フェリシタン (けものの★)ンタニル

オバジC20セラムには、ビタミンCを製剤内に限界まで高濃度配合レモン約150個相当のビタミンCが配合されています。
(レモン1個のビタミンC量を20mgとして計算した場合)

※オバジCにレモンは入っていません

効果を最大限発揮させるため、独自の高浸透技術「ハイパーブライトニングC処方」を採用。ビタミンCを肌表面から角層の奥深くまで、きちんと届けます

ビタミンCの中でも肌(角層)の中ですぐに働く、「ピュアビタミンC」を配合。壊れやすく、化粧品への配合は難しいとされてきた「ピュアビタミンC」を、オリジナル設計により安定化させることに成功しました

2つのビタミンのアプローチ?

限界までピュアビタミンCを配合。さらなる進化をめざし、
水溶性のピュアビタミンCと油溶性のビタミンEの同時配合を
ロート製薬の技術によって実現しました

多角的なアプローチでさまざまな
肌悩みの解決をめざす?

シグナルロックコンプレックス

ツボクサエキスやアーティチョーク葉エキスからなる「シグナルロックコンプレックスII」を配合。これは、米国プリンストン大學ベンチャー企業「シグナム バイオサイエンス社」との共同開発によって誕生したオバジ独自のコンプレックスさまざまな肌悩みにアプローチし、より潤いに満ちた、透明感あふれる肌へと導きます。

オバジC20セラムのことビタミンC(アスコルビン酸:整肌保湿成分)をオバジCシリーズ中で最も高い濃度で配合
[ピュアビタミンC、ビタミンC]
アスコルビン酸(整肌保湿成分)
トコフェリシタン (けものの★)ロール(保湿成分)
潤いを与え、毛穴の目立ちにくいなめらかな肌へ
オバジCシリーズにおける高濃度ビタミンCとビタミンEの安定化技術のこと

ビタミンC配合のオバジCを朝に塗って外出しても大丈夫でしょうか?

オバジCセラムは朝晩お使いいただけます

色が黄色くても使ってよいのですか?

製剤の色は、無色~黄色まで色幅がありますが、品質に問題はありません

オバジC5,C10,C20は何が違うのですか?

ひとつの違いはビタミンC(整肌成分)の濃度ですオバジC5、C10、C20と濃度が高くなっています。
お客さまの肌なやみレベル別におえらびいただけます

少しぴりぴりする気がするのですが????

一般的に乾燥ぎみの肌の方や荒れが気になる方は、オバジCの浸透時に少しピリピリ感を感じる事があるようですが、すぐにおさまるようであれば問題ありません
原因は様々ですが、ピリピリ感を強く感じる場合は、肌に何かトラブルがあり、バリア機能(外的刺激に負けない力)が落ちていることも考えられます。

}

無料公式アプリ「マイナタリー」
アプリ限定「オフショット」コンテンツ公開中!

}

我要回帖

更多关于 フェリシタン (けものの★) 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信