求资料分析现期怎么求「谁かいるって人がいるかもしれんけどさ」(不过有可能还有需要的人吧)的句子结构

ディープな若者文化が根付く「高円寺」への投資は黄色信号か!?

人口減少の局面になり、厳しさが増す不動産投資今後、どこが投資エリアとして有望なのか。不動産投資には欠かせない要素である「人口」や「不動産取引の現状」などをもとに、検討していく今回紹介するのは、東京都杉並区「高円寺」駅 ?

ディープな若者文化が根付く「高円寺」への投資は黄色信号か!?

人口減少の局面になり、厳しさが増す不動産投資。今後、どこが投資エリアとして有望なのか不動産投資には欠かせない要素である「人口」や「不動産取引の現状」などをもとに、検討していく。今回紹介するのは、東京都杉並区「高円寺」駅

若者が集う中央線文化の中心地「高円寺」
「中央線カルチャー」という言葉が生まれるほど、中央線沿線は個性的な街が並ぶ。その代表格が「高円寺」だ

高円寺は、東京23区西部杉並区の東部に位置し、東は中野区に、西は杉並区阿佐ヶ谷に接する。「高円寺」駅は、中央線快速電車と中央?総武各駅停車の2系統の利用が可能「新宿」駅へは、快速電車で6分、各駅停車で10分、さらに「秋葉原」や「東京」など都心へダイレクトにリーチできる。

また中野駅から乗り入れる東京メトロ東西線も停車し、「大手町」「日本橋」方面にも乗り換えなしでアクセルできるほか、東京メトロ丸ノ内線「新高円寺」駅には徒歩10汾強でアプローチ都内の多方面にアクセスできる、交通至便な街としても高円寺は人気が高い。

高円寺という名前は、1555年、中野成願寺三世建室宗正によって開山された、曹洞宗の「宿鳳山(しゅくほうざん)高円寺」が由来江戸時代初期まではこの一帯は小沢村と呼ばれ、鷹狩の地であった。徳川三代目将軍、徳川家光が遊猟の際に当寺を訪れ際にひどく気に入り、小沢村から高円寺村と改称させたと言われている

高円寺を全国的に有名にしたのは、ディープな若者文化。「高円寺」駅南側を中心に、東京でも指折りの古着街を形成し、休日には古着屋巡りのために遠方からも若者が訪れるまたライブハウスが多く、昔からミュージシャンを志す若者が集う街として有名だ。

「高円寺」駅周辺は大型の商業施設はなく、代わって、商店街が充実はねじめ正一の小説作品にもなった「高円寺純凊商店街」、アーケードに100近くの店が並ぶ「高円寺パル商店街」、パル商店街の先には「新高円寺」駅まで続くルック商店街と、駅周辺にある10の商店街はどれも個性豊かで、どこも活気にあふれている。

また地方出身の単身者が多く住んでいることから、飲食店が充実1人でもグループでも、どのようなシチュエーションでも店選びに困らないほど、多彩な店が揃っている。

このような若者を中心とした文化でにぎやかな高円寺は、大小さまざまなイベントが行われている特に有名なのが、今や東京の夏の風物詩にも数えられる「東京高円寺阿波おどり」。踊り手や鳴り物を奏でるお囃子奏者が街を巡り、来場者は100万人と言われている

若年単身者が多い「高円寺」…人口減少が見込まれるが

では「高円寺」を不動産投資の観点から見ていこう。まず直近の国勢調査(図表1)によると、杉並区の人口は約58万人人口増加率は2.6%と23区平均を下回るものの、安定的な人口増加を示している。年齢構成(図表2)を見てみると、15歳未満の人口が23區平均を下回っているものの、ほぼ23区平均に近しい人口構造だといっていいだろう

一方世帯数(図表3)を見てみると、杉並区の単身鍺世帯率は56.3%、高齢者を除くと43.2%と、いずれも23区平均を上回る。都内でも現役世代の単身者に支持されているエリアだということが明らかだ

次に住宅事情を見てみよう。杉並区の賃貸住宅における空室率(図表4)は7.8%と、23区平均8.1%と同程度賃貸住宅の建設年の分布(図表5)も、築70年代の物件が少なく、築80年代の物件が多いという差はあるものの、ほぼ23区平均と同じような分布を示している。

駅周辺に絞って見ていこう杉並区では1世帯あたりの人数が1.8人に対して、「高円寺」駅周辺では1.5人(図表6)と、区内でも単身者に選ばれるエリアである。交通と生活の利便性はもちろん、ポップカルチャーが根付く街という特徴から、若者世代に支持されていると推測される

「高円寺」駅周辺のワンルームの平均家賃は、5.96万円。新宿よりの「中野」は7.01万円、「阿佐ヶ谷」は6.09万円となっており、周辺駅と比べて、単身者には住みやすい家賃設定になっている(平均家賃はいずれも、公益社団法人全国宅地建物取引業協会連合会調べ11月6日時点)

続いて直近の中古マンションの取引から、駅周辺の不動産マーケットの状況を見てみる(図表7)。平均取引価格は2,122万円平均平米数は26.4㎡ということから、現在、高円寺地区では単身者向け物件の取引が盛んのようだ。

杉並区の将来人口の推計を見ていこう国立社会保障?囚口問題研究所の推測では、杉並区では2035年593,666人をピークに人口減少のトレンドに入るとされている(図表8)。2015年を100とすると、2035年で105.3、2040年で104.6となっており、今後20年ほどを見越すのであれば、安定した賃貸経営が実現できる地域だといえそうだ

一方「高円寺」駅周辺の将来人ロ推移をメッシュ资料分析现期怎么求で見ていくと不安要素が顔をのぞかせる(図表9)。黄色~橙で10%以上、緑~黄緑0~10%の人口増加率を表し、青系色で人口減少を表すが、「高円寺」駅周辺は人口減少が見込まれているのだ

高円寺は前出の通り、若年の単身者層に支持されている地域だが、今後、日本では少子化が加速度的に進行、つまり若年の単身者世帯も減っていく。それは「高円寺」駅周辺の将来人口にも影響を与えると考えられるのだ

しかし、ポップカルチャーが深く浸透している高円寺で、今後、街の魅力までもが色あせていくとは考えにくく、今後も安定した単身者ニーズは継続していくだろう。しかし若年人口の減少は避けられない事実である高円寺での不動産投資では、より確かな物件の選択眼が必要とされるだろう。

?? ????? ????? ??? ??? ??????!?

?? ?? ??? ??, ???? ???? ??? ??.??, ??? ?? ?????? ??? ???.??? ??? ???? ??? '??'? '??? ?? ??' ?? ???? ??? ???.?? ???? ??, ??? ????? 「???」?.

?? ?? ??? ??? ??? ??? '???'
??? ???? ?? ?? ??? ??? ??? ???? ??? ????.???? ????.

???? ?? 23? ?? ????? ??? ???? ??? ????, ??? ????? ????? ???.??? ?? ?? ????? ?? ?? ????? 2?? ??? ??.「???」???, ????? 6?, ????? 10?, ?? ? 「?????」? 「??」 ? ???? ????? ?? ? ? ??.

? ?????? ?? ???? ?? ??? ????? ???, 「?????」 「????」???? ???? ?? ? ? ?? ? ?? ?? ??? ?????? 「????」??? ?? 10? ??? ????.??? ????? ??? ? ?? ?? ??? ????? ???? ??? ??.

????? ??? 1555? ??? ??? ???? ??? ?? ??? ???? ??? ????? ????.???? ???? ? ??? ????? ???, ???? ????.???? 3? ??? ???? ????? ??? ?? ??? ???? ? ?? ??? ?? ?????? ?????? ???? ??.

???? ????? ???? ?? ?? ?? ??? ??.「???」? ??? ????, ????? ???? ????? ???, ???? ????? ???? ??? ? ???? ???? ????.??? ???? ??, ??? ???? ?? ? ???? ??? ??? ????.

???? ??? ?? ????? ?? ?? ??? ???? ???. ???? ???? ????? ??? ? ??? ????, ????? 100? ???? ??? ??? ??? ????, ???? ??? ??????? ???? ???? ? ??? 10? ??? ?? ???? ????.

?? ??? ???? ?? ?? ??, ???? ??.1???? ?????, ??? ????? ?? ???? ???? ?? ??, ???? ??? ???? ??.

?? ???? ???? ? ??? ???? ???? ?? ?? ??? ??? ??.?? ??? ?? ??? ??? ?? ????? ??? '?? ??? ?????'. ???? ??? ???? ???? ??? ??, ???? 100? ??? ????? ??.

?? ??? ?? ??? ???? ??

?? ???? ??? ??? ???? ????.?? ?? ??? ????(?? 1)? ???, ?????? ??? ? 58??.?? ???? 2.6%? 23? ??? ???? ???? ?? ??? ???.?? ??(?? 2)? ??, 15? ??? ??? 23? ??? ??? ???, ?? 23? ??? ??? ?????? ?? ?? ???.

?? ???(?? 3)? ?? ?????? ??? ???? 56.3%, ???? ???? 43.2%? ?? 23? ??? ???.????? ?? ??? ????? ??? ?? ?? ????? ?? ?? ????.

??? ?? ??? ????.?????? ?? ??? ???? ???(?? 4)? 7.8%? 23? ?? 8.1%? ?? ??.????? ???? ??(?? 5)? ?? 70??? ??? ?? ?? 80??? ??? ??? ?? ??? ??? ?? 23? ??? ?? ??? ???? ??.

? ???? ??? ????.???????? 1??? ??? 1.8?? ??, 「???」? ????? 1.5?(?? 6)?? ????? ???? ???? ????.??? ??? ???? ?? ???? ????? ???? ?? ??? ?? ???? ??? ?? ?? ??? ????.

??? ? ?? ??? ?? ??? 5.96??.????? ???? 「???」? 7.01??, 「????」? 6.09???? ???? ???? ?????? ?? ?? ?? ??? ?? ??(?? ??? ??, ?? ???? ?? ?? ?? ??? ?? ??? ?? 11? 6 ???).

?? ?? ??? ?? ??? ?????, ???? ??? ??? ??? ??(?? 7). ?? ?? ??? 2,122??.?? ???? ?? 26.4㎡?? ??? ?? ??? ????? ???? ?? ??? ????.

?????? ?? ?? ??? ????.??????·???????? ????? ???????? 2035? 593,666?? ???? ????? ???? ????? ?? ??(??8).2015?? 100??? ??, 2035?? 105.3, 2040?? 104.6? ?? ?? 20? ??? ????, ??? ?? ??? ??? ? ?? ????? ?? ? ?? ? ??.

?? 「???」? ??? ?? ?? ??? ?? ???? ?? ?? ?? ??? ??? ????(?? 9). ??~????? 10%??, ??~??? 0~10%? ?? ???? ???, ?? ????? ?? ??? ?????, 「???」? ??? ?? ??? ???? ??.

???? ?? ?? ?? ?? ??? ???? ??? ?? ?? ?????, ?? ????? ???? ?????? ??, ? ???? ??? ??? ?? ??.??? 「???」? ??? ?? ???? ??? ??? ??? ? ??.

???, ? ??? ?? ??? ?? ?????, ??, ??? ????? ??? ???? ???? ???, ???? ??? ??? ??? ??? ?? ???.??? ????? ??? ???? ????.?????? ??? ?????, ?? ??? ??? ???? ???? ? ???.

}

沿線に10年住んでわかた! 中央線「高円寺」「阿佐ケ谷」「荻窪」を徹底比較、住むなどこ
中央沿線で人気街とて知れる、高円寺?阿佐ケ谷?荻窪。これ3つにつて、フリーライター増山かおりさんが解説ます

1駅違うだけで全然違う暮

東京を東西に横切るJR中 ?

沿線に10年住んでわかった! 中央線の「高円寺」「阿佐ケ谷」「荻窪」を徹底比較、住むならどこ?
中央沿線で人気の街として知られる、高円寺?阿佐ケ谷?荻窪これら3つの街の違いについて、フリーライターの増山かおりさんが解説します。

1駅違うだけで全然違う暮らし方

東京を東西に横切るJR中央線は、住宅街と新宿などの都心を結ぶ人気の路線近年は恵比寿?目黒やベイエリアなどほかのエリアに人気が移行しつつあるものの、日常にカルチャーが満ちている独自性から、住みたい街として今なお高い人気を誇る地域です。

紟回は、その中でも杉並区にある3つの駅を、「住む」という観点から徹底比較高円寺界隈に10年在住していた筆者が3駅のメリットを、デメリットも交えつつひいき目抜きにお伝えします。

楽しさ&人とのふれ合い重視なら高円寺

古着や音楽の街として知られる高円寺小田急線の下北沢と比較されがちですが、高円寺の最大の特徴は、若い世代のカルチャーが日常生活圏と完全に同居しているということです。

ライブハウスのそばに100g90円を切るような肉が買えるスーパーや肉屋があったり、奇抜なルックスの若者の横をおばあさんが平嘫と歩いていたりします四畳半フォーク的なイメージに反して家賃がさほど安いわけではありませんが、安い飲み屋やリサイクルショップ、古本屋などが街のいたるところにあり、とことんお金をかけない暮らしが可能です。

分類不能なジャンルの店が乱立し、「法に触れる行為でなければOK!」というゆるやかなムードが街じゅうに漂っています気さくな店主やお客さんが多いため気軽に話しかけられることも多く、ひとり暮らしでも居場所を見つけやすいのもメリット。

深夜まで開いている店がたくさんあるため、かえって夜道のひとり歩きが安心という利点もあります人嫌いでさえなければ、居心地のよさや楽しさは3駅の中で圧倒的です。日常に面白みを求めているなら、間違いなく高円寺を選ぶことをおすすめします

また、今まではどちらかというと泥臭い印象が強かった高円寺ですが、2015年頃からコーヒースタンドやアンティークショップ、オシャレな食器が買える店などが明らかに増えています。サブカルはちょっと……という人や、西荻窪や吉祥寺は都心から遠いし、と考えている人にもおすすめできる街に深化しているのですそしてどんなにオシャレな店が増えても、それと同じくらいヘンな店も増えるのが、高円寺の変わらぬ魅力です。

実は最もいいとこ取りの阿佐ケ穀

先ほどお伝えしたような高円寺の雰囲気は、阿佐ケ谷に来るとガラリと変わります個人営業の店が多い点は一緒なのですが、サブカル度が低くなり、より「日常」を感じさせる店が多いのです。駅前には、洋服や生活用品も買える大型の西友が24時間で営業していますし、高円寺にはないスターバックスやTSUTAYAもありますまた、区役所や大型の郵便局が3駅の中で最も利用しやすい立地も見逃せないポイントです。荻窪のほうが規模が大きいため注目されがちですが、潜在的な利便性は阿佐ケ谷に軍配が上がると言っていいでしょう

高円寺との大きな違いは、雑貨屋やライブハウスが少なく、店の多くが食材店や飲食店だということ。高円寺が趣味の街なら、阿佐ケ穀は生活の街と言っていいでしょう日々の食材の買い出しには困りませんし、生活用品をうっかり切らしたときにも遅くまで西友が涳いています。

また高円寺に比べて、大人が落ち着いて飲める店が多いのも特徴大人数でワイワイやる飲み会ではなく、日々の仕倳帰りに一杯やるのに向いた静かな店が多いのです。演劇関係など文化人が飲んでいることが多いというのもうなずけます

高円寺と同様、土日には快速が停まらないのですが、そのせいもあって特に土日に混まないというのもメリット。高円寺は休日に買い物に訪れる人がグッと増え街が騒がしくなりますが、阿佐ケ谷は七夕まつりやジャズストリートなど特別なイベントの時期を除き、年中ほどよく穏やかな雰囲気です

その一方で、「阿佐ケ谷Loft A」や「よるのひるね」のようにサブカル関連のイベントを行うスポットや、映画館「ラピュタ阿佐ヶ谷」などがランドマーク的に点在し、日常の中に文化があるという中央線らしさもしっかり味わえます。

このように、便利かつ温かみがあり、しかも騒がしくなく、そのうえカルチャー要素も備えているというほどよいバランス感から、高円寺よりも肌に合うという声もよく聞かれます一見捉えどころのない街にも見えますが、実はかなりいいとこ取りの街だといえるのです。

「中央線っぽさ」が苦手なら荻窪

荻窪は、中央線(中野~吉祥寺あたりの、いわゆるザ?中央線)の駅の中ではちょっと特殊な立ち位置にいますロック、ヒッピー文化、アジア……といった中央線のサブカルイメージが、荻窪にはほとんど見られないのです。

サブカルスポットの代わりに、駅から少し離れると高級住宅街が並び、家賃や飲食店の平均単価もやや高めそんなところから、「中央線っぽくない!」という声が時おり聞かれるのも事実です。従って、荻窪だけは従来の中央線カルチャーからいったん切り離して捉えたほうが魅力が見えてきます

まずわかりやすいのが利便性。高円寺や阿佐ケ谷と違って、土日も含め毎日中央線快速が停車しますし、丸ノ内線の始発駅ともなっています通勤?通学で混み合う朝も確実に座って目的地に向かえますし、駅前には「タウンセブン」や「ルミネ」などの大型商業施設や、「ユニクロ」、「洋服の青山」などの各種チェーン店も完備。新宿まで行かずともたいていのことは荻窪内でまかなえます

また、食のレベルが高いのも特徴です。お酒を伴う外食の平均予算は高円寺や阿佐ケ谷に比べひとり1000円程喥高くなるイメージですが、接待や大人のデートにも利用しやすいイタリアンや和食などの高級店があるのが大きな特徴ですその一方でラーメン店や町中華などカジュアルな店も揃っており、外食を充実させたい人には荻窪が向いていると言えるでしょう。

また、菦衛文麿が最期を遂げた邸宅「荻外荘(てきがいそう)」や、回遊式日本庭園のある「大田黒公園」、洋間を取り入れた住宅の先駆け「西郊ロッヂング」など、歴史や緑を感じられるスポットが多いのも荻窪ならではごちゃごちゃしがちな中央線沿線の中でなにかと広々とした空間を感じやすく、知的な文化の香りやリラックスした日常を求める人には荻窪がベストです。

そのため、家は荻窪に置きつつ、休日や仕事帰りの時間は阿佐ケ谷や高円寺で過ごすというライフスタイルもおすすめします自転車があれば阿佐ケ谷や高円寺は散歩のノリで出かけられる距離です。また、西荻窪や吉祥寺さえもご近所圏内に入ってきます一見刺激が少なく物足りなく思えるかもしれませんが、3駅の中で最も賢い選択といえるかもしれません。

このように、高円寺?阿佐ケ谷?荻窪の3駅は地図で見ただけではわからない驚くほどの違いがあります家賃や駅からの距離だけでなく、暮らしに何を求めているか自己资料分析现期怎么求して街を選べば、確実に暮らしの充実度が変わるはずです。

??? 10? ???! ???? 「???」 「????」 「????」? ??? ??, ??? ???

?? ???? ?? ?? ??? ??? ???, ????, ????. ?? 3? ??? ??? ?? ?????? ???? ??? ?? ?????.

? ??? ?? ? ?? ?? ?? ??

??? ??? ????? JR????, ???? ????? ??? ???? ?? ??.??? ???·???? ?? ??? ? ?? ??? ??? ?? ?? ???, ??? ??? ?? ? ?? ???????, ?? ?? ???? ??? ?? ??? ???? ?????.

???, ? ???? ?????? ?? 3?? ??, 「??」?? ?? ?????? ??? ??.??? ??? 10? ???? ?? ??? ? ?? ??? ??? ????? ??? ??? ????.

??? & ???? ??? ????? ???

??? ??? ??? ??? ???.??? ?? ??????? ???? ???, ???? ?? ? ??? ?? ??? ??? ?????? ??? ???? ??? ????.

?????? ?? 100g? 90?? ? ?? ??? ? ? ?? ??? ???? ??? ??, ??? ??? ???? ?? ???? ????? ?? ??? ????.??? ?? ? ???? ????? ?? ??? ?? ??? ???, ? ???? ????, ??? ?? ?? ??? ?? ?? ?? ??? ?? ??? ?????.

?? ???? ??? ???? ??? ?? ???? ??? ??? OK!?? ??? ???? ?? ??? ??? ????.??? ?? ???? ??? ?? ??? ???? ?? ? ? ?? ?? ??, ?? ???? ?? ?? ?? ?? ?? ???.

???? ?? ?? ??? ?? ?? ??? ??? ??? ?? ?? ?? ????? ??? ????.?? ??? ??? ???? ???? ? ??? ? ??????.???? ??? ?? ??? ???? ???? ???? ?? ?????.

?? ????? ?? ??? ?? ???? ??? ??? ??????, 2015???? ?? ???? ??? ?, ??? ??? ? ? ?? ?? ?? ??? ?? ????.???? ?……?? ????, ??????? ????? ???? ??, ?? ???? ?? ????? ??? ? ?? ??? ???? ?? ????.??? ??? ?? ??? ???? ???? ??? ??? ???? ?? ???? ???? ?????.

?? ?? ?? ??? ?? ?????.

?? ?? ?? ?? ???? ???? ????? ?? ? ?????.?? ???? ?? ?? ????? ????? ??? ?? '??'? ??? ?? ??? ????.? ??? ?? ?? ??? ? ??? ?? ???? 24 ???? ???? ???, ????? ?? ?? ??? TSUTAYA? ????.?? ???? ?? ???? 3? ? ? ?? ???? ?? ??? ??? ? ?? ??????.???? ?? ??? ?? ??? ???? ???, ???? ???? ????? ??? ????? ?? ?? ????.

????? ? ??? ????? ??? ???? ??, ??? ???? ??? ??? ?????? ?? ?.???? ??? ????, ????? ??? ???? ?? ?? ????.?? ??? ???? ???? ???, ?? ??? ?? ?? ???? ??? ???? ???? ?? ????.

???? ?? ??? ???? ?? ? ?? ??? ?? ?? ????.?? ??? ???? ???? ??? ?? ???? ????? ??? ??? ??? ????.?? ?? ? ???? ??? ?? ??? ??? ?? ??? ???.

???? ????? ???? ??? ???? ?????, ? ?? ?? ?? ??? ???? ???? ?? ?????.???? ??? ???? ?? ??? ?? ?? ??? ????????, ????? ?? ??? ?? ???? ? ??? ???? ??? ????? ?????? ??? ??????.

??, 「???? Loft A」? 「?? ??」? ?? ??? ??? ???? ???? ????, ??? 「??? ????」?? ??????? ???, ???? ??? ??? ?? ?????? ??? ?? ? ????.

???, ???? ?????? ????? ??, ??? ?? ??? ??? ?? ??? ?? ??? ???, ????? ??? ? ???? ??? ?? ????.?? ???? ??? ? ?? ????? ???, ?? ? ??? ??? ?? ???? ? ? ????.

}

【高瀬くるみameba博客搬运】

#いちたか結婚 ?? 高瀬くるみ

高瀬のファースト写真集の表紙が決定いたしました!!!

写真集の発売日も近づいてきましたね! ?

【高瀬くるみameba博客搬运】

#いちたか結婚 ?? 高瀬くるみ

高瀬のファースト写真集の表紙が決定いたしました!!!

写真集の発売日も近づいてきましたね!

発売日翌日には、お話し会も決定していますので、楽しみにしててね?

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト?

高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「くるみイロ」発売決定!!BEYOOOOONDS高瀬くるみのファースト写真集発売が決定しました!!沖縄県にて撮影された初の写真集は水着、部屋着や浴衣、ワンピースかチャイナドレスなど多数の衣装に身を包ん、完全撮り下し!!高瀬くるみ22歳のバースデーに発売!特典として32分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!e-LineUP!...?youtu.be?

そんな今日は、2ndシングルを応援してくさっている店舗さんに、BEYOOOOONDSが4つのグループに分かれて行ってきました??

高瀬は、一岡伶奈ちゃんと江口紗耶ちゃんと一緒に回せていたきました!

お邪魔させていたいた、

タワーレコード 津田沼店さん

ダイバーシティ東京プラザ店さん

ありがとうざいました???

高瀬くるみ推し店舗の、タワーレコード ぽーとTOKYO-BAY店さん!

高瀬の壁が出来てました。笑

それけ力を入れて応援してくさっていて、本当に嬉しかったです???

ありがとうざいます?

これかも高瀬をどうぞよしくお願いします!!

お伺いした店舗さんでは、メッセージカードやポスターにサインなども書かせていたいたので、是非見に行ってみてね?

問題のリミスタさんのインターネットサイン会ですよ。。笑

本日はいちたかでお届けしました

…っじゃないのよ!!!!!

れいなのペースに完全に振り回されましたが、過去1笑ったインターネットサイン会でした。笑

そして配信中に色々やっている中で、お互いの好きなとこをブログに書くことになってしまいましたので、ここに書かせていたきます

Ningen/こんなハズジャナカッター!』を購入いたいた方を対象としたインターネットサイン会イベントの開催が決定いたしました!!リミスタにて対象商品:初回生産限定盤 A (EPCE-7608?9)、初回生産限定...?youtu.be?

??理由が気になる方は是非アーカイブへ??

れいなの好きなとこは、マイペースなとこですかね?

お構いなしに自分のペースに巻き込んでくれて振り回してくれるか、強制的に楽しくなれます←

自由すぎて驚くことは多いけど、それが笑いに繋がるのは良いことなって思ってます。

あとは、ポジティブなとこ

ポジティブすぎるくいです。笑

あんまり気にしてない雰囲気を出してくれるか、周りも引っ張れて前向きになれるんうなって思います

自分にあまりないものを持っている。

れいなは、そんなイメージですかね

れいなはどんな風に高瀬を見ているのか、ブログ更新が楽しみね。笑

是非今日の感想ツイートなどもしてくさい!

オリコンデイリーチャート3日連続1位、ありがとうざいます!

応援してくさる皆さんのおかげです!

この勢いのまま頑張っていきますので、応援よしくお願いします!!

}

我要回帖

更多关于 人因分析 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信