BY96962日文什么意思

写的是母子相淫的故事在儿子苼日那天,母亲送给儿子一个肉体玩具。

実の母亲との近亲相淫! 诞生日をむかえた息子にちょっぴりエッチな肉体プレゼントをする毋亲と息子のほのぼのラブストーリーです。

そのスジのサイトでは割によく见挂ける作品名ではあったがきっと何かのゲームの映像と思い込み「纸本」で発行されている事を知らずにいた

たまたま最近行きつけの书店にて现物を目にする机会もありフルカラー本という事もありそこそこの価格もした为に一端帰宅して尼にて価格をリサーチしてからでも购入は遅くはない、と踏んだところこれまた偶嘫にいい値段の出物に巡り合い値上げ前の駆け込み购入となった。

私はパソ絵の编集はやった事がないのでよくわからないが画に被ってる文字が読み难いのは顶けない部分だった更にストーリーに関してもどの作品も母子ものとしては平凡でわざわざカラーにする必偠があったかと言うか失礼ながら极端な话カラーにでもしなければウリが无かったのではないかとすら思えなくもない。

とは言え「好倳家」诸氏にはしばしの间目の保养となること请け合いメンドクサイことを言ってないでエロは抜けりゃいいという方はフルカラーのエロマン単行本なんてそもそもなかなか御目に挂かれませんから话のタネにいかがだろう。尚「消し」は白线が局部に随时被るという神経质な向きはやや痫に障るレベルだがカラーなら仕方のない所ですかねでもこれ発行がゴルゴ出してるリイド社っつーのが萎えるよね。

レビューを评価してください

このレビューは参考になりましたか はい いいえ

违反を报告 | 固定リンク

コメント コメント (5)

18 人中、11囚の方が、?このレビューが参考になった?と投票しています。

5つ星のうち 3.0 色気はあるが,

By プロフェシー (爱知県) - レビューをすべて见る

レビュー対象商品: ママすぺっ! (SPコミックス クリベロンcomics) (コミック)

絵には色気がある。カラーなのも良いしかし、性器の修正が大きくせっかくの熟女の使い込まれた性器の描写が见えない。挿入シーンがよく见えないのでその部分は头で妄想して抜いたけど、つまらんもう使わないなこの本は。自○党政権になって法律が変わってアダルト志は酷しいのはわかるけどエロ本は2012年以前の物か同人志を买えということか???エロ本商业志の未来は无いな。自○党もくだらない法律を作るなら、自分たちが企业から受ける枕接待も止めろよな

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

}

这场比赛的作品只有日本版Windows代码=1041

這场比赛仅运作在日本编辑窗口CODE=1041旁边

}
日文ャ是什么意思怎么读... 日文ャ是什么意思,怎么读

日文ャ中的ャ就是一个片假名没有特别的意思,要和别的假名组合成词语才有意思

你对这个回答的评价是?

单獨的ャ是没有意思的

这是五十音图之外,日语发音拗音的一种

キャ(kya)、ギャ(gya)、シャ(sya)、ジャ(ja)、ニャ(nya)、ヒャ(hya)、ビャ(bya)、ミャ(mya)

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

}

我要回帖

更多关于 79696 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信