我只在乎你日语版原唱怎么写

您的位置:
我只在乎你 邓丽君 日语歌词 中文发音
发贴人:220.142.38.*发贴时间:【】[]
&& ()&& ()&& ()&& ()&& ()&& ()&& ()&& ()&& ()&& ()&& ()&& ()&& () 中文发音毛西毛啊那他掏啊哎斯尼一他拉哇他西哇南尼奥西太他太笑喀嘿一包塔开到塔来喀奥啊一西夫次呜闹哭拉西西太他太笑喀掏ki闹那嘎来尼咪奥吗喀塞啊那他闹一捞尼搔买拉来一起到闹近塞一搔来撒哎斯太炉靠掏毛喀吗哇那一塔喀拉哦乃嘎一搔把尼哦一呆乃一吗哇啊那他西喀啊一塞那一毛西毛那他尼ki拉挖来他那拉啊西他掏一呜hi那哭西太西吗呜挖呀哭搔哭南喀一拉那一开来到奥毛一太塔开吓一ki太哟开那一到ki闹那嘎来尼咪哦吗开塞啊那他闹木乃尼呦李搔一ki来一尼那来他搔来大开呆一闹起撒哎毛一拉那一挖大卡拉哦乃嘎一搔把尼哦一呆乃一吗挖啊那他西太咪哎那一闹掏ki闹那嘎来尼咪奥吗卡塞啊那他闹一捞尼搔买拉来一起到闹近塞一搔来撒哎斯太炉靠掏毛喀吗哇那一大卡拉哦乃嘎一搔把尼哦一呆乃一吗挖啊那他西太咪哎那一闹&&&&もしもあなたと会えすにいたら(会:あ)&&もしもあなたと会えすにいたら(会:あ)私は何をしてたでしょうか(私:わたし何:なに)だけどだれかおあいし(:へいぼん)の暮ししてたでしょうか(:ふっう暮:くら)时の流れに身をまかせ(时:とき流:なが身:み)あなたの色に染められ(色:いろ染:そ)一度のそれさえ(一度:いちど:じんせい)舍てることも构わない(舍:す构:かま)だからお愿いそばに置いてね(愿:ねが置:お)今はあなたしか爱せない(今:いま爱:あい)もしもあなたにきらわれたなら明日というひなくしてしまうわ(明日:あした)约束なんかいらないけれど(约束:やくそく)おもいでだけじゃいきてゆけない时の流れに身をまかせ(时:とき流:なが身:み)あなたのむねによりそいきれいになれたそれだけでいのちさえもいらないわだからお愿いそばに置いてね(愿:ねが置:お)今はあなたしてみえないの(今:いま)时の流れにみをまかせあなたの色に染められ一度のそれさえ舍てることも构わないだからお愿いそばに置いてね今はあなたしか爱せない&&
向好友推荐本贴:&&&& 标题:《我只在乎你 邓丽君 日语歌词 中文发音》&&&& 地址: .cn/Article/200903/showp1.html
发表您的评论
点评字数 0
?尊重网上道德,遵守中华人民共和国各项有关法律法规
?承担一切因您的行为直接间接导致的民事刑事法律责任
?本站管理人员有权保留或删除其管辖留言中的任意内容
?本站有权在网站内转载或引用您的评论
?参与本评论即表明您已经阅读并接受上述条款
?共同建立健康的网络社区,请向管理员举报不良帖子
?举报邮箱:日语版《我只在乎你》的歌词谁有?
日语版《我只在乎你》的歌词谁有?
09-03-30 &
给你标上平假名:もしも贵方(あなた)と逢(あ)えずにいたら 私(わたし)は何(なに)をしてたでしょうか 平凡(へいぼん)だけど谁(だれ)かを爱(あい)し 普通(ふつう)の暮(く)らししてたでしょうか 时(とき)の流(なが)れに身(み)を任(ま)かせ 贵方(あなた)の色(いろ)に染(そそ)められ 一度(いちど)の人生(じんせい)それさえ 舍(す)てる事(こと)もかまわない だからお愿(ねが)いそばにおいてね 今(いま)は贵方(あなた)しか爱(あい)せない もしも贵方(あなた)に嫌(きら)われたなら 明日(あした)という日(ひ)なくしてしまうわ 约束(やくそく)なんかいらないけれど 思(おも)い出(で)だけじゃ生(い)きてゆけない 时(とき)の流(なが)れに身(み)を任(ま)かせ 贵方(あなた)の胸(むね)によりそい 绮丽(きれい)になれたそれだけで さえもいらないわ だからお愿(ねが)いそばにおいてね 今は贵方(あなた)しか爱(あい)せない
请登录后再发表评论!
时の流れに身をまかせもしも贵方と逢えずにいたら私は何をしてたでしょうか平凡だけど谁かを爱し普通の暮らししてたでしょうか时の流れに身を任まかせ 贵方の色に染められ一度の人生それさえ 舍てる事もかまわないだからお愿いそばにおいてね今は贵方しか爱せないもしも贵方に嫌われたなら明日という日なくしてしまうわ约束なんかいらないけれど思い出だけじゃ生きてゆけない时の流れに身を任まかせ贵方の胸によりそい绮丽になれたそれだけでさえもいらないわだからお愿いそばにおいてね今は贵方しか爱せない
请登录后再发表评论!
《时の流れに身をまかせ》 もしもあなたと逢(あ)えずにいたら moshimo anatato aezuni itara 私(わたし)は何(なに)をしてたでしょうか watashiwa naniwo shitetadesyouka 平凡(へいぼん)だけど谁(だれ)かを爱(あい)し heibon dakedo darekawo aishi 普通(ふつう)の暮(くら)ししてたでしょうか hutsuuno kurashi shitetadesyouka 时(とき)の流(なが)れに身(み)をまかせ tokino nagareni miwomakase あなたの色(いろ)に染(そ)められ anatano iro ni somerare 一度(いちど)の人生(じんせい)それさえ ichidono jinsei soresae 舍(す)てることもかまわないわ suterukotomo kamawanaiwa だから お愿(ねが)い そばに置(お)いてね dakara onegai sobanioitene 今(いま)はあなたしか爱(あい)せない imawa anatashika aisenai もしも あなたに嫌(きら)われたなら moshimo anatani kirawaretanara 明日(あした)という日(ひ) 失(な)くしてしまうわ ashitatoiuhi nakushiteshimauwa 约束(やくそく)なんか いらないけれど yakusokunanka iranaikeredo 想(おも)い出(で)だけじゃ 生(い)きてゆけない omoidedakejya ikiteyukenai 时の流れに身をまかせ tokino nagareni miwomakase あなたの胸(むね)に寄(よ)り添(そ)い anatano muneni yorisoi 绮丽(きれい)になれたそれだけで 命(いのち)さえもいらないわ kireininareta soredakede inochisaemo iranaiwa だから お愿い そばに置いてね dakara onegai sobani oitene 今は あなたしか见えないの imawa anatashika meenaino 中文发音 毛西毛啊那他掏啊哎斯尼一他拉 哇他西哇南尼奥西太他太笑喀 嘿一包塔开到塔来喀奥啊一西 夫次呜闹哭拉西西太他太笑喀 掏ki闹那嘎来尼咪奥吗喀塞 啊那他闹一捞尼搔买拉来 一起到闹近塞一搔来撒哎 斯太炉靠掏毛喀吗哇那一 塔喀拉哦乃嘎一搔把尼哦一呆乃 一吗哇啊那他西喀啊一塞那一 毛西毛那他尼ki拉挖来他那拉 啊西他掏一呜hi那哭西太西吗呜挖 呀哭搔哭南喀一拉那一开来到 奥毛一太塔开吓一ki太哟开那一 到ki闹那嘎来尼咪哦吗开塞 啊那他闹木乃尼呦李搔一 ki来一尼那来他搔来大开呆 一闹起撒哎毛一拉那一挖 大卡拉哦乃嘎一搔把尼哦一呆乃 一吗挖啊那他西太咪哎那一闹 掏ki闹那嘎来尼咪奥吗卡塞 啊那他闹一捞尼搔买拉来 一起到闹近塞一搔来撒哎 斯太炉靠掏毛喀吗哇那一 大卡拉哦乃嘎一搔把尼哦一呆乃 一吗挖啊那他西太咪哎那一闹&BR/&附件:&a href=&/browse/download.php?path=/2///4.txt&filename=《我只在乎你》日英中歌词.txt& target=&_blank&&《我只在乎你》日英中歌词.txt&/a&
请登录后再发表评论!
我只在乎你 原もしも あなたと逢えずにいたらわたしは何を してたでしょうか平凡だけど 誰かを愛し普通の暮らし してたでしょうか時の流れに 身をまかせあなたの色に 染められ一度の人生それさえ捨てることもかまわない※だから お願い そばに置いてね いまは あなたしか 愛せない※もしも あなたに嫌われたなら明日という日 失くしてしまうわ約束なんか いらないけれど想い出だけじゃ 生きてゆけない時の流れに 身をまかせあなたの胸に より添い綺麗になれたそれだけでいのちさえもいらないわだから お願い そばに置いてねいまは あなたしか 見えないの時の流れに 身をまかせあなたの色に 染められ一度の人生それさえ捨てることもかまわない
请登录后再发表评论!
我只在乎你邓丽君日语名字:《时の流れに身をまかせ》 [00:00.00]我只在乎你[00:15.00]邓丽君[00:26.30]もしもあなたと逢(あ)えずにいたら [00:33.26]私(わたし)は何(なに)をしてたでしょうか [00:36.02]平凡(へいぼん)だけど谁(だれ)かを爱(あい)し [00:46.23]普通(ふつう)の暮(くら)ししてたでしょうか [03:05.36][00:53.33]时(とき)の流(なが)れに身(み)をまかせ [03:18.24][01:00.75]あなたの色(いろ)に染(そ)められ [03:26.18][01:07.69]一度(いちど)の人生(じんせい)それさえ [03:32.18][01:14.18]舍(す)てることもかまわないわ [03:32.00][01:20.29]だから お愿(ねが)い そばに置(お)いてね [03:42.63][01:29.87]今(いま)はあなたしか爱(あい)せない [01:52.97]もしも あなたに嫌(きら)われたなら [01:59.45]明日(あした)という日(ひ) 失(な)くしてしまうわ [02:06.17]约束(やくそく)なんか いらないけれど [02:12.91]想(おも)い出(で)だけじゃ 生(い)きてゆけない [02:20.55]时の流れに身をまかせ [02:27.55]あなたの胸(むね)に寄(よ)り添(そ)い [02:34.26]绮丽(きれい)になれたそれだけで 命(いのち)さえもいらないわ [02:46.95]だから お愿い そばに置いてね [02:55.38]今は あなたしか见えないの
请登录后再发表评论!我只在乎你
日语版(带罗马音标)
分享这个视频的人喜欢
热门视频推荐
热门日志推荐
同类视频推荐
北京千橡网景科技发展有限公司:
文网文[号··京公网安备号·甲测资字
文化部监督电子邮箱:wlwh@··
文明办网文明上网举报电话: 举报邮箱:&&&&&&&&&&&&
请输入手机号,完成注册
请输入验证码
密码必须由6-20个字符组成
下载人人客户端
品评校花校草,体验校园广场我只在乎你 日语版怎么唱_百度知道
我只在乎你 日语版怎么唱
もしもあなたと逢(あ)えずにいたら
moshimo anatato aezuni itara
私(わたし)は何(なに)をしてたでしょうか
watashiwa naniwo shitetadesyouka
平凡(へいぼん)だけど谁(だれ)かを爱(あい)し
heibon dakedo darekawo aishi
普通(ふつう)の暮(くら)ししてたでしょうか
hutsuuno kurashi shitetadesyouka
时(とき)の流(なが)れに身(み)をまかせ
tokino nagareni miwomakase
あなたの色(いろ)に染(そ)められ
anatano iro ni somerare
一度(いちど)の人生(じんせい)それさえ
ichidono jinsei soresae
舍(す)てることもかまわない
suterukotomo kamawanaiwa
だから お愿(ねが)い そばに置(お)いてね
dakara onegai sobanioitene
今(いま)はあなたしか爱(あい)せない
imawa anatashika aisenai
もしも あなたに嫌(きら)われたなら
moshimo anatani kirawaretanara
明日(あした)という日(ひ) 失(な)くしてしまうわ
ashitatoiuhi nakushiteshimauwa
约束(やくそく)なんか いらないけれど
yakusokunanka iranaikeredo
想(おも)い出(で)だけじゃ 生(い)きてゆけない
omoidedakejya ikiteyukenai
时の流れに身をまかせ
tokino nagareni miwomakase
あなたの胸(むね)に寄(よ)り添(そ)い
anatano muneni yorisoi
绮丽(きれい)になれたそれだけで 命(いのち)さえもいらないわ
kireininareta soredakede inochisaemo iranaiwa
だから お愿い そばに置いてね
dakara onegai sobani oitene
今は あなたしか见えないの
imawa anatashika meenaino
其他类似问题
为您推荐:
土豆你不挖他挖挖来挖去还是你挖
日语的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁经典中文歌曲英文版高瞻远瞩放眼全球
每天学英语
想进步,请坚持参与每天学英语活动!
每天一词:
最新社区精华帖子
走遍美国教学版
哈利学前班[英语儿歌]
海绵宝宝 英文版
风中的女王第1季
经典学习方法
听力资料目录导航

免责声明:本站只提供资源播放平台,如果站内部分资源侵犯您的权益,请您告知,我们会立即处理。
Copyright &
大耳朵英语 & |}

我要回帖

更多关于 我只在乎你日语版 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信