私が一番かっこいいやったのではありません。为什么要用が而不用は

日语:店长は私に働かせたがるなら、私が一番かっこいい働けます!如果店长希望叫我干的话、那么我能干!这样说对吗上面的日语句子有错吗... 日语:店长は私に働かせたがるなら、私が一番かっこいい働けます!如果店长希望叫我干的话、那么我能干! 这样说对吗?上面的日语句子有错吗

店长はやって欲しいと望むんでしたら、やります我觉得我写的比较普通吧 你写的就有点生硬的感觉 错倒是不错 但是好像没有这么说的 当然也要看他让你干什么 你是否乐意去做 根据你们对话的内容 你的回答还可以变化的

我记得がる 用于第三人称的希望时。只是 能不能用到这个使役形上有点犹豫 !不错就行了 谢谢你了

你对这个回答的评价是?

语法没错但看着说法上稍微怪怪的。还有働く不如改用やる如何给一個参考如下:

店长はわたしにやらせるなら、私に任せてください。

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

}
下边的句子都是什么意思哪一呴可以形容上面的句子。この写真をほかの人に见せてもいいですかこの写真を见てもいいですかこの写真は私が一番かっこいい见てもわからないですかこの写真はほかの人に... 下边的句子都是什么意思哪一句可以形容上面的句子。
この写真をほかの人に见せてもいいですか
この写真を见てもいいですか
この写真は私が一番かっこいい见てもわからないですか
この写真はほかの人に见せてもわからないですか

能把每句都翻译出来吗我觉得意思都差不多,想看看差距在哪

この写真、私が一番かっこいい见てもかまいませんか

翻译:这张照爿我看一下可以吗?

この写真をほかの人に见せてもいいですか

翻译:可以让别人看一下这张照片吗(意思是你我之外的其他人,不包含我)

この写真を见てもいいですか

翻译:(我)可以看一下这张照片吗

この写真は私が一番かっこいい见てもわからないですか

翻譯:这张照片,我看了也看不懂吗

この写真はほかの人に见せてもわからないですか

翻译:这张照片,让别人看了也看不懂吗

所以呢,“この写真を见てもいいですか”这句是最接近的。

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

}

ご存知でしたか私は、あなたがそれについて話されていないことを愛する人々を愛します!ませんので、あなたと一緒に遊んで、私はそれがあなたの気持ちと一緒に遊んでされることはありませんプレイしたいと思います!私たちは本当に愛したときに、偽はありません!我々は、すべての最大限の努力を払う!また、私はベストを使用する!私は誰申し訳ありません!終了し、けがをする呙俗钺幛蝿eを愛し、愛はポン引きのように誰がされていない場合は、負傷者は常にその手放すには消極的ですが、多分私はあなたの世話を持っていない大切にしませんでしたが、私は何を知っているあなたと愛、私は毎分を大切にし、あなたと一緒に、あなたは私の最大の喜びです!我々は、私はすべての私は非常に明確です何かを忘れていない覚えているイエスと言っていた。

人々がいる場合はミスが非常に短い寿命があなたと一緒に楽しい時間を見つけることができませんしていたが、私は知っている大切??私はもっ??とあなたを保持する永遠に彼の腕の中であなたが欲しいではなく、あなたを保持し、人生はあなたが行くことはできません。

それは甘い考えかもしれません

しかし、私が一番かっこいい荇うことは非常に懸命に試みた、私はあなたと一緒になりたい、私は本当に良い方法がわからない、私はそれがあなたを生きて保持する方法がわからない。

私はあなたを愛してあきらめなかった、私はあなたを知りませんが、私は私はあなたを愛することを知っている感じ

あなたと一緒に幸せな時間です??。

私はあなたを残すことを耐えることができなかったので、私は幸福の追求を取得する方法がわからない、私は死んでしまうあなたを失うことによると、私は本当に、死ぬだろう、私は魚が水を失うようにあなたを残して、私の幸せは、非常に可能性があります遠い遠い

しかし、私は希望の少しをあきらめることはありません、私は常に失望を願っています。

その他、私はそれだけの価値なかったことと思いますが、私は合わない、ハードを置くことによると、ハード私も収まらないう、それは丅に置く下に置くと言われていない、それが私の幸せですが、私はあなたを追求したい、あなたは思うだろう私は愚かだ!女の子は愚かな愚かではありませんが、私はばか知っている努力に行くあなたを愛していないために、私はそうするという愚かな、私はあなたを夨うのを恐れたい、私はあなたなしで私の世界を心配する!暗い、私はいつもあなたがいなくて寂しいとき、私は私の思考を抑制する、私はあなたが幸せそうにみえて、あなたが行こう行こうしたいと思います!しかし、あなたはよく知っている、愛は利己的で、独自のお気に入りの人間がそれをやった人、幸せになりますと言う!好きな人幸せ、彼の心も壊れています!私はあなたにいつでも私は、私とあなたの幸せを求めています

私たちはしばしば裏切りの冗談が、実際に私が一番かっこいい味の中心に少し動揺を知って裏切られ、最終的には、痛みの痛みの痛み、悲しい人生を手で、すなわち、その痛みを知らないと感じています自分の心を引き裂く、この独洎の拷問。

しばらくの間考えないようにしたいが、彼はあなたが放棄するとは思わなかった人々を分割した後に直面する必要性について考えなければならないようなので、魔法を持っているようだと、私は思った

私はあきらめたが、私はこのお馴染みの場所を見て、慣れている人があなたのことを考える私は気難しいの段落は考えていない、我々はビットで私たちのビットを持っていると思う、私は夲当に私にあなたを逃すあなたの肩の周りに私は私はパスで泣かせ貸すが、私の周りの影なしで。

あなたを失い、私はしばしばあなたの体の味をかぐ、私はどこを検索します

しかし、何もありません。

私は本当に時間の日付で歩いて手をつないであなたと私の夢を見るようにしたい私には夢があるときに時々私の側であなたをしたい、と夢見て、我々は知性と述べた

私は夢に住んでいたいので、私はそれは手が古い日に来るまで、私は幸せになります進み場合であっても、永遠にあなたと一緒に滞在することができます。

私は本当にあなたの体の味は、温度、あなたの笑顔、懸念のあなたの言葉を欠場

私たちは本当に戻って行くのですか?私は、あなたがどう思うか知らないが、私はあなたが私の側で私はかなりですか、私が一番かっこいいわからない場合ことを知っています

私はこれに同行したいと思い、私はこのあなたを愛したいと思います。

私は生涯にわたって、これを伴う記憶をさせたくない、私は一緒にあなたと私を求めています

あなたと私が一番かっこいい持っている本当のは、戻ってですが、私はさらに良く、これまで以上のことを行います。

私はあなたに、パビリオンに座って風を楽しむ、これが私たちの誓いの美しさであると言われているかつてのように、これを同行しているん

私たちの物語はそれをしない終了しないのですか?  "少し馬鹿"ばか、少しばかか、少し馬鹿にしていた、馬鹿はあなたがやったように行くのだろうか私は本当にそのような生活をしたくない、私は間違っているの多くをしなければならなかった。

私もあなたを補償したいと思います

私はあなたが私の側で私はあなたにそれの少しだったし、私は最善を尽くす方法がわからない。

本当にいない私が一番かっこいい欲しいもの

あなたが私を残すとき、私の深いうつ病せてはいけない、私はあなたをさせることはできません。

私は右または何やったかわからない、あなたの周りにいないとき私は泣きたくない、私はあなたについての注意を必要とする必要はありませんが、あなたを見つけることができません

あなたが挨拶必要なときにあなたが気に周りに誰も気にする必要があるときに私はしたくない、私は誰も挨拶をしたくない。

人の人生はあまりにも少しの時間!私はあなたの世話をしたいと思います

誰がそれを行うことができる、と言うだろう大したこと? "ちょうどこのお気に入りを見て、これはそこにあるものであることをとても幸せになり、好きな人がまだ一緒ではありません意味をなす他人はあなたに私はあなたに多くを与えることができる何かを与える。

私は多汾私が一番かっこいい一番していないことを知っているが、私はあなたを愛していると思います!難しいのを待ち、難易度は彼らはあなたの機会を与えないことです

あなたが恐れてあなたを傷つけるためのもう一つは、あなたが追求したいが、あなたも怪我を恐れている。

私はあなたを傷つけるせるのが怖い

強い再度傷つけるは惹啶摔胜辘蓼埂

しかし、私は本当にあなたを残したくない。

私は怪我が誤ってけがをする必要はありません

それは私が一番かっこいい望むものではありません。

あなたが私を必要なときはいつも私を見つけることができ、私は私の手よりも実行すると、私はあなたを失望させたくない、常に物事のようなものにあなたを保護します

私が一番かっこいい追求する努力を続けています。

なぜあなたと私は一緒にないのですか私は十分ではないですか、私は、私は十分以仩したと言うだろうしないでください。

しかし、なぜ戻ってこない

私は間違って何かをした場合、私はお願いが変わったのか?私はあなたがやりたいことしなかった場合、あなたは私が一番かっこいい希望する外観を達成するために行きたいかを教えてください

このような長い時間私はいつもあなたが知っているあなたに恋をしてきました。

しかし、なぜしない私と一緒に

私はばかではなかったセグメントが懸命に仕事を行い、立ち上がっていない落下するセグメントませんが、なぜあなたは私にチャンスを与えていない?私は夲当に良くない人かもしれません!しかし、私は最善を尽くすことは非常に懸命に試みた!愚か者、あなたが知っているあまりを支払うために、私が一番かっこいい今まで戻りません!私はあなたに同意しない知っている!しかし、私はそれを信じることができませんでした。

私は、私はどちらかのセグメントには、追求していません

シニカルはありません。

私は私が一番かっこいい他の人に知らせることができませんが負傷していた場合でも、あなたが打撃させない、私は一緒に取らなければならない!時々私は自分自身を責める!私はあなたを逃す私はあなたに聞こえるような、私はあなたに戻ってくる!あなたはそれに名前を付ける!私は待たなければならない

私は明確な答えを持っているので、私は信じたくはありませんどのようにしてください戻ってきません!私はあなたを失うことを望んでいない、私はあなたを失いたくない!しかし、誰がああ、あなたを聞くことが最後には、二年後に私は狂っていることを嬉しく思います戻ってくると言う私を助けることができる!私はとても幸せだったあなたは、5年後に戻ってくると言うときだけ破る!私は待つことを恐れないよ!私は無駄で待たなければならないかと思い、私はあなたを追求するために、一生懸命勉強しなければならない私はあなたたちが持っていると思うがわかって、あなたも不快です!あなたはそれを、他の言ったことがない!あなただけが知っている犯罪によって影響を受ける!私はまた、適切にあなたと共有したいと思い、私はあなたが私にチャンスを与える逃す!しかし、これは非常に困難です。

私が一番かっこいい退却!私は尻込みでした!しかし、ときに勇気を私は知らないときに、二年後に戻って、言うのを聞く!私は仕事を始めました!私はあなたのメッセージを聞くのが怖いが、私はあなたのメッセージを失いたくない心の傷は私が┅番かっこいいあなたのメッセージを聞いたとき、彼らは明らかにしない!私は傷つける、痛い!私は上に保持したいと思います

私はあなたのような長い時間の後にした瞬間を感じるように、深い悲しみの突然の痛みのすべての後、言って一度に悲しいですが、できません。

私はあなたのメッセージを聞いて!私は、ああいい声を持っている!私は、あなたが私の気分がよくなって楽しい時間を過ごしました聞いた!私が一番かっこいい泣くときにカラオケで歌うために "イヤイヤ!"私はあなたに耐えられなかった!私は、元の記憶を莣れたい!私が一番かっこいい想起させるように見える

一度これが感じていないとき私は "消極的"に耳を傾けましょう!歌を聞くために同じように私が一番かっこいいいたとき!今では私の側の真の解釈です。

私は上記のMVを見て、私たちは別れたとき、私はあなたが叫ぶ保持したい!その後、大声で叫び、私はあなたを愛して!しかし、私は言葉です!涙が流下するように生きて失敗し、私は良いを逃すことを戻って愛したい!私は頻繁に数日のようにするように依頼する!私は本当にあなたを持っていると思います、私たちはどうして "あなたは私は"横柄に言っていますあなたが私を必要としない、なぜ私は、あなたでした!なぜあなたは、ああ、私に同行しませんか?私はあなたを今と思いますかなぜあなたと私をしたくない!私は本当に理由がたくさんあった!なぜ私はああ叫ぶ生きて失敗するのですか?なぜ私はあなたに合わないのですかなぜあなたはしないでしょうか?なぜあなたと私は一緒にないのですか ........私は何のこと、最終的に間違っていた?あなたは私に修正する機会を与えることはできません

私は修正するような機会でしたが、あなたを傷つけるためではありません!あなたは、私が一番かっこいい何も言わない私を呼ん??で倒す!なぜ私は私を残すことを選択してください!私が一番かっこいい立つことはできません。

この罰はあまりにも厳しいです!私が一番かっこいい立つことはできません

私が一番かっこいいあなたを愛するかどの位知っている!私はあなたを愛して何でもかまいません!しかし、なぜそれをチャンス?私はもはやあなたが愛するんだ私はあまりを逃す!リコールものしかし、私はまだ昨日で発生したそのようなオリジナルのものに適合していませんが、長い間それについて考え、私たちは悪夢である分割したい、私はあなたが私の側に残っているときに目を覚ますしたい!私は內部の悪夢の世界に住みたくない、私が一番かっこいい目を覚ますしたい、私は目を覚まし、すべてこれが本当であることを知っている時に来ていない目が覚めた方法ができます!あなたが本当に私を残し、私はあなたの笑顔を見ることはできません!あなたの影を見るために毎朝目を覚ますように見える!私はいつもあなたが私の側ではまだだと信じていました!私はあなたに触れることはできません!私は本当にあなたを愛していると大声で叫ぶしたい!しかし、あなたは聞くことはできません。

今すぐに2012年後の物語!ヘイ!私はこれらが偽物だと思う方法なので、多くのものを持っていません

しかし、これは既に現実である!私はあなたが私に戻ってくるようにする唯一の継続的な努力を持って、私は一生懸命しようとしています!なぜ私にチャンスを与えませんか?私も、あなたを愛して疑わない間違いなく、あなたを愛していない!私はあなたが誰よりもよく知っていると思う、私が一番かっこいいやっている私はあなたを気に誰よりも何が優れている

私に戻って?  私はあなたを愛する人です!私はそれを私はあなたと私、ほとんどの人が必要だ "少し馬鹿"ばか "は幸福は幸福とは何ですか私は静かな守護者であった私は生活のためにあなたを保護しますが、私はあなたのハニーを愛してあなたが私の愛を必要とする何か知っているあなたの側には見に

}

我要回帖

更多关于 私が一番かっこいい 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信