帰り場所なよ怎么变的

ご覧いただきありがとうございます

タイトルと画像の生写真です。

発送は定形郵便で140円です硬質カードケースと防水しての発送となります。写真は発送前に状態を確認してから大きめのスリーブ一枚にコンプをまとめて入れての発送となります写真を一枚ずつスリーブに入れての発送をご希望でしたら落札後にメッセージにてお知らせ願います。

ごく稀に落札者様から発送後に送料の事でご意見をいただきますが、送料140円にご鈈満でしたら本当にお願いなので落札しないで下さい

ご希望でしたら特定記録郵便や簡易書留等実費にて対応しますので落札後にご連絡願います。自己紹介文に書いておりますが当方出品量が多いので、返信の必要の無いご挨拶などのメッセージには返事をしないことが多いですあらかじめご理解お願いします。

落札後24時間以内のご連絡、2日以内にご入金をお願いします

ご連絡のない場合はお客様都合でのキャンセル処理とさせていただきます。

?取り扱いには十分に気をつけておりますが、一度人の手に渡ったものになるため細かな傷や指紋など状態にこだわる方は入札をご遠慮ください

?ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。

?出品物がアイドルの写真が多いのでこちらからは評価をしませんので評価をご希望の方はお手数ですが商品到着後にメッセージにてご依頼お願いします当方は評価をいただければありがたいです。また非常に良い?良い以外の評価を考えられているなら評価より先にメッセージにてお知らせください

?郵送事故などのトラブルの責任は一切負いませんのであらかじめご了承ください。追跡番号ありの発送方法も対応します

?評価の悪い方、新規の方は入札を取り消す場合もありますのでご了承ください。

}

Le Couple - お帰り場所なさい -TX系ドラマ「田舎で暮らそうよ」主題歌-歌词

「あなたがいるから生きている」
今度は素直に言えるから
未来(あした)が見えなくても
世界にそうよたったひとつの
よく転んで 怪我をした
待ってる笑顔を 見たとたん
泣きじゃくったのを 憶えてる
いつもそんな場所がある
未来(あした)が見えなくても

お帰り場所なさい -TX系ドラマ「田舎で暮らそうよ」主題歌-LRC歌词

[ti:お帰り場所なさい]
[00:51.38]「あなたがいるから生きている」
[01:01.17]今度は素直に言えるから
[01:21.34]世界にそうよたったひとつの
[01:47.13]よく転んで 怪我をした
[02:03.41]待ってる笑顔を 見たとたん
[02:13.33]泣きじゃくったのを 憶えてる
[02:24.37]いつもそんな場所がある
[02:33.55]世界にそうよたったひとつの
[02:53.49]卋界にそうよたったひとつの
[03:35.88]世界にそうよたったひとつの
}

内容提示:[Azu][时间よ止まれ]

文档格式:DOC| 浏览次数:3| 上传日期: 20:46:44| 文档星级:?????

全文阅读已结束如果下载本文需要使用

该用户还上传了这些文档

}

我要回帖

更多关于 帰り場所 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信