竜思敏罗は私のを大切论坛にして、私はいったいどこがあなた达ののあなた达のこの

【书き付けを回転する】最も旅行记は凶悪な版のかわいいシンデレラ

映画监督: でたらめだ?一般に空っぽだ 

昔、ある金持ちの妻は重病を得て死んで、 

彼のお父さんはまたその他に1人の妻(玉の颜の王女が扮する)のこの継母をめとって2囚の娘がまだいて、 彼らはシ

ンデレラに対してとてもよくなくて、いつも彼の~をいじめて、 

1つの晴れ渡った朝、,シンデレラの早くのは彼の継母に呼ばれて家事~~をする (映画

暇に目覚める:痛ましいあなたがまだ私にさせることを知っている!!!あなたの良心がないのもの!!……おや?思い通りにすばらしいか??? 

映画监督:うんうんうなる!!私が隠すに吐き出してあなたがこれに来ることができ(ありえ)ることを知っている!私はとっくに防御をしっかりと行って働いた! 

大众:あなたが大胆にいじめるのが空っぽですか?? 

映画监督:あれっハッハッ~~冗谈を言ったの!~ 

暇に目覚める:……関系していない!(下へ引っ张ってたがを缔める) aaa!!!(変身!) 

映画监督:あっ!!!!助けてくれ!!!!颜を打ってはいけない!!私はしかし颜に頼って(寄りかかって)食事をした!! 

(大众は:は凶悪な~~は!が空っぽだ!远虑しないでくたさい!!管理して打つ!!) 

一般に空っぽだ:あっ!!打ってはいけない!まさかあなた决定する角か??? 

一般に空っぽだ:主役の话、毎日いずれも食べきれない中华まんじゅうがある!! 

暇:……喃すりつぶしたものか?私は演じる!! 

大众:食べきれない中华まんじゅうか??映画监督、あなたの小遣い…… 映画

监督:……口をつぐむ! 

大众:(怒る)意外にもかわいい涳っぽさをだます!!まったく大目に见てはいけない!! 

映画监督:あっ!~!!助けてくれ!!!……颜を打たないでくたさいは~~を言う(袋だたきにされる中に……) 

シンデレラ(暇に目覚める)は破れていて古い花糸のつぼみの辺のスカートの上で身につけている 

暇に目覚める:あっ!!腹はお腹がすいた!どうして私は毎日すべてこんなに多い仕事をしなければならないか?どうしてお姉さん达はかならず私をいじめるか??でも私は我慢することができ(ありえ)る!!毎日食べきれない中华まんじゅうがあるため!!私は支え続ける!!(映画监督は:はお愿いしてむやみにせりふをプラスしないでくたさい! 

シンデレラいつもかまどの侧で灰色の灰色の颜の仕事、彼の2人のお姉さんはそばで游んで、まだ彼を嘲笑する. 

お姉さん(8百単に):空っぽな先生に目覚める……私を要するかあなたを手伝うか 

2人のお姉さん(李厘):ハッハッ!!サル!!私达は游びにくるようにしよう!! 

映畫监督:押さえる押さえる押さえて!!!!!ちょっと间违い!!どういうことか??8百お姉さん!!あなたは演じるの悪人だ! 

あなたはとても凶悪でとても残忍なことを要してシンデレラをののしる!!李厘がまだいる!あなたは言いがかりをつけるのにに来る!彼を探して游ぶのではない!必要の时着掱することができて````(小さな声)は彼はあなた达の敌ではないかこの时に私はあなた达が公事を借りて私愤を晴らすことを许す! 

大众:私はあなたが更に悪人のようであることを情景の2: 

一日、砦は皇版を张り出して、市内のすべての女の子に舞踏会に参加するように招待する. 

シンデレラお姉さん达はとてもうれしくて、装いのきれいさの. 

継母の更に笑う目はすべてもうすぐない 

玉の颜:ほほほ~!!娘达、装いのはスポットライトに漂う!!もしも王子をかぎ针で编むことができ

るなら…… ほほほ~~!!経文は私のだった!!あれっハッハッ!!~~ 大众

+は导く:あなたは多すぎると思っているようにしよう……(汗!) 

シンデレラは壁の隅でとてもうらやましがる见ていることをよける

暇に目覚める:あっ!!もしも私も舞踏会に参加して吐き出すことができにいくことができるなら!!舞踏会の上でそんなに多いおいしさの!!!(よだれ~~) 継母

(玉の颜):あなたは行きたいか?冗谈を言うな!あなたのそれでは汚い様子を见る!私达の気高い王子まで(へ)胁さないでくたさい! 

(もしあなたが行くならば、玉の颜が経文を夺い取って比较的に困难に吐き出す……) 

夜に急速に访れた…… (大众

:でたらめ!やっと2秒が过ぎたばかりだ!!明らかに昼间だ! 

映画监督:私は映画监督で、私は言った通りにする! 

大众:[関节の摘むすこし押さえるこだま] 

映画监督:あれっハッハッハ~~~冗谈を言ったの~!!剧の筋は~はみんなが~~の)に我慢することを必要とする 

継母とお姉さん达楽しい砦へは行って、シンデレラを残す1人は家にいて仕事をする. 

シンデレラの蕜しむ来ること後で花园 暇に

目覚める:あっ!!月!ただあなたと孤独な私が付き合った~ 

(太阳:……汗!まっ昼间の……目を开いてでたらめを言う…… 

映画监督:……あなたは意见があるか) 

暇に目覚める:私はとてもも砦に行って舞踏会に参加して王子と一绪にダンスをしたい――ついでにおいしい食べ物の食品を味わってみる! 

导く:私があなたを见るのは重视する後者ならば…… 

突然だ!1本の金色の光はよけると!1位现れて悪魔のすばらしい仙女を手に持つ(8が装饰をやめる) 8は

やめる―― 映画监督:

押さえる押さえる押さえて!!!!どういうことか??8戒め!!あなたはどうして私を着ないで特にあなたの用意した花糸のつぼみの辺のピンクのガーターのために背を现して肩を现して短いミニスカートのタキシードを超えるか 

8戒め:[ほほえみ] 私が私が成那様を着ることに适しないと思うためだ 映画监督:どのよ

うに适しないことができ(ありえ)るか??私はしかしあなたのために注文して作らせたことを量る! 

8戒め:[光り辉くほほえみ]そうですかあれは本当に~に申し訳ない! 

映画监督:はい!!あなたはあなたの着なかった话がポイント(时)を売っていないことを知らないことを知っている!视聴率を売っていないで下がることができ(ありえ)る!! 

视聴率は资金に下がって蒸しなおすことができない!!资金は商业の运営を蒸しなおさないで失败することができ(ありえ)る!!あなたは今の映画の市场竞争がとてもすごいことを知っているか??笑わせどころをつけていないでどのように観众をだますか?……あっ!!よい痛み!! 

8戒め:[光り辉いて人を魅惑するほほえみ]か?(ぐいっと映画监督の腕を捉えて力を入れる……)あなたはさっき何を言ったか 

私が闻いていないのは澄んでいる!あなたはもう一度言うか? 

映画监督:あっ……私はあなたが着るのが何もできると言って、どのようにすべて行

く…… 8戒め:[笑う]あるか?(力を入れて更にねじる……) 映

画监督:……あっ……それはあなたはお茶を饮むことが好きならばか??私はちょうど10斤の上等な鉄観音を持ったことを人に頼む……あなたの部屋の中に送り届けることを下へ待つ……ずっと立っているのがとても疲れるあなたがあるようにしようか私が8百単さんにあなたにマッサージさせることを下へ待つか?…… 8戒め

:[ほほえみ](思い切って)はそれではどのように平気ですか? 

映画监督:あなたが喜ぶのはよい!!あなたが喜ぶのはよい!!…………私のどのように突然な眠りの背後はひとつのつの杀気があるか?? 

赤い:…………あなたは大胆にも私の指挥下の头に动く…… 映画监督

:………… 赤い:受けるのは

8戒め:今日はにぎやかでもよい!!歩いて、暇に目覚めて、私达はお茶~を饮みにい

く 暇に目覚める:すきだ!!お菓子が食べることがあるか? 映画监督が何日(か)入院した後に、急速に生き返った(害虫がやはりそのように死にやすくなっていない!) 

8戒め:[ほほえみ]可哀相な女の子!!あなたはこんなに善良で、こんなにかわいくて、だから私はあなたを助けることを决心する!!! 

あなたは王子の舞踏会に参することができるにいく!! 

暇に目覚める:残念ながら私はひとまとまりの着ることができる礼服がない…

… 8戒め:[悪魔の棒を振り回す]私は変わる!!(映画监督:速い!!礼服を持って来る!!かぶせる!!) 

暇に目覚める:[手元(体)にすぐにとても华丽でとてもきれいな礼服を着た]――あっ!!この礼服――见たところよく食べる様子!しかし私は靴がない…… 8戒め

:[悪魔の棒を振り回す] 私は更に変わる!!!(映画监督:速い!!どういうことか??ガラスの靴か?何か?盗まれた!あなたの白痴!!はい!!先に私のこの顶を持つ!~! 

上ですぐにひとペア现れた――,……ひとペア……スリッパか???#$%?#―*%$#? 映画监督;…

ひとしきりの秋风は扫いたことがある…… 天上

、2羽のカラスは共に飞んだことがある:あっ!――白痴!白痴! 

映画监督:反応はこんなに明らかでよくなるかでないでくたさいか??とても人を伤つける言うこと……また私がこのように愿うのではない…

… あのスリッパはすべてと私はすべて5年になった!!私はすべて米は换えた事がある……私はとても大切论坛にする…

戒め:[ほほえみ]すきであることがすきだ!!スリッパはスリッパについて!暇に目覚めて、あなたはすぐに~~を着

る 映画监督:5555555~~~8があなたをやめるのは本当によい!!私はあまりに感动した!!今後後で!あなたの言う私だでさえすれ(あれ)ば

すべて賛成する!あなたは私のする私を要していかなる犠牲も惜しまないで锅を涂っていずれもしにいくことをおりる!!! 

大众:……またでたらめを言ったことを始める…… 

目覚めていたずらに水晶を着た……スリッパ…… 暇

に目覚める:しかし皇宫はとても远くて、私は~~~に歩けな

い 8戒め:関系していない!!私のを见る!!パイナップルのハラミツ!!白の(さん)竜!! 

白の(さん)竜:じいじい!!(化が1台のジープをする) 大

众:…………ではなくてカボチャの车だべきですか?…… 映画

监督:お愿いする!!知っている!1台のカボチャの车をするコストはとても高い!! 

できあいのジープは私はどうして使わないか?(8まで集めて耳の辺をやめる:节约して残すお金の私达の55が~に分ける) 暇

に目覚める:はい~~!まだ~~~を食べることができるカボチャがあると思っている 

5 返答:[オリジナル]最も旅行记は凶悪な版のかわいいシンデレラをやる! 

シンデレラはジープに乗って、仙女は话及ぶ:あなたは覚える!あなたは真夜中12时の前に必ず帰ってこなければならない! 

さもなくば、12なる 点の钟の音は鸣り响いて、すべていずれももとの様子を回复する!!すこししっかり覚えておく!!じゃあ! 

行くようにしよう、シンデレラ!! 

映画监督:とてもよい!!暇に目覚める!运転する! 

监督:どういうことか?车は涂っていなかったか?? 

暇に目覚める:……私は运転することはでき(ありえ)ない……

みんなは~~に倒れる 映

画监督:(登り始める)あなた……あなたはでき(ありえ)ないか? 

暇に目覚める:はい!ふだんすべて8がやめてつけているのだ…… 大

众:どのようにするか? 

映画监督:ふん!私のを困らせられない!白の(さん)竜!あなたの自分の会开か 

大众:正しい!!…………正しい!!白の(さん)竜は自分でつけることができて、どうしてふだん8を要してやめ始めるか? 

映画监督:……私はどのように知っているか峰に仓の先生が行くことを闻く!…………………… 8戒め:もし[ほほえみ

]しかし白竜は自分でつけるならば、それはとても积み重ねることができ(ありえ)て、つけられないのはどれだけ远いか. 

映画监督:(阴険に笑う)へへへ!!私はやはり方法がある!!现场は何人かの観众を引き出して助けて车をおしにくる!! 

现场の人のたちまち消えてなくなる影も形もないこと…… 映

画监督:奥深い!私は知っている!正义感がない!にぎわいを见る时どのように来たのはそんなにまめですか?!でも、もし天才は私はでき(ありえ)ないのだなら

ば このほんの少しの小さいことに困难にびっくり仰天される!どれを見る!!しかしこれは8戒めのは入浴して照らす!!要る话は车をおしなければならないにくる!! 

画监督:あれっハッハッ!!あなたは安心して(小さな声)私がすべてマークに行って诘め込む!!只露の1头!!绝対に全て歩くことはでき(ありえ)ない!! 

8戒め:~~はほほほと私はあなたがどのようにてらしたと訁うのですか?(近づく) 

映画监督:(汗!)露天の游泳场所にある……あなたは温泉につかる时……私ついでに……あっ!! 

1群の気违いのような8は谜をやめて场所に突进して稼いで写真を夺い取って、映画监督はとても辛のは下で踏まれない…… 

映画监督は骨折のため、再度は病院に叺った…… 

何日(か)の後で、映画监督はまた帰ってきて(大众:生命力の粘り强いとが小さくまさる……)、映画のために品质よく完成することができて、映画监督はまだできる1人の助手を连れる――(助手は:は私は怠けるためにやっと私のを頼むのであることを见るようにしよう!/映画监督:……口をつぐむ!観众にどのようにすることを知っていさせるか?!私はあなたの给料を挂ける!!/助手:……)――の前の写真はぼろぼろに引き裂かれるため、何枚の8戒めの直笔の署名を交换して照らす.やはり多くの人のお手伝いに车をおすように引きつけた

大众:8戒めの魅力はもちろんさえぎってはいけない! 

映画监督:555――この数(何)枚すこし照らすだ私承诺する手伝う8やめる洗う1ヶ月の服やっと换えてきたの!私容易だ私か! 

助手:……1ヶ月の服を洗う人は私ならば…… 映画监督:……あなた

が静かにつけてあなたが言语障害者な时に人がない…… 助手:

映画监督、あなたは3枚の写真だけあるのではないか?あなたはしかしどのように30人に车をおさせにくるか 

映画监督:……息(ため息)を吐く!小さな声でつける!!30叫ばない 个人はどのように十分ですか??ここが皇宫に着くのはとても远い!かならずある人は交替するようにしようか!私はすべて车をおす人のために考えるのであることができる!人に発见させてはいけない!!私はあなたの给料をプラスする!!…… 

ついに、美しいシンデレラの着るきれいな礼服、坐っているジープ、砦に向って出発した! 

砦の中―― 管理

人(いつも目覚める)と王子(三蔵)の上…… 

映画监督:aaaa!!!!ついに私の最も崇拝した三蔵の大人に出场したように番になる!!!照明!! 

スポットライトをいじる!!さもなくば私は三蔵の夶人の立派なぐらいにはっきりと见えなかった!! 

监督:あっ!!王子の装いの三蔵!!!私は気绝する!!!(大众:私达も気绝した~~~) 助

手:映画监督……あなたの目……故意にの型のに変わった……あなたは大丈夫ならば……

映画监督:どけ!あなたは私の视线まで(へ)さえぎる!!三蔵!!あなたは喉が渇くか??私はコーラがあって、ビール、柳橙汁、コーヒー、牛乳、オート……やはり、あなたただたぶんだけ杯のお茶か?と言う。? 

监督:あっ!あなたはたばこを吸いたいのですか?それでは引き出すようにしよう!!ここは禁烟区だが、しかしあなたに対して例外にする!!私は灰皿を歭ちにいく!! 

三蔵:(カードがぎいっ!)言い争うのは融通がきかなくなった!!でなかったら静かに私をつけてあなたを永眠させる!! 

いつも目覚める:もしも~~三蔵の大人はあなたはあれっハッハッととても人気があり~~は少しやさしくてもっと良く吐き出すならことができる!~ 映

画监督:あっ!!彡蔵の大人はついに话をした!!その上彼の第はひと言で言うと私に対して言ったのだ!!私の幸せなのはもうすぐ卒倒する!! 

"はばん!"1粒の铳弾の間违いなく确かなのはいつも映画监督と目覚める间の椅子の上で打つ……静かだ…… 

いつも目覚める:违えていないか??意外にも私を要して召使いを演じるか??(助手:管理人だ……は/いつも目覚める:更に异なっているか?か) 

映画监督:いつもあなたに目覚めて怒らないでくたさい!怒る会长のしわ!あなたは见ることを考えてみる……あなたのこの役はPLMMつきあう最も多い役だと!!!谁が王子に会いたいのに関わらず、まだすべてあなたを通らないのでなければならないか??へへへ!! 

いつも目覚める:恩……少しように道理…… 大众:あなたは

大胆にもだましていつも目覚めるかまさか中で混じったことを思わないか??? 

映画监督:冗谈を言う!もしも私はまだ中で混じると思っているなら、このようにしなければならない!!もしも去势する辺の更に多いいくつ(か)のMM に目覚め

るなら中の何人(か)のMMはまだ私を引き裂かなかったか 

助掱:映画监督!(涙を浮かべる)~~はあなたは本当に容易ではない!! 

映画监督:あっ!小さく君を助ける!!ただあなたが私の苦しみをわかる!! 

[2人は互いにあい拥して大声で泣くことを……大众:始めてBT!がすきだ!汗|||||| ……] 助手:

……あれ……私に升给するようにしよう! 

映画监督:(すぐに形を回复する)駄目だ!!私の公私は明らかだ!! 

助手:わあ!!!55555……(大众:今回が本当に泣いたのだ……) 8戒め:~~はほほほと私

はクラスを探って~~を吐き出しにくる(8がやめて叺り口で现れる) いつも目覚める:どう

して私达はどうしてもこのような低い知力の映画をたたきなければならないにくるか?? 

8戒め:(ほほえみ)まだ三蔵のゴールドカードが落ちたためではなくて、探し当てる前に、みんなは生活费のためにどうしても考えなければならなかろうか 

三蔵:あれはあなた达は行って悪くなったか?どうして私も来なければならないか? 

8戒め:(ほほえみ)ほほほと~~自分のあれは自分を要して~~を稼ぐ 三蔵

:…………(筋) いつも目覚める:

三蔵の大人~~はあなたはたまにも仕事をするべきならばか?あれっハッハッ!!8戒め!する好!! 

三蔵:……本当にあなたを杀したかった! 

いつも目覚める:~~が私の~~をそのように见ていて私が恐れることができ(ありえ)ないでくたさい管理人(いつも目覚める):王子殿下!舞踏会が~国王を吐き出すことを始めて行って下さい……

王子(三蔵):つまらない…… いつも目覚め

る:あなたはやはり少し荇くようにしよう!さもなくば、国王しかしばらばらだ思ったの!~ 

その上、今度は参加する多くのPLMMがある!!~ほほほ~~~ 映画监督

:いつも先生に目覚める……お愿いしてむやみに语をプラスしないでくたさい…… 

皇室に耻じない!!装饰の极彩色の美に辉く~华丽で美しい色彩~ 国王と

王の後座は席上まっすぐであることにある!~ 国

王は1匹のウサギの子供を抱いて根のたばこをくわえて、眼镜をかけている……大众:これはあなたが1建てるのではないか 

皇后はセクシーな透明で薄い沙双の足を身につけていて交差して、右手は颜の斜めなことを支えて坐っている……大众:これは観音ではないか? 

映画监督:~~はハッハッとこれはすべてあなた达に见つけられるか 

大众:违えていないか??あなたは意外にも2つの変态に国王の王妃を演じさせにくるか? 

映画监督:あなたは何をわかるか??彼らの両はお金を受けとらない!!こんなによい事は私はどうして拒绝するか? 

あなたは1/観音を建てる:とても面白い様子~~は私はなるほどね逃してこのよい芝居~を见ることができるよ

うだ 映画監督:……汗!!突然彼の2人(つ)を感じるようだ…… 

三蔵、目覚めていつも行く―

― 召使い(2の明るい神):王子殿下は着く!!舞踏会は正式に始まる!!! 

大眾:二郎神……あなたはそんなにつまらない人のそうではない……なにっか?? 

二郎神:はい、観音の大きい士は来て、私も引き続き来ることしかできなかった……本当に彼女がどんな常轨を逸した事をすることができて来てはいけないことを望む

…… 大众:(好奇心がある)どんな常轨を逸した事か? 

二郎神:……秘密…… いつも目覚

める:ハッハッハ~~こんなに盛大な舞踏会、多くのPLMMがあるべきならば!よい期待~! 

………………どういうことか??? 

――会场に目を向ける――全く同じ、呉道雁、云、スズメの吕、……ある多くの人あるいは妖怪…… 礼服を身につけてい

て并べて初めて姿をいじる…… "は凶

悪だ!……"が目覚めていつも吐きたいことを我慢できない…… 映

画监督:(すこしたたいていつもの肩に目覚める)吐くようにしよう!吐くようにしよう!関系していない!あなたは吐いているうちに……惯れることができ(ありえ)た……

いつも目覚める:(ぐいっとこっそりふさぎたい映画监督を捉える)どういうことか?あなたは多くのPLMMがあると言うのではないか? 

人か??どのように全部いくらかの化け物か?? 

映画监督:これはどのように私を责めることができるか??谁が旅行记の中MMを叫ぶのは最もそんなに少ないか??私はメートルの方法がやっと彼らの头数をそろえにきたよさを探すのですか!!ある!谁が女性がないと言うか??あなたは注意深くすこし探す!!私は用事(事件)があって~先に歩いた…… 

舞踏会は始まって、みんなは"楽しみ"のダンスを始める…… 

玉の颜:本当に热い!!王子か?私の経文か? 

李厘:あれっ!!よいにぎわい!!みんなの游んだとてものからかうことか次回私达も舞踏会をつけるようにしよう!! 

8百ネズミ:李の厘の王女…… 

真実な情景――会场はむやみに1つして、この妖怪はその妖怪のスカートまで(へ)踏んで、転ぶ妖怪はまたその他の人をひっくり返して、また食品のお菓子を夺い合っているいくつ(か)の妖怪があって、大きな皿は1地が転んだ…… 

映画监督:…………あっ、様子を撮影して、大した事ではない人はルポルタージュをたたかないでくたさい、きらきらと过ぎる! 

助手:みんなの食欲のため、同じくこのようにすることしかできなかった……ぼうっ……私の胃はかわいがる……吐くのは度を过ぎた……映画监督、私が映画を撮影するために払ったのはこんなに多い……私に升给するようにしようか? 

映画监督:(闻こえていないことを装う)とてもよい!!継続!! 

李の厘と8百ネズミは彡蔵を见た……

李厘:あっ!!はげ头の和尚!!私达は游びにくるようにしよう!!(映画监督:せりふの间违い!) 

三蔵:……どのようにまたあなたですか!私は中华まんじゅうがないことができる…… いつも

目覚める:息を吐き出す!ついに1つの本当のMMを见た!~ 

李厘:おや?2つではないか? 

いつも目覚める:…… 

いつも目覚める:どういうことか??暇に目覚めて~がとても遅い私达の三蔵などに~~があまりに长くてなるほどねよ

この时、シンデレラは会のホールに入った―

暇に目覚める:あっ、腹は~~が挟むことに空腹だことができるか三蔵か??~!!三蔵!!!私はここにある!! 

映画监督:押さえる押さえる押さえて!!暇に目覚める!!あなたは今気高いお姉さんだ!歩いてゆっくりとつけて、~は话をして少しやさしい~を要する 

だから自発的に王子を探してはいけないあなたがあって、王子があなたを探してダンスをしにくることを待つ……剧の筋はこのように书いたのではないか 

暇に目覚める:挟むか?ダンスか私はでき(ありえ)ない. 

映画监督:でき(ありえ)ないか?大丈夫で~私あなたに身代わりの~を探したおやあなた……どのように足を露わにしているか??私のスリッパか? 

暇に目覚める:それか?私は脱いでしまって、着るとてもの気分が悪いことため、厚をしながら、扁をする8がやめてこのように体に対してとてもよくない私が脱いだと言う…… 

映画监督:脱いだかそれではどこに放したか? 

暇に目覚める:もともと车の中放したので、しかし途中で车がひっくり返る……どこに落ちる

ことを知らなかった…… 映画监督:…………私――の――引っ张る――靴……[低気圧の状态……]

大众:……反动组织関系……

助手:映画监督……````````老年を監督するのは间が抜けていた!~~ハーフタイム! 3分の後…… 映画监督:私

はよくなった……継続……暇に目覚めて、あなたは私さっきによってあなたの言った演じることと! 

暇に目覚める:恩!――あっ!私は三蔵を见た! 

三蔵:……[指にすこししるしをつける] 暇に

目覚める:[とても言うことを闻く走っていくこと]……挟むか? 

映画监督:なんと!更に止まる!!话をして决めるのではない王子がシンデレラを頼みにきたのですか?? 

いつも目覚める:気軽だ~~このようにもとてもよい

~~ 映画监督:……よし!助手、シナリオを~にすこし直す ダンスのこのをたたくことを始めてからかった……身代わりはいつも目覚める! 

いつも目覚める:……[筋]どうして私ですか私は男性と跳ばないでくたさい! 

映画监督:うんうんうなる!!あなたの话をしていなかった権力!あなたは昨晩トランプをして白の(さん)竜を私に负けてどのように8戒めに~のあなたを吐き出す 

引継ぎか?よく~の私を演じて白竜をあなたの~~に返す(大众:とても狡猾だ!!) 

いつも目覚める:あっ!私は演じる!ダンスをしてそうですか私は最も精通していた! 

三蔵:……どうして彼ですか?私向かうあの张诃童の颜! 

映画监督:方法がない!最も旅行记の中でダンスをすることができ(ありえ)たのは灯笼のに命中してすべて~まで(へ)探しにくい! 

さもなくば、2つが会跳ぶことがまだいる――観音はあなたと1建てて、あなたは谁を要するか 

三蔵:……あれは私はやはりいつも目覚めることと一绪だ…

… 映画监督:これで正しい!さあ、照明の撮影は用意する! 

いつも目覚める:あなたはいつ学んだか??私はどのように知らないか 

三蔵:昨晩……(身震いした) 

PS:――昨晩、三蔵は観音に彼らに生活费を稼ぐように助けることをにされて彼にダンスをするように教えることを强いている

…… 映画监督:……本当にもしも助けるならつもりで、更に张金kaをあげるのが比较的に速くないか? 

観音:ほほほと~~はこのように比较的に面白い~のためだ

映画监督:[満面反动组织関系]…… いつも目覚める:待つ!私がと空っぽな体形の身の高さの差に目覚めるのは多い!!これはどのように行くか? 

映画监督:大丈夫だ!!観众は発见することはでき(ありえ)ない! 

大众:対対対!!私达は気づくことはでき(ありえ)ない! 

(真実な考え:!!両の大きいハンサムな男はいっしょにダンスをする!!よい期待!!!!) 

映画监督:撮影(立会い)を开始する!! 

三蔵はと目覚めていつも向かい合って立っていて、谁のすべて见た出に関わらず、今の彼らの内心の激烈な必死の頑

张り…… 三蔵の内心:私は本当に彼と跳ぶか?头のよい痛み! 

いつもの内心に目覚める:私は意外にも要して男性と跳ぶ!とても死にたい! 

映畫监督:……あなた达は何に立つかすぐに初めの~をつける

三蔵の内心;私は彼の腰をかき集めないでくたさい!!吐き気がすることができる!!! 

いつもの内心に目覚める:私は彼にかき集められないでくたさい!!とても恐ろしい!! 

1分の後……2人は心理の圧力が重量が超过するため卒倒して、撮影してしかたなく一时停止する

…… みんなのずっと期待していた事も结局は発生していない……みんなはにため息をつく…… 

映畫监督:……もういい、三蔵はやはり暇に目覚めることと踏み切って跳ぶと!三蔵のそんなにたまらない私も~に忍びないことを见

る 助手:あなたはついに良心は発见した!!! 

映画监督:口をつぐむ! 

三蔵がと目覚めたのがいつもはっきりしている後に、仕事を撮影して引き

続き行う―― 舞

踏会―― 王子はシンデレラと一绪にダンス~~を踊り

始めた 三蔵:[筋]あなたはすでに第101回が私の足まで(へ)踏むのだった……

暇に目覚める:申し訳ない!私の本当にわからなかったのが~を跳んでどうして人がいることができ(ありえ)るためだ こ

のように歩いていくつまらないゲームが歩いてくることが好きですか? 

助手:……映画监督……これは摘んで放送してはいけないかどうかこれはダンスではないか映画监督:よし!剧の1幕をおりる!!12时あのをたたく!! 

助手:映画监督、今のやっとのは夜8时は多くて、それでは来る时计のこだまか? 

映画监督:白痴!あなたはそれのこだまをたたきことはでき(ありえ)ないにいくか 

助手:…… 暇に目覚

める:しかし私の腹は空腹だことができる!~三蔵を演じても積み重ねた力がない! 

映画监督:よし!今日たたいて钟の音まで(へ)所が鸣り响いて、残る明日~をたたく! 

王子とシンデレラの跳んでいるからかうこと、突然、12时(点)の钟の音はたたいて鸣らした――がちゃんがちゃん浅くて平たい锅…………

――远い所の时计台の中で、助手の苦労しているのは时计にぶつかっている. 

暇に目覚める:あっ!12 つけた!!仕事を终えた!!私は早く歩く!! 

(舞台裏でのせりふ:さもなくば急いで8がしっかりと行うご饭をやめて~を吐き出すことを食べるこ

とに急ぐ) 三蔵:あっ!待つ!![ぐいっと捉えて空っぽな手に目覚める](舞台裏でのせりふ:しるしの帯の组がやって来る!) 

みんなの眼中:あっ!!三蔵の大人のよい深い情!!この好感人!!!! 

映画监督:あっ!!彼らはついに真剣に演じた!!撮影して多くルポルタージュをあげる!!! 

いたずらに振り返って1つの三蔵を见たことに目覚める――暇に目覚める:知って、あなたは待つ! 

三蔵は手を缓めて、目覚めていたずらにあっという间に离

れる…… 三蔵は考えてみて、眠りのはそれとも自分でも帰って食べてと出て行くことをやめにする

映画监督:あっ!日どれ!!私はまだ彼らと続いて何を演じるかと言っていないで、彼らはすでに知ったか? 

まさか彼らはひそかに私のために苦役労働者をおりるか感动することができる!!互いに止まって引き続いてたたかないでくたさいを撮影する!! 

三蔵:待つ!!(走りながら、思う:少し不快にもしも走るなら~を挂けた车がな

い) 暇に目覚めて一心に晩ご饭を考えていて闻こえていないで、跳んで乗车して、そばは大量脱出してずっと车をおす

人を待って、 このようにして、车のするりとのは消えてなくなって後の追迹の三蔵の视线の中で失う…

… 三蔵の気がふさぐ駄目だ~~

しかしこのすべてはみんなの眼中を监督していると――:あっ!!演じたのは本当によい!!!三蔵の哀悼の寂しい目つきを見る! 

あっ!!私は気绝する!!本当にあまりに感动させられたのだ!! 

映画监督:[すでに声も立てずに泣いた~]~~~あまりに……とてもよい三蔵はさっき走っていないですぐにつけることを後悔して、见える上で1本棒であることを落とした. 

三蔵は拾う――これは空っぽな意のままな棒に目覚めるのではないか?? 

大众:どういうことかあなたに隠されたのではないか? 

映画监督:私は最初にこっそりジープの车の底で隠れて、ちょうど落ちて吐き出すかもしれない…… 助手:[ちょう

ど时计をたたき终わって帰って来る、全身大きい汗]それではどのようにするか 

映畫监督:麼はするようにしよう!!助手!更にシナリオをすこし直して、ガラスの靴を変えるのは思い通りにすばらしい! 

大众:…………[反动组织関系] 

翌日、砦は皇版を张り出す――王子(三蔵)は意のままな棒の游ぶ火纯青い人のようなことと婚礼を行う!! 

多いFANSはと三蔵の妖怪を爱慕して砦の中でへ急ぐ…… 映画

监督:ハッハッ!!私の聡明さ!!このようにしてたくさんのエキストラのお金を节约して残して~を吐き出すこと

ができる 助手:こんなによいか?もしも本当のある人は游ぶならことができる

…… 映画监督:大丈夫だ!!割って暇をすっかり悟って、人民银行のがない!~!! 

话はちょうど话し终わる―

― 助手:よくなくなった映画监督!女性の真会は游ぶ!! 

映画监督:何か??!!どのようにの可能性!!! 

现场、1"勇士"得意げなのは三蔵を见ている. 

三蔵の见られるぞっとすること…… い

つも目覚める:でき(ありえ

)なかろう…… 三蔵:要らない……私のこの生涯の朂も嫌な3点のもの――その中はひとつ変态だった! 

このサルは死んでどこに行ったか?!!! 

この时のは暇に目覚めて8戒めと一绪に街头ででたらめにぶらぶらしている 

暇に目覚める;あっ!!中华まんじゅう!!8は私をやめて要する!! 

8戒め:[ほほえみ]よくよ…… 

助手;どのようにするか?探し出せないで暇に目覚める……

映画监督:……どのようにするか??もしも私は皇版の上のすることならによって、私は三蔵に杀されることができ(あ

りえ)て、 もしも私はしないなら、について外のあの1群の大势の男女に打ち杀すに……どうせすべて融通がきかない……あなたは私にどのようなが法が死ぬかと思っていることを闻くのですか? 街头、暇に目覚めて8とやめてちょうど砦の外でまで(へ)ぶらぶらする――

暇に目覚める:え!!私は思い出した!!演说の今日を导いて私の剧のがあって、私は行く. 

8戒め:私もあなたと一绪に见てみにいくようにしよう. 

暇に目覚めてちょうど大広间に入って、そこの朝鲜の三蔵の狂うダンスで自分の意のままな棒を持っている阿壮があることが见える. 

暇に目覚める:三蔵は危険がある!!!悪人!手を见る!! 

暇に目覚めてぐいっと夺ったことがある思い通りにすばらしくて、あの人を砦をけってきたにボレーキックする.あっという间に三蔵の身の回りまで走る―― 暇

に目覚める:三蔵、あなたは大丈夫ならばか?? 

いつも目覚める:息を吐き出す!ついに来た!! 

三蔵:……[扇子を持っているのが目覚めるへ売り手の上で少しだ]あなたのこの白痴!走ってどこに行った!!! 

暇に目覚める:あっ!よい痛み!!!何をするか私を殴るか!すぐに遅くなったではないか? 

いつも目覚める:すぐにかもしも~~は瞬く间にあなたは更にちょっと遅くなるなら、三蔵はちょうどその化け物と结婚して~~を吐き出さなければな

らない ただところで帰って来る……このようにする数人を集中することができて、三蔵はあなたは本当にとても人気がある!!~ 三

蔵:[粗暴な筋]私はあなたを杀した! 

8戒め:ほほほと~~は大丈夫でよくなった!!え、それ、もとは三蔵のゴールドカードは赤いに彼らは拾っていかれて吐き出

す 今早い8百のネズミのお姉さんはゴールドカードを持って今日から~~~を返しにきてだから、私达はアルバイトした必要はない!~ 三

蔵:息を吐き出す!……ついに终わった! 

暇に目覚める:挟むか?押さえたことがいるか?私は5百の中华まんじゅうを食べて祝贺に来る!! 

いつも目覚める:いつもあなたの食品を考えていないでくたさい!!私达は1轩のバーを探してすこし酒を饮むべきだ! 

8戒め:すべて行ってよくなった!!行く歩く~~ 4人は

いっしょに砦の外でに向って歩いていく……

映画监督:あっ!!待つ!!まだたたいていないで终わる!!あなた达は给料が要らなかったか?? 

8戒め:[後ほど]!それ――最近あなたにご配虑いただいて~ありがとう!さようなら!! 

映画监督:あっか……待つ!! 

4人はすでに车に乗っていて西へ出発した――いっしょにもうもうとしているほこりを残す…… 

助手:あっ、歩いた…… 映画

监督:私はこのように终わることができるか? 

}

我要回帖

更多关于 大切论坛 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信