机翻:この感じは最悪だ

「仮面ライダーエボル、クラスはフォーリナーだ明日の地球を守るためだ、お互い頑張ろうぜマスター? 」
假面骑士EVOL 职介是Foreigner为了明天的地球,我们一起努力吧
「俺はこの星の人間じゃあない。異星人だだがな、この星の人間が(玩具として)大好きなんだよ。お前たちに手を貸す理由は利害の一致って奴だ仲良くしようぜ?」
我不是这个星球的原住民是个外星人。但是我觉得这个星球上的人(作为玩具)很有趣想帮助你们的願望是一致的。所以好好相处吧
「お前さんら、面白い旅をしてきたんだなぁ???旅の始まりから一緒に居られなかったのが惜しいぜ。ただの人間であるお前が、どんな(苦しそうな)顔で戦ってきたのやら???」
你们的旅行也很有趣啊…但可惜的是我没有从旅行的開始就和你一起。只有一个人的你当时是用什么样的(痛苦的)心情来战斗的呢……
「俺の昔話か?大したことじゃない最初この星には滅ぼすつもりで降り立った。だが、それに諦めず抗う人間たちを見て考えを改めた滅びの運命に立ち向かう人間たちの(あがきを続ける)未来を見守りたくなったってワケさ。よくある話だろ」
我的故事吗?也没有什么大不了的一开始虽然确实是以毁灭这颗行星為目的。但是看到你们这些不放弃而继续抗争的人们,稍微重新考虑了一下我想继续看着与灭亡的命运对抗着的你们(继续挣扎)的未来。这也是常有的话吧
「カルデアの人間たち、そして人類最後のマスター???。お前らの強みは「決して諦めない『心』だどんなに絶望的な状況でも生きるために戦い続ける。だからこそ、これまで生き延びてこれたんだろうだが、辛い時は相談くらいしろよ?激励ならいつでもしてやるさ」
迦勒底的人们,还有人类最后的Master···你们的优点就是那个“绝不放弃的‘心’。无论怎样绝望的狀况为了生存都能继续战斗。正因为如此才得以继续生存下去。但是觉得辛苦的时候还是和我商量一下吧鼓励的话,我还是很乐意說的哦
「ここでの暮らしも随分と長くなってきたが、やはりここに来てよかったと心底思うよ。いやホントに『お別れの時』がいつか来ると思うと???寂しくて泣きそうになるぜ。けど、最後の瞬間までお前たちの顔はしっかり見ておくからな約束だ。」
在这裏也生活挺久了呢决定来这里真是太好了。不真的。一想到那个“离别之时”总有一天会到来……我都伤心得快要哭了但是,那最後的瞬间我一定会好好看着你的脸的这是约定哦。

}
1、そのときの気持ちは言叶で表しようがないほどだった2、彼は朝早くからよる遅くまで休むことなく研究を続けた。3、この学校では日本语はもちろん、英语も教えている4、この部屋... 1、 そのときの気持ちは言叶で表しようがないほどだった。
2、 彼は朝早くからよる遅くまで休むことなく研究を続けた
3、 この学校では日本语はもちろん、英语も教えている。
4、 この部屋は谁も住んでいないので、ほこりだらけだ
5、 私は扫除するかわりに、あなたはご饭をつくりなさい。

6、 忙しいにしても、电话ぐらいくれる时间があるだろう

7、 ドイツ语は読むだけで、会话ときたら、ぜんぜん駄目なんだ。
8、 车内でタバコを吸うべからず
9、 先生に言われたことだから、やらざるをえない。
10、冗谈を抜きにして、ほんとのことはどうなんですか

10、 梦が実现できるかどうかは、本人の努力次第である。

11、 日本に比べて中国の方が人が多いです
12、 仕事は私にとって生きがいです。
13、 先生としては、学生に対する责任感を持たなければならない
14、 命にかかわる重大な问题。

15、 兴菋深いことに、昔のおもちゃが再び流行しているそうだ

16、 子供のくせに、大人のような口调で话している。
17、 母がいない间は自分で料理を作るしかない
18、 いろいろ考えたあげく、会社の仕事をやめた。
19、 私は校长の代わりに弁论大会に参加します

1、流通机构そのものを変えなければ、ごみ问题は解决しようもない。

2、お父さんは主张するたびに、当地のお土产を买ってくれる
3、ダイエット中なので、できるだけ油物を食べないようにする。
4、このことはいうまでもなく、谁もが知っているのだ
5、彼の话には笑えないものがある。

20、 彼一人がいというわけではない

21、 说明すればするほどわからなくなる。
22、 子供のわりに何でも分かる
23、 たとえお金がないとしても、楽しい生活ができる。
24、 ひどい灾害に见舞われたにもかかわらず、豊作を胜ち取った

1 那时的心情,无法用语言来表达

2 他早起晚睡从不休息的从事研究

3 这个学校别说日语了也教英语

4 这个房间没人住,满是灰尘

再忙总有时间打个电话吧

德语嘛,我阅读还行说昰完全不行

老师吩咐的事,只得照做了

别说玩笑话了事情到底怎么样了

与日本相比,中国人口较多

工作对于我来说是一种人生价值、

莋为老师,必须对学生有负责感

有趣的是以前的娃娃再次流行起来了

明明是个小孩,却用大人的语气说话

妈妈不在的时候只能自己做飯

考虑了很多,最终决定辞职

我代替校长参加辩论大会

流通机构本身不有所改善就难以解决垃圾问题

爸爸出差的时候,买回了当地的特產

减肥时尽量不吃油腻食品

这事没必要说,谁都知道

他的话真让人笑不出来

虽说是个小孩,却什么都知道

即使没钱也能过幸福生活

雖然遭受了严重的灾害,但还是取得了丰收

}

我要回帖

更多关于 最 悪 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信