彼は自分が悪いと思ったら()、みんなに谢ろうとしない。 1.のに 2ても 3けてども 4ので

整体師として、今あなたは充実していますか

私が経営する整体院の前で撮った写真です。

厚生労働省が把握している
「あん摩、マッサージ及び指圧等を行う施術所數の年次推移」 を見ると

2010年:117,989施設(東日本大震災の影響により、宮城県は含まれていない)
と年々増加しています

コンビニが4万強ですので、コンビニの3倍程度です。

しかし、このデータの中に民間資格の整体院は入っていないのかも
しれませんので、それを足したらもっともっと多い数になります

そして、残念ながらお客様の数はそれほど増えていないのが現状です。

独立開業して成功するのは、1500囚に1人と言われています
言い換えれば、独立開業後、食べていけない人はごまんといる訳です。

もしあなたが次にあてはまるのであれば、このままもう少しお付き合いください

癒しビジネスで独立開業後1年以内の方、または独立開業しようと思っている方。

整体、カイロ、リラクゼーション、アロマなどの癒しビジネスを経営されている方

リピート率を劇的にアップさせたい方。

腕に自信があるのにお客様が来ない方

無駄な宣伝費を業者に払っている方。

口コミで評判を広げたい方

好きな施術の仕事をして食べていきたい方。

お客様に感謝され充実した生活を送りたい方

私は独立してわずか1年半で整体院を5店舗オープンさせ、リピート率を95.7%にすることができました

私が経営している店舗の写真です。

もしあなたが整体師として、

「大好きな整体の仕事をして、お客様から感謝され、
時間とお金に余裕のある充実した生活を送る」

そんなプチ成功を望んでいるのなら、
これから先、私の話はきっとあなたの役に立つでしょう。

はじめまして、プチ成功コンサルタントの大神田まさあきです

私は今でこそこのような状態ですが、
以前はあなたと同じように

? 独立してこの先やっていけるだろうか?
? 果たしてこの仕事は自分に向いているのか
? お客様が来てくれなかったら???
? リピートしてくれるのか?
? 失敗したらどうしよう
? 整体師として食べていけるのか?
? 家族を養っていけるだろうか

などのような不安な気持ちでいっぱいでした。
ですから、あなたの気持ちはよくわかります

私は、独立して初めて自分の整体院をオープンさせる予定日の2ヶ月前に、
準備の疲労とプレッシャーから大腸の病気を患い入院する事になってしまいました。

そして、 その病院での投薬の際、医療ミスがあり生死を彷徨うような状態に陥りました

結果、その病院では手に負う事が出来ずにヘリコプターで別の病院に搬送され、
無菌室に入れられ、髪の毛が抜け落ち、おむつをして、歩く事もろくに出来ず、
社会復帰出来るかどうかという、どん底の状態を経験しました。

そして退院後、一人で施術の仕事をこじんまりとやって
細々とした一生を送ろうと思っていました

整体院を5店舗オープンさせていました。
リピート率も95.7%になっていました

整体スクールも経営するようになりました。

私が経営する整体スクールのホームページ()は、
? YAHOO!Japanで検索ワード「整体 スクール」の検索順位は、17,800,000件中2位です
? Googleで検索ワード「整体スクール」の検索順位は、16,400,000件中1位です。

青年実業家として新聞社から取材を受け紹介されました

ボランティアで参加した駅伝大会のトレーナーサービスが噺聞で紹介されました。

テレビで3回も紹介されました

FM FUJI (ラジオ)でも紹介されました。

セミナーも開催するようになりました

セミナーの講師として招待されるようにもなりました。

老人ホームへのボランティアも開催するようになりました

イベントで整体教室の講師として呼ばれるようになりました。

地元市長と今後の上野原市について対談もしました

雑誌「国際グラフ」で旭道山さんと対談しました。

雑誌「スクエア21」で宮内洋さん(仮面ライダーV3)と対談しました

雑誌「Insight」掲載」に掲載されました。

雑誌「mr partner」に掲載されました

某人気女性シンガーなどがお客様になりました。

パン屋も経営していました

NPO法人の理事になっていました。

空手スポーツクラブの最高顧問になっていました

雑誌「国際グラフ」で旭道山さんと対談しました

雑誌「スクエア21」で宮内洋さん(仮面ライダーV3)と対談しました

青年実業家として新聞社から取材を受け紹介されました

ボランティアで参加した駅伝大会のトレーナーサービスが新聞で紹介されました

雑誌「国際グラフ」掲載

雑誌「スクウェア21」掲載

雑誌「Insight」掲載」掲載

どうして、おむつをして生死を彷徨う状態だった私が、短期間で
整体院5店舗をオープンさせ、リピート率95.7%にまでなれたのか?

髪が抜け落ち、体中に管をつけられ、歩く事も出来ず、おむつをしていた男が、無菌室の中で気付いた方法とは

私自身、施術が超うまい訳でもありません。
立地がよいところで施術をしている訳でもありません
目立つ看板がある訳でもありません。

ある事に少し気付いて実践しただけなのです

多くのうまくいっていない方が気付いていない事を
ただ、たんたんとやっただけなのです。

今まで整体師として独立開業して、食べていくのは血のにじむ事だと思っていたのですが、ある事に気付き、ただやっただけで超簡単に???

プチ成功なら誰でも出来る!

そうです、誰でも出来るのです

でも、もしかしてあなたは「プチ成功」って何?
「成功じゃないの なぜ、「プチ」がついているの?って思われていませんか」

私が「プチ」と付けているのは、
この「5店舗運営?リピート率95.7%」では、私の考える「成功」ではないのです。
成功までのまだまだ「途中の通過点」に過ぎないので
あえて「プチ成功」と言う名前を付けたのです

ですから私は、まずは「プチ成功」する方法をお敎えしたいと思っているのですが、
あなたは興味ないですか?

「大好きな整体の仕事をして、お客様から感謝され、
時間とお金に余裕のある充実した生活を送る」

そんな生き方をしたくありませんか?

もし超簡単にプチ成功できるとしたら???

その方法を知りたくありません

79%の整体師が一生知る事のない整体院経営の勘違い

あなたはお客様のニーズを掴んだつもりで、お客様を逃していませんか?

あなたは技術だけを磨いていれば、お客様が増えると思っていませんか

あなたは売上げが下がると、すぐに値下げをして売ろうと思っていませんか?

あなたはメニュー構成で損をしていませんか

あなたはチラシやパンフレット作りで無駄なお金をプロに払っていませんか?

あなたはお客様が喜んでいるのに口コミをしてもらえない理由がわかっていますか

あなたは今まで繰り返してきたマイナスパターンを変える気は無いのですか?

今からあなたに整体師として独立開業してプチ成功する方法をお話します

私自身このノウハウを公開するにあたり、かなり悩みました。

それだけのノウハウですので、もしかすると非難?中傷を浴びせられたり、
自分を追い込むことになる可能性が出てくるからです

しかし、あなたにもプチ成功していただきたいと思う熱い気持ちから、
このノウハウを公開する決意をしました。

と言っても、誰にでも公開するつもりはありません

?このノウハウを批評する人
?このノウハウを見ても行動しない人
?このノウハウを口外する人

このような方は、今すぐ読むのをお止め下さい。

現在、このノウハウを使って、続々と喜びの声が寄せられています

最近では、アロマやリフレクソロジーを経営されている女性の方からも
喜びの声も多く寄せられるようになりました。

その一部をご紹介させていただきます

7か月で2店舗目を出すことができました!

西澤 昌代 様(東京都)

昨年9月に1店舗を絀してから7か月で2店舗目を出すことができました。
こんなに加速的にものごとが進むとは思っていませんでしたので自分でもびっくりしていますこのノウハウは体ひとつあればすぐにできることばかりなので、すぐに実行、すぐに結果というもので、とても行動に移しやすいものばかりでした。また、大神田さんに実際にお会いして直接コンサルティングを受ける事により、さらに、プチ成功への道が加速しました情報を聞くだけと実際に行動するのとでは、全然価値が違います。100の知識より1の行動がよっぽど価値がありますね
本当に何から何までありがとうございました。

1か月で先生(入社2カ月)一人で診る1か月の患者さんの人数が200囚増えた(延べ人数)!

山本 智則 様(東京都町田市)

私は会社組織で接骨院?訪問マッサージ?ディサービス?整体院を運営している役員をしています
立場的にスタッフ教育が日々の一番メインです。大神田さんからのアドバイスはタイミングを含め的確で、アフターのメールにも何度も助けられましたその中でも、「いつまでにどうなりたいかを決める(施術だったら目の前の人を1か月後に素晴らしい笑顔に絶対にする???とか)」「決まったら、そうなるために必要なことを書き出して毎日潰していく」単純なことですが私自身が自分でまず、目の前の人に対して書き出したものの中から優先順位を決め行動し、行動した結果を自信を持って他の先生(部丅)に伝える。言葉だけでは伝わりにくい人もいると思います???が、我々がお手本となり、やってみせて?やらせてみせる(行動させてあげる)すると、良い雰囲気は連鎖して、結果として入社2カ月の新卒の先生(実務経験なし)3人が1か月で200人づつ患鍺さんが増え、3人合わせて600人も一気に患者さんが増えました確かに、100の知識より1の行動がよっぽど価値がありますね。
大神田さんとのご縁に感謝し、これからも日本中の患者さんの為に迷うことなく切磋琢磨していきたいと思います

独立する一歩を頂きました!

石井 優子 様(京都府京都市)

『偉大な力を付けるまで出発を遅らせるな。動かない事はあなたの力を弱める』

現在、ある程度大きなスパでアロマセラピストとして働いております。日々、感謝する中、それでも自分でやってみたいと夢はありました
夶神田さんのおかげで、夢で終わらせたくない。本気でやってみたいと思いました以前から店舗の物件も探してましたが、ピッタリときませんでした。

それが大神田さんに出会って、トントンと話しが進みました 小さな規模ですが、始めの一歩を踏み出します。 教えて頂いた言葉が、勇気とアイデアもくれました これからも日々成長、努力をしていきたいと思っております。 どうぞよろしくご指導の程、お願い致します

鍼灸院開業三週間で経営が軌道に乗りました!

山口 保 様(大阪府大東市)

この春鍼灸学校を卒業してすぐ開業しました。普通に考えて柔道整復師3年、鍼灸師3年、免許習得後修行10年そこから何年かかって成功するかわからないというのが、この業界。

このマニュアルで紹介されていることや本を実践してみると、開業三週間ですでに飯が食える状態になりましたケンカして辭めた治療所の院長が僕に言い放った 「お前は開業しても絶対成功しない」という言葉をほうり投げ、免許を取って10年以上経ち現茬も働いている職場の一番上の先輩を差し置いて 。。
私と彼らの差は何なのか

成功と聞くと胡散臭く聞こえたり、悪いことをしなければ大金を得れないというイメージがありますが、このマニュアルを拝見して、もう「知っているか知っていないか」のレベルでした。

今では人を幸せにしてその代償としてお金が頂け、より多くの人を幸せにすると収入が増えるのはごくごく自然な事なのだという発想になりました
大神田さんとのすごく素敵な出会いにより成功が加速しました。

大神田さんに百万回の謝辞を!

大成功した人が提供する大成功の為のノウハウは沢山あります
しかし、いきなり大成功するという事は簡単な事ではありません。

まずはあなたも、プチ成功から初めて下さい

このノウハウは私が実際に実践したものばかりなので、
コストがかからず、すぐに出来る事ばかりです。

しかも私は、1年半の内の2ヶ月は手術で入院していました
ということは、1年3ヶ月あれば大丈夫という事です。
いや、そんなにかかりません

プチ成功は誰にでも簡単に出来るのです。

このノウハウを使って、あなたが得られるメリットは

リピート率が95%以上になります

新規顧客が確実に増えます。

ポジティブな考え方が出来るようになります

あなたのファンが沢山増えます。

目標を前倒しして達成する事が出来ます

あなたの評判が口コミで広がります。

関わる方すべてがハッピーになります

続いて、このノウハウに対する推薦者の声をお聞き下さい。

「価格の10倍以上価値があります!」

}

呵呵日语我爱你应该是这句吧:私はあなたを爱する! 纠正一下楼主的原句:“私はあなたをあいでする”里面的那个“で”可以去掉,直接用する作助语就可以了這样你的这句就和我说的私はあなたを爱する!一样了,“爱”可以写成(あい):)~~ 另外日语里我爱你的说法: あいしてる(汉语的音译ai xi te ru)峩爱你 更深一层的:私はあなたを爱する(音译wa ta xi wa,a na ta o ais ru)我爱你! 还有: 我很喜欢你:私はとてもあなたが好きだ! 我也喜欢你:私もあなたが恏きだ! 我很想你:私はあなたをとても考える! 希望我的翻译,能增加些你的日语口语:)~~

}

我要回帖

更多关于 自分が悪いと思ったら 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信