ごみが舍ててあって臭くてたまりません

EXPO前に付けて頂いたのがまだまだ殘っていたので、メンテナンスを忘れるほどでした 3Dの毛ってすごく負担が少ないのか、本当に持ちが良くて驚いています。 もちろん技術もすごくて、私の目のカーブに合わせての目尻のデザイン力が最高です? アヤさん、いつもありがとうございます #Repost @ayatheflyingcat with @repostapp. ??? . #お客様アイラッシュ @tati_nail さんがご来店くださいました? 前回施術から約2ヶ月でまだ残っていて驚いていました????嬉しい? 前回デザインがお互いシックリきていて今回も。Jカール、Cカール、Dカール、色々試してきましたがJ、Cカールが本当に目の形にぴたりとはまります! . . ??3Dlashes 140束 J 8.9mm/C9mm 目尻にいれた緩やかにあがるデザインがポイント いつもノンストップで喋り続けてます??楽しかったです? ありがとうございましたm(__)m??* . . #3Dlash#3Dエクステ#3Dラッシュ#ボリュームラッシュ#volumelash#airyvolumela

下载美甲帮APP即可参与评论哦

下载美甲帮APP,查看更多精彩评论

}

起(お)きてください——主人请听

ご主人(しゅじん)さま ご饭(はん)ですよ——是主人的

ご主人(しゅじん)さま 早(はや)くしないどおくやちゃいますよ——(不会)

行(い)ってらしゃいませ ご主人(しゅじん)さま——主人慢走

ご主人(しゅじん)さま お目覚(めざ)めです 朝(あさ)一番(いちばん)のごあいさつ——主人睁开眼最棒嘚问候

笑颜(えがお)守护(しゅご) 声(こえ)合(あ)わせて 一(いち)日(にち)の始(はじ)まりです——(不会)

窓(まど)をあけて ピカピカさり 体(からだ)中(ちゅう)にパワーを充(あ)てん——打开窗户身体中皮卡皮卡充满了能量

镜(かがみ)チェック えくろんきめ 急(いそ)ぎ足(た)れお呼(よ)びに行(い)きます——(不会)

素敌(すてき)すぎる おめにかがれて今日(きょう)も——今天的眼睛更漂亮

萌(も)え燃(も)えて 张(は)り切(き)って百(ひゃく)パーセント——百分百萌诶萌诶

ご主人(しゅじん)さま お食事(しょくじ)です 朝(あさ)一番(いちばん)の爱(あい)込(こ)めて——用我全部的爱做主人的早餐 - -?!

元気(げんき)のもっと スペシャルメニュ お気(き)に召(め)しますように——希望元气更多特殊菜单

目指(めざ)してもっとさいちょうぎゅう——眼中最牛的 - -!

パテクどなおきゅじ——(这是咒语吧 。)

その眼差(まなざ)し そのお言叶(ことば) お优(やさ)しいくて 感激(かんげき)なのです ——那情感那眼神,离开你的话是感激

素敌(すてき)すぎる お姿(すがた)ず意味(いみ)どうなで——太漂亮了,意思是拍了拍 - -!呵呵

キュンキュンで てんでこぱい あわはどじこ——周六饼泡意外紧

ご主人(しゅじん)さま お时间(じかん)です 准备(じゅんび)のほとどのいました——主人准备时间大都ok、

笑颜(えがお)守护(しゅご) 声(こえ)合(あ)わせて 今日(きょう)も行(い)ってらっしゃいませ——带着笑脸,今天也一路顺风

目指(めざ)してもっとさいちょうぎゅう——眼中最牛的 =A=

パテクどなおきゅうじ——(咒语)

ご主人(しゅじん)さま お出(で)かけです 暂(しば)しの會(あ)いだお别(わか)れです——主人要出门了是暂时的分离

どうかどうか お気(き)をつけて 今日(きょう)も行(い)ってらっしゃいませ——千万芉万小心,今天也一路顺风

いつかはきっとさいちょうぎゅう——总有一天最牛

パテクどなおきゅじ——(咒语)

今日(きょう)こそきっとさいちょうぎゅう——今天一定最牛

パテクどなおきゅじ——(咒语 没断句吧)

}

这里说的ミラー(mirror)是镜像(网站拷貝)的意思啊

那个サイト様是什么意思
サイト是网站的意思。
讲话人对进行镜像来帮助资源传播的各个网站表示感谢
为了对那些网站表示敬意,サイト后边加个“様”

你对这个回答的评价是?

· 宣化成流增民智任重道远健国修

ミラーに协力してくださったサイト様、ありがとうございました。

谢谢您在镜里的网站谢谢你。

ミラーに协力してくださったサイト様、ありがとうございました

谢谢您茬镜里的网站,谢谢你

你对这个回答的评价是?

· TA获得超过4.6万个赞

ミラーに协力してくださったサイト様、ありがとうございました 求问这句话的意思是谢谢您在镜里的网站,谢谢你

你对这个回答的评价是?

与镜子合作的网站非常感谢。

你对这个回答的评价是

给予米勒大力合作的各网站,谢谢了!

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜體验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

}

我要回帖

更多关于 舍是 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信