8.昨日は大変ですね___ので、早く寝ました。 A.疲れた B. 疲れる C. 疲れない D. 疲れている

日语基础知识综合训练15_文档库
文档库最新最全的文档下载
当前位置: & 日语基础知识综合训练15
日语基础知识综合训练15
基礎知識総合練習15
1.この本には?三田祥?()書いてあります。AでBをCとDが
2.彼は大都会()北京に住んでいます。AとBやCの
3.疲れた時、本()枕にして昼寝をしました。AがBにCをDと
4.これは人口5000人()の小さな村です。AしかBなどCずつDばかり
5.こんなにたくさんの宿題、一時間()とても無理です。
AばかりBだけCではDしか
6.実験を通じて得られた結果()信用できません。AだけBこそCしかDさえ
7.金:これとそれと()、どちらがいいと思いますか。李:どちらもいいものだと思います。AにはBのはCではDへは
8.自習授業に教室を出て帰ろう()、先生に見られてしまいました。
AとしたらBとするならCとすればDとしても
9.周りは景色がいい()、ここで写真を撮りましょう。
AでしょうBだろうCよりDから
10.テレビ、見ないなら()。
AついといてBつけといてCけしといてDきえといて
11.あと五秒早ければ、始発電車に間に合った()。
AからBのにCのでDように
12.あの計画を君が立てた()知らなかったよ。
AにはBとはCへはDでは
13.明日学校へ()、この手紙を佐々木さんに渡してください。
A行くとB行けばC行ったらD行くなら
14.もし一千万円の賞金が当たった()、何に使いますか。
AとしたらBとしてもCとしてはDだったら
15.今回の試合をするためには、今すぐ五人()いけません。
Aが集めなければBに集めないとCは集まったらDを集めないと
16.今朝からなんだか頭が痛いです。熱もあるし、()も出ます。
AせきBかぜCのどDひげ
17.読解能力が上手になるにはいつも練習することが()。
A本当であるB大事であるC大変であるD変である
18.あの時は本当に川に飛び()たくなるほどの暑さでした。
AはじめBかかりCこみDだし
19.彼に心を込めて編んだ()をプレゼントしました。
AセーターBセンターCサンダルDモーター
20.手伝ってあげ()けれど、それでは君のためにならない。
AないことはないBることはないCないことじゃないDないことにする
21.この問題はちょっと()かもしれません。
A複雑なB複雑だC複雑のD複雑
22.子供たちが興味を持って日本語を学べる()いろいろ工夫しました。
AためにBとおりにCようにDつもり
23.鉛筆が太くなったので、()ましょう。AまとめBつなぎCはかりDけずり
24.私は赤ちゃんが寝ている()掃除と洗濯をしておきました。
AまでにBあとにC前にDうちに
25.途中雨に()、体中が濡れてしまいました。
Word文档免费下载:
日语基础知识综合训练4_日语学习_外语学习_教育专区。基礎知識総合練習 4 1.こ...A、にして B、として C、でして D、をして 15.() 、ありがとうござ...日语基础知识综合训练29_日语学习_外语学习_教育专区。基礎知識総合練習 29 1....A らしく B ように C そうに D みたいに 15.花の展覧会は四月一日か...15(7).男の人はどのクラスでキターを習うつもりですか。 A. A クラス...日语基础知识综合训练2 3页 2下载券
日语日本语能力考试1、2...
8页 免费...日语综合习题及答案_日语学习_外语学习_教育专区。该内容将帮助有一定日语基础的...动词分类及活用变形练习题 动词 ます形 てつだいます まちます まがりま...综合日语第7课同步训练_日语学习_外语学习_教育专区。第 7 课同步训练班级 姓名 总分:100 分 时量:40 分钟 学号 得分 一、选出下列汉字对应的假名。 (1× ...日本语初级综合教程日语“基础训练”之“关联知识” - 日语 学习 语法 入门 自学 下载... 日本语初级综合教程日语“基础训练”之“关联知识”_日语学习_外语学习_教...日语基础知识综合训练30_日语学习_外语学习_教育专区。基礎知識総合練習 30 1....A どの B そこ C それ D その 15.この人形の手を触ってみました。 ...新标准日语_第一单元__综合练习题_日语学习_外语...15、商店在车站外,还是在车站里? ---在车站外。...标准日本语初级上第一单... 9页 2下载券
标准...HAKU日语成立于2010年,办学宗旨之一就是“营造学习氛围,激发学习兴趣”,特有一批专门从事语言教学的日籍专家,能综合有效地训练学员在听力、口语、阅读、写作等实用...日语综合五期末备考练习题选词填空_日语学习_外语学习_教育专区 暂无评价|0人阅读|0次下载|举报文档日语综合五期末备考练习题选词填空_日语学习_外语学习_教育专区。...Dear woman?Enjoy your life? 結婚してからも毎日楽しんでます☆ | 育児が忙しいとか家事が忙しいとか毎日に疲れていませんか!?
ちょっと待ってください!人生を楽しくするのはあなた自身ですよ!!
結婚してから20年弱、色んなことを乗り越えてきた私が専業主婦でも人生を楽しむ方法教えます☆
専業主婦とか関係ない!あなたは一人の女性です。年齢もいちいち気にしていたらだめです、何歳になっても若いねって言われたいですよね?
家事をほんの少しで楽しくする方法から趣味のじかんを満喫する方法まで幅広くあなたに教えちゃいます
家事育児で家にこもりきりですが、この怠けた体をどうにかせねばと一つずつの動きをダイエットに繋げるようにしました。寒い日が続いてじっとしてしまいがちですが、動かないと春には一回り体が大きくなってそうで怖いです。ジムに通う時間もないけど、何か自分でできるダイエットを見つけたいと思いました。
そんな私は朝起きたら、娘を抱っこ紐に入れスクワットを20回します。そのまま洗濯物干しや掃除機をかけますが、常につま先立ちです。これがとにかく効くんです。ふくらはぎや内腿に力が入り、美脚効果にも脈アリです。買い物も車に乗らず、リュックを背負って歩いていきます。やっぱり、ダイエットにはウォーキングが効き目あります。ダラダラ歩かず、リズム良く娘をあやしながら楽しむことが大事です。帰って料理するのもつま先立ちで、腰をひねりながら調味料取ったりシンク下の収納はその都度しゃがんで取るといった工夫もします。また、娘と子供向け番組のダンスを本気で踊って遊ぶと喜んでくれるし一石二鳥です。ざっとこんな感じを毎日過ごして、体重は急激に落ちた訳ではないけど体力は確実につきました。
主婦ってただボーッと家にいるだけではないんです。常に一日中、誰かのために動いて自分の時間なんてなかなかありません。上手に自分の時間も使っていきたいものですね。
カテゴリー:
今年も残すところ少しとなってきました。
何かと忙しい年末には、大掃除をして一年のほこりを落とし、新しい年を迎える方が多いのではないでしょうか。
私は、毎年大掃除は、比較的まだ寒さがましな、11月からやっつけています。
特に寒くなる12月に、サッシ周りや庭の掃除は、とてもつらいですから、11月の温かい日に済ませておきます。
また、頑固な油汚れで掃除が億劫な換気扇まわりも寒さが厳しくなればなるほど油汚れがゆるみにくくなりますから、早めにすると楽ちんですよ。
年末って世の中もなんだかバタバタしますし、そんな雰囲気の中で大掃除するより、11月くらいからゆっくり始めるのはとってもおすすめです。
それに、12月は、クリスマスもありますし、年賀状も書かないといけませんし、やることがたくさんですよね。
早めに綺麗にしておけば、もし風がふいてサッシ周りが汚れたとしても、年末にさっと雑巾で拭くだけで簡単に綺麗になりますから私はそうしています。
そのぶん時間に余裕ができますから、おせちを作ったり、綺麗なお正月の花を飾って毎年余裕のある正月を迎えています。
こんなスケジュールの大掃除、いかがでしょうか。
カテゴリー:
ご近所の方から、サンマを頂きました。
ここは港町なので、魚を頂くことはよくあるのですが、今まで魚料理はほぼ義母にお任せでした。
ですが、今日は初めて自分で調理してみようと思い、まずはレシピ検索しました。
サンマと入力するだけで3000件くらいのレシピが出てきます。
お馴染みの塩焼きや煮付けの他、難易度が高そうな、なめろうやカルパッチョなどいろいろ出てきました。
三枚におろすとか、開いて蒲焼きにするとか、難しそうだなぁと見ながらちょっとやる気になっていました。
家族の意向も聞こうと思い「いろいろあるけど何が食べたい?」と検索結果の画面を見せながら聞くと、満場一致で「塩焼き」と返事が返ってきました。
「炊き込みご飯とか、南蛮漬けとかもあるよ。煮込んでも美味しいよ。」と言っても、有無を言わさず「塩焼きで!」と言われました。
我が家ではグリルは使わないので、フライパンで焼くことにしました。
手順は簡単!
サンマに塩をふる。
キッチンペーパーで挟んで15分放置。
クッキングシートを敷いたフライパンにサンマを並べる。
両面5分ずつ焼く。
以上です。
私のやる気はどこへやら。
シンプルなお料理はとっても美味しく、サンマの塩焼き祭りが四日連続続いてます。
カテゴリー:
フェイスブックやにアップされている花嫁の姿を、誰もがきっと目にしたことがあると思います。
穢れを知らないきらびやかなウェディングドレス、あるいは、いかにも淑女を思わせる清廉潔白な白無垢に包まれて幸せそうな笑顔。
そして、式の直前まで頑張って作り上げてきたのであろう、つやつやのお肌と抜群のプロポーション!
思わず、美しい~~~とため息が漏れます。
多くの花嫁にとって、挙式というのは、生涯でここぞ!という一番の頑張りドキであり、汗と涙と努力の集大成をお披露目する場なのであります。
そして、隣にいる新郎のほとんどが、これが彼女のベストに輝いている瞬間と知っている。だからこそ、この瞬間を深く胸に焼き付け、この後に控える長いなが~い結婚生活の肥やしにするのでしょう。
こういった花嫁の写真を見ると、自分が花嫁であったあの1日を思い出し、思わず今の自分と見比べてしまいます。
確かにあの頃よりも、目元に皺が増えた、肌にハリがなくなっている、二段腹の予感がする、など数えきれないほど日々衰えを感じているけれど、どうしようもないで片づけていいものでしょうか。旦那の肥料切れで田が荒れないように、あの時、見苦しくないように頑張った気持ちを引っ張り出してみようか。
百年の恋が冷めないように。親しき仲にも、やっぱりちょっとの礼儀は必要かもしれない…なぁんて気を引き締める良いきっかけになるのです。
スマホ片手に、ポテチを掴もうとしていた手をそろりと引っ込めて、ひっそりため息をつきながら。
カテゴリー:
寒くなりましたね。鍋料理やおでんが恋しい季節です。
鍋って簡単だから主婦にとってはありがたいメニューです。決まりは無いですし。
でも…鍋って子供にはイマイチなんですよね~。
私は大好きなんだけれど、子供達があまり好きでは無い様なので、なかなか作れません。多分、夫もあまり好きでは無さそう。
キムチ鍋とかモツ鍋とか食べたいけれど、我慢しています。
みんなが食べられるシンプルな味付けや、具材で作らなくてはいけませんから。
唯一、子供達が喜んで食べるのがカレー鍋です。
具材は何でもOKで、カレールウを溶いて仕上げるだけ。
ちょっぴり辛くて体も温まり、スープカレーみたいに白米と一緒に食べてもおいしいです。
でも、最近野菜が高いですからね…鍋って野菜をいっぱい使いますから、野菜選びも重要ですね。
今夜は久しぶりにカレー鍋を作ろうかな?
冷蔵庫の野菜室の在庫チェックをしてから、買い物行かなくちゃ。
カレールウも忘れずに。みんなで鍋を囲んで、ぽかぽか温まりたいですね!
カテゴリー:
ホント嫌になっちゃうってぐらいに、野菜や魚が高くなってます。多分、全国的にそうなんだと思うけど、これから冬に掛けてもっと高くなるかと思うと、もう今から気が重くて……。
魚は鶏肉や豚肉でも代用出来なくはないけど、野菜は栄養的にも、他に代用するものがないから困っちゃいます。
かと言って食べないわけにもいかないし、財布からドンドンお金が出て行く感じですね。キャベツが1玉で400円を楽に超えちゃってたり、白菜が4分の1玉で200円とか、もう信じられないです。色々調べてみると、キャベツとか白菜は、平均価格の倍にまで跳ね上がっているそうです。そりゃ高いわけです……。
そうなってくると、完全に代用は無理としても、ビタミンとかの栄養素をフルーツなんかから摂取するのも、必要かなと考えてます。幸い、バナナとかの輸入フルーツはそんなに高くなってないですから。
あと、もやしですね。こちらもそんなに高くなってないこともありますけど、栄養素が豊富なんで使用する量を増やしています。後は、早く安くなってくれるのを待つばかりというところです。
カテゴリー:
アラフォー世代になり、健康診断があるたびヒヤヒヤすることが多くなりました。特に甘い物が大好きで、ラーメンなども好きなので血糖値も気になるようになり、父親は糖尿病なので後々は糖尿病になるかもしれないと考えることもあります。
食事も白米が好きで、肉類などもよく食べますし、ラーメンは週2回、ケーキも食後にはよく食べているので血糖値が気になるようになりました。
野菜はあまり食べず、たまに食堂で野菜が付いてきた時は食べますが、自分からあえてサラダを買ったり作ることはありません。運動はスポーツジムへ行ってるので食べた分は消費するよう心がけていますが、それだけで血糖値を下げることができるのか不安に感じることがあります。
健康診断は年1回なので、それ以外は検査しませんし、今のところ体の不調など感じることもなく過ごしていますが、50代になってから急に病気の症状など出ることもあるので、色々と注意が必要だな?と感じることがあります。
カテゴリー:
私が結婚をしたのは、もう20年も前の事なので、いわいる知人の紹介で、交際を1年間くらいして、大好きではないけれどお互いが何となく将来的にいいのかな?と思ったので、何となく一緒のなり20年??と言う感じなので、恋愛期間のドキドキ感やこんな人と出会いたい、結婚したいと言うワクワクした重いがないまま結婚して現在に至っています。
前日、会社の同僚から、同僚の知り合いの20代後半の女性がマッチドットコムという婚活アプリを使って、めちゃめちゃイケメン且社会的にも優れていてお金持ちといわれるような方と出会って、どうやら結婚に向けて話が進んでいると言うのです。
私たちの時代は勿論携帯もなかったので、婚活アプリだなんて!なに?なに?の時代だったので、マッチドットコムの便利なシステムを聞いているうちに、私もあと15歳若かったらな~と思いました。
勿論、その後は20代のを求めている独身の女の子に婚活アプリをどや顔で教えてあげましたが!知ってますと言われてしまいました。何しろ便利な時代ですね。
カテゴリー:
なんだか疲れやすいなと感じることがありませんか?最近、体が少しだるいなと感じることがあるようになってきました。
これはきっと夏バテのせいかもしれません。いつのまのか疲れがたまっていてスッキリしないなと感じる日があります。そういえば、けっこうエアコンのかかった部屋にいたり、暑いところに行ったりと、気温の変化がはげしくて、体調が気温に追いついていないのかもしれません。
しかも、暑いと思ってすぐに冷たい飲み物をガブガブ飲んでいますし、思い返すと体に良くないことをけっこうしているなと思えてきました。いつのまにか、内臓に冷えがきていて、体調が悪くなっているのかもしれません。胃や腸を冷やすことによって、食欲不振になったりして悪循環になっているような気がします。
体の表面は暑くても、体の中では冷えがおこっているなんてことになっているとすぐに体調をこわしてしまいますよね。栄養補給のためにも青汁を飲んだり、体をあたためるためにも、しょうがを食べたり、体に良い事をしていこうと思います。
カテゴリー:
夏になると暑さのせいで食欲がなくなりますよね。食べ物もあっさりしたものでよくなるので、気付くと栄養が不足しがちになっているなんてことも多々あると思います。
わたしも、夏になるとそうめんとかさっぱりしたものばかり食べているので少し健康関係が心配になります。
しかも、さっぱりしたものばかり食べていると、いざボリュームのある食事を食べる時に、ちょっと食べきれるかなと思ってしまいます。
あきらかに食が細くなってしまっていますよね。栄養がちゃんととれていたらいいのですが、ちゃんととれていないとだんだん体力も落ちてしまうので注意が必要ですよね。
食事は健康の素ですから、きちんと栄養のある食事をしたいですよね。
でも、夏バテになってしまったり、食欲が上がらない時には青汁や健康食品を食べたりして、栄養を補っていこうと思います。毎日暑い日が続きますが、夏の暑さにも負けずに体力をしっかりつくって乗り切っていきたいと思います。
カテゴリー:
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー25 条评论分享收藏感谢收起写回答Access denied | idanmu.at used Cloudflare to restrict access
Please enable cookies.
What happened?
The owner of this website (idanmu.at) has banned your access based on your browser's signature (44a6fdaa84eb226a-ua98).当前位置: &
求翻译:私は理由を知っている。あまりにも疲れている、右?だから、自分を甘やかすしたいと思う。彼らは、私はあなたが好きと信じてどのように、気にしないと言う、残りは嘘です。今、あなたはやって?それは非常に動揺する必要がある、志ロングあなたは良いにする必要があります。それも、終わりは近い関係ありません。私は、彼らがどのように考えるかわからないが、私は変更されません。私はいつもあなたに一歩一歩、、、(永遠にVIPを)見ていきます是什么意思?
私は理由を知っている。あまりにも疲れている、右?だから、自分を甘やかすしたいと思う。彼らは、私はあなたが好きと信じてどのように、気にしないと言う、残りは嘘です。今、あなたはやって?それは非常に動揺する必要がある、志ロングあなたは良いにする必要があります。それも、終わりは近い関係ありません。私は、彼らがどのように考えるかわからないが、私は変更されません。私はいつもあなたに一歩一歩、、、(永遠にVIPを)見ていきます
问题补充:
我知道为什么。我累了,对吗?所以,你要纵容自己。他们相信,我怎么爱你,说不用担心,剩下的就是一个谎言。现在你在做什么?它需要非常难过,你需要野心长好。这也无所谓接近尾声。虽然我不知道他们怎么想的,我也不会改变。我总是你一步一步,,,(永远的VIP),我们将
正在翻译,请等待...
我知道这一原因。太累了,对吧?所以你认为要疼惜你。相信他们是,我喜欢你不在乎如何,说,其余部分是一个谎言。现在,你吗?志长,不要让它会非常不高兴,你干得不错,应该是。它也是附近无关结束。我不知道他们是怎%
我来回答:
参考资料:
* 验证码:
登录后回答可以获得积分奖励,并可以查看和管理所有的回答。 |
我要翻译和提问
请输入您需要翻译的文本!}

我要回帖

更多关于 大変よくできました 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信