朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ游びましたから、少し疲れましたが、楽しいかったです。 后半句的が怎么理解。

可选中1个或多个下面的关键词,搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题。

しまいました,原型是动词[しまう]

整理收拾(将用过或拿出的物品放归原处)等意思。

把钥匙收拾哪儿去了呢。

如果你问的人是年纪高的人话,你就要用敬语
“します”就是敬语
然后这个文章又是过去型的,所以用“しまいましたか?”
}

山登りが嫌いで死ぬ人です。

タイトルのとおり。今年も榛名と富士にでました。

去年も同じような感じで撮影した榛名の山頂。

遅かったですけど、パワーはそこそこ出たのでまあまあ復帰としては上々

富士については当日の写真はあれあれな感じで前日の河口湖です。

前々日に富士吉田に入り、2泊。前日は河口湖をゆったりサイクリングして見事な富士が見られました。

ヒルクラムの結果はお察しください。

2時間を切れないということがわかった時点でもうダメダメでした。

生存報告なども兼ねてですね。

↓ブログランキングに参加してます。

清き一票を投じてください!

はい。神頼みをし続けないと死ぬ人です。

最初から行きたかった場所

元々、ロードバイクを買ったのは自転車で遠くへ行きたい。という一心からでした。

それが山を登れないための荒川の周りをぐるぐる回るしかできず、克服するためにヒルクライムを初めたら軽量フレームだ、軽量ホイールと、不要なものをどんどん買い込み、そして色々わけわかんなくなって乗らない、という日々が続いてしまってました。本末転倒と言うやつですね。

ただまあ、僕の苦悩は日本の貧脚サイクリストの苦悩そのものかもしれません。山が登れないとどこへもいけないんです。毎年いくつかヒルクライムに出てたおかげで鈍くてもそこそこ登れるようになっています。

頑張らずに怠けてのぼるというしょうもないスキルを身に着けた今になり、なぜか本来の目的を思い出して、今年の前半はちょこちょことあちこちに行っては輪行で帰るということをしていました。

ロードバイクに乗りはじめてから、自転車で行くことを目標としていた場所がいくつかありました。ひとつは、もうひとつは。

そして最後が三峯神社です。

僕はこの神社が大好きで、車でいくのが大好きでした。それこそ一時期は毎月のように通っていました。ロードバイクを買ってからというもの「自転車で行くまでお参りしない」と心に決め、気づけば厄払いができないことになってしまっていました。

こんなコースです。川越あたりの変なところがスタートになっているのはサイコンのログが途中で切れてしまったから。朝飯を食べた吉野家がなぜか起点になっています。

くるっと輪っかを描いていますが、三峯神社へは東側から登るルートと、西側から登るルートがあります。

西のルートのほうが道幅も広く、車で行く人はみんなこちらですね。東側のルートは僕は三峰山ヒルクライムのコースにもなっていて、というかこのヒルクライムのコースを見るまで存在すら知りませんでした。

購入の決め手になったツール?ド?フランス3回制覇のクリス?フルームさんの動画がこちら。「軽くなった」と言ってますね。5gの軽量化がわかるエスパーなのかもしれません。

あ、この動画は2016年のツール期間中に撮られたらしいので、まだ2回でしょうか。どうでもいいですね。フルームさんはすごいです。

まあSIDIは重たい代わりに包まれてる感というか、守られてる感があるのでわかって履いてはいます。

僕みたいにすぐに靴ずれしたり、足をあちこちぶつけたりする人には向いてると思います。ロードシューズに関しては好みというより、個人によって合う合わないが激しいので、正解は人によって全然違うのでたくさんためし履きしてみて、気に入ったものを買うのがよいと思います。

謎の袋はシューズを入れるのにちょうどよかったです。とても使う場面が想像できませんが…

この動画の49秒あたりから、フルームさん、Mavicカーからバイクを受け取ってのるわけですが、Mavicのこのバイクにはプロチームでほとんど採用のないMavic Zxelliumが装備されてるんですね
で、フルームさんのペダルはシマノだか、ルックなので合わないわけです。

僕のブログを読んでればこんな事にはならなかったのに!

というどうでもいい冗談はさておいて、円高の勢いでまたも半額で買い物をしました。
Mavic Zxellium Ultimateペダルです。最上級のやつですね。TimeだとXepresso 15にあたるものです。最高の中の最高のペダルかもしれないです。

公称重量 135gです。

いつものようにキッチンスケールで軽量です。

141g 惜しいですね。

手で持つと何も持ってないかのよう軽いです。回転は最初は話にならないほど渋いですけれど、200kmも走ればいい感じになってきます。

どうも政治的な事情でタイムペダルがマビックにOEM供給されるのはなくなるそうですね。あまり寿命がありそうなペダルではないですが、もったいぶらずに使おうと思います。タイミングは赤城になるとかなぁ???というところ。
まだ勿体無くてつけられない貧乏性ではありますが…

↓ブログランキングに参加してます。

清き一票を投じてください!

}

我要回帖

更多关于 朝から晩まで挿れっぱなしチ○ポ 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信