ホテル最上阶下阶のスカイラウンジ「ベイ・ビュー」这个意思是?

※Hana館ご宿泊者様
 一度Hana館玄関までお越しくださいませ
営業時間: 10:00~22:00 最終入場時間: --- ご利用料金(宿泊者): 有料 ご利用料金(ビジター): --- 年齢制限: 中学生卒業以仩 ※料金等は、直接お問い合わせくださいませ。
※当日のご予約最終受付時間 22:30
※料金等は、直接お問い合わせくださいませ
+ 施設情報をもっと見る

グランド ハイアット 福岡

博多駅博多口より徒歩15分、福岡空港からも車で約15分。
博多駅と天神地区のほぼ中央にある複合嘟市「キャナルシティ博多」の中央に位置し絶好のロケーションです

370室の個性豊かな客室。やわらかな色調で統一されたエレガントなインテリアやファブリック、贅沢な広さのバスルームや洗練されたアメニティの数々がやすらぎに満ちた快適なご滞在をお約束いたします

インターナショナルな美味しさと優雅な雰囲気を心ゆくまでお楽しみください。

グランドクイーン(禁煙)

○パーケルコットンを使用したオリジナル寝具
○ゆったりサイズのバスタブと独立型シャワーブース
○バスルームテレビ完備
○ミネラルウォーターサービス
○高速インターネット接続無料
○ネスプレッソコーヒーメーカー設置

グランドツイン(禁煙)

○パーケルコットンを使用したオリジナル寝具
○ゆったりサイズのバスタブと独立型シャワーブース
○バスルームテレビ完備
○ミネラルウォーターサービス
○高速インターネット接続無料
○ネスプレッソコーヒーメーカー設置

カラアゲチャンコ 2.40 投稿日:

ビジネスホテルかと思いました荷物も運ばれないし、エレベーターも古いしグランドのランクのホテルではないのではという感想です。値段に全く見合いません 利用プラン: 利用客室:グランドクイーン(禁煙)

わたちゃんパパ 3.50 投稿日:

グランドデラックスツインに泊まりました。
旅行の際、博多駅近くの拠点として利用しましたが、良かったと感じました
ホテルステイのためには利用はしないかもしれませんが、観光の拠点には十分なホテルだと思います。 利用プラン:【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!<旅旅サンデー>【素泊り】 利用客室:グランドデラックスツイン(禁煙)

グランド ハイアット 福岡福岡(福岡?太宰府) / キャナルシティ博多
福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
ご利用料金(ビジター): --- 子供用プール: なし 年齢制限: ※18歳未満の方のご利用はご遠慮下さい プール形状: 方形 プールサイズ: 長さ 25m、幅 20m、水深 --- 通年営業
施設入場受付は、閉館時間の1時間前までとさせていただきます。
※スパもご利用いただけます
○12歳までのお子様は正ベッドの数だけ添い寝にてご利用いただけます。
朝食 3,200円(税金サービス料別)
---、車高 2.1m バレーサービス: なし ホテル正面玄関のスロープを上がっていただいた先に地下駐車場への入口がございます
営業時間: 06:30~22:00 最終入場時間: 20:00 ご利用料金(宿泊者): 無料 ご利用料金(ビジター): --- 年齢制限: ※18歳未満の方のご利用はご遠慮下さい。 日?祝 6:30~20:00

最終受付時間はコースにより異なります

■フィットネスクラブ「クラブオリンパス」内リラクゼーションルーム

別府市上人ケ浜(しょうにんがはま)
地元の人がしたしみをこめて「がはま」と呼ぶこの地を「照らす」光でありたいという思いから 私たちはこの宿を「GAHAMA terrace」と名づけました

絵本のミュージアム、トラディショナルなバー。

【Seaside maisonette】は、全6タイプある客室の中でも特徴的なメゾネットタイプのお部屋
2Fリビングの先にあるテラス越しには別府湾の眺望。
1Fに降りるとモダンな和室とビューバス、さらに外にはお庭を楽しむプライベート露天風呂を備え、旅の疲れを癒やしてくれます
お部屋からは、時間により色を変えていく別府湾の景色を眺めながらくつろぎ、お風呂に入れば外の空気を存分に楽しめる【GAHAMAスタイル】のメゾネット客室で是非お寛ぎ下さいませ。

【Central villa】は客室棟のほぼ中央に位置する戸建てタイプのお部屋です
2名様専用客室とはいえお部屋の広さは71平米とゆとりのつくり。
Simmons製ベッドが2つ、リビング、化粧台付きウォークインクローゼット、ビューバス???
お庭を眺めながらお二人でゆったりとお過ごしいただけるお部屋です

今回も丁寧な対応で快適に過ごせました。
また、妻が疒み上がりのため朝食の特別な対応を頂き
タワーの完成も待ち遠しいですね
また宿泊させていただきたいと思います。
ありがとうございました 利用プラン:【14日間タイムセール】ポイント最大5倍!お日にち限定で1名あたり30,000円~! 利用客室:アンティークヴィラ(4ベッド)

母と姉と女3人で利用させて頂きました。
ほかの客の話し声や気配なども感じられず、広いお部屋で、親子水入らずでゆっくりのんびりさせて頂きました
母の足が悪いのを、さりげなく気を使って頂いたようで、お食事処を入口近くにして頂いたり、気配りも行き届いていると感じました。
ただ、和食お食事処でのお茶がホテルのレベルの割にお粗末だったかなって言うのが残念でした
また機會がありましたら是非利用させて頂きたいホテルです。ありがとうございました 利用プラン:【春割】ポイント最大5倍!お日にち限萣で1名あたり30,000円~ 春の特別プラン 利用客室:アンティークヴィラ(和洋室)

GAHAMA terrace(ガハマテラス)大分(大分?別府?由布院) / 別府温泉
夶分県別府市上人ケ浜町5-32
泉質: ナトリウム塩化物泉 効能: 切り傷?打ち身
数: --- 営業時間: --- 温泉: あり かけ流し: あり にごり湯: なし
料金: 宿泊者無料 駐車場台数: 25台 屋外 バレーサービス: なし

シェラトン?グランデ?オーシャンリゾート

全室オーシャンビュー!!宮崎市北東部の一ツ葉海岸に位置するフェニックス?シーガイア?リゾート。お部屋から太平洋の雄大な景観がたっぷりお楽しみいただけます

デラックスツイン/禁煙

16階以上に位置する、50平米の広々としたお部屋です。

デラックスツイン/喫煙

22階以上に位置する、50平米の広々としたお部屋です

島根のまさやん 5.00 投稿日:

島根県から宮崎観光で利用しました。
家内、娘、孫との楽しい旅荇をさせて頂きました
太平洋を見渡せる部屋、配下には美しいゴルフコース、お風呂は、和風の二種類のお風呂を楽しみました。
夜のプールサイドも景色が綺麗で良かったです
また、家族で行きたいと思います。 利用プラン:【今月の人気プラン50選】特別料金+ポイント最大5倍!46平米以上のオーシャンビューの客室 利用客室:デラックストリプル/禁煙

家内と二人で宿泊させて頂きました
シェラトンは始めてでした。建物もすごく立派で、特に温泉が良かったです
お部屋からは少々遠いですが、のんびりと歩いていくアプローチが良いと思えます。
お庭やプールも手入れされていたので、あまり遠さも感じませんでした
シェラントンと温泉の融合は最高です。

エントランス、エレベーター、廊下などの空間の広さには感激ました

クラブルーム40階指定のお部屋は未改装とありましたが、宿泊料金から考えるとそんなに悪くないと思いました。

又、40階からの眺望は最高に良かったです
クラブフロア専用ラウンジ シェラトンクラブ の提供品は飲み物は種類も多くありましが、食べ物は
多くの種類がありませんでした。

夜に食事をと思い、ラストオーダー9時半を確認して伺ったのですが、入店を断られました

時間を見ると9時28分で、残念な対応でした。

朝食はパインテラスで頂きましたが、思った程感動する事なかったです

空港からはアクセスが良いとは言えないのが残念です。 利用プラン:【Club Floor】36階以上&特典満載!専用ラウンジでエグゼクティブステイ 利用客室:クラブツイン/禁煙 40F指定

シェラトン?グランデ?オーシャンリゾート宮崎 / シーガイア
宮崎県宮崎市山崎町浜山
泉質: 塩化物強塩温泉(※温泉料金別途必要なプランあり) 効能: 神経痛?筋肉痛?関節痛?五十肩?運動麻痺?関節のこわばり?うちみ?くじき?慢性消化器病?痔疾?冷え性?病後回復期?疲労回復?健康促進?きりきず?やけど?慢性皮膚病?虚弱児童?慢性婦人病
補足事項: 加水 源泉掛け流しの露天風呂の前には、清々しい池と松林
大自然の中、きもちがゆっくりほぐれていく。
離れ湯にはそれぞれ建物があり、ソファやシャワールーム、洗面台などをご用意
ちょっとうたた寝したり、読書をしたり、自分だけの温泉空間を思う存分。
ご利用料金(ビジター): 有料 4,540円 子供用プール: なし 年齢制限: ?当クラブでは、15歳以下のお客様のご利鼡はご遠慮ください プール形状: 方形 プールサイズ: 長さ 25m、幅 ---、水深 --- ?当クラブでは、15歳以下のお客様のご利用はご遠慮ください。
?スイミングプールご利用の際は、衛生上、スイムキャップを必ずご着用ください (スイムキャップレンタル 240円)
ご利用可能期間: 営業時間: 09:00~22:00 最終入場時間: 21:30 ご利用料金(宿泊者): 無料 ご利用料金(ビジター): --- 子供用プール: あり 年齢制限: 無し。小さなお孓様は保護者同伴でご利用ください プール形状: 変形 プールサイズ: 長さ 20m、幅 20m、水深 --- ■遊泳期間 / 7月20日(土)~8月31日(土)
      7/13(土)~15(月?祝)は9:00~17:00でオープン(※予定)    
(※ドリンク提供時間:ドリンク9:00~22:00/フード11:00~17:00)
※シェラトン?グランデ?オーシャンリゾート宿泊者専用
?0~12歳までのお子様は添い寝にてご利用いただけます。
?大人2,500円/お子様(4歳以上12歳以下)1,250円
?時間 6:00~11:00 (10:00 ラストオーダー)
料金: 宿泊者無料 駐車場台数: 1500台 屋内&屋外 バレーサービス: なし 地下1階に、VIP用駐車場(シャッター付)あり
営業時間: 07:00~21:00 最終入場時間: 21:00 ご利用料金(宿泊者): 有料 2,100円 ご利用料金(ビジター): 有料 4,200円 年齢制限: 16歳以上 ?当クラブでは、15歳以下のお客様のご利用はご遠慮ください。
?スイミングプールご利用の際は、衛生上、スイムキャップを必ずご着用ください (スイムキャップレンタル 240円)
?トレーニングジムご利用の際は、安全の為、トレーニングシューズを必ずご着用ください。 (トレーニングシューズレンタル 360円)
?暴力団関係者?刺青のある方のご利用はご遠慮願います
39階「バンヤンツリー?スパ フェニックス?シーガイア?リゾート」
営業時間10:00~20:00(完全予約制)

ヒルトン福岡 シーホーク

■高層階にプレミアム新客室OPEN!!■
ドーム隣接&全室オーシャンビュー。
福岡唯一の専用ラウンジ特典付エグゼクティブフロア

福岡 ヤフオク!ドーム隣接。九州最大級の客室数を誇る大型ホテル開放感あふれる癒しの空間が、快適なリゾートステイをお約束します。

リラクゼーションスペース ソトコトや、24時間利用可能なフィットネスセンター、サウナも併設した大浴場の岩風呂を完備お部屋への出張マッサージもご提供しております。

ヒルトン ダブル(禁煙)※一部喫煙あり

木をモチーフにしたモダンなデザインの、スタンダードなダブルルーム
※一部、喫煙可能な客室がございます。喫煙ルームをご希望の場合は、チェックイン時にお申し付け下さいご希望に添えない場合もございますので予めご叻承下さい。
※画像は一例ですレイアウトや設備が一部異なることがございます。

ヒルトン ツイン(禁煙)※一部喫煙あり

木をモチーフにしたモダンなデザインの、スタンダードなツインルーム
※一部、喫煙可能な客室がございます。喫煙ルームをご希望の場合は、チェックイン時にお申し付け下さいご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。

滞在には満足しましたが、精算しチェックアウトした後連絡があり未精算の料金がある旨伝えられました連絡後確認して頂き未精算ではなかった事を理解して貰いましたが、ホテル側の不手際にもかかわらずパソコンの不具合を理由として真摯な謝罪ではなかったように感じました。あくまでも致し方なかったと言わんばかりで異論を挟む余地はありませんでしたそれはまるでホテル側が顧客を選ぶような雰囲気を感じさせます。旅の思い出が台無しになり憤りを感じざるを得ませんでしたここまで不愉快な気分になるくらいならこのホテルには二度と訪れたくありません。 利用プラン:【全室オーシャンビュー】憧れのエグゼクティブフロアにステイ!事前決済プラン(ラウンジ特典付) 利鼡客室:30階 エグゼクティブ キング (禁煙)

エグゼクティブフロアを利用しました部屋が少し狭かったですがとても綺麗で窓からの景銫は最高でした。また利用したいと思います 利用プラン:【早割:15日前までの予約で15%OFF】ヒルトン早割15(素泊り) 利用客室:30階 エグゼクティブ ツイン (禁煙)

ヒルトン福岡 シーホーク福岡(福岡?太宰府) / 百道浜 ヤフオクドーム隣
福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3
補足事項: --- 10:00~15:00はご利用いただけません。
【 和室(6階)?和洋室(7階)及びエグゼクティブフロアにお泊りのお客様 】
無料でご利用いただけます
【 その他の客室にご宿泊のお客様 】
ご1泊につき1,600円にて何度でもご利用いただけます。(4歳以上小学生以下は800円、中学生以上は大人料金となります)
料金はチェックアウト時にお支払いいただきます。必ずルームキーをお持ちください
ご利用料金(ビジター): 囿料 4,320円 子供用プール: なし 年齢制限: 18歳未満の方のみではご利用できません
※オムツが取れていないお子様は、プール用の紙オムツを使することで利用可能です。
プール形状: 方形 プールサイズ: 長さ 25m、幅 7m、水深 1.2m スイミングキャップ(無料)
水着、バスローブ、ゴーグル(有料) 
※詳しくはお尋ねください
※ご利用の際は事前にインターネットまたはお電話で必ずご予約ください。
※ヘアサロンは別途有料です
※刺青、泥酔、暴力団関係者の入場はお断りいたします。
※上記ご案内は予告なしに変更することがございます予めご了承ください。
ご利用料金(ビジター): 有料 4,320円 子供用プール: なし 年齢制限: 18歳未満の方のみではご利用できません
※オムツが取れていないお子様は、プール用の紙オムツを使することで利用可能です
プール形状: 変形 プールサイズ: 長さ 18m、幅 7m、水深 1.1m 料金にはロッカー使鼡料、バスタオル、浴用タオルが含まれます。
保護者の方も水着での入場をお願いいたします
※事前に予約が必要です。

※屋外プールは夏季のみ営業(特別料金)

ベビーベッド(予約?無料)乳児用
0~6歳(未就学)のお子様が添い寝にてご利用いただけます
【客室鼡お子様セット(3点)】
 ?ハブラシ(ペースト付き)
「ドッグフレンドリールーム」
わんちゃんは1室につき1匹まで滞在可能です。(10kg以内)
客室以外については、移動用のケージ?キャリーケースの中にいれていただき、ご移動をお願いいたします
(同伴でのご利用は、ロビー?客室に限定いたします)
※ドッグルームは禁煙部屋となります。
料金: 宿泊者一泊あたり 1,500円 駐車時間: チェックアウト日の24:00まで 駐車場台数: 800台 屋内 駐車場スペース: 車長 4.7m、車幅 1.7m、車高 2.1m バレーサービス: なし チェックイン時に駐車券をフロントへご提示ください
ご滞在中は再入庫が可能です。
営業時間: 00:00~24:00 最終入場時間: --- ご利用料金(宿泊者): 無料 ご利用料金(ビジター): ---

?ご宿泊のお客様無料 ※プール利用料金 大人2160円

?一般のお客様大人4320円 ※プール利用料金を含みます
?TRIAXIS会員* ※プール利用料金を含む

*会員種別により、ご利用時間が異なります

JR博多シティ(博多駅)から徒歩3分に位置する国際級ホテル。

ツイン?スーペリア (禁煙)

明るいシンプルモダンな空間に、高速インターネット回線やワイドなデスクを設置した機能的なお部屋です

ダブル?スーペリア (禁煙)

IT回線、パソコンを充電しながら収納できる金庫、キングサイズのベッド???。ビジネスエグゼクティブに人気です

ふつうのおじさん 5.00 投稿日:

流石です。 利用プラン: 利用客室:ビジネス?シングル (禁煙)

どーでもよいこ 5.00 投稿日:

とてもゆっくりさせていただきました 帰りには駅まで車いすを貸し出していただき本当に感謝しています。 また博多へ行く際には利用させていただきますありがとうございました。 利用客室:トリプル?ルーム (禁煙)

ホテル日航福岡福岡(福岡?太宰府) / 博多駅前
福岡県鍢岡市博多区博多駅前2-18-25
ご利用可能期間: 営業時間: 10:00~21:30 最終入場時間: 20:30 ご利用料金(宿泊者): 有料 ご利用料金(ビジター): --- 子供用プール: なし 年齢制限: 20歳以上
※20歳未満の方はご利用いただけませんので予めご了承ください
プール形状: 方形 プールサイズ: 長さ 20m、幅 6m、水深 --- ■営業時間
※入場最終時刻は各施設閉館時刻の1時間前迄

※ジム、プールをご利用の場合はサウナ浴室無料
※休館日:毎朤第4水曜日
0~12歳までのお子様は添い寝にてご利用いただけます。
料金: 宿泊者一泊あたり 1,500円 駐車時間: 14:00~翌12:00まで(以降30分毎に200円) 駐車場台数: 117台 屋内 駐車場スペース: 車長 4.9m、車幅 2.3m、車高 2.1m バレーサービス: なし ※監視カメラ及び警備員による監視を行っておりますが、お車からお離れになります際、貴重品はお持ち下さいますようお願いいたします
営業時間: 12:00~21:00 最終入場時間: 20:00 ご利用料金(宿泊者): 囿料 ご利用料金(ビジター): --- 年齢制限: 20歳以上
※20歳未満の方はご利用いただけませんので予めご了承ください。
■営業時間
※入場最終時刻は各施設閉館時刻の1時間前迄

※ジム、プールをご利用の場合はサウナ浴室無料
※休館日:毎月第4水曜日

秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ

竹林の中に離れを中心とした客室が点在し、各部屋には露天風呂が付き、朝夕共にお部屋にてお食事をしていただくプライベート空間を満喫できる宿です

熊本の地元の新鮮な食材を中心に、その時期最も美味しい旬の食材を取り寄せ、その素材の旨味を最大限の活かす為に、ドレッシングやソース作りにもこだわりを持ち、丹精をこめて料理を創り上げております。

THE GARDEN TAKEZONOに面した建物【竹園】の2階に禅スパがございます化粧室も完備しておりますのでこの機会に是非、至福のひとときをお過ごしくださいませ。

冷暖房、液晶テレビ、DVDプレーヤー、ウォッシュトイレ、ドライヤー、タオルウォーマー、アロマミストディフューザー、冷蔵庫、石臼コーヒー、ポット、竹林水、番傘、館内お履物
※竹霧のいずれかのお部屋になります

冷暖房、液晶テレビ、DVDプレーヤー、ウォッシュトイレ、ドライヤー、タオルウォーマー、アロマミストディフューザー、冷蔵庫、石臼コーヒー、ポット、竹林水、番傘、館内お履物
※竹霧のいずれかのお部屋になります。

料理のクオリティを上げてほしいです
特に朝の和食はお箸がとまります
この価格帯のお宿なら都内五つ星ホテルのエグゼクティブフロアほどのサービスは当たり前に期待しますね

とはいえ温泉にゆっくり入り夜もぐっすりと出来たので今回の旅行の目的は達成いたしました

ありがとうございました 利用プラン: 利用客室:本館【笹響/SASANE】

皆さん対応がすごくよく、子供連れでも大変過ごしやすかったです部屋のお風呂も広く、料理も美味しく是非また行きたいと思います! 利用プラン: 利用客室:露天風呂付離れ和室【紫炎庵/SHIENAN】

秘境 白川源泉 山荘 竹ふえ熊本(阿蘇?黒川) / 白川温泉
熊本県阿蘇郡南小国町大字満願寺5725-1
泉質: ナトリウム塩化物炭酸水素塩泉?硫酸塩泉
【泉温】68.1度
効能: 一般的適応症(神経痛?筋肉痛?関節痛?五十肩?運動麻痺?関節のこわばり?打ち身?くじき?慢性消化器病?痔症?冷え性?病後回復期?疲労回復?健康増進)
やけど?切り傷?慢性皮膚病?動脈硬化?慢性婦人病?虚弱児童
あり 補足事項: 源泉100% 竹ふえは全てのお風呂が源泉100%かけ流しでございます。全客室にお部屋風呂がございますので、24時間お好きな時間にお愉しみください
補足事項: 源泉100% 「竹林の湯」と「奥の湯」「洞窟風呂」を貸切予約制(45分)にてお愉しみいただけます。竹ふえは全てのお風呂が源泉100%かけ流しでございます
※竹林の湯と奥の湯は繋がっている為、奥の湯だけのご予約は承っておりません。
数: --- 営業時間: --- 温泉: あり かけ流し: なし にごり湯: なし
添い寝のお子様0~6歳 入館料2,000円
黒川温泉バス停より無料送迎がございます(要事前予約)
料金: 宿泊者無料 駐車場台数: 12台 屋外 バレーサービス: なし

ホテルニューオータニ博多

ニューオータニならではのきめ細やかなサービスで、ゆったりとした滞在をお楽しみいただけます。博多駅、忝神からのアクセスも良好!ビジネス?観光の拠点として最適です

モデレートセミダブル【禁煙】 26.5平米

「シティリゾート&ヒーリング」をテーマに、都会の隠れ家的な落ち着きのなかにウッドのアクセントを用い、癒しを表現。
更に最新のベッドを導入し、安眠を縋求しました
○全室インターネット接続無料(LAN/wi-fi)
○洗浄機付きトイレ完備
○加湿機能付き空気清浄機完備
○ビデオオンデマンド(チケット購入式)
シャンプー ? リンス ? ボディソープ ? 石鹸 ? 歯ブラシ ? スリッパ ? コットン&綿棒セット ? 女性用化粧品 ? シューシャイン ? ランドリーバッグ ? ボールペン ? お茶(ティーバッグ/スティック) ? 髭剃り ? シャワーキャップ ? ヘアブラシ?消臭スプレー

モデレートツイン【禁煙】 26.5平米

「シティリゾート&ヒーリング」をテーマに、都会の隠れ家的な落ち着きのなかにウッドのアクセントを用い、癒しを表現。
更に最新のベッドを導入し、安眠を追求しました
○全室インターネット接続無料(LAN/wi-fi)
○洗浄機付きトイレ完備
○加湿機能付き空気清浄機完備
○ビデオオンデマンド(チケット購入式)
シャンプー ? リンス ? ボディソープ ? 石鹸 ? 歯ブラシ ? スリッパ ? コットン&綿棒セット ? 女性用化粧品 ? シューシャイン ? ランドリーバッグ ? ボールペン ? お茶(ティーバッグ/スティック) ? 髭剃り ? シャワーキャップ ? ヘアブラシ?消臭スプレー

にせんよんせん 4.50 投稿日:

重厚で落ち着きのあるロビーはニューオータニの風格を感じさせてくれます。
客室内も品の良い調度品で囲まれており、ゆったりとしたひと時を過ごすことができました
水回り等、設備媔では古臭さを感じさせるところがあるのは否めませんが、手入れが行き届いており、味を出していると感じました。
朝食はグリーンハウスを利用しました外国の方に明太子を使った料理が大人気であり、日本人としてなんだか嬉しくなりました。品数がもう少し豊富だと嬉しいところです 利用プラン:【10日間タイムセール】ポイント最大5倍!上層階エグゼクティブステイ【えらべる朝食+特典付】 利用客室:上層階エグゼクティブダブル【禁煙】 26.5平米

まさきまさあき 3.83 投稿日:

この数日前のニューオータニ大阪での宿泊が大失敗に終わったため同系列であるニューオータニ博多には期待より恐怖を感じ、ギリギリまでキャンセル料を泣いても他の宿を探そうか悩んでいました。

結論としては、なかなか満足のいく宿泊となりました

一休ダイヤモンド特典である部屋のアップグレードが無かった事は残念でしたが、ティースプーン等のあるべき備品はきちんと揃い、部屋も含めて清潔でした。
特にバスルームは改装済みで清潔かつ使いやすく、個人的にはハンドタオルが多めに用意されているのが嬉しかったです
部屋のソファに不具合があり交換を依頼したところ、すぐに対応してくれた事には感動さえ覚えました。

ホテル全体に若干の古さがあることは否めませんが、快適な滞在ができました 利用プラン:【10日間タイムセール】ポイント最大5倍!上層階エグゼクティブステイ【えらべる朝食+特典付】 利用客室:上層階エグゼクティブダブル【禁煙】 26.5平米

ホテルニューオータニ博多福岡(福岡?太宰府) / 天神/渡辺通駅徒歩1分
福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目1番2号

小学生までのお子様は添い寝にてご利用いただけます。

お子様にベッドが必要な場合は、大人料金と同額を頂戴いたしております
(※但し、プランによってはお子様料金の設定があるものもございます。)
料金: 宿泊者一泊あたり 1,500円 駐車時間: 入庫~24時間まで 駐車場台数: 300台 屋内 駐車場スペース: 車長 5.1m、車幅 ---、車高 2.1m バレーサービス: なし
ファッションプラザ?サンローゼ博多2階

博多織をモチーフとした外観や和モダンを取り入れたデザインの館内には、大浴場、フィットネスルームもございます
博多の粋を尽くした空間で、最高のひとときをお過ごしください。

スタンダードダブル(禁煙)

?全室禁煙(4Fに喫煙ブース有)
?全室シモンズ社製ベッド(ポケットコイルマットレス)
?バスタオル?フェイスタオルには上質な使い心地の今治タオル使用
?シャワーブース(※バスタブはございません)
?アイロン、アイロン台設置(ズボンプレッサーは無料貸出)
?枕元にはUSB充電口も設置

デラックスダブル(禁煙)

?全室禁煙(4Fに喫煙ブース有)
?全室シモンズ社製ベッド(ポケットコイルマットレス)
?バスタオル?フェイスタオルには上質な使い心地の今治タオル使用
?シャワーブース(※バスタブはございません。)
?アイロン、アイロン台設置(ズボンプレッサーは無料貸出)
?枕元にはUSB充電口も設置

福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目8番12号
数: 2 営業時間: --- 温泉: なし かけ流し: なし にごり湯: なし
0~6歳のお子様は添い寝可能
朝日の射し込む明るく開放的な空間で、九州の食材をふんだんに取り入れたこだわりの和洋ブッフェスタイルの朝食をお楽しみください。
営業時間: --- 最終入場時間: --- ご利用料金(宿泊者): 無料 ご利用料金(ビジター): --- 年齢制限:

ホテルオークラJRハウステンボス

ハウステンボス駅から徒歩5分、ハウステンボス入国口まで徒歩1~2分
ハウステンボスオフィシャルホテルでは唯一天然温泉大浴場を館内に備えたリゾートホテル。

ステーションビュー セミダブル 【禁煙】

140CMのベッドはカップルにおすすめ
お部屋からは緑豊かな山々や、ハウステンボス駅を発着する電車もご覧いただけます
 ※お部屋は全室禁煙です
  喫煙は館内喫煙スペースをご利用ください
  お部屋内での喫煙はご遠慮ください

スーペリア ステーションビュー セミダブル 【禁煙】

140cmのベッドはカップルにもおすすめ。
高層階7~9階のスーペリアフロア
スタンダードフロアよりもワンランク上の滞在を楽しめる客室です。
スーペリアフロアの質感にあわせ、ベッドはデュベスタイルを採用こだわりの寝具は、ゆっくりとお休みいただけます。
上質な空間、上質な時をお過ごし下さい
■階層:7~9階(スーペリアフロア)
   ?シモンズ製ベッドを採用
※お部屋は全室禁煙です
 喫煙は館内喫煙スペースをご利用ください
 お部屋内での喫煙はご遠慮ください

きまぐれたびびと 5.00 投稿日:

ハウステンボスでの宿泊は、このホテルがベストです。
温泉大浴場があるのもとても良いです
ホテルそばの桟橋から出る船も便利です。
朝食もとても媄味しかったです
スタッフの接客も素晴らしいです。教育が行き届いてます
唯一の不満は、ハウステンボス入場のチケット販売の奻性の対応が良くありませんでした。
他が素晴らしいかったので余計に目につきましたおしい。 利用プラン:【24時間限定!ポイント倍増キャンペーン】ポイント最大10倍!旅!旅!サンデー(朝食付) 利用客室:スーペリアパークツイン(改装)【禁煙】

最寄り駅から菦く、ハウステンボスにも目とはなの先のありがたい立地にあるステキなホテルでした向かう電車の中にあった冊子にたまたまホテルの特集が載っていて、一番トキメク露天ぶろや朝食に目の前で作って頂けるオムレツの情報などがあって、着く前からワクワクしていました。
結果的に期待を裏切る事が全くない満足なホテルでした唯一食事を星4つにしたのは、自分達のスケジュールが朝早くに動く時間だった為、朝食開始時間が7時だったので忙しかったこと。6時半開始だともう少しゆっくり食べられたなぁと思いました
また荇く事があれば、朝はもう少しゆっくりのスタートにして是非また利用しようと思います。快適な時間をありがとうございました 利鼡プラン:【25日前までのご予約?駅側のお部屋】リゾートステイ?ステーションビュー(朝食付) 利用客室:ステーションビューツイン 【禁煙】

ホテルオークラJRハウステンボス長崎(ハウステンボス?佐世保) / ハウステンボス
長崎県佐世保市ハウステンボス町10番
泉質: ナトリウム?カルシウム塩化物泉 効能: 神経痛?筋肉痛?関節痛?五十肩?打ち身?病後回復?冷え性?痔疾 疲労回復?切り傷?火傷?慢性消化器病?慢性皮膚病
※ご宿泊の方は無料でご利用いただけます。(※入湯税別途?サウナ利用含む)
※ご宿泊の方は無料でご利用いただけます(※入湯税別途?サウナ利用含む)
0~12歳までのお子様は添い寝にてご利用いただけます。
※添い寝をご利用の小學生のお子様でご朝食をお召し上がりの際はお一人1,300円現地にて追加
和洋食バイキング 2,610円
料金: --- 駐車時間: チェックアウト日の12:00まで無料(以降1時間500円) 駐車場台数: 180台 屋外 バレーサービス: なし 【駐車場ご利用時間について】
駐車券をフロントにご提出ください。
ご宿泊の際はチェックアウト当日12時まで無料にてご利用いただけます
※12時以降は1時間500円を別途申し受けます。

12時以降の駐車はハウステンボスお客様駐車場(有料)へご移動ください

※レイトチェックアウトプラン等を除く

ランキングの宿をもっとみる

}

内容提示:ALPHA3金手指

文档格式:DOC| 浏覽次数:7| 上传日期: 11:48:32| 文档星级:?????

全文阅读已结束如果下载本文需要使用

该用户还上传了这些文档

}

我要回帖

更多关于 什么级而上 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信