用日语请老师帮我看看论文看

资料分类: 上传会员:
需要金币2000 个金币 资料包括:完整论文开题报告
转换比率:金额 X 10=金币数量, 例100元=1000金币
折扣与优惠:团购最低可5折优惠 -

ラーメンは中国で生まれた食品であるその後、ラーメンの作り方が日本に伝来し、日本の地理環境や各地方の風土などに基づいて、驚くほど多様に発展した。百年の発展のお陰で、両国ともに独自の特色があるラーメンを開発したラーメンの研究とは、単にラーメンという食べ物を研究するだけではなく、中?日両国の食生活及び食生活に対する態度を研究することである。さらに、食文化から高次元の生活水準向上に関する啓礻を得ることに、ラーメン研究の意義があるのである

キーワード:ラーメン;食生活;食文化

2.中?日のラーメンについて1

2.1中国ラーメンの歴史

2.2中国ラーメンの種類と地域性

2.3日本ラーメンの歴史

2.4日本ラーメンの種類と地域性

3.中·日のラーメンにおける共通点 .6

4.中·日のラーメンにおける相違点7

4.5両者の持つ独自性

5.ラーメンにおける日本人と中国人の食生活10

6.中·日ラーメンの将来展望.11

上传会员 白鲸 对夲文的描述:本文以中日两国拉面之间的历史与关系为主要研究内容,从中日拉面之间两国的饮食文化为主要研究对象从两国拉面的历史文化、相互之间的关系与各自的发展中,研究两国在饮食的......
发表评论 (我们特别支持正能量传递您的参与就是我们最好的动力)

注册会员後发表精彩评论奖励积分,积分可以换金币用于下载需要金币的原创资料。

三亿论文网目标是为大家提供3亿原创毕业论文资料为此我們全力以赴!

}
新制品が试用イベントあり、ご興味がありましたら、ぜひこちらに连络していただきます株式会社は2011年に成立され、6年间発展を続けて国内で有名なブランドの一つになっていた商品も... 新制品が试用イベントあり、ご兴味がありましたら、ぜひこちらに连络していただきます
株式会社は2011年に成立され、6年间発展を続けて国内で有名なブランドの一つになっていた。商品も世界中で贩売されている弊社の定番商品は年寄りの视力を改善するパソコン老眼镜です。わが社はお客様にご要望を満足させて丁宁なカスタマーサービスを提供いたすことに努めているもしあなたが何か意见と问题があったら、いつでもこちらに连络していただきます、待ちを免れるため、よくある质问をご覧になります、そこにさっそく回答とガイドブックが见つかります

可选中1个或多个下面的关键词,搜索相关资料也可直接点“搜索资料”搜索整个问题。

私は日本の中世と近世の都市、集落の変迁とそれにおける住宅の発展ではなく、日本と中国とのそれぞれな文明と生活习惯などについて、违う时期でこの二つ国家の住宅の异なるところを研究したいです

你对这个回答的评价是

}

我要回帖

更多关于 用日语请老师帮我看看论文 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信