彼氏彼女的故事いません、どのように行います是?

顔のにきび?にきび跡が気になるので皮膚科に行こうと思っています。
この時のメイ
ID非公開さん
顔のにきび?にきび跡が気になるので皮膚科に行こうと思っています。
この時のメイクはどうしたらよいのでしょうか?
病院までの道中もあるのですっぴんは避けたいのですが、
にきび跡をカバーしてのメイクは診察の妨げになりますよね。
どの程度のメイクが好ましいのか教えてください。
また問診の際、どのようなことを答えられるようにしておいたらいいでしょうか?
使用している化粧品やスキンケア用品なども聞かれます??
ニキビで皮膚科に行くと「メイクをしないように」などと言われますが、そういうわけにはいきませんよね。
メイクが良くないというのは、皆さんご存じだと思いますが、化粧水や乳液なども原因になっているんですよ。
肌の調子が悪いときに、化粧水を変えようとか、エステに行こうとかは考えても、「食べ物に気をつけよう」なんて考える人は、あまりいませんよね。
ストレスが多い場合もタバコと同じで肌の血流が悪くなりニキビの原因になります。ニキビになる時期って、就職とか入学とかストレスが この状態なら、痕は残らないと思います。 いつもは自然に治るまで待つんだけど、そうすると治りかけの頃から .. だったのですが、今週中に1回病院に行こうと思います。 アメリカに住んでるので、日本人には薬強すぎてもっと悪くなったらどうしよう
最近にきび跡が気になるようになってきたんだけど みんなどうしてるのかな? 338 名前: メイク魂ななしさん 投稿日: 02/06/03 16:13
にきびだからってためらってると僕みたいに跡になっちゃうし、勇気を振り絞って皮膚科へ行くのが第一歩だよ。综合日语第三册翻译题答案_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
综合日语第三册翻译题答案
上传于||文档简介
&&自​己​整​理​胡​,​快​把​我​累​死​了​~​~​
​
​很​有​用​,​因​为​很​多​人​之​前​上​传​的​有​好​些​都​是​不​一​样​的​了​,​我​这​个​可​是​很​新​的​,​分​享​给​大​家​啦
阅读已结束,如果下载本文需要使用0下载券
想免费下载更多文档?
定制HR最喜欢的简历
下载文档到电脑,查找使用更方便
还剩6页未读,继续阅读
定制HR最喜欢的简历
你可能喜欢}

我要回帖

更多关于 纯血 彼氏 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信