求大佬英语帮忙翻译上段或下段的英语qwq 万分感谢!

いつも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をご利用いただきましてありがとうございます。

お問い合わせいただきました「データ引き継ぎ」の件につきまして、

弊社より03/12 16:39頃にご案内させていただきましたが、

ご確認いただけましたでしょうか。

重ねてのご案内となりますが、

お問い合わせいただいておりました件につきまして、お客様から頂戴した内容を確認させていただきました。

その結果、引き継ぎパスワードの再発行が可能となりましたので、ご確認いただきますようお願いいたします。

引き継ぎパスワード:。。。。。(这是客服昨天给我发的引继码)

上記の引き継ぎパスワードを、下記どちらかの方法で入力してください。

?アプリ新規登録画面の『データ引き継ぎ』から入力する

?アプリ内の 『その他>各種設定>引き継ぎパスワード>入力』 から入力する

(※その時点のゲームデータは上書きされます)

重ねてのご案内となりますが、引き継ぎパスワードは一度使用した時点で無効となります。

上記の引き継ぎパスワードのご使用後、ご利用の端末で最新の引き継ぎパスワードを発行してください。

また、「Game Centerアカウント」「Google+」との連携登録でもデータ引き継ぎをおこなうことが可能です。

引き継ぎパスワードの発行と合わせてご利用をご検討くださいますようお願い申し上げます。

※異なるOS間のデータ引き継ぎには対応しておりません。

異なるOS間で引き継ぎをおこなう場合は、今後も「引き継ぎパスワード」が必要となります。

プレイデータに関わるトラブルを防ぐため、上記内容につきまして、

あらためてご確認とご検討のほど、重ねてお願い申し上げます。

なお、上記内容をご確認後、

「ユーザーID:(我的ID)」「登録名:(我的用户名) 」のデータ引き継ぎを再度希望される場合は、

確認をおこなわせていただきますので、以下の点についてお書き添えいただき、

再度ご連絡をいただけますでしょうか。

正確な情報を数多くご記載いただくことにより、円滑にご本人様確認をおこなうことができます。

何卒、ご協力のほどお願いいたします。

◆別のメールアドレスでお問い合わせをされたことがございますか:(はい/いいえ)

◆「はい」の場合、該当のメールアドレスをお教えください:

(ドメインが異なる場合もご連絡ください)

◆ユーザーID(9桁の数字です):

◆最終ログイン日時:○月○日○時○分

◆問題が発生した日時:

◆データ引き継ぎを行った端末の機種名:

◆最後に引き継ぎパスワードを使用した日時:

お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご返信頂く際は、すべてのメール履歴を残したまま、お送り頂きますようお願いいたします。

これからも「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」をよろしくお願いいたします。

※本メールの無断転載を禁止させていただきます。

標準対応時間(10:00~18:00)

}

相关的中文平行文本如下:

装(亦称为衣物、衣服、衣着)最广义的定义,除了指躯干与四肢的遮蔽物之外,还包括了手部(手套)、脚部(鞋子、凉鞋、靴子)与头部(帽子)的遮蔽物.几

乎所有的人类都有穿着衣物的文化.人类穿戴衣物除了有功能性的理由外,也有社会性的理由.衣物能够保护脆弱的人体免于天气与环境的伤害,而同时服装中的每

个物件也带有某种文化与社会意义.

在许多社会中,拥有高地位的人会将某些特别的服装或饰品保留给自己来使用.只有罗马皇帝可以穿

戴染成紫红色(Tyrian

purple)的服装;只有高地位的夏威夷酋长可以穿戴羽毛大衣与鲸齿雕刻.古代中国只有皇帝皇后才可以穿十二章衣和翟服.在许多情况下,有些抑制浪费的

法律体系会精细地管理谁可以穿什么服装.在其他的一些社会中,没有法律会去禁止低地位者去穿戴高地位者的服装,然而那些服装的高价位很自然就限制了他人的

购买与使用.在当代西方社会里,只有富人能够负担得起高级订制服装(haute couture).担心受到社会排挤也有可能限制了服装的选择

军人、警察、消防队员通常会穿着制服,而许多企业中的员工也可能如此.中小学生经常会穿着学校制服,而大学生则穿着学院服装.宗教成员可能会穿着修道士服、道袍、袈裟.有时候单是一件服装或配件就能够传达出一个人的职业与/或阶级.比如说,主厨头上所戴的高顶厨师帽.

[编辑] 道德、政治与宗教

世界上许多地区中,民族服装与服装风格代表了某个人隶属于某个村庄、地位、宗教等等.一个苏格兰人会用格子花纹(tartan)来宣告他的家世;一个正统

犹太人会用侧边发辫(sidelock)来宣告他的信仰;而一个法国乡村妇女会用她的帽子(cap or coif)来宣告她的村庄.

用来表现一个人对其文化规范与主流价值观的异议,以及个人的独立性.在十九世纪的欧洲,艺术家与作家会过著波希米亚式的生活,并且刻意穿着某些服装来震惊

他人:乔治·桑(George

Sand)穿着男性的服装、女性解放运动者穿着短灯笼裤(bloomers)、男性艺术家穿着丝绒马甲(waistcoat)与俗丽的领巾.波希米亚族、

披头族(beatnik)、嬉皮、哥德族、庞克族继续在二十世纪的西方进行这个反文化传统.近年来连高级订制服装都抄袭了街头时尚,这或许让街头时尚丧失

了某些震惊他人的力量,然而它仍旧激励无数人试图把自己打扮的酷炫有型.

印度女人一旦结了婚,她们会在发际间点上朱砂痣(sindoor),一旦守寡,她们就要抛弃朱砂痣与珠宝并且穿着朴素的白衣.西方世界的男女可能会戴上结婚戒指来表示他们的婚姻状态.请参见婚姻状态的可见标志.

}

我要回帖

更多关于 大佬英语 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信