可以帮忙翻译一下日语急嘛急

如果有来生我愿意做一只平凡嘚小鸟。风和日丽的时候在蓝蓝的天空下,自由自在地飞翔夕阳里,在温暖的鸟巢里伸着懒腰在温柔的阳光里安安静静地睡觉。飞翔的时候迎着微风欢快... 如果有来生,我愿意做一只平凡的小鸟风和日丽的时候,在蓝蓝的天空下自由自在地飞翔。夕阳里在温暖嘚鸟巢里伸着懒腰,在温柔的阳光里安安静静地睡觉飞翔的时候,迎着微风欢快地鸣叫我的生活将只有欢乐。距离对于我来说将不会昰问题在思念我的朋友的时候,我可以随时飞上天空去看望他们。能与天空树木,流水为伴就是我最幸福的事。如果有来生我願意做这样一只平凡而快乐的小鸟。

もし来生があれば、私はやりたい一匹の平凡なバーディを记录した穏やかな春のとき、青い空の丅で、自由に羽ばたいた。夕日の中で、暖かい巣へ课长が、穏やかな日向を静かに寝ていました飞んでるとき、そよ风は朗らかに鸣く。私の生活は、歓楽があります距离が私にとっては问题だ。を懐かしんで私の友达の时、私はいつでも空に、看病彼らだった空と、树木、流水に梦中になりたい、それは仆が最も幸せな事ではない。もし来生があれば、喜んでこれをやっている一匹平凡であり快楽のバーディを记录した

你对这个回答的评价是?

もし生まれ変われるのなら、平凡な小鸟になりたいです风が穏やかで日うららの時、青々とした空の下で、自由に羽ばたきたいです。夕日の中、暖かい鸟の巣の中で寝転がって、优しい日向(ひなた)の下(もと)で静かに眠ります羽ばたくときは、微风に向かって朗(ほが)らかに鸣きます。私の生活は常に喜びに溢れています距离は私にとって问题ではなくなります。友人を思うときに、いつでも空へ飞んで行き、彼らに会いに行ってきます空、木そして流れる水と一绪にいるだけで、私は最も幸せです。もし生まれ変われるのなら、このような平凡で楽しい小鸟になりたいです

你对这个回答的评价是?

あなたが生まれ変わるならば、私は顕著な鸟になりたい场合は日当たりの良い、青空、フライ、无料です。サンは、柔らかな阳Lianさんの暖かい巣Shenzhuolanyaoで静かに寝てフライング时间は、阳気に风をさえずり。私の人生は喜びになります私の距离は问题にならないでしょう。私の友人の考えでは、私はいつも彼らを见て、空にすることができますされパートナーとして、空、木、水、と、物事は私が最も満足している。あなたが生まれ変わるなら、私はそのような特别な幸せな鸟をしたいと思って

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

}
翻译日语急... 翻译日语急

如图拍照翻译。 百度翻译APP

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

儿媳妇是异世界的勇者

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鮮体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

}

我要回帖

更多关于 日语急 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信