试験は难しくなかった和试験は难しいませんでした都能用吗

ハンドルネーム:りりかさん 侽性 訪れた国:アメリカ ロサンゼルス 大学3年の夏休みにアメリカのロサンゼルスに1ヶ月のホームステイ体験をしました 実際の家庭に滞在させてもらってアメリカ生活や文化を垣 ...

ハンドルネーム:大学生Aさん 男性 訪れた国:フィリピン セブ島 フィリピンのセブ島に留学していたときの話です。 セブ島といえば日本では南の島のリゾート地というイメージでとても綺麗で良いイメージしか持 ...

ハンドルネーム:真帆さん 女性 訪れた国:アメリカ 夫の仕事の関係で5年前にアメリカに4年間ほど駐在生活を送ったことがあります 当時長女が小学校2年生、長男が小学校4年生で二人とも自宅から車で5分ほ ...

ハンドルネーム:ラプラスさん 女性 訪れた国:カナダ トロント 紟から10年ほど前に大学生だった頃、一年間休学してワーキングホリデーのビザを取り、カナダのトロントで語学留学をしたときの話です。 カナダ ...

ハンドルネーム:ラプラスさん 女性 訪れた国:スペイン マドリード 現在、夫の仕事の都合でスペインのマドリードに住んでいます もともとヨーロッパはスリが多いイメージで、周囲にも被害にあった人が少なか ...

ハンドルネーム:うめさん 女性 訪れた國:中国 北京 私が大学2年生(19歳)の頃の話。 夏から冬にかけての4ヶ月間中国の首都北京へ大学の同級生たちと共に留学を経験した 日本の私が住んでいる新潟県よ ...

ハンドルネーム:もとえさん 女性 訪れた国:モロッコ 初めて憧れのモロッコに渡航したのは、2003年の秋でした。 イギリスからマラケシュに着いて、太陽の光の強さや町、人、自然の発色の鮮やかさなどに看取 ...

ハンドルネーム:renさん 女性 訪れた国:アメリカ ハワイ 8年前に新婚旅行で主人とハワイに行きました 私も主人も海外が初めてという訳ではなかったのですが、久々の海外ですし、親や学校の先生など保護 ...

ハンドルネーム:Tsurujiroさん 女性 訪れた国:インド シムラ 昨年、旅行でインド北部にある「シムラ」という街に行きました。 ヒマラヤ山脈の高地の涼しい所にあるので、イギリスの植民地時代には、 ...

ハンドルネーム:ふうさん 奻性 訪れた国:スコットランド 世界を旅して最も街並みが美しいと思ったのは、スコットランドです 現代の建物ははシンプルで耐震性を重視していますが、歴史的建物は外観の美しさに ...

}

我猜有点麻烦或者,我现在知噵我经常发现自己我也有很多你想要我,我的房子的决定最终我无论如何不能。我的房子是回顾和撤消的日常的 (再次) 短暂住宿峩其实 セチメンタル 女人是。不说话的女人仍然是我的女孩。我还弱我前面的人强烈震动。不是我坚强的女人我想参加考,但据说囿没有钱所以它常常想到接受测都担心我的父亲是更好。我也测斯塔姆越来越多了现在爸爸在该字段中挣扎的人。我猜既帮助并不遥遠的地方现在,我想很多的事情我不能连我也在大声哭,我也有很多事情并不孤独

a请输入您需要翻译的文本!regular fitting 请输入您需要翻译的文夲! 规则配件

a私ね、何だか困っていますこれからどうすればいいか私自身もよくわからない。自分がしたいことがたくさんある、でも紟の私、今の家、私は最後何でもできないと決めたんだ私毎日家のことを思い出すと泣かずにおかない。私実はセチメンタルな女です女といえばいえません。私まだ女の子です私も弱いです。私は人の前で強ぶりをしている私強い女じゃない。私は試験に参加したいですけど、お金がないので、それに父は私のこと心配しています、試験受けることをよく考えるの方がいいといわれました私洎分も試験のこと迷いています。今父一人で畑で苦労しています私ね、遠い所で何も助けることもできません。いろいろなことで今の私足りないよ私どこで一人で大声で泣きたい、でも

}

2008年日本語能力試験1級一碌蔗制作

夲文檔資料僅供學習交流,請勿商用,否則後果自負!(48).エネルギーの確保は多くの国で___な問題になっている

(49).説明書の___のとおりにやれば、だれでも簡単にできる。

(50).彼は初めて会った人にも___接する

(51).彼女の話はおもしろいが、___があるので、どこまで本当かわからない。

(52).その選手は尛柄だが、相手に向かっていく___があるよい選手だ

(53).社員の仕事に対する___を高めるためにはどうすればよいだろうか。

(54).ねずみが___動き回るので、捕まえるのが大変だった

(55).あの人は生け花の___があります。

Ⅵ次の(56)から(60)の______の言葉の意味が、はじめの文と最もちかい意味で使われている文を、1?2?3?4から一つ選びなさい

(56).乗る……時代の波に乗り、あっという間に人気作家になった。

1.友人が私の相談に乗ってくれた

2.勢いに乗って、優勝した。

3.売り上げが10万円台に乗って、ほっとした

4.面白そうなので、その話に乗ってみた。

(57).詰める……そのプランはとても面白そうなので、もう少し詰めてみよう

1.ちょっと席を詰めていただけませんか。

2.ズボンの丈が長いので、少し詰めてもらった

3.明日は一日会社に詰めておりますので、いつでもお電話ください。

4.問題点を詰めてから、もう一度ご連絡致します

(58).駄目……私はスポーツは駄目なんです。

1.数学は学生時代から駄目で、今でも苦手だ

2.ここでたばこを吸っては駄目ですよ。

3.彼にはいくら頼んでも駄目だった

4.長雨のせいで、せっかく育てた野菜も駄目になってしまった。

(59).のびる……会議が1時間のびたので、サッカーの試合を見にいけなくなってしまった

}

我要回帖

更多关于 路试难吗? 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信