日本留学的学费に留学したかたがありますか?日本留学的学费で留学すれば、学费はいくらかかりますか?お愿いします!

点击标题下的“沪江日语留学”关注我们。---------------------------------------对于赴日留学日语基础薄弱的学生来说,都要先去语言学校学习一段时间再考虑升学,那么日本语言学校招生如何面试呢?同学们往往都很担心,因为毕竟面试是否通过,是能否实现去留学的第一步。面试的核心话题★1、学生:主要是询问学生的赴日动机、为何会选择日本、本城市、本学校。★2、家长:询问家长的经济实力、在职单位、职务、年收入、以及对孩子出国留学的看法。职务、年收入、以及对孩子出国留学的看法。学生亲身经历的提问1、お名前は何ですか?你叫什么名字?2、出身地はどこですか?你是哪里的人?3、今年は何歳ですか?你今年多大了?4、お誕生日はいつですか?你的生日是什么时候?5、興味はなんですか?你有什么爱好?6、日本語をどのぐらい勉強したんですか? 你学习日语有多长的时间?7、どこの学校から卒業したんですか?你毕业于哪所学校?8、どうして日本に留学したいですか?为什么要来日本留学?9、どうしてうちの学校に入りたいですか?为什么想进我们的学校?10、将来はどうするんですか?将来你有什么打算?11、日本でアルバイトをしますか?你在日本打工吗?12、生活費はご両親からもらいますか?你的生活费是由你的父母给予的吗?以上的问题1-10句都必须自行回答,11句可以说:学校のやすみのときアルバイトをします。意思是学校放假的时候我会打工.第12句直接回答:はい、そうです就行了,不过不是每个学校的问题都是这几个,可能会有出入,但这些基本的是最容易问到的如果老师开始就说:自己紹介,那你就把从1至5的回答连在一起说就可以了.还有就是如果没听懂老师所说的可以说:すみません、わかりません、もういちどおねがいします。最后就是敲门要敲两声,进门时可以说:しつれいします。出门时在门口可以说:しつれいしました。其实,去日本语言学校的面试并不难,大家在面试的时候,最重要的是要有要满满的自信,给学校的面试老师展现一个积极向上的自己,这样面试成功的几率也会有大大的提高的。沪江日语留学哥QQ咨询:相关文章推荐:你想知道的都有:日本大学常见Q&A点击下方阅读原文查看详情沪江日语留学(jpliuxue) 
 文章为作者独立观点,不代表大不六文章网立场
的最新文章
点击“沪江日语留学”可以订阅哦!作为热门留学国家之一的日本留学费用性价比高,又拥有世界级的先进教育,想去日本点击“沪江日语留学”可以订阅哦!学校综述:日本京进语言学院是历史悠久,师资雄厚的日本语学院。学院工作人员都有点击“沪江日语留学”可以订阅哦!出国留学,安全一直是同学们和家长最关注的问题,近日中国驻日本大使馆发布《中国点击“沪江日语留学”可以订阅哦!US News and World Report(简称USNews)《美C《点击“沪江日语留学”可以订阅哦!
樱美林大学JF Oberlin University
点击“沪江日语留学”可以订阅哦!使用敬语时,当自己的遣词用字被指出错误,你有没有觉着"日语好难啊"?本次,我点击“沪江日语留学”可以订阅哦!这一天终于到来啦!2016年度万圣节限定甜点大集合打扮成鬼怪模样的孩子们会前点击“沪江日语留学”可以订阅哦!一月入学:日语基础好,快速升学1月入学,其签证时间也是最短:一年零3个月。如点击“沪江日语留学”可以订阅哦!高畑充希实践的“保持美肌法”:只要有时间就保湿、保湿、保湿!“我是大干皮,所点击“沪江日语留学”可以订阅哦!専修学校は、小中高校?大学?高等専門学校(高専)?盲学校?聾学校?養護学校?点击“沪江日语留学”可以订阅哦!2016年诺贝尔生理学或医学奖不久前揭晓,日本东京工业大学名誉教授大隅良典,点击“沪江日语留学”可以订阅哦!不少没有接触过日本留学学生和家长会觉得时间还早,但是实际情况是现在就可以开始点击“沪江日语留学”可以订阅哦!东京工业大学Tokyo Institute of Technology东京工点击“沪江日语留学”可以订阅哦!据英国《独立报》报道,《泰晤士高等教育》副刊公布2016年世界大学排名前10点击“沪江日语留学”可以订阅哦!日本留学前,查过了不少的资料,别人的经验能倒背如流!可是说起以日本读研,很多点击“沪江日语留学”可以订阅哦!合気道合气道武道は力や技で相手を倒すことを目標にするものが多いのに対して、合点击“沪江日语留学”可以订阅哦!签证申请表涉及一系列表格、证明的开具。本文详细介绍《留学调查表》的填写过程。点击“沪江日语留学”可以订阅哦!关东篇茨城 纯天然家庭制酸奶“酸奶的味道清爽不腻,却总叫人意犹未尽。天天都吃点击“沪江日语留学”可以订阅哦!众所周知,娱乐圈更新换代很快。而如今,日本女星中的95后一代也成长起来,开始点击“沪江日语留学”可以订阅哦!针对真的毕业想留在日本的学生,小编推荐学生去京都地区的大学读书,因为那边有一点击“沪江日语留学”可以订阅哦!神户大学Kobe University神户大学建立于1949年,位于日本兵库点击“沪江日语留学”可以订阅哦!日本唯一的立法机关·国会。是老百姓难有机会进入的场所,但这个地方也有出售各种点击“沪江日语留学”可以订阅哦!庆应义塾大学 Keio University庆应义塾大学建立于1858年,位点击“沪江日语留学”可以订阅哦!据《朝日新闻》网站报道,日本雅虎目前正在讨论在近几年内实施每周“三休日”的工点击“沪江日语留学”可以订阅哦!抓住留日前的学习“黄金期”许多留学生在决定赴日留学到真正踏上日本土地那一刻,jpliuxue沪江日语留学为大家推荐最新的留学资讯,提供全方位的申请指导,带来贴心的生活指导。同时发布最新的沪江日本留学专题及公开课信息,为您的日本留学之路保驾护航。!回复【菜单】或【帮助】获取功能导航。热门文章最新文章jpliuxue沪江日语留学为大家推荐最新的留学资讯,提供全方位的申请指导,带来贴心的生活指导。同时发布最新的沪江日本留学专题及公开课信息,为您的日本留学之路保驾护航。!回复【菜单】或【帮助】获取功能导航。君,已阅读到文档的结尾了呢~~
2014日本留学申请书范文
扫扫二维码,随身浏览文档
手机或平板扫扫即可继续访问
2014日本留学申请书范文
举报该文档为侵权文档。
举报该文档含有违规或不良信息。
反馈该文档无法正常浏览。
举报该文档为重复文档。
推荐理由:
将文档分享至:
分享完整地址
文档地址:
粘贴到BBS或博客
flash地址:
支持嵌入FLASH地址的网站使用
html代码:
&embed src='/DocinViewer--144.swf' width='100%' height='600' type=application/x-shockwave-flash ALLOWFULLSCREEN='true' ALLOWSCRIPTACCESS='always'&&/embed&
450px*300px480px*400px650px*490px
支持嵌入HTML代码的网站使用
您的内容已经提交成功
您所提交的内容需要审核后才能发布,请您等待!
3秒自动关闭窗口お尻の黒ずみを治す方法
お尻の黒ずみが気になって温泉やプールが恥ずかしい…
お尻のぶつぶつが気になる…
お尻の黒ずみが恥ずかしくて彼氏からのお誘いを断ってしまった…
そんなお悩みはありませんか?
黒ずみやぶつぶつのない綺麗な「美尻」は女性の憧れ。
そんなお尻美人を目指すあなたのためにアドバイスしちゃいます!
お尻の黒ずみの原因
ひとくちにお尻の黒ずみの原因を言ってもさまざまな要因があります。大きく分けると次の4つがあげられます。
摩擦などの刺激による色素沈着
お肌の乾燥や摩擦などの刺激による過角化
かぶれや炎症
ホルモンバランス
摩擦などの刺激による色素沈着
お尻の黒ずみの一番の原因と言ってもいいのがコレ。摩擦などの刺激による色素沈着です。
下着や洋服でお尻がこすれる事によって
   色素沈着
が起こってしまうのです。
どういうことかというと、お肌は刺激を受けると防御反応でメラニンを生成するようになっているんです。
デスクワークなど椅子に座っている姿勢の多い現代人は、お尻が四六時中刺激を受けている状態。
また、座っている時には体重がお尻にかかるので、その圧力も刺激になってしまいます。
このために防御反応が働いて
   メラニンが生成されて色素沈着が起こる
というわけ。
デスクワークの多いOLさんにとっては、深刻ですよね。
お肌の乾燥や摩擦などの刺激による過角化
お尻が乾燥したり刺激を受けたりすることによる「過角化」という現象も黒ずみの原因です。
過角化というのは、お尻のお肌が刺激から自分を守ろうとしてターンオーバーを早めたり遅れたりして、
   角質層を厚くする現象
のことです。
過角化が起こって角質が厚くなったお尻は、全体的にゴワゴワした肌触りになったり黒ずんだりしてしまうのです。
正常なお肌のターンオーバーは28日周期で行われますが、このターンオーバーが早まったり遅れたりすると、過角化が起こってしまうんですね。
いずれもお尻の乾燥や刺激が原因というわけです。
かぶれや炎症
かぶれや炎症もお尻の黒ずみの原因です。お尻に炎症が発生すると色素沈着が起こってしまうことがあります。
   特にお尻のにきびは要注意!
にきび跡は色素沈着になりやすいので細心の注意が必要です。
そのほか、アレルギーによるかぶれや、ムダ毛処理のときにできた傷なども炎症を引き起こす原因になったりします。
ホルモンバランス
ホルモンバランスの乱れや変化もお尻の黒ずみの原因になったりします。
女性は妊娠や出産、生理不順などで女性ホルモンのバランスが乱れてしまいがち。
とくに妊娠や出産時にお尻の黒ずみが発生し、色素沈着が起きやすかったりします。
お尻の黒ずみを治す方法
お尻の黒ずみの原因がわかったところで、次はお尻の黒ずみを治す方法をご紹介しましょう。
お尻の黒ずみのケア方法としては次の4つがあります。
お尻への刺激を防ぐ
しっかり保湿する
ピーリングを行う
にきびやかぶれを防ぐ
お尻への刺激を防ぐ
まずはお尻への刺激を防ぐのが第一です。
前述のように色素沈着や過角化の原因になるのがお尻への刺激。
お尻への刺激を防ぐために、下着を見直しましょう。
肌触りが良い天然素材の下着を選びましょう。
また、締め付けの強い下着もお尻への刺激になるので、なるべく締め付けの弱いほうがよいでしょう。
しっかり保湿する
お尻の過角化の原因の一つが乾燥です。過角化を起こさないためにしっかりお尻を保湿するようにしましょう。
   お尻専用のジェルやクリーム
を使用するのがよいでしょう。
ピーリングを行う
過角化を起こして黒ずんでしまったお尻にはピーリングを行うのが効果的です。
ピーリング石鹸を使用して余分な角質を穏やかに取り除いてあげましょう。
ピーリングを行った後は、お肌が乾燥しやすくなっていますので、
しっかりと保湿をするようにしましょう。
垢すりはどうなの?
お尻の黒ずみを消そうと思って、垢すりやスクラブなどで無理やりゴシゴシこすってしまうのはNGです。
一時的にお尻がツルツルになったような気がしますが、摩擦による刺激で色素沈着や過角化を起こしてしまい、余計に黒ずみがひどくなってしまう危険性があります。
にきびやかぶれを防ぐ
前述のようにお尻のにきびは色素沈着の原因になります。お尻ににきびができないように普段からお尻を清潔に保つよう心がけましょう。
万一お尻ににきびができてしまった場合は、
   絶対につぶしたりしてはいけません!
にきび専用の薬であせらずに治すようにしましょう。
また化粧品や石鹸がお肌に合わない場合、お尻がかぶれたりすることがあります。その場合はすぐに使用を中止しましょう。
にきびなどがひどい場合には皮膚科に相談するのがよいでしょう。
ホルモンバランスの崩れによる黒ずみは、出産後にホルモンバランスが戻れば色素沈着も薄れて、黒ずみも数ヶ月ほどで消えてしまいます。
妊娠?出産時はあまり気にしないようにしましょう。
お尻の黒ずみを治す化粧品ランキング
お尻の黒ずみを治すための化粧品をランキング形式で紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。
1日朝晩2回の簡単ワンステップケア
超?低分子ヒアルロン酸が硬い角質にも浸透
プラセンタ、アルブチン、セラミドで集中ケア
ピーチローズの特徴
数々のランキングで第1位を獲得しているお尻ケア化粧品の代表格。
モンドセレクション2016では金賞?銀賞を受賞しました。
使用者の92.1%が続けたいと回答するほど満足度の高いジェルです。
3秒以内に角質が取れなければ全額返金
無香料、無着色!鉱物油?エタノール?パラベン?シリコン無添加
美容液にも使われるうるおい成分でスベスベお尻に
シアクルスベリージュの特徴
3秒で角質がポロポロ取れる!
今までのお尻ケア商品とは大きく異なる新感覚ジェルです。
美白効果やニキビを防ぐ効果もあります。
フェアリームーン
朝用と夜用、それぞれの環境に合わせた2種類のジェル
濃密な美容液成分98.7%配合の贅沢なジェル
お尻のリフトアップもサポートでヒップアップ
フェアリームーンの特徴
実感満足度98.7%のお尻ニキビ黒ずみ特化型ジェル。
酵母エキスやノーベル賞受賞成分であるEGF?フラーレン、20種の植物エキスやプラセンタ?コエンザイムQ10?セラミドなどを贅沢ん配合したジェルです。
サブコンテンツ
ピーチローズ
シアクルスベリージュ
フェアリームーン
お尻の黒ずみコラム去日本留学之前一定要学会的交流方法!_早道日语-爱微帮
&& &&& 去日本留学之前一定要学会的交流方法!
点上方“早道日语”即可订阅本刊· 每天学习一点点公的機関への手続き(去公共机构办理手续)印鑑(いんかん) 印章例:印鑑を持ってきてください。 请把印章带来。外国人登録(がいこくじんとうろく) 外国人登录证例:市役所で外国人登録をしてください。 请在市役所办理外国人登录。カウンター 柜台例:住民課のカウンターはどこですか。 住民课的柜台在哪里?氏名(しめい) 姓名例:氏名は日本の漢字で書きますか。 名字要用日本汉字写吗?住所(じゅうしょ) 住址例:住所のふりがながわかりません。 我不知道我的住址用平假名怎样写。申請(しんせい) 申请例:自分で申請に行かなければなりませんか。 我应该自己去申请吗?パスポート 护照例:パスポートを持って学生課に来てください。 请带护照来学生课。ボールペン 圆珠笔例:必ずボールペンで書いてください。 请一定要用圆珠笔填写。銀行と通信(银行与通信)預ける(あずける) 寄存,存钱例:今いくら預ければいいですか。 现在该存多少钱?エアメール 航空信例:エアメールを出したいのですか。
我想寄航空信。外貨(がいか) 外币例:外貨を預けたいのですか。
我想存外币。切手(きって) 邮票例: 切手はどこで買えますか。 在哪儿可以买到邮票。キャッシュコーナー 自动存取款机例:寮から一番近いキャッシュコーナーはどこですか。 离宿舍最近磁卡存取款处在哪?銀行(ぎんこう) 银行例:この銀行の名前はローマ字でどう書きますか。 这家银行的名字用罗马字怎么拼写?携帯電話(けいたいでんわ) 手机例:携帯電話が買いたいのですか。 我要买一个手机。公衆電話(こうしゅうでんわ) 公用电话例:近くに公衆電話がありますか。 这附近有公用电话吗?国際電話(こくさいでんわ) 国际电话例:ここで国際電話がかけられますか。 这里能打国际电话吗?小包(こづつみ) 包裹例:小包を送るにはどうしたらいいですか。 怎么寄包裹?コンビニ 方便商店例:テレホンカードを切手はコンビニで買えます。 电话磁卡和邮票可以在方便商店买到。市内電話(しないでんわ) 市内电话例:市内電話はどうやってかければいいですか。 市内电话怎么打?テレホンカード 电话磁卡例:テレホンカードはどこで買えますか。 电话磁卡在哪里可以买到?引き出す(ひきだす) 取款例:お金を下ろしたいのですか。 我想取款。便箋(びんせん) 信笺,信纸例:便箋はどこで買えますか。 在哪里能买到信纸?両替(りょうがえ) 兑换例:ドルを日本円に両替したいのですか。 我想把美元兑换成日元。宿舍部屋(へや) 房间例:来年の四月に部屋を変りたいのですが。 到明年四月我想换房间。大家(おおや) 房东例:必ず事前に大家さんに相談しなければなりません。 你一定要事先跟房东商量。お湯(おゆ) 热水例:蛇口をひねればお湯はずぐ出ます。 一开龙头,热水就出来了。カーテン 窗帘例:この部屋はカーテンがついていません。 这间屋子没装窗帘。ガス 煤气例:部屋を出るときはガスが切ってあるか確かめること。 离开房间时要确认煤气是否关好。月末(げつまつ) 月底例:家賃の支払い期日は毎月月末です。 交房租的时间是每月底。期限(きげん) 期限例:部屋代は必ず期限までに支払うこと。 一定要在期限之前交纳房租。蛍光灯(けいこうとう) 萤光灯例:蛍光灯が切れました。 萤光灯不亮了。契約書(けいやくしょ) 合同书例:契約書にサインをしてください。 请在合同书上签字。ごみ置き場(ごみおきば) 扔垃圾的地方例:寮の隣にごみ置き場があります。 宿舍旁边就有扔垃圾的地方。敷金(しききん) 保证金例:敷金は保証金に相当します。 敷金相当于保证金。資源ごみ(しげんごみ) 资源垃圾例:資源ごみは指定された日に出してください。 请在指定的日期扔资源垃圾。シャワー 淋浴例:シャワーのお湯が出てきません。 淋浴的热水怎么也不出来。粗大ごみ(そだいごみ) 大型垃圾例:粗大ごみをだすにはお金が要ります。 扔大型垃圾是收费的。滞納(たいのう) 拖欠例:先月の家賃を滞納しているでしょう。 你忘交上个月房租了吧。詰まる(つまる) 堵塞例:配水管がよく詰まります。 排水管常常堵塞。排水口(はいすいこう) 排水口例:野菜くずを排水口にすてないように。 不要把菜渣扔在排水口里。一人部屋(ひとりべや) 单人房间例:わたしは一人部屋にすみたい。 我要住单人房间。ヒューズ 保险丝例:どうもヒューズが切れたようです。 好像是保险丝断了。びん 瓶例:空き瓶と空き缶は分けて捨ててください。 请把空瓶和空罐分别扔。便器(べんき) 便桶例:ごみを便器の中へ捨てないこと。 不要把垃圾扔到便桶内。保証人(ほしょうにん) 担保人例:わたしの保証人になっていただけませんか。 您能不能当我的担保人。燃えないごみ(もえないごみ) 不可燃垃圾例:燃えないごみとはなんですか。
什么叫不可燃垃圾。門限(もんげん) 关门时间例:寮の門限を必ず守ってください。
请遵守宿舍的关门时间。湯船(ゆぶね) 浴缸例:湯船のなかで髪の毛を切らないこと。
不要在浴缸里剪发。大学内一時間目(いちじかんめ) 第一堂课例:明日の一時間目の教室はどこですか。
明天的第一堂课在哪个教室上?学生証(がくせいしょう) 学生证例:学生証は常に携帯しなければなりません。
你必须随时携带学生证。学則(がくそく) 学校规章例:学則に則って行います。
按照学校规章执行。科目(かもく) 课程例:どの科目をとればいいのかわがりません。
我不知道该选哪些课程。休校(きゅうこう) 停课例:掲示板の休講通知を見てください。
请看告示栏的停课通知。教科書(きょうかしょ) 教科书例:教科書はいつ買えますか。
什么时候能买到教科书?奨学金(しょうがくきん) 奖学金例:わたしたちはどうな奨学金に申請できますか。
我们可以申请什么奖学金?発行(はっこう) 开具例:病院発行の領収書を持ってきてください。
请把医院开具的收据带来。必修(ゆっしゅう) 必修课例:この授業は必修ですよ。
这门课是必修课。保健室(ほけんしつ) 保健室例:学校の保健室に簡単な医療品が備えてあります。
校内的保健室有简单的医药用品。窓口(まどぐち) 窗口例:寮費は会計課の窓口で支払ってください。
房费请在会计科窗口交纳。履修登録(りしゅうとうろく) 履修课程登记例:決められた期間に履修登録をしてください。
请在指定期间内进行履修课程登记。留学生課(りゅうがくせいか) 留学生科例:明日の九時に留学生課に来てください。
请在明天九点到留学生科来通学定期(つうがくていき) 月票例:通学定期を買う時何か証明がいりますか。
买月票时要什么证明吗?アルバイト 打工例:アルバイトを紹介してください。
请给我介绍打工。勝手に(かってに) 随意例:なぜ勝手にバイトを休んだのですか。
你为什么随意旷工?禁止(きんし) 禁止例:法律によりそのような仕事は禁止されています。
按照法律规定留学生禁止做如下工作。時給(じきゅう) 小时工资例:時給はいくらですか。
小时工资是多少?事前に(じぜんに) 事先例:事前に休むときは会社に連絡してください。
要请假时必须事先跟公司联系。処罰(しょばつ) 处罚例:そのような行為は処罰されます。
这种行为是要被处罚的。遅刻(ちこく) 迟到例:遅刻しないように注意してください。
请注意不要迟到。無断(むだん) 擅自例:絶対会社に無断で仕事を休んではいけません。
在没通知公司之前不可擅自缺勤。面接(めんせつ) 面试例:面接を受けるときは履歴書が必要ですか。
参加面试时要带履历书吗?早道预科班0元报名啦!原价399,现在0元报名!点击&阅读原文&免费学习
点击展开全文
悄悄告诉你
更多同类文章
还可知道有多少人阅读过此篇文章哦
阅读原文和更多同类文章
可微信扫描右侧二维码关注后
还可知道有多少人阅读过此篇文章哦
一个日语爱好者的聚集地!
您的【关注和订阅】是作者不断前行的动力
本站文章来自网友的提交收录,如需删除可进入
删除,或发送邮件到 bang@ 联系我们,
(C)2014&&版权所有&&&|&&&
京ICP备号-2&&&&京公网安备34}

我要回帖

更多关于 日本大学留学学费 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信