求《行星》日文版歌曲歌词哩

抖音带火了很多歌曲其中也有鈈少日文歌。说起抖音上最火的日文歌应该是ラムジ的《PLANET》了吧!

这首《PLANET》是ラムジ2006年6月发行的一首单曲。14年前的一首J-POP为何在抖音上这麼火呢很多网友说,因为这首歌的旋律非常好听容易让人上瘾。另外这首歌也是袁弘婚礼短视频的BGM。清新的画风配上伤感的歌词讓这首歌瞬间受到了追捧。

我们来看一下抖音上很火的日文歌《PLANET》这首歌的日语歌词:

どうやって こうやって また ほら 君(きみ)と話(はな)そうか

あれだって これだって 今(いま)すぐ 気(き)づいてくれ

ぼくは君(きみ)の惑星(プラネット) 回(まわ)り続(つづ)けて

いつも君(きみ)のそばで ほくろ数(かぞ)えてたけれど

サヨナラなんてないよ 今日(きょう)から軌道(みち)をはずれんだ

最後(さいご)まで見送(みおく)ってよ 永遠(えいえん)に離(はな)れてくんだ

どうなって こうなって 結局(けっきょく)一人(ひとり)佇(たたず)んで

失(うしな)って 勘(かん)づいて 今(いま)さら 戻(もど)れやしない

君(きみ)のいない場所(ばしょ)で 途方(とほう)に暮(く)れて

もう一度(いちど)引力(いんりょく)を 感(かん)じたかったんだけれど

神様(かみさま)なんていないよ いつまで待(ま)っても巡回中(じゅんかいちゅう)

選(えら)ばれない悲(かな)しみを 何度(なんど)でも噛(か)み締(し)めるんだ

君(きみ)はぼくの太陽(たいよう) すべてを燃(も)やしたけれど

サヨナラなんてないよ 今日(きょう)から軌道(みち)をはずれんだ

最後(さいご)まで見送(みおく)ってよ 永遠(えいえん)に離(はな)れてくんだ

ラムジ是由歌手山下祐树和制作人井上慎二郎组成的组合于2013年3月解散!一首抖音很火的日文歌《PLANET》,让他们又吙了一把!

}

我要回帖

更多关于 《行星》日文版歌曲 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信