その店は买い物客()こんでいました 1と 2に 3を4で 请问选什么,为什么

その话は闻かなかった( )。(这件事就当作没听到过吧)

1 ことにしよう((把XX)当作……)

2 ことにしそうもない(混用语法,动词ます形+そうもない(好像不……(没有这个迹象))

3 ことになりたいものだ(混用语法,ことになる(客观被决定做某事,或有可能变成某种结果。ものだ(这里表感叹,多……啊!))

4 ことになるしかない(混用语法,しかない(只有……,只能……))

}
标题:能有哪位大神给我说下这是什么意思不,原自“日本亚马逊”

在选择运送方式的时候发生了如下情况,是什么意思,这些东西这个地址不能送?
求大神解救我!!图传不上去,只好复制了

お急ぎ便無料'の発送オプションが表示されない理由は?

ご注文手続きをそのままお進めください。Amazonプライム無料体験へのお申し込みを完了後、「お急ぎ便無料」の発送オプションが表示されます。途中でAmazonプライム無料体験へのお申し込みを中止した場合は、通常の発送オプションを注文確定前にお選びいただけます。
选项2:お届け日時指定便
お届け日時指定便は利用できません
ご注文の商品には、指定しているお届け先にお届け日時指定便を利用できません。お届け日時指定便を利用したい場合、商品を変更するか、別のお届け先を指定してください。
选项3: お急ぎ便 明日 土曜日 に お届けします!コンビニ?ATM?ネッ トバンキング?電子マネー払いの支払い方法は「お急ぎ便」にはご利用いただけません。
选项1; できる限り商品をまとめて発送(最小限の配送料?手数料がかかります)
选项2:準備ができた商品から順に発送(発送ごとに配送料?手数料がかかります) (詳細を見る)
  • 第一段是说如果你加入「お急ぎ便」服务,就可以免费试用这个极速快递的服务。
    个人感觉要是不用很急就别去试这些新服务……有麻烦又没用

第二段是要你选发送方式

3.就是上面说的那个加急的新服务
    1.等商品齐了一起发给你
    就是东西不在一个仓库,汇总了再发比单件发耽误时间,但是省钱。
}

「ツキがある」の「ツキ」とは、月?Moonのことを示すとしっていましたか? 昔から人は、月には不思議な力があると信じ祈りを捧げてきました。

実は引き寄せにも月のパワーは欠かせないもの、月を意識して過ごし、願いを引き寄せる体質になりましょう。

乙女座は「浄化&調整」のサイン。 ムダなもの、余分なものを削ぎ落とし無秩序な状態を整え、物事がスムーズに機能するようオーガナイズするのが乙女座のお仕事。 ほかの11星座を陰で支えているのが、何を隠そう、乙女座なのです。

たとえば、健康。 「健康」「体調」は乙女座が支配する分野の最たるものですが、健康がすべての土台であることは言うまでもないでしょう。 カラダがきちんと動いてくれるからこそ、やりたいことができて、行きたい所に行けるわけで。  目立たないながらも、じつは事の中枢を握っているのが乙女座というサイン。

そしてその乙女座で起こる新月は今年、いつも以上に重要な役割を担っていると考えてください。 とにかく7?8月にかけて起こったトリプル食(蝕)の影響がとてつもなく大きかったので、どうしたってその後片付けに時間がかかる。 それだけでも乙女座新月の力が必要なのですが、今年はそれに加え、「ジュピターイヤー(射手座木星期)」が控えてるでしょ。

そう、あと2か月もするとラッキースター木星がホームグラウンド?射手座に入るのですよ。 惑星が本拠地(=ナチュラルサイン)に入るときは巨大なエネルギーが動きます。 それが、太陽系最大最強のラッキースター木星であればなおさら。 だからこそ、その前にエネルギーを整えておかないといけない。

「乙女座新月のパワーウィッシュ」ももちろん、その方向でよろしいかと。 『パワーウィッシュノート2019』 も

9月10日から使い始めていただけますね。 まだお手元にない方は今のうちにご準備いただければ十分間に合いますよ?

<乙女座の新月の開運アクション>

● 古いもの、使っていないものの断捨離 
    ? とくに布類、ペーパー類を徹底的に

● 食生活や生活習慣の見直し

? プチ断食(ファスティング)は効果大!

● 毎日飲む「水」を厳選する

? 粗塩をひとつまみ入れて飲むのもGOOD

● オフィス内、デスクまわりの整理整頓

?「効率を上げる」ための文房具や
      パソコンソフトを揃えるのは大賛成

新月?願い事?願い文の書き方

英語でNEW MOONは新しいことを始める、願い事が叶うという不思議な宇宙のエネルギーがあります。 新月の時間に願い文を書き、唱え、そしておおよそ、15日後の満月の時間に流す。 このワン?サイクルで行います。

満月の日、そして時間には大切なイベントがあります

新月の時間に願い文を書き、満月の時間に流す

現在のグレゴリオ暦(太陽暦)で我々は生活しておりますと、お月様の動きから遠ざかってしまっております。 しかしながら、ここでもう一度、お月様の「暦」を見直すと思いもかけなかったほどの気づきがあります。 太陽暦(太陽の運行を基準とする暦、別名では「新暦」とも言われてます)に改暦されたのは、明治5年(1872年)でした。

当時、の明治政府は改暦にあたり、旧暦に基づいて営々と受け継がれ て来た年中行事、歴史的記念日などを換算もせずに単純に新暦の日付に移行しました。  しかし、移行し、実行してみると季節があわない矛盾が多く出てきました。そこで、明治政府は苦肉の策として年中行事について基準を三つ作り調整をはかったのでした。

基準その一:  例:中秋の名月

これはあくまでも「旧暦を尊重する」ものです。 平成25年度の中秋の名月は9月20日です。

その代表選手が「中秋の名月」です。 旧暦では毎月の15日が満月ですから、旧暦の中秋の名月は必ず8月15日に固定されていたわけです。 童謡唱歌にもあるように「十五夜お月様なぜまーるい。。」 と昔の子供たちは歌っていました。  太陽を基準に置く新暦では固定化できません。 そこで、旧暦8月15日を新暦に換算することにしました。 

基準その二:  例:お盆の行事

これは「旧暦の日付を単純に一ヶ月遅らせる」というものです。 

旧暦を新暦に換算すると‘おおむね’一ヶ月あまり遅い日付になります。それならば、いっそのこと、行事を行う月を新暦の上で一ヶ月遅らせて季節を合わせようというものです。  その代表選手が「お盆」の行事です。 旧暦のお盆といえば7月15日(満月)の行事だったからです。 現代では単純に一ヶ月遅らせて8月15日となってます。

明治政府の当初の方針通り「旧暦の日付=新暦の日付」というものです。 とても残念ながら、この基準が現在主流なのです。 真冬に迎えるお正月を、不思議だと思ったことはありませんか?  春と言うには程遠い寒さなのに、なぜ「迎春」「初春」「新春」など「春」という字を使うのでしょうか?

つまりこれも、旧暦時代の日付をそのまま新暦にあてはめてしまったために生じた「ずれ」なのです。 中国、東南アジアのほとんどの国の人々は、現在でも「旧暦」にのっとったお正月「春節」を祝っています。  これが「チャイニーズ?ニューイヤーズ」です。

春節は、新暦では一月末のときもあれば、二月中旬になることもあります。 その年によって日付が変化するのです。 2013年、今年の春節は2月 10日(日)です。 中国では、大都市に働きに出ていた労働者が生まれ故郷に一斉に帰るので「民族の大移動」とも呼ばれています。

過去の新月?満月はいつだったの?、こちらからトレース出来ます↓

Keikoとおかちゃんがお届けする、メールマガジンです。 新月の日と、日曜日の朝に下記の登録されたメールアドレスに配信をいたします。 購読料は無料です。

デタッチ?新月 メルマガ購読?申し込み
デタッチ?新月 メルマガ解除はこちら

満月?新月のお月様ページの運営者?おかちゃんのウェブページ紹介:

このお月様ページの他に次のウェブページの運営管理も行っております。 気になったところがありましたら、ちょっとこクリックしてみてください。 あなたの今に思いもかけない、素敵な情報かも知れません。

•  (英語のページ?世界へに情報発信です)

}

我要回帖

更多关于 庞物店 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信