请给我音乃木坂学院u s含义46的同人文包,拜托了!!!お愿いします!!!

何卒ご用命赐りますよう、宜しくお愿い申し上げます。中文什么意思?_百度知道
何卒ご用命赐りますよう、宜しくお愿い申し上げます。中文什么意思?
提问者采纳
请多关照 何卒: 敬请指示: 敬语形式,务必用命,意思是:(なにとぞ) 敬请,敬请吩咐:敬语。,吩咐。,嘱咐ご…赐(たまわ)り。宜(よろ)しくお愿(ねが)い申(もう)し上げます,承蒙,请多多关照的意思这是句用敬语表达的内容:(ようめい) 指示
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
其他4条回答
请XXX全句就是无论如何请您吩咐(下命令。何卒
加重请求的语气用命 = ORDERXXXよう、宜しくお愿い申し上げます = 拜托、下单子
何卒ご用命赐りますよう:请让我为各位多加效力宜しくお愿い申し上げます:请多多关照这是一种寒暄用语
请您吩咐赐其余一样,请多多关照。愿感谢。
请各位多多办事,请多多关照!绝对正确!
参考资料:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求翻译:”フォローさせていただきました!よければリフォローお愿いします_百度知道
求翻译:”フォローさせていただきました!よければリフォローお愿いします
提问者采纳
ォローさせていただきました,麻烦你跟进(这个项目,这件事)よければリフォローお愿いします如果可以的话!请让我跟进(这个项目
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
其他3条回答
1.让我跟着2.跟着我
跟踪了!好的话リフォ低愿拜托您
1954年のアメリカ映画『ローマの休日』のヘップバーンカットと呼ばれたヘアスタイルなどです。 1954年美国电影《罗马假日》里的被称做“赫本头”(
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁【翻译】乃木坂步行街105回 二周年live表演 repo_乃木坂46吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:271,311贴子:
【翻译】乃木坂步行街105回 二周年live表演 repo收藏
昨天的live全repo,感觉作者总算写点正事了。。。 「家~横浜アリーナまで」从家到横滨圆剧场
家から横浜アリーナまで约3时间。仆はこの间、読书をするつもりでしたが、1ページも読めませんでした。ドキドキがあまりにひど过ぎて。この感覚、覚えがあります。デートの待ち合わせ场所まで行く时の、あの感覚に似ていました。
从家到横滨圆剧场大约有三个小时。我在这期间,本来是打算读读书的,结果1页都没能读成。激动不已的心情实在是太厉害了。这种感觉似曾相识,仿佛就像要前往约会场所的途中的那份感觉! 「ライブスタート」live start 映像で、桜井玲香さんの语りに合わせて、桜井さんがバースデイケーキを作る模様が流れました。そして、ケーキをメンバーのもとに届けて、『HAPPY BIRTHDAY DEAR 乃木坂』をファン全员で大合唱。バースデイライブは诞生日の歌から始まるのが恒例になりそうですね。
影片中,配合着樱井玲香的话语,播放着樱井做生日蛋糕的样子。然后蛋糕被推到成员周围,饭全员开始大合唱《happy birthday dear 乃木坂》。birthday live就要用生日快乐歌来开场似乎成为惯例了呢。 「1stシングル『ぐるぐるカーテン』」1st single 《窗帘卷卷》 とりあえず、色々な人の髪型をチェックしていました。真夏さん、ハーフツインじゃないし。高山さんが猫耳じゃなくて一安心でした(高山さんの猫耳は体调不良の目印)。
「失いたくないから」と「左胸の勇気」の时、何故か涙があふれました。
总而言之,check了大家各自的发型。嫂子没有梳双半马尾,【←一周年live黑历史】高山也没有梳猫耳发型,于是安心啦。(高山的猫耳发型是她身体不舒服的信号。)
《因为不想失去》和《左胸的勇气》的时候,不知道为何泪如泉涌。 「2ndシングル『おいでシャンプー』」2nd single 《香波 过来》 今回のライブで一番素晴らしいパフォーマンスは、生驹里奈さんの「水玉模様」だと思いました。ライブ前日の生驹さんのブログで、水色のサイリウムのお愿いがありました。そして、それに応えるファンの皆さん。横浜アリーナがこの曲の时だけ水色に染まりました。その光景に心が揺れた生驹さんの涙、そして、仆はもらい泣き。 涙声の生驹さんの歌は、歌の完成度としては高くないかもしれません。でも、気持ちが痛いほど伝わってくる歌でした。仆はライブではこういう歌が聴きたい。CDでは决して出せない魅力です。 まさか、自分にとって、この曲がこのライブのNo.1曲になるとは思いもしませんでした。
我觉得这次live最出色的一个表演,应当是生驹里奈的《水玉模様》。live前一天,生驹的博客里有写希望有淡蓝色的荧光棒。于是,为了回应这个请求的饭们,在圆剧场回荡起这首歌曲的时候,被淡蓝色染成一片。这番景象让被触动心神的生驹落泪了,然后我也哭了。
哭着的生驹所唱的歌,就歌曲完成度来说可能不高。但是,确实一首把心情几近痛楚般传达出来的歌。我想在live听这样的歌。这是CD绝对不能展示出的魅力。
这首歌简直是对我来说,live中NO.1的一曲了。
「3rdシングル『走れ!Bicycle』」3rd single 《飞奔吧!自行车》  桥本奈々未さんの言叶、「私たちの、ファンの皆さんへの想いは、『走れ!Bicycle』の歌词の一番最后にあります」。この言叶の后に「走れ!Bicycle」が始まるのです。最后の歌词が何であるかに気が付いた时、仆はまた涙するのです。 「人はなぜ走るのか?」の始まり方も胸热でした。「努力、感谢、笑颜~」、MVを意识したパフォーマンスです。 「せっかちなかたつむり」では、高山一実さんが、「恋とは出合い头~」の部分で、耳を澄ますしぐさをしていました。仆たちファンの声、ちゃんと届いたかな?
桥本奈奈未的话“我们对饭的想法 ,就在飞奔吧!自行车》的歌词最后有所传达”。 这番话音落下后,《飞奔吧!自行车》就开始了。在注意到最后的歌词是什么的时候,我又落泪了。【基佬你到底要哭几次啊】
《人为什么要奔跑呢?》开始的部分是热血的。“努力,感谢,笑颜~”,是意识到MV的表演。
《急性子的蜗牛》中,高山一実唱“恋とは出合い头~”的部分的时候,一副集中精力听着表演的样子。我们饭的声音,有没有好好传递给她呢?← 她说希望听到也有人喊她的名字 「4thシングル『制服のマネキン』」4th single 《制服人形》 曲が始まる前に読まれた、西野七瀬さんから秋元真夏さんへのメッセージ、「今だから言える 真夏おかえり 一绪に、顽张ろうね」。このメッセージに描かれているのは、葛藤。西野さんが抱く想い、「乃木坂って、どこ?」(テレビ东京)でも语られました。乃木坂の活动をする中で、その葛藤がちゃんと升华されました。本当に素敌なグループです。 「ここじゃないどこか」は有言実行、生驹さん、生田絵梨花さん、星野みなみさんの空中ブランコでした。そういう演出って、ファンにとっては凄い嬉しいですよね。 「渋谷ブルース」は、个人的に好きではない曲です。でも、ライブの生歌になると全然违う印象になるんですね。歌の最后、「渋谷で歌うブルース」を「横アリで歌うブルース」と歌うアドリブで、会场を沸かせました。生歌っていいなと再认识させてくれる曲です。そして、忘れてはならない言叶「ずっとも」。
歌曲开始之前先读了西野七濑写给秋元真夏的信息。“因为是现在才能说出来,真夏欢迎回来,一起努力吧”。这个信息传递出来的内容即是纠葛。西野抱有的想法,在《乃木坂,在哪里》中也有所表示。在乃木坂做各种活动的时候,这份纠葛又更加升华了。真的是非常棒的团体啊。
《不是这里的某处》中实现了说过的话,生驹,生田绘梨花还有星野南在空中荡了秋千。【原来你们的飞び真的是飞= =】这样的表演,对饭来说是十分欣喜的。
《涉谷布鲁斯》是我个人不太喜欢的歌。但是在live里听现场唱,感觉又完全不同了。歌曲的最后”在涉谷唱的布鲁斯“和”在横滨圆剧场唱的布鲁斯“即兴更换,让全场都沸腾了。这是一首让人感觉到现场唱就是好啊~的歌曲。然后,让人无法忘怀的言语”永远的朋友“。
「休憩」休息
まさか、まさかの休憩でした。斉藤优里さんの「全曲披露のライブなので、个人PVに収录されている曲も绍介します」というナレーションで、个人PVの楽曲がVTRで绍介されました。1stの井上小百合さんから始まり、8thの卫藤さんまで绍介されました。でも何か、5thにあった个人PV最高杰作のあの曲だけが飞ばされ、绍介されなかったのです。
没料到,万万没料到的休息!斉藤优里做出了“因为是全曲披露的live,所以也要介绍个人PV里的歌曲”的解说,伴着这个解说,个人PV的歌曲通过VTR开始介绍。从一单井上小百合的歌曲开始,直到8单卫藤美彩的歌曲。但是不直到为什么,5单中收录的个人PV最高杰作的那首歌曲却被跳过了,没有介绍。
「最后のトリはあの曲です」で、伊藤万理华さん「まりっか’17(セブンのティーン)」生披露でした。今回のライブ最高のサプライズでした。
服やヘッドホンもPVと同じ、最后、曲が终わると走って帰ってしまうのですが、それももしかしたら、PVをモチーフにしているのかもしれませんね。コメントで顶いた通り、耻ずかしがっての可能性もあると思います。
“最后压轴就是那首歌” 这么说着,伊藤万理华现场开唱《小圆脸17岁》。这真是这次live最棒的惊喜了。
服装和耳机也和PV是一样的。最后歌曲结束的时候,跑着回去的部分,那部分说不定也是以PV的内容为原型的。不过通过评论来看,也可能是她太过于害羞了吧。 
ファン全员がライブでは初见だったにもかかわらず、コールが出来ていたのが凄い! ライブで盛り上がる曲になりそうです。
次のライブでは、谁の个人PV楽曲が披露されるのでしょう? そんな楽しみも増えました。
休憩中、もう一つ面白い出来事が。会场内で、どなたか女性の大きな声で「まいまい毎日?」と叫んだのですが、その声に会场から「まいペース!」のリアクションが。これは深川麻衣さんのキャッチフレースです。何度か缲り返されましたが、とってもほっこりエピソードです。これも恒例になったら楽しいですね。
所有的饭也是第一次在live看到这首歌,所以连call都没法喊实在太厉害了!似乎是一首让live全情激荡的歌曲啦。
下次的live中,会不会再披露谁的个人PV歌曲呢?这样也会增加乐趣吧。
休息的时候,还有一个非常有趣的事情发生了。在会场内,不知道哪个女生大喊“麦麦每日?”,然后得到了会场中“麦 pace”的回复。这个是深川麻衣的自我介绍。重复了好多遍,真的是非常温暖的小插曲。这如果也能成为惯例的话会有不少乐趣吧。
这是谁发的帖子啊?画画
「5thシングル『君の名は希望』」5th single 《你的名字是希望》
アカペラから始まる「君の名は希望」でした。いつも何か挑戦のある曲ですね。「君の名は希望」の后で伊藤宁々さんのMCに思ったこと。初选抜の曲ということで、想い入れが深い曲ということなんですが、その言叶と共に、彼女の目に涙が。もう一年以上前の出来事なのに涙が出るって、初选抜の想いの深さを知ることが出来ました。
《你的名字是希望》由清唱开始。这是一首表达无论何时都想要挑战的歌曲。《你的名字是希望后》后是伊藤宁宁的MC,这是她初次进入选拔的歌曲,所以也是一首饱含回忆的歌曲。伴随着她的话语,她泪光闪闪。明明已经是一年多以前的事了,却仍然落下了泪,可想而知初次选拔的回忆有多么深刻。
楽しみにしていた「ロマンティックいか焼き」、今回一つの発见がありました。ファンのサイリウムの振り方、メンバーの振りに合わせて『イカの头』の様な形にするんですね。こういうのもファンみんなが揃えられたら、また景色が変わりますね。
非常享受的《浪漫章鱼烧》,这次有了一个发现。饭们挥荧光棒的方式,和成员们挥动的方式,合在一起,成为了仿佛“乌贼的头”那样的形状。这一点如果也能让饭们统一的话,就又一次改变了景色呢。
「6thシングル『ガールズルール』」6th single 《girl's rule》
6thセンターの白石さんのMCから「ガールズルール」はスタートしました。ちょっと话がずれて恐缩ですが、今回のライブは生歌、かぶせ、収录音源とがあったとおもうのですが。确信は持てないのですが、白石さんだけは生歌率が高い気がしました。他のメンバーは音源なのに白石さんは生歌に闻こえる场面が多々あったのです。皆さんはその辺はどう感じましたか?
以6th center的白石的MC拉开序幕的《girl‘s rule》。虽然可能会有点偏题,但是这次的live里应该生歌,半开麦,放收录音源三种参杂都有。虽然不是那么确信,但是感觉只有白石一个人是生唱的概率比较高。其他成员都是放音源,而白石一个人是生唱的场面还是挺多的吧,大家对于这块怎么想?
「他の星から」で中田花奈さんと若月佑美さんが并んで踊る场面があるのですが、双眼镜で见ていたら、若月さんしっかり『颜芸』やっていました。他の曲でもちゃんとやってくれていたと思います。ただ、「1ST YEAR BIRTHDAY LIVE」の时よりは派手じゃなくなっていました。
《来自外星》中有中田花奈和若月佑美并排跳舞的场面,用双筒望远镜一看,果然若月有好好地在做“颜艺” ,我感觉她在其他歌曲里也坐了。但是,没有一周年live时候做的那么夸张了。
「7thシングル『バレッタ』」7th single 《barette》
「バレッタ」では堀未央奈さんに注目していたのですが、もの凄い笑颜だったんですよね。「楽しい子だって思われたい」、その言叶通りの笑颜が印象的でした。
曲间のMCで井上小百合さんに彼氏が出来たという、サプライズがあったのですが、まぁ、そこは想像通りのテナーサックスの「テナ夫君」でした。
在《barette》的时候注视了堀未央奈,真是超级甜的笑容呢。“希望被认为是一个快乐的人呢” 伴随着这番话的笑容让人印象深刻。
歌曲间的MC是井上小百合,她说“有了男朋友”这种话简直是重磅炸弹,结果,只是意料之中的次中音萨克斯管“萨克夫君”而已。
この「テナ夫君」で「月の大きさ」が披露されたのですが、生田絵梨花さん、桥本奈々未さん、深川麻衣さんに続く、ライブにおける楽器メンバーの诞生です。井上さんのテナーサックスがフィーチャーされるライブ楽曲が出来たら、また新しい世界ですね。 「私のために 谁かのために」が披露される时は必ず生歌です。どんな素敌な収录音源よりも、心に残るというという事実は今后も発信していこうと思います。 「そんなバカな…」は、やっぱり乃奇坂女子学园アイドル部のダンスが良いですね。散々、生歌生歌言っている仆も、この曲だけは口パクでいいから、全力ダンスを见せてほしいと愿います。その想いが叶って、やっぱりいい曲だと再认识しました。楽曲そのものも、MVも、ライブパフォーマンスも全てが最高です。
这个“萨克夫君”在《月之大小》中表演了,继生田绘梨花,桥本奈奈未,深川麻衣之后,又诞生了新的在live表演乐器的成员。如果能有表现井上萨克斯管特征的live歌曲的话,又是一个新的世界呢。
《为了我 为了某人》披露此曲的时候必须要生唱呢。比起无论是多么出色的收录音源,在心中存留的这个事实会在今后发信的吧。
《这么那什么。。。》这歌,果然还是乃奇坂女子学院idol部的舞蹈好呢。一直大喊特喊要生唱要生唱的我,也觉得只有这首歌,假唱就可以了,想要看到全力的舞蹈呢。这份想法成真了,又一次意识到这果然是首好歌。歌曲本身,MV,live表演,全部都是最棒哒!
我是不是能赶得上插一脚?
「アンコール」安可
乃木坂らしさって何でしょう? 言叶で语るのは难しい、语りつくせない问题ですが、アンコールでの一シーンに、その一端が垣间见られたのではないかと思います。卒业メンバーの岩瀬佑美子さん、宫泽成良さんの登场シーンです。岩瀬さんはよりキャラが浓くなって、宫泽さんは相変わらずの天然系で登场しました。「ホットヨガにはまってる」って、なんて楽屋トーク!
乃木坂的风格是什么?用言语表达非常困难,是无法言表的问题,但是在安可时候的一幕场景,却让人管中窥豹这问题的一斑吧。就是毕业了的成员,岩濑佑美子和宫泽成良的登场。岩濑的属性更加浓厚了,而宫泽依然是不变的天然系。”最近沉迷于热瑜伽“ 竟然开始了后台talk!
「乃木坂の诗」、ライブの最后を任される乃木坂の原点。仆の位置からは岩瀬さんが良く见えたのですが、キレのあるダンスにちょっとビックリ(笑)。时折、メンバーが心配して岩瀬さんにちょっかいを出す姿が微笑ましい。
《乃木坂之诗》,在live最后唱响的乃木坂的原点。从我的位置很清楚地能看到岩濑,断断续续的舞蹈让我有点吃惊。(笑)有时,成员们因为担心而对岩濑插手的样子让人不禁微笑。
乃木坂46を好きでいられることの、その大いなる力の源、彼女达の魅力の源をアンコールでの彼女达の姿に见ることが出来たと思います。言叶ではうまく表现できない、乃木坂の雰囲気という様なものです。
能够说出喜爱乃木坂46的,这样伟大的力量的源头,以及她们的魅力之源,都能在安可曲时候她们的样子中能够体现出来吧。这是用语言无法表现的,乃木坂的气场。
今回は2期生も含め、ほぼ全员がMCで何らかのパフォーマンスをしました。そんなことに时间を使うくらいなら、短缩された楽曲をフルで聴きたかったという意见もあるでしょう。逆に全员参加できたことを评価する意见もあると思います。个人的にはもっと、企画を练ることが出来たなら、全员参加型MCは良い事だと思います。
这次包括二期生在内,几乎全员都多多少少在MC有所表演。有时间在这种事情上浪费的话,不如缩短点,可以听完歌曲更好,这种意见也有吧。不过相反也有希望全员都参加了就好了的评价。我个人意见的话,是如果企划再更加成熟一点的话,弄个全员参加型的MC也不错。
いくつか素晴らしかったMCを。斎藤ちはるさんは「斎藤家の歌」を会场みんなと歌いました。3周年の来年は是非斎藤家の歌3番を期待しましょう。川村真洋さんはソロでダンス。このパフォーマンスでダンスと(以前から定评のある)歌唱力のろってぃを会场中のファンに印象付けられたと思います。星野みなみさんの生声「パン!」。和田まあやさんの好きな英语ベスト3「battle」、「but」、「Mary」、うーん……、『爱されまあや』クオリティー(笑)
说几个非常不错的MC吧。斋藤千春在会场和大家一起唱了《斋藤家的歌》。3周年的来年务必期待着斋藤家的歌的第三遍吧。川村真洋跳了独舞。这个表演让会场中的饭们留下了能歌善舞的rotty的印象。 星野南的生声”ban!“。 和田玛雅的”最喜欢的英语 best 3“ battle” “but” “mary”,嗯。。。。《被爱的玛雅》quality (笑)
最后是作者列出的当日歌曲【他认为的】best3 第一:水玉模様第二:《まりっか’17》(圆脸个人PV曲)第三:《そんなバカな…》 repo 完毕
看点真多啊 期待来年有没有机会体验现场版
很给力的感觉
果然还是需要到现场才能体会到那份激动感
单曲那几编有没有翻完? 好像只看到3编?
这次写的不错。。来支持
婳巨翻译的也好~~再顶一下
自翻好评+看到这个很难按捺住心情啊莫非到时候又要卖肾入DVD
我落泪了 ,我又落泪了
话剧好评!!
没有资源吗???
结果到今天,都还没有放出来。
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或【亲妈natalie】乃木坂46アンダーライブが幕、次期开催も决定_乃木坂46吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:271,311贴子:
【亲妈natalie】乃木坂46アンダーライブが幕、次期开催も决定收藏
乃木坂46アンダーメンバーが7月25、26日に东京・AiiA Theater Tokyoで単独ライブを行った。アンダーメンバーは6月28、29日と7月11、12日に东京・六本木ブルーシアターでも単独ライブを実施しており、今回はその追加公演として开催されたもの。ライブにはアンダーメンバー(伊藤宁々、伊藤万理华、川后阳菜、川村真洋、北野日奈子、斋藤飞鸟、斎藤ちはる、新内眞衣、中田花奈、中元日芽香、永岛圣罗、能条爱未、畠中清罗、樋口日奈、和田まあや)のほか、伊藤かりん、伊藤纯奈、佐々木琴子、铃木绚音、寺田兰世、山崎怜奈、米徳京花、渡辺みり爱といった研究生、そして7月11日から公演に加わった相楽伊织が出演し、歌とトークで客席を盛り上げた。ライブは「狼に口笛を」から势いよくスタート。そのまま「会いたかったかもしれない」「ハウス!」などアッパーチューンを连発し、オープニングから会场の热気をヒートアップさせた。今回の追加公演ではライブ中盘のユニットコーナーで歌う楽曲および歌唱メンバーをファン投票で决めるという企画が実施され、各公演にてこのライブだけの贵重なユニットパフォーマンスが缲り広げられた。またライブの合间には、5月30日から6月15日まで开催された舞台「16人のプリンシパル trois(トロワ)」にて披露されたミニコントを、完全な形で再演するミニコーナーも用意。プリンシパル公演ではその场で演じるネタやキャラクターが决まったが、今回は事前にネタとキャストを决定してから本番に临んだこともあって、メンバーはみなリラックスした表情で、プリンシパル公演以上に作り込んだキャラで会场の笑いを诱った。ライブ终盘には乃木坂46のシングル表题曲を次々にパフォーマンスする、10分以上にわたるシングルメドレーも披露。25日公演の同メドレーでは2期生のみで歌う「バレッタ」に、同じ2期生ながらも选抜メンバーとして活跃する堀未央奈がサプライズ出演した。同曲のパフォーマンス时には常にセンターポジションが空いた状态で踊っていた2期生メンバーだったが、この日は堀が同ポジションに入ると会场は热狂的な盛り上がりを见せる。「お邪魔します!」と挨拶してから同期メンバーと一绪に歌い踊った堀は、「今日は(矢田)里沙子がいませんが、2期生での『バレッタ』いかがでしたか? これからもがんばります! ありがとうございました!」と笑颜でファンにメッセージを送った。千秋楽となった26日夜公演では、伊藤万理华が観客に向けてアンダーライブ成功について、涙ながらに感谢の言叶を述べる一幕も。さらにアンコールでは、「セカンドシーズン」と题して今后もアンダーライブが开催されることがサプライズ発表された。そしてアンコール最后の曲「乃木坂の诗」を终え、ライブはすべて终了したかと思われたが、観客からの鸣り止まない声援と拍手に応えるようにメンバーがステージに再登场。ダブルアンコールとして「ロマンスのスタート」をパフォーマンスして、全10公演におよぶアンダーライブを缔めくくった。なお「乃木坂46アンダーライブ セカンドシーズン」の开催日程など详细は、追ってオフィシャルサイトでアナウンスされる。「乃木坂46アンダーライブ」追加公演、26日 AiiA Theater Tokyo セットリスト7月25日(金)公演Overture01. 狼に口笛を02. 会いたかったかもしれない03. ハウス!04. ロマンティックいか焼き05. 涙がまだ悲しみだった顷06. 扇风机07. 生まれたままで08. ユニットコーナー 孤独兄弟 ~ せっかちなかたつむり ~ 私のために 谁かのために ~ 他の星から09. シャキイズム10. 春のメロディー11. 左胸の勇気12. ここにいる理由13. シングルメドレー 制服のマネキン ~ 走れ!Bicycle ~ ぐるぐるカーテン ~ 君の名は希望 ~ バレッタ ~ 気づいたら片想い ~ おいでシャンプー ~ ガールズルール14. 初恋の人を今でも<アンコール>15. 夏のFree&Easy16. 13日の金曜日17. 乃木坂の诗7月26日(土)昼公演Overture01. 狼に口笛を02. 会いたかったかもしれない03. ハウス!04. ロマンティックいか焼き05. 春のメロディー06. 左胸の勇気07. ユニットコーナー 孤独兄弟 ~ コウモリよ ~ やさしさとは ~ ここじゃないどこか08. 指望远镜09. 涙がまだ悲しみだった顷10. 扇风机11. 生まれたままで12. ここにいる理由13. シングルメドレー 制服のマネキン ~ 走れ!Bicycle ~ ぐるぐるカーテン ~ 君の名は希望 ~ バレッタ ~ 気づいたら片想い ~ おいでシャンプー ~ ガールズルール14. 初恋の人を今でも<アンコール>15. 夏のFree&Easy16. 13日の金曜日17. 乃木坂の诗7月26日(土)夜公演Overture01. 狼に口笛を02. 会いたかったかもしれない03. ハウス!04. 指望远镜05. 涙がまだ悲しみだった顷06. 扇风机07. 生まれたままで08. ユニットコーナー せっかちなかたつむり ~ 他の星から ~ でこぴん ~ やさしさとは ~ やさしさなら间に合ってる ~ 海流の岛よ ~ 渋谷ブルース ~ ダンケシェーン09. ロマンティックいか焼き10. 春のメロディー11. 左胸の勇気12. ここにいる理由13. シングルメドレー 制服のマネキン ~ 走れ!Bicycle ~ ぐるぐるカーテン ~ 君の名は希望 ~ バレッタ ~ 気づいたら片想い ~ おいでシャンプー ~ ガールズルール14. 初恋の人を今でも<アンコール>15. 夏のFree&Easy16. 13日の金曜日17. 乃木坂の诗<ダブルアンコール>18. ロマンスのスタート(哈?汝问俺翻译?翻译不重要、看图就好)
混进来了个羊奶
后边插播一条消息乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」for TUNE music限定个别握手会参加券付通常盘(SRCL-8569)をご购入顶いた方を対象とした个别握手会「东京ビックサイト」()会场にて、新研究生メンバー:相楽伊织を参加させて顶く事になりました。以下详细をご确认のうえ握手会にご参加顶きます様、宜しくお愿い申し上げます。●第20レーン(第5部)市来玲奈→相楽伊织に変更をさせて顶きます。●相楽伊织 握手会参加券に関して9thシングル「夏のFree&Easy」初回仕様限定(CD+DVD)盘Type-A・B・Cに封入された「全国握手会参加券兼スペシャルプレゼント応募券」にて、相楽伊织の握手会にご参加顶けます。※「全国握手会参加券兼スペシャルプレゼント応募券」の &スペシャルプレゼント応募券&部分が切り取られた参加券は无効とさせて顶きます。※第5部握手会开催时间(18:30~20:00)内にて、一定の人数に达した际は、受付を终了させて顶く场合がございます。予めご了承のうえ、ご参加顶きます様、宜しくお愿い致します。乃木坂46运営委员会就是说8月2号的个握、相乐将会参加第5部。不必抽选、用全握票就可以
羊奶无敌了
看见二期生表示兴奋
sony不卖live的dvd。为什么啊。
琴子么么哒
UG+二期生么
live ------打完这场仗我就回老家结婚已经没有什么好害怕的了我去前面探探路一定会活着回来的这次任务的报酬是以前无法比较的对方只有一个人我们优势很大我们大家一起上这是我女儿的照片很可爱吧你们先走这里交给我我一定会赶上来的大丈夫萌大奶!
对使用挽尊卡
挽回他的尊严!
效果:经验+2
希望UM的Live能出碟,Sony出碟的动作实在有够慢,二周年才再出一周年的碟...
求出DVD &&
洗脚婢的呼唤
也算有点良心
孤独兄弟!?
一定要出DVD!我要看兰兰
听说真瞎全国巡演也有研究生,运营良心发现了
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或}

我要回帖

更多关于 乃木坂46同人文 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信