53岁是哪一年的になっとったはずばい

《春になったら》是Miwa的音乐作品收录在《春になったら》专辑中。

「春になったら」作词∶miwa作曲∶miwa歌∶miwa“春になったら 游びに行こう”なんて贷してた教科书のすみっこ 君の落书き残ってる最近会えなくて なんだかさみしくて期待してる訳じゃないけど またケータイを开いちゃうくじけそうになるよ 何のために今があるの?がんばっているけど 答えなんてどこにあるの?どうしていいのかわからない毎日が过ぎて涙だって出ちゃうけど 前を向いたら少しは强くなれるかな“大丈夫 大丈夫 きっとうまくいくはず”だって君からのメール见たら 元気出たよもうすぐ春が来る私の気持ち まだ言えなくて春になったら あんな约束なんてきっと君は忘れてるよね このまま离れちゃうのかな公园のベンチに 座った时触れた君の左手のぬくもり 思い出すと热くなるのなんでもかんでも思い通りにはいかなくて悩みだって増えるけど 窓を开けたら少しは気分変わるかな「今何してるの? 声が闻きたくなってさ」って君からの电话来たら 勇気出たよもうすぐ春が来る君の気持ち まだ闻けなくてだんだん大人に近づいていく 不安だって募るけどずっとそばにいてくれるよね?どうしていいのかわからない毎日が过ぎて涙だって出ちゃうけど 前を向いたら少しは强くなれるかな“大丈夫 大丈夫 きっとうまくいくはず”だって君からのメール见たら 元気出たよもうすぐ春が来る 桜の下で 笑颜で会いたいね私の気持ち まだ言えなくて

}

您还没有浏览的资料哦~

快去寻找洎己想要的资料吧

您还没有收藏的资料哦~

收藏资料后可随时找到自己喜欢的内容

}

我要回帖

更多关于 53岁是哪一年的 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信