くんれんようやく しょうかき を かえす

求日语大神翻译_百度知道
求日语大神翻译
アスラン「いい加减にしろ、レイ!议长のやり方では本当の幸せは手に入らない!!」
レイ「ならばラクス・クラインにはそれができるというのですか、アスラン!?
   俺には、そう思えない!一番确実な方法を取りたいんです。だから俺は…!」
我有更好的答案
适可而止吧:我是低人一等的存在。グラディス舰长…たとえあなたでもギルの邪魔をするのならば讨つ!」雷、それは生きて偿う!   だからお前も戻って来い!仲间达のところに…,这场战斗的最终你又能得到什么呢レイ「俺は人间以下の存在だ。不器用な生き方しかできないのだろう   ギルを守るためなら俺の命など舍てても惜しくはない」雷?」西罗;クルーゼの犯した罪と共に!」雷!!」阿斯兰!?我可不这么想,到同伴这边来!レイ「たわ言を!俺はギルのために戦わねばならない!」雷:别说瞎话了!我必须为了基尔而战!ムウ「よせ!そうやって、ひとりで闇を抱えたままじゃクルーゼと同じになっちまうぞ!」穆:别这么说!这样的话,和你父亲的克隆体,让世界陷入黑暗的拉乌 ru 克尔泽所犯下的罪孽一起!ムウ「ついでに言っちまえば、俺にはファントムペイン时代に犯した罪もある。だが!LOTUSのやり方ではいずれ、地球がもたなくなる!」雷、守りたい者のために戦う事は否定しない。だが…この戦いの先に.!アスラン「この马鹿野郎!お前は议长以外の言叶に耳を塞いでいるだけだ!:你并不是遵守命令,并不否定应该为了谁而战。然而。然而人命是宝贵的,我的生命是,你的也是。只能以这种没用的方式生存,为了保护基尔我不惜生命ヒイロ「かつての俺は、命令されるがままに杀戮を缲り返す戦闘マシーンだった    心を押し杀して命など安いものと言い闻かせて…    だが、人の命は安いものではないんだ!我只想用最为实际的方法。不过我要活着来偿还。你必须消失!必须阻止命运plus(高达)!这就是托付给正义(高达)!议长的做法是不能得到真正的幸福的レイ「ならばラクス・クラインにはそれができるというのですか、アスラン,雷,阿斯兰。我想我的儿子可以自由的选择未来レイ「こちらも退く気はありません..!!」阿斯兰,和陷入黑暗的克鲁泽是一样的!ルナマリア「レイ…私达!所以你也回来吧:你这混蛋!除了议长的话你什么都听不进去了!,我所选择的路!,而基尔做到了!LOTUS的做法迟早无法控制地球的タリア「来たわね、レイ?レイ「あの顷から俺はプラントを…世界を守る事を考えていた   ギルにはそれができるんだ;フラガ…。お前も消えなくてはならない   お前の父亲のクローン…世界を闇に包もうとしたラウ・ル&#12539!」穆:顺便说一下,我还有在Phantom Pain时代犯下的罪孽呢、お前は何を得る。悪いけど、ギルバードの计画は阻止させてもらうわ    私の息子にも未来を自由に选ばせてあげたいの」达里安:来了呀,雷。不好意思:这边也没有退让的意思。库拉迪斯的舰长,就算是你如果想妨碍基尔的话,我不会手下留情的(我也会干掉你的)レイ「ムウ・ラ&#12539!?   俺には!それがジャスティスを托された俺の选んだ道だ,学院时代不是一直很要好吗?为啥要用这个方式来战斗呢,我要阻止基尔哈特的计划:那个时候我是为守护plant(不)、そう思えない!一番确実な方法を取りたいんです。だから俺は…、アカデミー时代からずうっと仲间だったじゃない!それなのに、こんな形で戦うなんて…」露娜玛利亚:雷.!ヒイロ「お前が命令ではなく..我们:穆 拉 弗拉卡,所以我!」雷:那么难道拉克丝克莱因的话就能做到了吗..世界而考虑的!     ディスティニープランは阻止しなければならない!俺の命も、お前の命も!」西罗:曾经的我只是服从命令而反复杀戮,抑制自己的感情来杀人アスラン「いい加减にしろ、レイ!议长のやり方では本当の幸せは手に入らない
采纳率:59%
来自团队:
哪怕是你!”レイ「ムウ・ラ&#12539!我的命如此?アスラン「いい加减にしろ、レイ;クルーゼの犯した罪と共に!」雷。所以你也回来!同伴们都在这里。”   レイ「たわ言を!俺はギルのために戦わねばならない,你的也同样:“穆拉·拉·弗拉啊!?   俺には:“曾经我只是一个按照命令而动的杀人机器!仲间达のところに…、俺にはファントムペイン时代に犯した罪もある。だが、それは生きて偿う!」西洛!」穆:“顺便说一句!そうやって。雷,我可以不惜一切,也要为了想去守护的人而战斗吗。而现在这场战争,你能得到什么,我在phantom pain时代也犯过错。但是我要活着补偿!」雷:“少说梦话了。悪いけど、ギルバードの计画は阻止させてもらうわ    私の息子にも未来を自由に选ばせてあげたいの」塔利亚:“真能说、ひとりで闇を抱えたままじゃクルーゼと同じになっちまうぞ!」穆:“够了!你总是这样独自一人承担这份沉重的话,早晚会变得跟酷路泽一样的。我们,从大学时代就一直是好朋友啊!难道真要反目为敌吗。”レイ「あの顷から俺はプラントを…世界を守る事を考えていた   ギルにはそれができるんだ。だが…この戦いの先に、お前は何を得る?」西洛:“你曾经不也赞同过,哪怕不是命令!”レイ「こちらも退く気はありません:“我早已不是以前那个我了。所以只能这样活下去,为了保护吉尔:“既然如此:“从那时起,所以我、お前の命も。认为人的性命不过渣滓而已。但是!!     ディスティニープランは阻止しなければならない!それがジャスティスを托された俺の选んだ道だ!果然是高达里的对话,小说吗?,我不会允许任何扰乱吉尔的计划的:“雷。,你也必须消失。你的父亲库莱恩,与犯下了将这个世界投入黑暗的罪过的拉乌·露·酷路泽一起。”ムウ「ついでに言っちまえば!」阿斯兰:“你这个傻瓜。我只为了吉尔而战!”ムウ「よせ!」雷:“那么你认为拉克丝·克兰能够做到吗!阿斯兰,我可不这么认为!还是应该按照最可行的方法!”ルナマリア「レイ…私达、アカデミー时代からずうっと仲间だったじゃない,我也绝不会退缩的。格拉迪斯舰长、命令されるがままに杀戮を缲り返す戦闘マシーンだった    心を押し杀して命など安いものと言い闻かせて…    だが!议长のやり方では本当の幸せは手に入らない!!这可是被委托了审判的我们的责任,虽然抱歉,但是我一定要阻止吉尔伯特的计划,我想让我的孩子能够自由的选择未来、そう思えない!一番确実な方法を取りたいんです。だから俺は…。。这个世界为己任的吉尔能够做到!难道除了议长意外的意见你都充耳不闻吗!必须阻止命运计划!而路托斯的方法的话!LOTUSのやり方ではいずれ、地球がもたなくなる!」雷,这个地球是维持不了多久的!”タリア「来たわね、レイ,我就坚信以保护这个星球。。”アスラン「この马鹿野郎。”ヒイロ「かつての俺は;フラガ…。お前も消えなくてはならない   お前の父亲のクローン…世界を闇に包もうとしたラウ・ル&#12539!お前は议长以外の言叶に耳を塞いでいるだけだ。グラディス舰长…たとえあなたでもギルの邪魔をするのならば讨つ!」雷!”レイ「俺は人间以下の存在だ。不器用な生き方しかできないのだろう   ギルを守るためなら俺の命など舍てても惜しくはない」雷、人の命は安いものではないんだ!俺の命も!だからお前も戻って来い!それなのに、こんな形で戦うなんて…」露娜玛利亚!」阿斯兰:“你也给我差不多点,雷!议长的做法绝对不会让大家真的幸福的!”レイ「ならばラクス・クラインにはそれができるというのですか、アスラン,现在我知道了人的性命的珍贵!”ヒイロ「お前が命令ではなく、守りたい者のために戦う事は否定しない
阿斯兰“白一个很好的补充减,真正的幸福吧!无法获得在雷的方式!椅子”它如何能够拉克丝克莱恩如果“,川阿斯兰!? 对于我来说,我不这么认为!我想借此方式确実最。所以,我......! “阿斯兰这个“白痴混蛋!就是你!”M正好挡住耳朵1条款椅子比其他 它必须被阻止命运的计划!这是我做的我选它类群正义的方式! ! “Lunamaria“的不过!不是,它是Zuutto仲间川......我们从学院时代,这是!战斗在这样的形式。”我在想,以保护世界......从植物的“环游雷 我能做些什么来吉尔!一,地球不会有荷花的一种方式! “我来了“,不好的雷。,但吉尔伯特的计划我会停止它俩 你想要让他们可以自由选未来还我儿子““在这里我们无意也撤退。星讨你,即使干预吉尔比喻格拉迪斯队长......!”怜 “沐LA...弗拉加。,你也必须消失雷 除了致力在刘乐克勒塞的罪是试图Tsutsumimo黑暗克隆......老人的你的世界! “如果Chimae顺便“说,也有决心在幻象窗格的时代,对我犯罪,但它打算偿活着慕! 所以,你得回来!在仲间达...! ““我一定要争取吉尔!胡说!”怜 “在这样挂了,你要为克鲁斯的仍然是拉登的黑暗孤独成为一样的!”慕 “你是不是一个命令,它不否认为要保护谁打,但是这场战斗之前,你得......”希罗 这是一个人根据间以存在。“我不会生活雷只是一个笨拙的办法 这不是遗憾,甚至特复杂如命的我,如果保护吉尔“我曾经“是一个战斗的机器,返回缲日杀戮离开,但被命令希罗 在绞本报打来电话便宜,生活杀死推动心灵... 但是,人们的生活,我不便宜!我的生活,也不是你的生命! “
阿斯兰“好加减也好,雷!议长的做法得到真正的幸福!!”雷“那么拉克丝・克莱恩那可以吗,阿斯兰!?我是这样想的,不!一番确実取的方法。所以我……!”阿斯兰马鹿“这小子!你是议长以外的语言叶上双耳而已!!在一同计划必须阻止!那是正义被托付了的我选择的道路!!”“雷:露娜玛丽亚…我达,奥斯卡时代不回想吧关系了吗!但是,这样的形式作战呢……”雷“那个顷所以我厂…保护世界的事考虑了吉尔是那个能!LOTUS的做法都是,地球不进去了!”泰莉“来了呢,雷。不好意思,ギルバー德的计画阻止让是我的儿子也未来自由选择让雷退”“我们也不想。舰长格拉迪斯…即使你也吉尔阻碍的话讨个!”“ムウ・ラ・フラガ雷…。你也消失不亲你父亲的克隆…世界在黑暗中包も。刘德华·ル・クルーゼ犯下的罪一起!”穆“顺便说的话,我的梦想是Phantom Pain时代犯下的罪。但是,那是人生偿吧!所以也请你再回来!关系间达的地方……!”把花环“梦呓!我是Gil而战必须!”穆“算了!就这样,一个人在黑暗怀抱的样子,克鲁泽一样会变得!”赤红的“你的命令,而是想要保护的人为了不否定战斗。但是…这场战斗的尽头,你得到什么?”雷:“我是人间以下的存在。笨拙的生活方式只能吧吉尔为了守护我的生命等舍倒也不可惜”赤红“曾经的我,被命令就把周围杀戮缲还给了心战斗机器按杀生命等说听到说说你便宜的东西…但是,人的生命是便宜的东西!我的生命也,你的生命也!”
其他1条回答
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
日语的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。「心のかよう住まいづくり」をお届けします。
三洋住宅(株) 代表取締役の上野山喜之です。「心のかよう住まいづくり」
私たちが掲げるこの言葉には、お客様の大切な住まいを守り続け、いつまでも幸せな暮らしづくりのお手伝いをさせて頂きたいという想いが込められています。
〔イベント〕
〔イベント〕
〔お知らせ〕
日記念の手形
日はたらく車(コンクリートポンプ車)
日東京都庁
日いろいろな検査
三洋住宅さんは良く話を聴いてくださるので全部お任せすれば大丈夫です!
(有田川町S様)
私たち家族の生活スタイルにぴったりの家ができました。今の暮らしだけでなく、将来子どもが大きくなったらこうなりますよね?
というご提案を頂いたり。だから今は、子どもたちも楽しく暮らせていると思いますよ。
思い切ってやって良かった。こんなことなら、もっと早くやっておけばよかったかな。
(有田市U様)
嫌な顔一つせず対応いただいて、三洋さんみんなで私の家をやってくださっている感じがして嬉しかったです。最初は不安だったリフォームでしたが、段々楽しくなってきて、もっとこうしたい、ああしたいって浮かんできちゃうんです。こんなことなら、もっと早くやっておけばよかったかな。
この仕事を通じて、人との繋がりを作りつづける存在でありたいです
お客様には営業マンでは無く「家づくりを手伝ってくれる相談相手」と思っていただける様な仕事をし続けたいです
建てた後に「あの時、河本さんの言った通りにして良かった!」と言ってもらえる仕事がしたいです
沢山の人と触れ合うこの仕事を通じて人の気持ちがわかる人間になりたいです
私にとって一番の財産は人です。お互い助け合っていける良い関係を作り続けていきたいです
お客様にとって「何でも話せる存在」になることができたら嬉しいです最近、ダイエットがうまくいかなくて悩んでいます。
去年着ていた服が確実にきつくなっているし、朝起きた時に体が重いです。
いつも思うのですが、2キロくらい痩せても全く実感とか体感ってゼロなのに、1キロでも太るとすぐに感覚で分かるのって何故なんでしょう。
不思議です。
夜食べないのが一番痩せるけど、夜の食欲が一番強いんですよねー。
朝昼は我慢できても、夜ご飯を我慢するのは本当につらい。
なにか気合いが入るようなダイエット番組を見て、モチベーション上げて行くしかないですね。
酵素とかは高いし、あれ飲んでも結構お腹すくのでもう嫌だなぁ。
最近流行りのこんにゃく麺はどうしてもオエってなってしまい食べられないし。
食べるの大好きだから運動で痩せるしかないです。
お風呂に肩まで入ったり出たりするとカロリー消費がマラソンと同じと言われている高反復浴、再開するかなー。
これもまたガス代がかかるんですよね。
ガス代さえ無ければ、お風呂好きだし毎日続けられるんですけど。
ダイエットの道は厳しいです。
愚痴ばかりのになってしまいましたが、頑張ります。
参考にしたサイト=>
カテゴリー:
私は、このパソコン横のカレンダーは、毎年お気に入りのを「買って」います。
年末の景品等でもらえるのではなく、自分でよく選んで買ったカレンダーです。
だって、365日ここで一緒に過ごすんですよ。
日割りにしてみたら、ささやかなものでしょう。
カレンダーは、私にとってお気に入りの絵画やポスターを貼るような意味があるのです。
今年は、トルコのイスタンブールの猫の、写真集のようなカレンダーを使っています。
来年も同じシリーズを、と探したけど見つからなかったので、それでは第二希望の「イタリアの風景に猫がいる写真集のカレンダー」を検索してみました。
でも、残念ながら、それも今年や去年の分は出てくるのに、来年の分はないんです。
売り切れたのかな。
探すの遅すぎたのかなあ。
私はなぜか、イタリアの古い街並みにすごく惹かれるものがあって、行ったこともないのに懐かしい感寺がするのです。
そして、トルコの古い街も行ったことないのに、なんだか記憶に残ってるような感じがするのです。
前世はこの二つの国に関係あったのかしら?イメージにあったものが見つからないので、せめて猫の写真のカレンダーを、といろいろ見たけど、何だか今ひとつ気にいらずです。
猫がかわいいだけでなく、背景にも味があって欲しいのです。
かえって素人が撮った写真を集めてカレンダーにした方が、良いものが作れそうな気がします。
写真撮るとき打算がないもの。
詳しく調べたい方はこちら>>>>>
カテゴリー:
この街に引っ越してきて30年以上経って、もう人生の半分以上ここに住んでいることになります。
30年も住んでいながら、最初からここが好きじゃなかったです。
田舎というより何かと不便で、スーパーはもちろん、小さな食品店もその他どんな店もない。
最寄り駅までは2キロ以上で、その間の沿線には畑や田んぼしかない。
車がないとどこにも行けないけど、私は運転ができない。
出かけるにはバスに乗らないといけない、でもバスの本数はすごく少ない。
誰もが車で出かけるので、バスの本数は増えるどころか、やがて廃止になりました。
そんな不便で暮らしにくく、大気汚染で体調が悪くなるようなところですが、一つだけ好きなところがあります。
それは、工業地帯があって船の着く港が近いので、船の霧笛の音が聞こえることです。
私は、この霧笛の音が好きなんです。
音だけ聞いてたら、きれいな湾を走る船を思い浮かべることができます。
お話の世界の船の出航のイメージです。
そして、もう一つ、西側が湾なので、西に向かって傾斜地なんです。
夕焼けが下の方までよく見えます。
夕焼けで染まった空の下に、霧笛が聞こえたらほら、ちょっと素敵でしょう。
参考サイト:
カテゴリー:
青汁を良く買って飲んでいるのですが、たまにおまけが箱の中に入っていたりします。
今回はお茶が入っていました。
ティーバッグのお茶が一つだけ入っていたのですが、「流脂茶」と書いてありましたね、記憶が正しければ。
さっき飲んでしまったのでもうパッケージはありません。
脂っぽいものを食べるときに一緒に飲むと脂の吸収を抑えてくれるみたいです。
さっきクッキーを食べるときに淹れて飲みました。
味は至って普通のお茶でしたね、ほうじ茶のように癖がない感じの茶色いっぽい色をしたお茶でした。
寒いので今はもうどういうお茶でも美味しく感じてしまいます。
今日はかなり動いた一日だったのでお茶も一層美味しく感じました。
クッキーのカロリーを少しでもカットしてくれると良いのですが、どれぐらいそういった効果があるのでしょうね。
そもそもカットしてくれるのは脂であってカロリーではないのかもしれません。
漢方のお茶で、痩せると書いてあるものはドラッグストアに結構売っていますよね。
今度試しにそういうものを一箱買ってみようと思います。
実際にそういうのが効果があったら飲む価値があるでしょうからね。
続きはこちら>>>>>
カテゴリー:
今年もたくさんのジャニーズ映画が公開されたのですが、ヒットしたものや期待はずれだったものや色々あり、ジャニーズの映画は例えヒットしなくてもDVDの売り上げで制作費の補填ができるから毎年たくさんのジャニーズの映画がたくさん製作されると言われていますが、はたした本当にそうなのでしょうか?、疑問に思います。
確かに嵐の大野はコアなファンがたくさんいてDVDの売り上げが凄いという認識なのですが、果たして他のジャニーズタレントのファンはそこまで映画のDVDを買ってくれるのでしょうか?。
少なくとも数億以上の純利益を映画のDVD売り上げで稼がなければならず、ジャニーズやエグザイル系(LDH)はLV(ライブビューイング)という反則まがいの方法で集客するのですが、それをしても他の映画に最終的な興行収入で負けるというのはいかがな事かと思います。
LVとはCDに例えればAKB系の様な握手券を付けたCDを売るようなものであり、映画の集客とはかけ離れたものであり、とても許容できるものではありません。
LVをすると中には舞台挨拶の中継が終わった瞬間に帰ってしまうお客もいるので取り残された観客としては邪魔以外の何者でも無く、映画鑑賞という本質とは離れ過ぎているのです。
それでも映画会社、劇場がいいと言うのならいいのかもしれませんが、一般客としてはどっちらけであり日本の映画文化も地に落ちたと言わざるを得ないでしょう。
あわせて読むとおすすめ=>
カテゴリー:
私は、典型的な「ネコ派」です。
実家では、ずっとネコと触れ合う生活でした。
そのため、アパート暮らしを始めてからは、ネコがいないことにストレスを感じる日々です。
もちろん、内緒で飼うわけにはいきませんので、その点はきちんとしています。
あるとき、音楽演奏の視聴がきっかけで「無料動画サイト」を楽しみにするようになりました。
そのサイトでは、おすすめの動画がずらりと並び、次の動画を選べる仕組みになっています。
その中に、なぜかネコの動画があったのです。
ネコを撮影した動画の多くは、保護施設から引き取って育てたエピソードが含まれていました。
いろいろな事情があり、保護施設で暮らすネコたち。
しかし、人間を信頼し、仲間を愛する健気な姿からは学ぶことが多く、ほのぼのした気持ちにさせてくれます。
「ネコは3日で恩を忘れる」と聞いたことがあります。
しかし、私が閲覧した動画の数々からは、そのような様子は感じられませんでした。
それどころか、受けた恩を忘れない律儀な動物ではないでしょうか。
そんなネコたちの新しい情報を求めて、これからも動画サイトにアクセスしようと思います。
ネコにも女の子や男の子がいますが私はどちらかと言えば女の子の猫が好きです。
カテゴリー:
1歳児と飛行機~役立つぐずり対策
①おもちゃは一つずつ、音付きでもOK!
いつものお気に入りのもの、新しいものや
しばらく隠しておいたおもちゃなどもいいですね。
普段と違うものであれば新鮮で興味を持ちやすいですよ。
おもちゃは音の出ないものを???
と思うかもしれませんが、小さめであれば
音の出るものでも大丈夫です。
飛行機の中は案外ジェット音でうるさいので
その騒音でかき消されてしまいます。
特に昼間であれば他の乗客の話声の方が大きいことも^^;
1歳用のおもちゃなんて、ほとんどが音付きなので
音の出ないものとなるとなかなか選ぶのが難しいですよね。
そして一気に出してしまうのではなく、
一つずつ出します。
一通り一つのおもちゃで遊んで飽きてきたころに
次のおもちゃを出して時間稼ぎ!
【おもちゃアイデア】
?お絵かきセット
?シールとシールブック(←着脱可能の台紙)
キャラクターものや、新しいシールとかいいかも^^
?マグネット
?1歳用パズル
②おやつは小分け袋に
もちろんお菓子は持っていこうを考えている方に
もう一工夫で時間稼ぎができる方法です。
ジップロックに少しずつ色んなお菓子を詰め合わせ
小分けにして持っていきます。
そして子供に自分で開けてもらいます。
何でもやりたい1歳児は、開けるだけでも
10分~15分かけて一生懸命開けようとします。
小分けにしていれば、すぐに食べつくされてしまう心配もありません。
③搭乗は一番最後がおすすめ
よく子供のいる方は優先搭乗できます、
とありますが、先に乗ってしまっても大変なだけです。。。
その分狭い飛行機の中で、子供をあやさなければならなくなります。
離陸までの時間が長くなるほど
子供の機嫌も悪くなってきてしまう可能性大!
ですので、私はいつも一番最後の方で乗り込みます。
そして乗る前に、上の収納に入れる荷物と
足元に置いておく、すぐに必要になる手荷物に分けておきます。
特に耳抜きで必要になる子供の飲み物やミルク、
時間稼ぎのお菓子やフルーツは
すぐに取り出せるように準備しておくといいです。
一度離陸してしまうと、シートベルトサインが消えるまで
荷物を取るのに立つことすらできなくなります。
④子供が飽きてぐずりだしたら???
気分転換にトイレまで一緒に歩いたり
機内をお散歩しましょう。
昼間の時間なら、子供好きの近くの席の方など
相手をしてくれることも。
私は息子が後ろの方に、いないないば~をしだし、
後ろの方が相手をしてくれました。
ただ、これは周りの方次第ですので様子を見て
迷惑そうであれば控える必要もありますが、
結構遊んでくれる方も多くていつも助かってます。
④鼻の薬(眠たくなる薬)を処方してもらう
もしお子さんの癇癪が一番ひどい時期だったり
一度泣き出したらなかなか泣き止まず
上記の対策だけでは不安な場合、
お医者さんに行って鼻の薬を処方してもらうのもひとつです。
鼻の薬は基本的に眠くなりやすい成分が含まれています。
ですので、もし飛行時間が長く
どうしても不安な場合は、
このある意味睡眠薬を飲ませて、
機内でぐっすり寝てもらいましょう。
初めてのところに長時間閉じ込められ、ママもピリピリ。
子供はそんなママの心情を敏感に感じ取って
不安になってしまうんですよね。
周りの方のためにも、お子さんのためにも、
ママのためにもよかったりします。管理人のお世話になってるサイト=>
カテゴリー:
初めてガンダムのプラモデルを塗装してみようと思ったとき、
何を使って塗ろうか?
昔は筆塗りが当たり前でしたが、今は色んな道具があるので
どれを使うか迷いますよね^^;
僕の場合は、最初の塗装はスプレー缶から始めたんですが
なんせスプレー缶1本が高いですし、
噴射の調整が難しくて、パーツに塗った塗料より
地面に付いた塗料の方が多くて勿体無いと思ったので
(以前は外で塗装していました)
今は、塗料も安く買えて、細かく塗料の噴射量を調整できて
使いやすいエアブラシを使っています。
しかしつい最近、そんな便利なエアブラシも
ニードルの破損により、使い物にいならなくなってしまいました;
そこで、今までは「難しそうだから」と避けていた
”筆塗り”に着目してみたところ、
エアブラシよりも手間がかからず、思ってたよりも簡単で
なんと、塗装初挑戦の妹でも出来てしまいました!
?筆塗りはエアブラシよりも簡単?
エアブラシの場合だと、はじめに
塗料の粘度調整(塗料の濃さ)が必要で、
これが上手くできていないと、塗料が出てこなかったり
薄すぎて塗料が乗らなかったりするんですよね;
季節によっても塗料の固まり方が違うので
”慣れ”が必要になってきます。
しかし筆塗りの場合は、
エアブラシに合わせた細かい粘度調整がいらず
筆に取れないほど固まっていなければそのまま使えるので
初心者でも簡単に取りかかれます。
?筆でうまく塗るコツは?
塗料の調整は簡単でも、筆で塗るのは難しそう…
そんなイメージを持たれた人も多いと思いますが、
作業は、「塗料を塗ってムラがないようにのばすだけ」という
とても簡単な作業です。
コツは、塗料をムラなくのばして、パーツから
垂れないくらい塗料が固まり始めたら
少し筆でなぞった後が残って気になっても触らずに
乾かす工程に移ることです。
多少のデコボコは、自然と消えるので大丈夫です^^
逆に、気にして何度も触っていると、筆の跡で
シマシマになってしまうので注意しましょう。
気にせずに乾かしておくと、下の写真のように
ムラなく綺麗に仕上がります。
ちなみにこの写真は、塗装初心者の妹が
初めて筆で塗ったパーツです。
使っている筆も、プロ仕様の高価なものではなく
100円ショップの5本セットのものです。
このコツを守って塗れば、初心者でも
綺麗に塗ることができます。
?筆塗りのメリットは?
筆塗りのメリットとして大きなものは
まず、下地の塗装が必要ないということです。
色が薄く付くエアブラシだと、下地で色合いが変わるので
よく考えて塗装する必要がありますが、
筆塗りの場合は塗幕が厚くなるので、下地を気にせず
好きな色をストレートに塗ることができます。
(筆で塗装してあります)
更には、エアブラシでは少し目立つ”合わせ目”の部分も
筆で塗ることで分からなくすることができます?
(赤で囲った部分に合わせ目があります)
気付かれた方もいるかと思いますが、この写真のように
わざとデコボコのムラを作って
古く見せたり、重い金属感を出したりもできます。もっと詳しく調べたい方はこちら>>>>>
カテゴリー:
窓ガラスは、新聞紙を使うのがコツ!
【やり方】
全体をタオルで水拭きしたあと、
仕上げに新聞紙でからぶきする。
新聞紙で仕上げぶきすることで、
水拭きした際の水分を吸収。
さらに、新聞紙のインキがガラスの表面に皮膜を作って
ワックスの役割を果たしてくれるので
汚れをつきにくくしてくれる効果が!
ポイント!
水拭きのタオルは少し緩めにしぼり、
窓にしっかり水分が残るようにすると
さらにやりやすいし綺麗に拭き取れます。
大掃除のコツ!窓のサッシは割り箸で?
窓のサッシなど、細い部分を掃除するときは
割りばしが大活躍!
【やり方】
①大きなゴミなどは、掃除機で吸い取っておく。
②サッシに乾いたタオルをのせ、上から割り箸で溝を滑らせるようにしてこする。
汚れが取れたらタオルで水拭きし、からぶきすれば完了!
タオルを当ててこすることで、
傷をつけずに汚れを落とすことができますよ。
端っこにたまった汚れや固まってこびりついた汚れも
割り箸でこすれば意外と簡単に取れます。
大掃除のコツ!窓の網戸は段ボールでピカピカに?
網戸ってよく見ると結構汚れているんですよね。
でもどうやって掃除したらいいのか???
そこで役に立つのが段ボール!
やり方は簡単!
①網戸の裏からガムテープなどで段ボールを張る。
②表から掃除機をかけてほこりを吸い取る!
段ボールをあてずに掃除機をかけるよりも
断然汚れの吸い取りが違います。
網戸を水洗いするとなると、かなり面倒だし大仕事だけど
この方法なら簡単、気軽にお掃除できますよね。
いかがでしたか?
ちょっとしたアイデア?工夫次第で
大掃除がとってもスムーズに、
しかもピッカピカになります。
一年に一度の大掃除だからこそ
普段手の届きにくいところまでしっかりとお掃除して
気持ち良く新年を迎えたいですよね。
この前友達との会話で話題になったのが赤ちゃんの産み分けです。
なんでもやる時にゼリーを使うだけで希望の性別の赤ちゃんが生まれるんだとか。
成功確率は100%ではないみたいですけどやってみる価値はあるかもですね。
カテゴリー:
これまでの人生で最も大きな落し物と言えばipadです。
ipadなんて落とす人がいるのか?と思う人もいるかもしれませんが、落としました。
あれは関東でもとてつもない暴風と雨が降っていた時の話です。
なぜかわかりませんが道を調べることにipadを使ったのですがそこから先の行き先がわからず。
結局目的地には辿りつけたのですが、その時点でipadが紛失していることに気が付いたのは1週間後ぐらいでした。
まあ普段ほとんど使っていなかったので気が付かなかったわけですが気が付いた時にはすでに見つからない状態???。
ipadというかiPhoneには自分の持っているアップル製品を探す機能が付いていますがそれで探してもネット付きのipadではなかったのでWi-Fiに接続するまでは位置情報は把握できません。
そんなこんなでipadを探し出すことはできませんでした。
自分の不注意なので新しいipadを購入する気にはなれず。
でもないと不便だということを見をもって体験しました。
新しいipadでも今度購入しようかと思っています。
It looks very much like MobileMe, and some parts are even identical.
We also know the price of the additional storage space, while the first 5 GB are free. An extra 10 GB will cost $20 per year, 20 GB will cost $40 and 50 GB will cost $100. Unfortunately the price per GB doesn’t go down if you purchase more.
カテゴリー:
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー}

我要回帖

更多关于 こんぱく ようむ 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信