134-136 Des VoeuxSilk Roadd Central,Hong Kong

総合口座の口座番号は、たとえば次のような構成になっています
最初の0から始まる3桁が本支店番号、最後の833が口座の種別の総合口座を意味しています。そして、嫃ん中の6桁が、個別に付けられる顧客番号となり、口座番号は合計12ケタとなりATMカードに刻印されることになります
例えば、香港島のセントラルのHSBC本店のHong Kong Officeで口座開設をした場合510。

よく質問があるのが支店専用の電話番号です特定の支店の電話番号は公開されておらず、すべての電話番号が顧客がアクセスできる番号となります。
HSBC香港に送金する際の必要情報として支店情報を金融機関から求められる場合、以下記述のようにHSBC本店の住所や情報を一律に記入しても問題ありませんこれは、香港側で12桁の口座番号から支店番號も特定できるためです。

HSBC香港銀行は、イギリスの金融グループHSBCホールディングス傘下の銀行で、香港ドル発券銀行です世界で最も信用度の高い金融機関の一つとして評価されています。
現在は、世界最大の格付け会社である“S&P”により、AA-(信用状態は優秀)と格付けされリーマンショック以降も高い信用力を維持しています日本からもっとも近いオフショア地域で信用力の高い銀行であるので、ペイオフ対策として資産保全のために使用できる銀行と言えるのではないでしょうか。
非居住者にも口座開設を開放しているため、多くのㄖ本人旅行者が香港へ訪れHSBC香港の口座開設や資産運用を行っています

}

我要回帖

更多关于 Silk Road 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信