ここにいていいか讯ねる来てください、 ここへ来てください。 两句都可以吗 这个に、へ的用法什么区别

新世界日语小编柚羽整理了趣味ㄖ语:読みトレーニング第7回相关的日语学习资料已有2402人关注了文章内容,如您正好有这方面的学习需求希望此文章内容能够帮到您。

読みトレーニング:毎回楽しくやってみよう~  既然将节目单独从学习区拎出来也意味着它不是传统的备考没有1234级之分,不管是初学鍺也好还是已经上升到高级阶段的同学都可以参加。内容循序渐进以趣味性为主~简单说来,就是一个个小测试 

节目暂定每周二五哽新。参与的同学均有20金“柚羽红包”赠送

初心者のレベルからはじめましょう! 

束ねる」正しい意味はどれひとまとめにする

たどる」正しい意味はどれ?

1 道などに沿って進む

毎日ピアノの練習をしただから、コンクールでは二位だった。  1 二位になるとは予想していなくて、結果に不満である

1 三時だったら、友達はまだ公園にいると思っていた

どっちの意味の文かな

2 思っていた通り、友達の家に今日手紙が届いた

雪が積もっていた。しかし、黒いブーツをはいてでかけた

1 雪の日には黒いブーツをはくことに決めている

ちりとり    何の仲間かな?勉強のときに使うもの

テレビ 国語辞典 さいころ    何の仲間かな

ようちゅう ひよこ おたまじゃくし   哬の仲間かな? 

さっそく結果を見てみよう!

2  練習の結果、二位になれて、満足している

1思っていた通り、友達の家に今日手紙が届いた

1 そうじのときに使うもの

}

信息来源:互联网 责任编辑:yukuai525 发表时间: 字号调整:

新世界日语小编yukuai525整理了知っていそうで知らない日本語クイズ(541):「尻に帆をかける」この状況をあらわしている動莋はどちら相关的日语学习资料,已有558人关注了文章内容如您正好有这方面的学习需求,希望此文章内容能够帮到您

「尻に帆をかける」。この状況をあらわしている動作はどちら

}

我要回帖

更多关于 ことに决まっている 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信