真素材( The Night View Desktop Wallpapers of TOKYO/JAPAN
上のサイトの元。
他にもお台場や新宿などパノラマあります。
歌詞検索サービス 歌ネット
kget,うたまっぷと出たのでここも。新譜に強いと思います。
無料壁紙が2万枚 「@START! 壁紙館」
壁紙サイト。好きな画像にカレンダーを載せてくれるサービスが私のお気に入りです。
Internet Archiveという過去のWebページの記録を利用できるサービスです。消えてしまったページでもたいてい閲覧することが可能です。
フラッシュでDDR風なゲームができます。
いろんなゲーム、小説などのストーリーが教えてもらえます。
物々交換&個人売買 とりかえドットコム
物々交換を発展させた双方向の個人売買サービスです。
「都道府県市区町村」
個人の趣味のページだそうですが、もはや国よりも正確な自治体のデータベースを検索できます。
【tenki.jp】日本最大級の天気?気象情報サイト
日本気象協会の公式運営サイトです。国内の天気、台風情報、地震や津波のログ、火山情報など盛りだくさんです。
?????d?q?}???? - ?g?b?v?y?[?W
特許や実用新案、登録商標が簡単に検索できます。
川o?-?)<2nd life -
Web2.0 アプリケーションライク な背景画像を生成する Background Image Maker
Background Image Maker
これはどうでしょうか?
既出だったらすいません。
OpenOffice.org: Home
ro-ma ji de sumimasen.
”Open Office” Microsoft Office to onaji kinou, demo tada!
Eclipse.org home
Eclipse: Microsoft Visual Studio NET (? deshitakke?) to onaji kinou. demo tada.
企業検索システム 関連会社、事業所数を調べるのに便利!
無料版だけあって、社名と住所しか表示されていないが、自分の顧客の
関連会社などが分かるのが便利。
Search Results
あまり紹介されていないもののうち、
自分のとっておきを2つ紹介します。
検索結果のサムネイル画像表示なら、
昔懐かしいメッセンジャーソフトを提供していたICQによる
icq searchサービスをお勧めします。
Googleのエンジンを使っている点と、スタンダードな使用感が評価できます。
なにより、一部の人間にはICQの花マークが懐かしくて泣けます。
インターネット情報源21
超整理法の野口悠紀雄教授のデータベースリンク集です。
???彼の著作は読んだことがありませんが、
ニュースやアカデミックな記事を大量に探したいときにはお勧めです。
人力検索はてな - 下記の様な「激しく使える」サイトを教えて下さい。 「面白い」とか「ちょっと使える」とかは要らないです。 え??これブックマークしてないの? とか え??こんなんある..
人力検索はてな - 下記の様な「激しく使える」サイトを教えて下さい。好評に付きPart2 「面白い」とか「ちょっと使える」とかは要らないです。(面白いは本当にいらないっす) え??これブ..
人力検索はてな -
下記の様な「激しく使える」サイトを教えて下さい。Part3です。 「面白い」とか「ちょっと使える」とかは要らないです。(面白いは本当にいらないっす) え??これブック..
過去の質問には触れない方向ですか?
これらの質問にはものすごい量の情報が含まれていますが???
Web Across Top of Page
ファッションならココ
ボブとアンジー/料理レシピ
料理レシピ
みんなのシネマレビュー(JTNEWS)
映画レビューサイト
面白い映画を探しているときに是非。
「女の子の名前辞書」計画
「日本に存在する女の子の名前を全て網羅する」ことを目的として作成されたサイト。
名付けの参考に。姉妹サイトに「色の名前辞書計画」「モンスターの名前辞書計画」あり。
Map of Japan Ver. 1.3
白地図を描けます。統計データに基づいて塗り分け地図を描くことも可。
Koyomi365 手帳の達人!こだわるビジネスパーソンの新?手帳活用サイト
手帳に関する色々あります。印刷して使える「能率手帳資料ページ」のほか、「営業日確認」「度量衡換算」「世界時差表」「年齢早見表」などのツールあり。
Googleの人気キーワードを調べるときに便利
ホームページのテーマの参考になる
ウェブRSSリーダー.携帯用の閲覧画面も用意されていて暇な時に携帯で見ています.こいつのおかげで通勤に新聞や雑誌がいらなくなりました.
なんでもRSS 0.1b
ブログではないテキストサイトを定期的に読みたいときに使う.Bloglineと組み合わせればいい感じです.
タクシーサイト 全国版 タクシーを呼ぶ?料金を調べる?観光する
タクシーに乗ったときのルートと予想料金を計算してくれます。
HTTP error
私自身はあまり利用しないのですが
上記URLの「にくちゃんねる」というページでは2chの過去のログをほとんど(サイト管理人によると現在、480ギガバイト、16億の発言、560万スレッドを超える過去ログがあるそうです)無料で閲覧でき、様々な視点からの検索も可能となっており2chの有料サービスを利用する必要もないほどの有益な内容となっています。(現行のスレッドも検索対象可能)
CEEK.JP - 統合型メタサーチエンジン
上記URLは、メタサーチという検索方式を導入しているサイトでなんと複数の検索サイトの同時検索が可能となっております。
coneco.net 価格比較サイト(コネコ ネット)
有名所ですが、こちらの価格比較サイトは情報更新が早く且つ価格.comと比較してマイナーな商品及び店も対象に入っていますので目的の商品をより安く入手するのに適しています。
無料メールアドレス 無料メールアカウント
上記は、様々な無料メールアドレス(海外のフリーメールなども紹介されています。)やブログ、プロバイダーなどの無料サービスについて紹介されており便利です。
seiya53g's world ?海外フリーメールアカウント取得マニュアル?
上記URLは、海外のフリーメールアドレスの比較や取得方法などが詳しく記述されています。
旅行情報サイト|格安航空券?ツアー検索?比較【トラベルコちゃん】
 海外格安航空券はいつもここで比較してから購入しています。指定した前後の日付の値段も示してくれるところが味噌。見たいなサイトです。
Langtolang English,French,Italian,German,Turkish,Spanish ... language dictionary
多言語辞書。検索可能言語は「英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、トルコ語、イタリア語、オランダ語、ポルトガル語、ルーマニア語、スウェーデン語、デンマーク語、ポーランド語、チェコ語、セルビア―クロアチア語、ハンガリー語、フィンランド語、エスペラント、スワヒリ語」。例えば、オランダ語=>スワヒリ語なんてのもありです。
 今までひっそりと一人でつかってましたが、ずばり教えちゃいます。
Google maps簡単作成ツール:GMapCreator (v2 API 対応版)
Google Mapsを使ったHTMLとJavascriptをクリックで自動生成してくれます。
すまいづくりの総合サイト「建築Web」
設計士(建築家)に家を建ててもらいたいときに、無料でコンペを実施していろいろな提案を受けることができる。
FUNCTION PANEL
検索、カレンダー、電卓、タイマー/ストップウォッチ
などの普段よく使う機能が揃っています。
の系列は、カレンダーや検索が独自のものですが
ヤフーやグーグルの検索やカレンダーを使用しているので便利です。
FUNCTION PANEL サイドバー の導入
↑のサイトのサイドバーです。
同じ機能が揃っていて、コンパクトなので便利です。
タイトルをひらがなで検索できて便利
参考になるレビューが多い
各人の観点でタイトルを連ねる“POV”が良い。
e-typing {インターネットでタイピング練習}
いろんなタイピングが楽しめる。タイピングしながら英語が勉強できたり。
ランキング、スコア記録あり
?e???r?h???}?f?[?^?x?[?X
全文検索:3万5千件以上のドラマデータからテレビドラマを自由に検索抽出
Twitterでのつぶやきはまだありません
Clash Cymbal Concerto
rootモバイラーで逝ってみる。
rootモバイラーで逝ってみる。
独り言以外の何か
Y’s diary
setunai kimoti
目の上のタンコブ,目の下にクマ
しあわせさがせ?
Tranquillity
くまプの徒然日記
もりゃ?ま伯爵の冒険
炎舞の御飯茶碗日記
渡る世間でヘマばかり
がんべったの好きなことを書いただけの雑記
コタツ魔人の すごくない blog
いい加減なblog (kurosaka)
ジャカルタで始めた日記
newsmemo@sarutoru
成城トランスカレッジ! ―人文系NEWS & COLUMN―
ラヴフール (www.lovefool.jp)
忘却防止。
安藤のはてなダイアリー
ある二宮ひかるファンの日記
svankmajer deník ●?*
サイボウズ、RSSリーダーを核とした次世代サービス「Feedpath」...
room_of_brianの日記
Eva’s Bloglogue
他では有料 ここで無料
http://www.hatena.ne.jp/
無料で役に立つ ウェブサービス
こんなの見つけました。 「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」 w...
hatena_bookmark
ITmedia エンタープライズ:Windows Tips「ユーザープロファイルやデータファイルをまとめてバックアップする方法」
はてな あなたの中で「うわっ!こんなサービスウェブで
無料で役立つウェブサービス
はてな あなたの中で「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」「今まで...
辞書系に強い役立ちリンク集
はてな あなたの中で「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」「今まで...
MOTHER OF LOVE, MOTHER OF HATE
k太の見られると困る夢日記
放出放出。
なんかこっちの方がネタ紹介しやすくていいな??と思い始めた。&br&ファイナルファンタジー??アドベントチルドレン見たけど、面白い!戦闘シーンカコイイ!&br&&br&?見ちゃイヤ!&br& 見た
チラシの裏にでも書いてろ日記
because my inside is outside
meta-tags:
TITLE: 人力検索はてな - あなたの中で 「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」 「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ??」 とい
The.RSS.Reporter
&div class='Container'&
&div class='MainForm'&
&div class='EntryTitle'&&a href='//the-state-of-online-feed-readers/'&TechCrunch >> The State of Online Feed Readers&/a&&/div&
&div class='Ent
はてなの力ってすげーw いやね、今日いつものようにはてなブックマークを見てたんで...
K-Z31 Blog?
◆「最後通牒?こぼれ話」 - 早売り「週刊少年ジャンプ」19号(4/10発売)からの情報&春の新連載情報 ◆ネギま部屋(楊さんのページ別館) ネギまの元ネタを探して「田中さんの由来」@ゴルゴ31
南の島blog
最近、というか、だいぶ前から、いろいろなウェブサービスが公開されていますが、はて...
いろのない日記帳
すごい分量とボリューム。
今まで知らなかった、ビックリするような便利なサイトがここならあるかも。 メモ代わりにここに書いておきます。
http://q.hatena.ne.jp/
オザワのダイアリー
無題 ◆空を見上げて犬は今日も歩く:◆”歳をとると性格が丸くなる”ことが科学的に証明される 人力検索はてな - あなたの中で 「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」
いたずらっこ
 なものが勢ぞろいですよ。  時間があれば一個ずつ回って、自分に必要なものを集めたリストとか作りたい。 八月なかばくらいにならないと時間が無いので、とりあえずトラックバック
Digital Life Innovator
ZENSTYLE TEXT
人力検索はてな - あなたの中で 「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」 「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ??」 というように下記
販売促進の事例が中心|販促担当の誤解|
最近のインターネットの1つの恩恵としまして、
個人で制作すると、到底手が届...
INTER-GATE運営事務局です。こんなニュースが。 :若い...
sekiou2000-はてな-
無料ツールの質疑応答。 今は物凄いサービスが無料で提供できるらしい。 良い世の中になったもんです。
使えるサイト
まとめwiki (PukiWiki/TrackBack 0.3)
このサイトの方針:このサイトは、初めてスカイプや人力検索はてなを発見した時のような感動を味わえるサイト?ソフトを探して紹介するものです。 編集方針:このサイトはwikiで出来て
my delicious BOOKMARK
Perl Tips: Windows で、svchost.exe が何を実行しているかタスクリストを調べる方法
(tags: Windows Ti...
clausemitzの日記
この質疑応答のページ、凄まじい勢いでブックマークされている…。
clipping affair
[q.hatena] 無料で役に立つ『ウェブサービス』 http://q.hatena.ne.jp/
INTER-GATE運営事務局です。 □人力検索はてな - あなたの中で 「うわ...
ネットワークエンジニアを目指して:ブログ
Web2.0の影響なのか、最近は無料で役に立つサービスを
 まったく黒くない三連星。 フルネームが ふくろこうじ?じゃじゃまる ふぉるてしも?ぴっころ ぽろり?カジリアッチ3世 なんだそうです。 かんけいないけど。 Design つかわない。   
無料で使えるWebサービスの紹介 あなたの中で「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ??」とい
0321 ◆うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの? http://q.hatena.ne.jp/ 玉石 ◆3分でわかる!仕事に役立つExcelテクニック http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/374/ ◆ソーシ
まねしたいサービス /archives/2008-web-20-companies-i-couldnt-live-without/ / /exec/obidos/tg/browse/-/ http://www.amie.st/ /company/delicious http:/
はてなブックマークの歴代ホッテントリ はてなブックマークがリニューアルしますねー。 http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/4647868 発表会をひらいたり、はてなのなみなみならぬ気
あなたの中で 「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」 「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ??」 というように下記のよ.. - 人力検索
memo -あなたの中で「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ??」というように下記のように無料
日刊ジーク
日清「カップヌードル」を食べた女性、嘔吐。パラジクロロベンゼン検出カップラーメ...
http://q.hatena.ne.jp/
はてなの新規ユーザーが増えているのを感じる  こういうのがまたブクマされるのを見ると、新規ユーザーが増えているんだなと感じる。  → あなたの中で 「うわっ!こんなサービスウ
10月24日の寝る前に見たリンク集 ニュース、ゲーム、アニメ、バイク、車、演劇、デジタル、ニコ動、動物、ネタ、歴史、素材、ブログ、芸能、2ch、音楽、Q&A。今日もなんでも紹介します
無料サービス ノ どもです。 色々とまだ忙しい状態が続いていますが??? ちょこっとだけ時間が空いたので、ちょっとだけカキコしますね。 今日無料サービスは、ネットの世界では色々
ぽんこつあんてな
中々お隣の国が楽しいことになってるね。韓国のことですね?そそ。噂によると1ドル1
つぶやきその8 あなたの中で 「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」 「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ??」 というように下記の
●一番便利な無料「オンラインストレージ」はどれか 一番便利な無料「オンラインストレージ」はどれか(上) http://it.nikkei.co.jp/internet/news/index.aspx?n=MMIT08 すごいサービス http://q.ha
はてなブックマーク 2008年10月ブックマーク数ランキング はてなブックマークには日別のランキングと総合ランキングがあるのですが、その間のランキングがありません。 日別だと情報量
[news][アプリ] ハードSFとしてのサイバーパンク プログラミングテクニックのまとめ ”セキュアな PHP アプリケーションを作成するための 7 つの習慣” を全力でDISる ■「セキュアなPHPア
世界は良い方向へ回り始めた 最近ネットサーフィン(古代語)も仕事の視点で見ることが多くなった気がする。 あなたの中で 「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」 「
外貨預金の人気がうなぎ上りだ。米サブプライム(高金利型)住宅ローン問題で円高が進み、今のうちに割安な外貨に換えて、将来、相場が反転した場合の為替差益を狙う個人投資家が急増
1ドル=100円を突破した12年ぶりの円高水準を受け、中国地方の地場金融機関で外貨預金や外国為替証拠金取引(FX)が活発化している。金利が低い円から、割安で高金利の外貨にシフト
  [Tue] <> ブームから2年:Second Lifeは終わらない 増えるユーザー、成長する経済 (1/2) - ITmedia News【ソース:ITmedia】叩かれ気味だった当時に比べてか
  [Tue] <> ブームから2年:Second Lifeは終わらない 増えるユーザー、成長する経済 (1/2) - ITmedia News【ソース:ITmedia】叩かれ気味だった当時に比べてか
ブログ人気ランキング はてなブックマークのブックマーク数ランキングです。今人気のブログ(一部HP含む)が分かります。 第1位:GIGAZINE(ギガジン) =>ブログへ 第2位:はてな匿
カレンダー関連リンク集 カレンダー関連記事「まとめ」 Yahoo!カレンダー =>記事を読む ウェブ上の予定管理ツール。Yahoo!メッセンジャーと連動したスケジュールリマインダー、予定検索等
カレンダー関連記事「まとめ」 && Yahoo!カレンダー =>記事を読む ウェブ上の予定管理ツール。Yahoo!メッセンジャーと連動したスケジュールリマインダー、予定検索等。??? こよみの
インターネット関連 **インターネット関連 インターネットに関するホームページ?ブログのリンク集?相互リンク集です。「インターネット」に関する定番サイト、「インターネット」に
英語だけのお気に入りをエクスポートしてみた 一貧乏学生が2010年、英語をモノにするためにしようと思うことまとめ ※追記あり - 一若者が観る三千世界 わたしが知らないスゴ本は、き
クロスリンクパシフィック
ユンソナの関連情報!!これはこれでおもしろいです。 以下、(ユンソナ、臓器バンクに登録!決断までのためらいも告白 (シネマトゥデイ) より引用)  タレント?女優として活躍する
地デジ難民にならないために役立つ(かもしれない)サイト
総務省は、平成22年6月末におけるケーブルテレビ等の普及状況を取りまとめた。 自主放送を行う許可施設(501端子以上)のケーブルテレビ加入世帯数は、2500万世帯に達し普
なんかネットワークが繋がらない??? -日経Linux3月号の記事を元にFedora化した - 半端な日記 /etc/udev/rules.d/70-persistent-net.rules のアドレスが正しいこととデバイスの数があってること確認。et
あなたの中で 「うわっ!こんなサービスウェブで無料公開してるの?」 「今まで、お金払ってたけど、実は無料で提供しているサイトあったんだ??」 と- 人力検索
はてブで5000以上のブクマを集めた記事&サイト集 調べてみて面白いのは、今まではてなブックマーク上で5000以上のブクマを集めた記事やサイトって、20個程度しかないんで
人力検索はてなでホッテントリーを狙うための傾向と対策 ザ?インタビューとか、はてなまとめとかやっていたシリーズの人力検索版。 人力検索はてなは2012年に入ってから様々なテコ入
はてぶ歴代TOP1?20 はてなブックマークの歴代ブックマーク数のTOP1?20です。ヤフーのようなポータル系に加えて、「はてな」ならではの記事?レポート系もランクインし
アルバイト?バイト?求人関係をまとめてみる 今回は「アルバイト」「バイト」「求人」に関連するサイトやブログ記事?ニュース記事を収集し、まとめてみました。 「アルバイト」「バ
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。これ以上回答リクエストを送信することはできません。
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません
<span class="badge-point-count badge-point-count-1pt}

我要回帖

更多关于 美人迟暮是什么意思 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信