Kiss kiss+Kiss kissでおわらない - でんぱ组.Inc.的歌词中文翻译

きゃんひとみさんではなく、くまのプーさんがマイクを持っています
きゃんさんの写真には目もくれず、プーさんの絵を?て描いたらしい。
ムーミンかプーさんか迷って、プーさんにしたそうだ
マトモに描いたら双子にはかなわないとわかっていて、絵でもボケるとはさすがだ

きゃんひとみさんではなく、くまのプーさんがマイクを持っています。
きゃんさんの写真には目もくれず、プーさんの絵を?て描いたらしい
ムーミンかプーさんか迷って、プーさんにしたそうだ。
マトモに描いたら双子にはかなわないとわかっていて、絵でもボケるとはさすがだ
放送用に『Shiny Road』が流れます。
流れている間、会?訾扦膝醛`クが続きます
このときのトークはラジオでは流れないそうだ?
「元?荬扦工?郡?盲筏证辘扦埂?
と、まずは??Iする北村さん
「離したくないと思う人は誰ですか?」という質??
微妙なボケをかます北村さん。
ボケられない右典さん
「恋?劢U験が足りん」
と、?u村さんからダメ出し。
「離したくないのは、目の前のみんなです」
ナイスな??Iの征吾さん
右典さんと征吾さんが手をグーにしてぶつけ合います。
「離したくないのは、目の前にいるきみたちです」
「………離したくないのは、目の前にいるきみたちです」 (←?yみながら)
「………。全力で?郅筏皮浃毪琛?
質??内容を?浃à皮筏蓼盲坑业浃丹蟆?
右典さんをオチにしたらあかん
曲が終わり、CD?уh曲の説明。
「『離したくはない』は一人の女性に??して、『Shiny Road』はファンのみんなに??して…と、一つ一つ主人公が違います」
と、文学青年の征吾さんが説明
『離したくはない』の歌詞に突っ込み。
「恋は落ちずに落とすものだと思ってる人」
と、メンバーに質??
手を?い菠郡韦媳舅?印?
「落とされる??浃悉扦?皮毪?????。 ?
「イエ~~~~イ!!」
と、盛り上げてライブ
トーク用のセットが撤去でれている間、?Kんで待っているときに??い骏ⅴ螗暴`トが読まれます。
「今日は私の誕生日です誕生日にFLAMEが?られて幸せです」
とメンバーからお祝い。
「来年のライブ?Sしみにしてます」
?心颈hの方だそうで
「遠いところをありがとう」
微妙に自爆したのか北村さん?
ステージの??浃?扦?蓼筏俊?
「あまり踊りませんロックですから」
このスペースでは踊れないと判断したのでしょう。
『離したくはない』披露
窮屈そうやけど、一?暧护辘蓼埂?
案の定北村さんが後ろの?C材にけつまずいてコケます。
すれ違いざまに右典さん笑ってます
それぞれ向かい合って笑ったりしてます。
かわい~い(*^^*)
右典さん、ステージから飛び降ります
ライブが終わり、感想を?かれます。
「『離したくはない』をライブでやるのは2回目なんですけど、来てくれているファンは1年9ヵ月を待っててくれた感があるから、すごく嬉しいです」
「これを皮切りにじゃないですけど、来年はツアーにつなげられるようにアルバムを出して活?拥膜摔胜盲皮い?郡い扦埂?
「ここにおるみんなは家族です」
「本当に今日は来てくれてありがとうございます」
微妙に自爆している征吾さん
「歌ってるときに右典と央登が?つめ合うシーンがかわいい」
と、きゃんひとみさんに突っ込まれ、
「右典にコーラスを合わせるのは大?浃胜螭扦工琛%?辚弗圣毪钎楗ぅ螭蜃鳏毪?椤⒖谝?てないとわからなくなります」
と、ちょっと照れ隠しの央っちゃん。
「FLAMEのメンバーとは何度となく会ってるんで、来年もまた会いたいですよね」
「久しぶりに会った親戚の子どもたちって感じでした」
と?送られ、放送用に()一旦退?觥?
すぐに呼び??丹欷蓼埂?
展开
}

炎之蜃气楼中的一首歌~很喜欢请大家帮忙翻译看看(我已经把汉字的注音都听出来了~)?杲幛我?ふるえる暗(やぉ 吐息(といき) 真白(ましる)い?(けもの)   ぬくもり夺(うば)う岚(あらし)   幻想(ゆめ)を杀(ころ)した   硝子(がなす)の爪(つめ)を 胸(むね)につきたて      血(ち)に濡(ぬ)れた十字架(じゅじか)を         冻(この)える肌(けな)に 深(ふか)く刻(きざ)めば       罪(つぉは?玻à长铮─护毪坤恧Α              ?あなたの躯(からだ) 强く裂(さ)くから   痛(いた)みの中に 感じてほしい   祈(いの)りも绝(た)えた 零度の真?g(れいどのしんじつ)   冷(つめ)たい火伤(やけど)のように            败(やぶ)れた梦 甘くひび割(わ)れた记忆(きおく)   永(なが)すぎた夜(よる)は   猫ねむ)りを求(もと)めない     嘘(うそ)を剥(は)ぎ取る 腕(うで)をかき抱(た)く   熱(あつ)いあの口(くち)づけを   求(ど)めあうのに なぜ消(け)せない   疑(うたが)いやめぬ弱(よお)さ  孤獨(こどく)の枷(かせ)を ひきずりながら   灭(ほろ)びるように 强く深(ふか)く   穿(うが)つ刹那(せつな)に 时间は冻(こ)れ   安(やす)らぎなど 欲(ほ)しくない     

}

我要回帖

更多关于 kiss kiss 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信