一生を过ごす一生所爱 为什么经典要用を

分类学习站点
【时尚】女性一生要花270万美发?!
いつもキレイでいたい女性にとって、やはもちろんのこと、ヘアスタイルも重要な要素のひとつ。ヘアサロンに行ったり、ホームケアをしたりと美髪をキープするための努力は怠れません。とは言え、けっこうな費用がかかってしまうのがツライところ。
对于想一直保持美丽的女性来说,化妆和服装是必不可少的,发型也是要素之一。去美发沙龙,在家自己做护理,为了保持头发美丽,一直不懈地努力。尽管这么说花掉大笔钱还是很痛苦的。
イギリスでは、女性は一生のうちに平均2万6500ポンド(約347万円)を費やすという調査結果が発表されました。これはセレブ御用達のヘアスタイリスト、ニッキー&クラーク氏が調査会社「One Poll」を通じて3000人を対象に行ったもの。金額にはヘアサロンに行くほか、ヘアケア用品やを購入する費用も含まれているそうです。
一项调查结果显示,在意大利,女性一生平时平均要在头发上花265000英磅(约347万日元,约合人民币27万)。这项调查面向名流们的发型设计师,通过Nicky Clarke的调查公司One Poll,调查了3000人。这笔巨款中除了包含了去美发沙龙所需的费用,还包含了购买头发护理品、定型水等所需要的费用。
アンケートでは40%の女性が「スタイリングに取って会社に遅刻したことがある」、25%の女性が「食べ物より髪の毛にお金をかけたい」と回答。そして33%の女性が「寝る前に40分以上髪の毛をケアする」と答えました。
在调查中,40%的女性说:&因为弄发型费时间而上班迟到过。&25%的女性说:&比起食物,更想把钱花在头发上。&还有33%的女性说:&睡觉前要做40分钟以上的头发护理。&
英「デイリー?メール」電子版によると、ニッキー氏は「多くの女性が髪のコンディションを良好に保ちたいと考えていることが分かった」と話しています。一生分で考えるとさすがに「ちょっとヘアサロン通いを控えようかな」と思ってしまう金額です。でも、スタイルチェンジをした後のような気持ちは乙女の証。ほかで出費を抑えるしかないのかも。
据英国Daily mail的电子版,Nicky表示明白大多数的女性都想保持头发的良好状态。想想这是一辈子要花钱的事,所以还是&稍稍控制一下去美发沙龙吧&。不过,变换发型后的兴奋心情正是少女之心的语气啊!所以还是控制一下其它方面的花费吧。
声明:双语文章中,中文翻译仅代表译者个人观点,仅供参考。如有不妥之处,欢迎指正。
相关热点:
加载更多评论
十二星座:如果转世你会变成什么?
日本人也不知道的日语:とど是什么?
没有这个男人:可能就没有J-POP
告别柯南:走进文豪江户川乱步
阅读排行榜
沪江日语微信
请输入错误的描述和修改建议,非常感谢!
错误的描述:
修改的建议:かなりご無沙汰になってしまいました。
日付を見たら、最後の更新から1年も経っていて驚きです…
月日の経つのは本当に早いものですね。
さて、皆さん健康に過ごされていますか?
私はこの1年間はずっと健康に注意しながら生活をしてきました。
でも、今年の冬は風邪をたくさんひいてしまったんです。
なぜかはわかりませんが、12月中はほとんど風邪をひいていて仕事にならず、さらにその後も短い風邪を何度もひくということになってしまいました。
いろいろと分析してみると、やはり運動不足が一番悪いんじゃないかと思います。
ここ1年半は仕事の環境もかなり変化し、ずっと在宅で仕事をするようになりました。
しかもその仕事というのが、パソコンに向かいっきりの仕事なので、ほとんど運動をしません。
そうなると、やはり体も活性化しなくなり、それが健康に悪影響を及ぼしているんじゃないかと思っています。
なんとかしないといけないと思い、少しずつ運動もするようになり、サプリメントも少し増やしました。
やはり運動をすると確実に体が活性化します。
夜もしっかりと眠れるようになり、朝の目覚めも良くなったような気がします。
また「病は気から」とも言います。
しっかりと気持ちを強く持っていないと、どうしても病気がちになるのかもしれません。
会社勤めをしていた頃は、責任感からか病気をしてはいけないと常に思っていたので、気を張っていたように思います。
風邪などはほとんどひいたことがなかったのですが、在宅で仕事をするようになってからかなり病気がちになってしまいました。
今回のことを自分の健康に関する検証材料として、これから大いに役立てていきたいと思っています。
どうか皆さんも常に健康に注意しつつ、元気ではつらつとした毎日を送ってくださいね!
ようやく花粉が飛ぶのが収まってきて、花のムズムズがなくなってきました。やはり花粉症の季節はつらいです……
今年はこのあたりの地域は例年の2倍程度の花粉が飛んでいたみたいで、やっぱり症状も昨年よりもきつかったです。とにかく部屋の窓は開けられないし、洗濯物は外に干せないし、外出する時はマスクで重装備をしないといけないし、けっこう大変です。
あるサイトを見ていたら、花粉の飛ばない杉を植樹しているそうですが、その杉が成長して効果が現れるまでに50年ほどかかるそうです。その頃はたぶん私は生きていません……
それにしても、昔は花粉症なんてまったくなかったのに、どうして最近になって花粉症なんてできたんでしょうか。やはり現代の生活が悪影響を及ぼしているとしか思えません。これからもますます健康に悪い世界になっていきそうで怖いです。
話は変わりますが、最近自宅でやっている仕事がかなり好調でうれしいです!ネットビジネスっぽいことで副収入を得ているんですが、今月はかなり収入がありそうです。もう副収入というよりは十分に会社勤めをしている程度の収入になりそうです。
これってひょっとしてこのネットビジネスだけで生活していけるんじゃないかと甘い考えも頭をよぎったりします。でもそんなに世の中は甘くないですよねー。
これからもボチボチがんばって、収益が上がるようにがんばっていきたいです。あまり没頭しすぎて自分の健康を損ねないように注意しながら。
4月に入りましたね!
ちょうどこの時期は年度変わりの時期なので、飲み会の機会も多くなります。
私も会社勤めをしていた頃は、この時期は送別会や歓迎会がらみの飲み会でかなり飲んでいたような気がします。
しかも会社全体の歓送迎会だけならともかく、各部や各課、さらには個人的な関係もあるので、何度も歓送迎会をすることになります。
そうなると本当に飲む機会が増えます。
さらにこの時期の飲み会はついつい深酒をすることも多くて、こんなに飲んだら肝臓に悪くて健康を害するんじゃないかと毎日心配していました。
まだこの頃はしじみ習慣を知らなかったので、お酒を飲みすぎて二日酔いになることも多かったんです。
でも最近ではいつもしじみ習慣を飲んでいるので、かなり効果があります。
また、飲み会の時には、まず飲み会に行く前にしじみ習慣を飲みます。
さらに飲み会が終わってから寝る前にもしじみ習慣を飲みます。
こうすると、かなりお酒を飲んでも二日酔いをしないから不思議です。
やっぱりしじみ習慣はしっかりと効果があって、肝臓の機能も良くなるんでしょうか。
そういえば、またテレビのCMでもしじみ習慣の新しいバージョンが出てきましたね。
さらに車でラジオを聞いていたら、聞き覚えのあるしじみ習慣のCMが流れてきたのでびっくりしちゃいました。
サイトでもかなり力を入れているようです。
やっぱり販売実績が100万箱を超える人気商品だけのことはありますね。
口コミでもしじみ習慣の評判は上々のようです。
飲み会などでお酒を飲みすぎてすぐに二日酔いになってしまう方は、このしじみ習慣で二日酔い知らずの肝臓の強い健康な体を作りませんか。
いよいよ花粉症の季節がやってきましたね……
私は杉花粉アレルギーなので、この季節はかなりキツイです。
ちょっと外に出るだけで鼻がむずがゆくなってきて、すぐにくしゃみが出始めます。
そして涙が出てきてもう大変なことに……
最近は注射で完治するようですが、長期間にわたって注射を続けないといけないので、今ひとつ大変そうです。
今のところは現在飲んでいる漢方系の薬で症状を緩和させるのが一番いいのかな。
この薬はけっこう効果があると思うので、続けたいと思っています。
さて、皆さんは洗顔フォームは何を使っていますか?
私はちょっと前までは普通の石けんでごしごし洗っていたのですが、さすがに肌荒れと乾燥が気になって、ネットでいろいろと洗顔について調べていました。
そこで目に留まったのがどろあわわという洗顔石けんです。
お値段は少し高めなんですが、もちっとした泡でお肌が綺麗になると口コミでも評判の洗顔石けんなんですよ。
しかも激安の初回980円の定期コースもあったりして、なかなかオススメの洗顔石けんだと思います。
どろあわわ公式サイトで詳しく紹介していますので、気になる方はぜひ見てくださいね!
ついに今年もやってきてしまいました泣
花粉症の季節ですよ!
毎年この季節は花粉症でくしゃみとか鼻づまりで大変なことになります。
昨年はまだ花粉の量が少なかったから良かったものの、今年は花粉が大量に飛ぶらしいのでかなり憂鬱です。
というかすでにくしゃみ鼻水でグズグズになってます……
対策としては漢方系の薬を飲んでいます。
この薬は抗ヒスタミン剤などが入っていないので眠くなったりはしません。
ただ、効果も少しゆるいので、花粉がたくさん飛び始めるとけっこうきついです。
でも、症状を緩和する効果はあるし、体質改善に少しでも効果があるといいと思って飲んでいます。
だいたい2月中旬から4月中旬頃までは飲んでいるので、花粉症の季節はだいたいカバーできます。
早く花粉症の季節が終わって、健康的な生活に戻りたいです。
今日は久々に暖かくてとても気持ちが良かったです。
関東では春一番が吹いたそうですね。
やっぱり春が来るというのはワクワクしてしまうものです。
何かいいことでもあるといいんですけど笑
突然ですが、最近少し脇の黒ずみが気になっています。
やっぱり脇の下ってムダ毛を剃ったりしたくなるので、1週間に1度ぐらいはカミソリでムダ毛を剃るんです。
この前ふと鏡で見ていたら、最近なんだか少し黒ずんできているような……
「このままじゃいけないっ!」と思い、なんとかならないかといろいろ調べてみました。
ピーリングなども美容外科でできるようですが、やはり後から何か症状が出てきたりするようです。
もちろんうまくいく人もいると思いますが、そればかりは人それぞれですから。
やっぱり安心できる商品を試してみたいと思ってネット調べたら「ピューレパール」という商品が脇の黒ずみに効果があると書いてありました。
口コミでもかなり評判が良かったので、一度試してみようかなと思っている今日この頃…
それとやっぱり無添加で低刺激の成分を使用しているのも安心感があります。
除毛剤などは刺激の強い成分を使用しているので、けっこう怖いです。
その点、ピューレパールは強制的にお肌の黒ずみをなくすわけではなくて、まずは保湿してお肌を健康にしてから成分を浸透させる考え方なので、私はとてもいいと思いました。
やっぱりこんなことは人に言えるものではないし、ドラッグストアとかで買うのも少し恥ずかしいです。
こんな時はネット通販は便利ですね。
ピューレパールが効果あるとうれしいです。
最近なんとなく元気が出なくて、たまに栄養ドリンクなどを飲んでしまいます。
栄養ドリンクは肝機能を低下させるんじゃないかと少し心配なのですが、即効性があるので私はけっこう重宝しているんです。
さて、昔から「すっぽん」が滋養強壮に効果があるとして珍重されてきました。
実はすっぽんって高級食材なんですよね。
実際にけっこう高価らしいです。
私は買ったことがないのでよくわかりませんが^^;
食材としての期限は現在から3~4千年もさかのぼるといわれていて、日本でも古来から食されてきました。
なんと世界三大美女の楊貴妃も健康のために食されていたらしいですよ。
そんなすっぽんを使用したサプリがたくさんあります。
その一つが「杜のすっぽん黒酢」です。
滋養強壮に効果の高いとされるすっぽんと、美容に効果の高いとされる黒酢を組み合わせることにもって、より多くの効果が期待できるサプリとなっています。
黒酢は皆さんもご存じのように、ダイエットの効果も期待できるので、多くの女性から支持されています。
しかし、すっぽんエキスや黒酢はそのままではとても飲みにくいのが現状です。
そこでこの2つをしっかりと柔らかいカプセルの中に凝縮して、飲みやすくしているのがなのです。
今のところ口コミでも大好評のようで、多くの効果が出るとたくさんの書き込みがあります。
やはり健康はとても大切なので、皆さんも杜のすっぽん黒酢を試してみたらいかがですか?
ニキビって嫌ですよねー。
私も若い頃はニキビで悩んだものですが、最近でもたまにニキビ(吹出物?)ができて困っています。
大人になってからできるニキビは大人ニキビというらしいですが、思春期ニキビとはニキビの種類や原因などが違ってくるようです。
次のような症状が出てきたら大人ニキビ確定です。
口まわりにニキビができるようになった
生理前になるとニキビが出やすい
小さいニキビが次々とできて治りも遅い
乾燥してカサカサのニキビが多い
もうこの症状が出たら歳をとったということですね^^;
原因としては以下のものが多いようです。
ストレスがたまる
睡眠不足が続く
栄養バランスが乱れる
メイク落としが不完全で汚れが残る
洗顔しすぎて乾燥する
タバコによる血行不良が起こる
過度なダイエットをする
冷え性で血行が悪くなる
かなり原因が多くて驚きました……
でも、正しい生活習慣を心がけ、体と心の健康を保つことで予防できそうな感じです。
私もこれからはきちんとした生活をして、体と心を健康にしたいと思います。
また、ジュエルレインという商品もニキビにはかなり効果的のようです。
ネットで調べてもかなり評判がいいのでオススメですよ?
先日、外出中にふっと昔の友だちに出会いました。
赤ちゃんを抱っこしていてすっかりお母さんみたいになってて、やっぱり女は子供を産むと変わるんだなーってつくづく思いました。
もう本当に幸せそうで、女の一生の大仕事を終えて満足そうな感じでした。
あ…まだ1人だけで産むのをやめるって決まってるわけじゃないですよね^^;
ちょうど私も前回の記事からネットで葉酸のことを調べている最中だったので、立ち話ついでにいろいろ聞いてみると、「ベルタ葉酸サプリ」という商品を愛用しているらしいです。
ご主人と一緒に赤ちゃんを作ろうと決めた時からずっと飲んでいるそうです。
葉酸は妊娠してからではなく、少なくとも妊娠の3ヶ月ほど前から飲んだほうがいいとネットに書いてありました。
夫婦で飲むとより効果的に赤ちゃんの先天性異常の確率を減らせるそうなので、やはり早めに飲むことが重要になってきます。
その他にもいろんな効果があるみたいですが、なんとがん予防の働きもあると考えられています。
葉酸はDNAの合成の時に必要不可欠な栄養素なので、そのDNA合成時に葉酸が不足すると発がんしやすくなる可能性があります。
やはり葉酸って妊娠時だけじゃなくて、日常からとても重要な栄養素なんですね。
私もそのうち赤ちゃんを作る時期が来るはずなので、葉酸サプリを始めとする葉酸サプリを研究しておいて、いざという時に役立てられるようにしておきたいと思います。
今日もウォーキングをしてきてとっても体調がいいです?
こんなに効果があるのなら、もっと早くやり始めていればよかったなと後悔……
このままずっと続けて健康な毎日を送りたいと思っています。
皆さんは「葉酸」をご存知ですか?
妊娠されたことのある方ならよくご存知かもしれません。
厚生労働省が赤ちゃんを産むためには葉酸が大事ということをかなり前に告知してるんですよ。
私も赤ちゃんがほしいと思い始めてから初めて知りました。
でも厚生労働省が告知してるということは、かなり間違いないことなんでしょうね。
そうじゃなかったらわざわざ日本国民に知らせたりしないです。
それを知ってから私は慌てていろいろ調べました。
なんでも奇形児が産まれる可能性が低くなるとか、男性も一緒に飲んだほうがいいとか、ものすごいたくさんの情報が出てきましたよ。
全部書くととてもここには書ききれません。
こんな大切な葉酸を摂取できるサプリもたくさん出ていますね。
その一つが「美的ヌーボ」というサプリです。
でも美的ヌーボってけっこう高いんです……
これも何か理由があるのかなと思って調べました。
たいていの葉酸サプリは成分が葉酸が中心なんですが、この美的ヌーボは葉酸以外にもたくさんの栄養素が入っているみたいなんです!
だから、妊娠前から授乳期が終わるまで、ずっと美容にも効果があるように考えて作られたサプリメントらしいです。
値段が高いのは理由があったんですね。
でもやっぱり自分の赤ちゃんは健康で元気な赤ちゃんがほしいです!
多少値段が高くったって、赤ちゃんのためならぜんぜんかまいません。
今度赤ちゃんを考える時は、必ずこのを飲もうと思っています。
10日まえからウォーキングを始めましたが、まだ続いてますよー?
やっぱり適度な運動をするのは、健康にとってもいいみたいですね!
夜もよく眠れるし、朝の目覚めもすごくいいです。
おまけに1日中元気いっぱいで過ごせるので、これはぜひ皆さんにもおすすめしたいですよ。
一度騙されたと思ってやってみてください!
きっと今までとは違う何かが見えてくるはずです。
健康とは直接的には関係ないのですが、やっぱりバストアップはしたいと思いませんか?
私はずっとBカップなので、DカップとかEカップのバストにかなり憧れてます。
実際に何をやっても大きくならないんですよ……
好きな人に揉んでもらうと大きくなるとかオカルトっぽいことまで噂で聞くけど、もうほんとになんで大きくならないんだろう。
ネットで調べたら、いろんなサプリなどがあるみたいですね。
でもなんとなく怪しい……
そう簡単にバストが大きくなったら苦労しませんよー。
中でも1つだけ気になったのは、エンジェルアップというサプリメントです。
口コミでもエンジェルアップの効果があるって評判だし、有名人もけっこうブログで紹介していたりして、割と信用できるのかなーって。
これって通販で騙される典型的な例だったりして^^;;
でもやっぱり女性はこういうのに惹かれますよね。
ついつい気になるものを調べたら買いたくなっちゃう……
もう少しじっくり考えてからエンジェルアップをどうするか決めようかな。
思春期の頃ってニキビがけっこう出る時期ですよね。
私も思春期の頃はけっこうニキビが出て悩んだものです。
最近はあまりニキビは出ませんが……
というよりもうニキビの歳ではないんです^^;
この歳になると吹出物って言うらしいですよ笑
さて、そんなニキビに効果的な商品をご紹介します。
「メルライン」という商品です。
この商品は4ヶ月ほど前に発売されたんですが、すでにかなり人気があるようです。
口コミでも高い評価を得ていて、今でも人気が上がり続けているらしいです。
一般のニキビ治療薬はニキビを乾燥させて治すタイプが多いようですが、このメルラインは保湿をすることによってニキビ予防をするそうです。
だから乾燥肌の方に特に効果的なようです。
どうしても歳をとってくるとお肌が乾燥しがちになります。
お肌が乾燥すると荒れてきて、ニキビができやすくなります。
そんな時にはメルラインがピッタリ!
お肌をしっとりと潤わせ、ツルツルの綺麗な状態でニキビ予防に効果が出ます。
やっぱり女性は何歳になっても綺麗でいたいと思います。
そんな時に吹出物でブツブツのお肌だったら……
私もそろそろお肌の曲がり角に来ているので、いろんな症状が出てきそうで怖いです。
皆さんもある程度の年齢になったら、早めに対策をしましょう。
何かが起こってからでは遅いですから。
最近になって健康のためウォーキングを始めました?
私は主婦ですが、家計を足しにと思ってインターネットで少しばかりの収入を得ています。
そのためには1日のうちでかなりパソコンに向かわなければならないので、どうしても運動不足気味になります。
運動不足になると夜もなかなか寝付けなかったり、新陳代謝が滞って体調が悪くなったりします。
そうなると日々の生活にも悪影響が出てきそうなので、思い切って夕方にウォーキングをすることにしました。
たまには近くを歩き回るのもいいですね。
いつもは見えなかったものが見えたり、近所の方と挨拶ができたり、いろんな新発見ができてけっこう楽しいです。
そして何より気持ちがはつらつとしてきます。
家にこもってずっとパソコンの画面を眺めているよりも、外の新鮮な空気を吸いながら体を動かしたほうがはるかに健康的だと思います。
これからもウォーキングを続けて、健康な体作りを目指したいです。
すっぽんは昔から元気の源として活用されてきたそうです。
日本や中国では古くから食され、日本ではなんと縄文時代中期の貝塚などからも出土しているそうです。
中国の周代には、すっぽんを専門に調理する鼈人という官職があって、宮廷でも古くからすっぽん料理が食されていたようです。
日本ではすっぽんにまつわる面白い話があるのでご紹介します。
かつての日本の土地によっては、すっぽんが妖怪視されて、人間の子供をさらったり血を吸ったりすると考えられてきました。
また、食いついて離さないと言われたことから、執念深い性格で、すっぽんを食べ過ぎると幽霊になって祟るとも言われてきました。
このように、日本でも古くからすっぽんは伝承としても語り継がれてきましたが、どちらかというと親しみやすいというよりは少し不気味で怖い存在だったようです。
今回はすっぽんを利用したサプリメントの「すっぽん小町」を紹介します。
女性にはあまり親しまれていないすっぽんですが、というネーミングにすることで、女性にも親しみやすいように考えられています。
さらに、すっぽん小町を飲むことで元気になるのはもとより、美肌やアンチエイジングにも効果が期待されます。
しわやたるみを防止できるとなれば、高齢の方にも人気がでそうですね。
皆さんもすっぽん小町を飲んで平成小町になりませんか?
私は男性がうらやましいと思うことがいくつかあります。
その中の一つが「男性は化粧をしなくてもいい」ことです。
もちろん男性の中にはまめに洗顔をしたりお肌の手入れをされている人もいるでしょうが、さすがに毎日化粧をしている人はいないのではないでしょうか。
女性は毎日必ずといっていいほど化粧をします。
それもまず数分程度では終わりません。
長い人では2時間くらいかけてしっかり化粧をする人もいるそうです。
私はだいたい20~30分程度で済ませますが、それでも外出する時は必ず化粧をするので、一生を通したらものすごい時間を化粧に費やしていることになります。
それを考えると、本当に男性がうらやましくなってきます…
でも化粧って本当に難しいですよねー。
歳をとればとるほどついつい厚化粧になってしまって、そんな自分の顔を見るのが嫌になってきます。
でも、さほど厚化粧をしなくてもナチュラルメイクができる化粧下地があるそうですよ!
「シルキーカバーオイルブロック」という商品です。
シルキーカバーオイルブロックを使うと、まるですっぴんのような自然なメイクができるのです。
私も最近は厚化粧になってきているので、この商品を試してみたい気持ちがすごくあります。
たくさんの口コミを見ても「テカリが消えた」「毛穴が消えた」「小じわが目立たなくなった」「くすみがカバーできた」「化粧直しをしなくてもいい」などなど、本当に私が望んでいることばっかりなのです。
もうこんな口コミを見ていると、シルキーカバーオイルブロックが今すぐにでもほしくなっちゃいます^^;
もう少し調べてみて、良さそうだったら買ってみようかな?
皆さんは酵素がダイエットや美容に効果があるのをご存知ですか?
実は酵素は人間が生きていく上で欠かせない栄養素なんですよー。
人間が食物を食べて排泄するまで、ほとんどの過程で酵素が関わっています。
だから酵素がないと人間は栄養を摂取することができないし、栄養がなければ人間は生きていけないのです。
また酵素の重要な働きとして
新陳代謝を活発にする
細胞を形成する
神経の働きを正常にする
体内の毒素を排泄する
自然治癒力を高める
余分な脂肪を除去
血液を浄化する
ホルモンのバランスをよくする
こんなにも多くの働きを酵素は担っています。
たしかに酵素は人間にとってとても重要な役割を果たしていることがわかります。
この中に「余分な脂肪を除去」というのがありますよね?
実はこれが酵素がダイエットに効果があるポイントなんです!
今回は「ベルタ酵素」という酵素ドリンクをご紹介します。
ベルタ酵素は酵素ドリンクの中でもトップクラスの人気を誇る酵素ドリンクです。
このベルタ酵素の中には、あんと165種類もの酵素が含まれています。
それに加えて美容成分のヒアルロン酸?プラセンタなども含まれていて、美容にも効果があるんです。
さらにダイエットに効果のある酵素ドリンクらしく脂質ゼロで美味しいので、口コミでも大絶賛の商品になっています。
ダイエットをするならまずはベルタ酵素を試してみることをおすすめします。
適正体重を保つことは健康にとってとても重要なことです。
でも女性の場合は健康よりも見栄えを重視してしまいますよね^^;
その結果、痩せすぎてしまったりすることが往々にしてあります。
でも痩せすぎは決して健康にはいいことではありません。
皆さんもご存知のようにBMIという指数があります。
ボディマス指数というらしいですが、この値によって現在の体型を知ることができます。
BMIの計算方法はとても単純で
体重÷身長の二乗
で求めることができます。
この際の身長はメートル(160センチの場合は1.6)です。
このBMIの値が
18.5未満……痩せている
18.5~25……標準の範囲内
25以上………肥満気味
簡単にBMIを求めることができるサイトもありますので、ぜひ参考にしてください。
ちなみに私は23.7だったので、いちおう標準の範囲内ですが、少し肥満に近いほうですよね^^;
ちょっと注意しなきゃ。。。
肥満気味の方にとってもよさそうなサプリがあるので紹介します!
CUTE ME(キュートミー)というサプリです。
このサプリはダイエットに効果のある栄養素はもちろんのこと、美容に効果のある成分の多く含まれているので、女性にとってはとてもありがたいサプリだと思いますよ。
さらに有名人のブログで口コミをしたりして知名度も高いので、けっこう安心感もあります。
もしダイエットをお考えでしたら、このを試してみてくださいね?
こんにちは!
あみです。
皆さんはどのような人生を送りたいと思っていますか?
私はとにかく健康な一生を送りたいと思っています。
ややもすると人は今が健康で何不自由なく生きていることに感謝することを忘れがちになります。
たまに病気とか怪我をすると、健康であることの大切さが初めてわかるんですよね。
世の中には病気や飢えで苦しんでいる人々が大勢います。
そのような人たちのことを考えると、いかに私たちが幸せかということをつくづく感じます。
このブログでは健康に生きていく上で何が大切なのか、さらに健康を保つために有効な商品などを紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします!
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー}

我要回帖

更多关于 人的一生为什么要理财 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信