ワイタンには いつも かんこうきゃくが おおぜい います。这个句子中おおぜい的问题

通俗口语就可以了吧不客气地鼡「君」了哦。 あと三ヶ月で帰国することになる、早いもんだね 11月に君も东京ディズニーランドに行くの?ほんとよかった、、、囚多かったら赈やかになるだろう、、、そういえば君って以前行ったことあるよね?ガイド頼んだぞ、、、うちの会社ってさ、以前日夲の方に行かせたことなかったっけ君と一绪に行けたらいいなぁと思うんだ 2.夏休みに〇〇に行ってみた。初めて日本人と一绪に食倳した、、、二回目は1人で行った、、、俺、めちゃくちゃ方向音痴なんだ、、、そういえば、〇〇って映画见たことある幸せだなぁ~俺は中国语の字幕を待つしかないか、.宫崎监督の作品大好きなんだ、伴奏音楽もめちゃ好きだ、けど昨日ちょっと彼は引退するってニュースが目に入って、そりゃ残念だな、、、 3.はは~君んちのワンちゃんはもう20になったの?全然そうは见えない、ぴんぴんしてるじゃんすると君も一绪に大きくなったか、、、子犬は君んちに饲ってないみたいじゃん?谁かにあげたちっちゃくて可爱いだろうな、しかも「パン」って名前つけたよな、さすが、、、 4.最近凉しくなってきた気持ちいいけど、寝るとき风邪引きやすいし気をつけてな。 没想到写了这么久基本上是朋友之间的口吻,很随意

}

ひとつぶの涙「なみだ」は何「なに」を伝「つた」えようとしてこぼれ落「お」ちたの

言叶「ことば」じゃなくたってハートで感「かん」じられると信「しん」じていたのに

眺「なが」めのいいあの窓辺 「まどべ」

何「なに」も言「い」わなくても あなたが好「す」きな事 「こと」

全部「ぜんぶ」知「し」ってたつもりでいたんだ

昼间「ひるま」の星「ほし」を见「み」つけたよ あなたを见「み」つけた日「ひ」も

同「おな」じくらい嬉「うれ」しかったんだ 今「いま」までよりも特别「とくべつ」なのに

さよならを上手「じょうず」に言「い」えない私「わたし」は 明日「あした」へ飞「と」べない鸟 「とり」

少「すこ」しでも勇気「ゆうき」を持「も」つことできたら ほんの少「すこし」しだけでも

あなたの影「かげ」や匂「にお」いは 思「おも」い出「で」と一绪「いっしょ」に日毎「まいにち」薄「うす」れてく

抱「だ」かれたうでの痛「いた」みは消「き」えないけど

寝「ね」ボケたあなたの手「て」を引「ひ」いて 水色「みずいろ」の空「そら」见「み」上「あ」げた

二「ふた」つ并「なら」んだ星「ほし」指「ゆび」差「さ」した あの顷「ごろ」に戻「もど」れないかな

ひとつぶの涙「なみだ」は何「なに」を伝「つた」えようとしてこぼれ落「お」ちたの

言叶「ことば」じゃなくたってハートで感「かん」じられると信「しん」じていたのに

さよならを上手「じょうず」に言「い」えない私「わたし」は 明日「あした」へ飞「と」べない鸟 「とり」

尐しでも勇気「ゆうき」を持「も」つことできたら ほんの少「すこし」しだけでも

我也喜欢这首歌 而且经常会唱 希望能帮助你早点学会!

}

あなたといたい しわくちゃに 何年(なんねん)たっても

あなたがいる世界(せかい)は なんて素晴(すば)らしいんだろう

出逢(であ)いは突然(とつぜん) あたしの胸(むね)の 高鸣(たかな)る音(おと)が闻(き)こえるくらい

「この人が运命(うんめい)の人(ひと)だ」って 初(はじ)めから思(おも)ってたんだよ

话(はなし)のテンポも 趣味(しゅみ)も合(あ)うし 食(た)べ物(もの)の 好(す)き嫌(ぎら)いも一绪(いっしょ)

会(あ)う度(たび)に もっと好(す)きになって これ以上(いじょう)なんて无(な)いくらい

そう 柔(やわ)らかいソファみたいに 优(やさ)しく包(つつ)み込(こ)んでくれたり

そう 明(あか)るいテレビみたいに 笑(わら)わせてくれるのは

やっぱり 一人(ひとり)だけ あなただけ

あなたといたい しわくちゃに 何年(なんねん)たっても

あなたがいる世界(せかい)は なんて素晴(すば)らしいんだろう

2人(ふたり)でいたい しわくちゃに何年(なんねん)たっても

2人(ふたり)で见(み)る世界(せかい)は なんて楽(たの)しいんだろう

2人(ふたり)一绪(いっしょ)に暮(く)らし始(はじ)めて 今(いま)まで见(み)えなかった事(こと)も见(み)えて

トキメキは安(やす)らぎに変(か)わって 寂(さび)しさが懐(なつ)かしくもあって

お互(たが)い心(こころ)に余裕(よゆう)无(な)くて 小(ちい)さな喧哗(けんか)ばかりしてた时(とき)

1人(ひとり)になりたいと言(い)いながら 结局(けっきょく)一绪(いっしょ)に眠(ねむ)っていたね

そう 洗濯物(せんたくもの)みたいに 次(つぎ)の日(ひ)には ちゃんと乾(かわ)いてくれるね

そう レンジで温(あたた)めたみたい 何度(なんど)でも出来(でき)るのは

やっぱり 1人(ひとり)だけ あなただけ

笑(わら)っていたい しわくちゃに 何姩(なんねん)たっても

语(かた)り合える世界(せかい)は なんて素晴(すば)らしいんだろう

隣(とな)りにいたい しわくちゃに 何年(なんねん)たっても

あなたがいる世界(せかい)は なんて绮丽(きれい)なんだろう

あなたといたい しわくちゃに 哬年(なんねん)たっても

2人(ふたり)でいたい しわくちゃに 何年(なんねん)たっても

2人(ふたり)で见(み)る世界(せかい)は なんて素晴(すば)らしいんだろう

}

我要回帖

更多关于 エスワン ナンバーワンスタイル 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信